人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/2/28

昨晩、横になってダラダラしていたら寝のヤクやるのが面倒になりそのまま寝てしまった。案の定何度も目が覚めた。飲んでも中途覚醒ありなのでヤクを飲む気力がなくなってきている。 朝食に551の豚まんを焼いたものを食べた。 社は全員時差出勤奨励になり、し…

2020/2/27

起きてドーナツを食べて出勤した。 人に労を教える労をやった。労についての会話はいいのだけど、ちょいちょい雑談をされるのが本当につらい。私のデスクにおいてあるチョコラBBハイパーの本数とかどうでもよくないですか…? 昼食はセブンイレブンのサンドイ…

2020/2/26

異様な疲労で起床。汗がすごい。 朝食にヨーグルトとグラノーラを食べた。 労は月末の取りまとめをやっているが休暇中の人が多くその人たちの分までやらねばいけないのでつらい。やりたくないからやりませんって言いたい(絵空事)。労やりたくない…。 昼食は…

2020/2/25

早出なのでお布団を早脱出しないといけなかったが出来なかった。朝ごはんを食べないことでkotonaki…。魔法病院でもらったよい睡眠を得るための生活みたいな冊子に3食ちゃんと食べるように書いてあったのでちゃんと食べないといけない気持ちはある。 ファミリ…

2020/2/24

昨晩帰宅が遅かったので1時ごろ寝たが何度か目覚めがあり5時くらいには完全に目覚めた。7時くらいまで読書しつつ横になっていた。アプリの睡眠計測、目覚めていても横になっていれば寝ている判定になっていることが多いので7時まで眠ったことにしておく。 縦…

2020/2/23

4時半ごろ目が覚めたのでぼーっとしていた(二度寝大失敗)。7時ごろお布団脱出。 朝食は銀座カリーのカレーパン。 家の用事をやっていたが鼻水ずるずるパーソンになってしまい花粉の気配を感じた。正直新コロより怖い。 昼食はデニーズに行こうとしたら改装…

2020/2/22

最近目覚めると汗だくなので半袖のパジャマを着て寝たが汗だくで目が覚めた。室温は20℃くらいにしているが部屋が暑いのか? 朝食はセブンイレブンのミルクフランスとカフェラテ。 掃除をやり、お香を焚いた。 昼食はおにぎり、玉ねぎとツナのサラダ。 30分ほ…

2020/2/21

早出にしたので少し早めにお布団脱出しなければいけなかったのに体調が悪くなかなか脱出できなかった。ちなみに体調が悪いのいつものことなので問題ない。一度でいいからめちゃくちゃスッキリ爽快な気分で布団から出たくて出たくてたまらない目覚めをやって…

2020/2/20

ヤク1とヤク2(を最大量)飲んで寝たら4時間くらい目覚めずに眠れたが、朝になって起き上がってもぼーっとしておりあまりよくないなと思った。ぼーっとしているのはいつものことであるが…。 グラノーラとヨーグルトと紅茶をやったあと出勤。 明日締切なの…

2020/2/19

3時過ぎくらいの変な時間に目覚めた。何も考えずヨーグルトとグラノーラを朝食に食べて出勤。 午前中は引き継ぎ労をやりCPがゼロになった。今日持っていたハンカチをみられて「それ同じの持っています」と言われたときに何と返せばよいかわからず「そうなん…

2020/2/18

なんとか目覚めた。ヨーグルトとグラノーラをmgmgしたあと出勤した。 出勤即大量印刷労(まぁまぁよい)。 昼食は塩ラーメン。 外出の労。今日は社の車に乗れたのでよかった。訪問先は先月できたばかりのビルでめちゃくちゃ綺麗だった。会議室はガラス張りで…

2020/2/17

ヤク1とヤク2を飲んだが1時くらいに目覚めてウロウロした形跡があった。目覚めた記憶はあるがウロウロした記憶はあまり無いのでよくない…(健忘?)。 朝ごはんにヨーグルトとグラノーラを食べた。 失意の出勤。職場の最寄駅は大量に人がいるのでこの中の100人…

2020/2/16

薬飲んで90分後に目が覚めた。その後なんとか寝たけどまた2時間後くらいに目が覚めた。4時くらいだったので眠れなかったら追加してねと言われたヤクを飲もうか迷っていたらそのまま7時になったのでお布団脱出した。西洋医学に失望している。 朝食はミスター…

2020/2/15

2回くらい目が覚めた。 朝食はセブンイレブンのカレーパンとカフェラテ。 掃除をなしたあと無のインターネットをしていたらあっという間にお昼になってしまった。休みが終わる…。 病の院へ行き、全然眠れないことを話すとヤクを違うものにしましょうというこ…

2020/2/14

3時ごろ異様な暑さで汗だくになって目覚めた。シャワーを浴びたかったが浴びると絶対に眠れなくなるので横になっていた。結局眠れず(ダメすぎる)、6時半に縦になったあとシャワったら力尽きそうになった。 朝ごはんにヨーグルトとグラノーラを食べた。 出…

2020/2/13

面倒くさくなり寝のヤクをやらずに寝たらいつも通りのワル睡眠だった。ヤクの意味…。 朝ごはんはさつまいも 入りのお粥とカフェラテ。 失意の出勤をした後ただちに外出。エリート社畜のすくつ丸の内に行った。丸の内のOLをやりたい人生であった(絵空事)。 昼…

2020/2/12

4時半ごろに完全に目覚めたので6時過ぎまで天井を見たりしていた。 ヨーグルトとグラノーラとカフェラテをやったあと出勤した。 午前中は電話を受けたりしゃべったりしたので労の負荷が3割増。労の場での発言はつらいので…。 昼食はインスタントのフォー。デ…

2020/2/11

寝に入って1時間くらいで目覚めた。その後うとうとしながら寝たような寝てないような感じであまりよくなかった(それはいつもそう)(悲しい)。 朝食はカフェラテとフランスパン。 編み物をしたが集中力がなくちょっとやっては休み…という感じであまりよくなか…

2020/2/10

休みが終わるのが嫌でネットをじゃぶじゃぶしていたらお布団inが1時過ぎになってしまった。寝たら明日が来てしまうという恐怖が克服できない。いつも通り2回くらい目覚めがあった。5時過ぎには完全に覚醒したが横になっていた。 朝食にヨーグルトとヤマザキ…

2020/2/9

3回くらい目覚めました…。7時お布団脱出。 朝食はセブンイレブンのパン。カステラを挟んだ菓子パンとかいう狂気の物体を摂取した。 窓を拭き、掃除機をかけ、キッチンのシンクを磨き、お風呂とトイレを掃除し、玄関の拭き掃除をした。 昼食はそうめんを豚肉…

2020/2/8

4時ごろ目が覚めた。寝のヤクとはいったいなんなのか。10時間くらい寝かせてはもらえないのだろうか。 朝食はヤマザキのレーズンゴールドのトーストとカフェラテ。 掃除機をかけて掃除をなした。そろそろソファーのカバーを替えたい。 昼食は生トマトとモッ…

2020/2/7

ヤクを飲んだが2回くらい中途覚醒があった。悲しい。 早出なので8時に出勤。早出なので甘やかしでセブンイレブンのミルククリームのコロネを食べた。 お昼ごはんはカップヌードル鶏塩味(すごくしょっぱい)、豚しゃぶのサラダ。 新しく来た人へ労の引き継ぎ…

2020/2/6

ヤクを飲んで寝たが90分おきくらいに目が覚めた。正直失望しておるぞ…(謎の老)。 異様な寒さ(2℃)の中久しぶりに出勤。新しい人が来ておりどうやら近所に住んでいるようなので出退勤時の緊張が増しそう。絶対に顔を合わせたくない。 昼食はセブンイレブンのす…

2020/2/5

寝のヤクをやって寝たのに2時ごろ中途覚醒した。ひどいです。そして二度寝したものの5時半過ぎには完全に目覚めた。 チョコクロワッサンとカフェラテとイチゴ入りヨーグルトをやりながらバビロンの最終回を見た。とりあえず最終回っぽさがあったのでよかった…

2020/2/4

2時頃目が覚めたが二度寝成功した。睡眠失敗大成功です(?)。 朝からファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)をやろうと思いアゲリシャスしていたが大爆発して四散し無になった。大失敗です。朝ごはんに食べるつもりだったのに… 病の院へ行った。なぜかネットでの…

2020/2/3

中途覚醒からの二度寝大失敗。1時過ぎに目覚めて5時半ごろまで眠れず、本当に近年稀に見る大失敗だった。しかしお休みだったので午前中ほぼ横になることでkotonakiになった。 15時くらいにサイゼリヤに行ってチーズとトマトとワインをやった。 夕食はひよこ…

2020/2/2

2:22分に時計を見て2並びだ!と思った後寝た。 6時半お布団脱出したもののあんまり体調がよくない感じだったので外出はせず縦になったり横になったりしていた。 お昼ごはんに海老入りの麺、おやつにモナカ、夕食に鴨肉のすき焼きを食べた。 何もせず家にいる…

2020/2/1

1時くらいに目覚めたあと、2時ぐらいに緊急地震速報(すごく嫌な音がする)が鳴るタイプの地震がありそこから完全に目が覚めてしまった。すこしイカをやり4時くらいにやっと寝た。 朝ごはんはセブンイレブンのパン。 掃除をした後、病の院へいった。頭皮がぼ…

2020/1/31

また変な時間に目覚めて二度寝。6時半お布団脱出。 カフェラテともなかをやりながら今日やることを考える。ツイ~で教えてもらったお店に行ってみようと思い電車に横浜へ行った。久しぶりの東京脱出。 桜木町から赤レンガ倉庫まで歩いて横になれるカフェ(ツ…