人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/5/31

5時に目覚めたので6時までお布団待機。 出勤前セブンイレブンでまたしてもカフェオレミルク切れがありコミュニケーションが発生した。なぜ私が淹れようとするタイミングで切れるのか。 突発的な労たちのせいで通常労が全然進まず失意の残が発生した。 20時ま…

2018/5/30

5時に目覚めて6時までお布団待機。 出勤する電車の中で昨日の日記を書いていたが終わらず、続きをどうするかな〜と考えながら社まで歩いていたらセブンイレブンに寄るのを忘れてしまった。 打ち合わせがあり資料を作ったが日付を2箇所も間違えていて死にたく…

2018/5/29

なんか面倒になって日記を書かずに寝てしまった。別に毎日書かないと世界が滅亡するわけでもない(むしろ滅亡を願う)ので書かなくてもいいのだが、毎日やっている唯一のことなのでやめてしまうのももったいない気がする。 6時15分お布団脱出。 財布を忘れて家…

2018/5/28

6時半お布団脱出。 昼食にささみとみょうがの冷やしうどんを作った。一回分のつゆの素がお弁当に持っていくのに便利でよい。 ヒガシマル醤油 讃岐風 ぶっかけうどんつゆ 120g×4袋 出版社/メーカー: ヒガシマル醤油 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログ…

2018/5/27

7時お布団脱出。 朝食はコーヒーを飲み菓子パンを食べた。敷金が返ってきたらデロンギのエスプレッソマシン(天文学的プライス)を購入したい。 来客があるので掃除をした。フローリングなので雑巾がけをしないと汚れが気になる。生きる気力は低いので掃除意…

2018/5/26

6時半お布団脱出。 朝食はセブンイレブンの練乳ミルクフランス(永遠に食べたい)。 新宿へ行き靴を買った。靴箱が常に満杯なので靴を捨てないと新しい靴を買うことができないという制約があり、今後当分靴を買うことはできない。 昼食はてりやきチキンフィレ…

2018/5/25

555お布団脱出。 労は環境移行続き。そろそろ精神がヤバくなってきたが(大体いつもヤバい)進捗がありなんとかなりそう。もう来年はやりたくないので誰か引き取ってほしい。というかこの労に限らず私じゃないほかの誰かにやってほしいものである。しかしこ…

2018/5/24

6時お布団脱出。 最近服の入れ替えをしたので上と下の組み合わせパターンが定まっておらず無駄に時間を消費した。適当に着て出たら上が白のシャツに下が黒のハーフパンツで体操着感がすごかった。 労は環境移行の続き。テスト区画のIDを発行してもらうのにCP…

2018/5/23

6時半お布団脱出。 セブンイレブンでアイスカフェラテを買ったがマシンのミルク切れによるコミュニケーションが発生した。勘弁してほしい。セブンイレブンはカフェラテの出るマシンを増設してほしい。(私が朝立ち寄る店舗はマシンが3台あるがそのうち1台し…

2018/5/22

寝落ちしたので翌日日記。 5時に目覚めてしまい6時までお布団待機。 労は昨日の残の続きをやっていたがうまくいかず、その他電話労やチェック労が降ってきてしにたみがupしたが全てを捨てて16時退勤をやった。問題の先延ばしで何の意味もない。 帰宅後は病の…

2018/5/21

6時お布団脱出。 カヘオレを買わずに出勤。コーヒードーピングがなかったせいか眠気がすごく辛かった。やはりはと麦茶ではダメか。はと麦茶、肌荒れが治るとのことで飲んでいるが茶を飲むより生活と精神を改善した方が治りそう。 昼食は昨晩の残りの炊き込み…

2018/5/20

昨日の日記の日付を間違えていた…。まぁ日付が間違えていてもあまり問題はないのが私の日記のよさ(よさ?)。 7時お布団脱出。 朝食は近所のパン屋のパン。キムラヤの暖簾分けとのことでザジャパニーズトラディショナルパン(何故パンだけ日本語)(ジャパニーズ…

2018/5/19

6時半お布団脱出。 朝食はハムとチーズのトースト。 咳が止まらないので病の院へ行って薬をもらった。 昼食はいきなりやる気を出して天ぷらを揚げうどんと食べた。新しいキッチンはよい…。食洗機は神。 しかし午後は急激にやる気をなくし無限に横になってい…

2018/5/18

6時半お布団脱出。 出勤前に夕飯の肉の下ごしらえと昼食用のスープを作って出勤。どうでもいいが最近出勤を失禁と入力していることが多々ある。 労は電話が多く死んだ。もう本当に電話は無理。 夕飯は焼肉丼(西友のアンガスビーフ)、トマトサラダ、なめこと…

2018/5/17

5:50お布団脱出。 今日は家庭の事情で午前Q。昼食に昨日の牛丼の残りに麩をいれて卵でとじた物体を食べた。 汗だくになりながら失意の出勤。家から駅まで10分くらいあるので日傘をさしているのだが暑いものは暑い。しかし今後まだまだ暑くなるのだ…(俺たち…

2018/5/16

555お布団脱出。 今日は退勤後病の院へ行く予定だったので朝のうちに牛丼と味噌汁を作った。 失意の出社のちデータチェック労。昼休み中デスクで寝ていたらなぜか外線があり死にたくなったが表面上は丁寧に対応しておいた。12-13の間に電話しないのはマナー…

2018/5/15

5:55お布団脱出。 新居、異様に日当たりがよくカーテン閉めてるのに部屋が明るくなって目覚めてしまう。 出勤途中にタピオカミルクティを購入したので若干午前のクオリティーがアップしたが業務システムが止まったり動いたりしてあまり進捗を得ることはでき…

2018/5/14

555お布団脱出。 昨日パン屋で買ったおいしいパンを朝食に食べた。 出社したら隣の席の人が財布を忘れたとかで2000円貸すコミュニケーションが発生した。私はコミュニケーションが苦手なので同じ状況だったら金を使わず耐える道を選ぶと思う。 昼食は昨晩の…

2018/5/13

6時お布団脱出。 朝食はハムとチーズと卵のトーストとカヘオレ(ホット)。そういえばまだエスプレッソマシンを買っていない。スペース的には置けそうだがちゃんと使うのかわからない。 散歩へ行き西日暮里のおいしいパン屋でパンとアップルパイを買った。アッ…

2018/5/12

6時35分お布団脱出。 朝食はセブンイレブンのパン(100円セール) 病の院へ行った。とても混んでいた。引っ越してしまったので若干病の院が遠くなってしまい今後の通院が不安。 昼食はマクドナルドでエビフィレオを食べた。マクドナルド、テリヤキバーガーが…

2018/5/11

6時お布団脱出。 セブンイレブンでパン100円なので練乳ミルクフランス永遠食べが可能ではと思い行ってみたが売り切れていた。悲しい…。仕方ないのでカレーパンを購入。 労は投げといたやつが帰ってきたのでなんとかしなければならないがやる気が出ず(かつて…

2018/5/10

6時お布団脱出。 セブンイレブンでホットのカフェラテを買ってやけに量が少ないと思っていたがどうやらアイスのボタンを押していたようだ。 午前中はパワーポイント労のち印刷労。前回のコピー機使用から日が浅いのでゴミを製造せずに済んだ。しかし途中から…

2018/5/9

6時半お布団脱出。 今日は引越しの荷物梱包デー。9時に業者の人が来てガンガン荷物がダン箱に詰められていった。 昼食は松屋でビビン丼と豚汁。ビビン丼、昔より盛り付けがきれいになっていたような気がするが松屋にそういうのは求めていないし松屋の人も大…

2018/5/8

5:54お布団脱出。 電車の遅延がありハラハラしながらも遅刻をせず出勤に成功した。 午前中は電話労をやりつつデータチェックをやりさらにパワーポイント労までやってしまった(すごい)。 昼食は肉じゃが(昨晩の残り)、おにぎり、緑のたぬきミニ(永遠に食べた…

2018/5/7

6時半お布団脱出。 起床即駄目感があったので有Qを使ってしまった。今週の木金は引越しで有Q予定なのに大丈夫だろうか。労滅の信徒の癖に労の心配をしている(だめ)。 休みなのでカレーうどんを食べ無限に寝ていた。 12時ごろ起き出してサイゼリヤへ行った。 …

2018/5/6

6時半お布団脱出。 やる気を出しホットサンドを作った後は連休最終日ということで精神がアレだったので無限に横になっていた。 昼食は先日のローストポークでチャーハン。その後も無限に横になっていた。 夕食はチキンカレーを作った。今日は外出もせず料理…

2018/5/5

6時半お布団脱出。 連休も3日目。よって3日続けて朝食をちゃんと食べている(労のある日は基本食べない)(賢明な読者は既知情報)。 新宿へ行き生活に必要な布類を購入した。やや力尽きたので昼食はUBERでマクドナルドを注文。テリヤキを食べた(永遠に食べたい)…

2018/5/4

6時半お布団脱出。 朝食はやたらヘビーなクリームパン。 東京駅へ行き柏餅を買った。連休なのでどこも混雑している。しかし私は都内からは出ない模様。そういえば今日はビックサイトで祭だったので行きたかったが引越し前に本を増やすのもな…と思いやめてし…

2018/5/3

7時お布団脱出。遅く起きた気がしたが寝たのが遅かったので睡眠時間は普段と変わらない。 朝食に目玉焼きを作ったがフライパンが死んでいたので目玉焼きも死んでしまった。はやくフライパンを買わなくてはいけない。 笹塚へ行き王将で昼食を食べた。おやつ用…

2018/5/2

5時半に目覚めた。 今日は健康診断。私は血圧が低いので複数回測られるのがデフォだが今年は1回で済んだ。健康は大事。検診終了後ドーナツをmgった。 昼食はイモごはんと豚汁(昨晩の残り)。 上司と面談があった。「もう少し発言を心がけて欲しい」とのことだ…