人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/1/31

失意の日曜日です。休みが終わる。 朝食はセブンイレブンのマーラーカオ、プリン、いちご(ふる納でもらったすごいおいしいやつ)、パイナップル。 車で外出。上信越道を経て東御のアトリエドフロマージュに行った。チーズとピザとワインをやって最高になった…

2021/1/30

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのもちもちリングドーナツ。ジェネリックポンデリングという感じ。ミスタードーナツが食べたい。 洗車に行くとかで外出して、帰りがけにマナルでチキンタツタ瀬戸内レモンタルタルを買った。唐揚げにはレモンだ。 午後は2…

2021/1/29

今日プレミアム金曜日でしょです。 朝ごはんはオイコスをksksした。 失意の出勤だったが社は人があまりいなかったので快適だった。 昼食はセブンイレブンのすいとんと梅昆布おにぎり。 午後は永遠に眠かった。帰宅後即横にならないと死んでしまう。 夕食は麻…

2021/1/28

失意の木曜日です。 朝食はスターバックスのメキシカンラップとカフェミスト。メキシカンなやつは温めてもらうとチーズがとろーりでおいしい。ソースがピリ辛。 労に行きつらい時間を過ごした。 昼食はオイコスとバナナ。 昼過ぎから急に雪が降ってきた。つ…

2021/1/27

失意の水曜日です。 朝食はオイコスにオールブラン、バナナ。 在労なので勤務開始までダラダラしていた。勤務始まってもダラダラしていた。 昼食は胸肉ソテーとカレー。ブロッコリーとゆで卵も食べた。 退勤後、横になっていたら寝ていた。異様な疲労と眠気…

2021/1/26

失意の火曜日です。 朝食は雑穀米のお茶漬けとヤクルトハーフ。 物理出勤して午後Qした。有Q残り25日。 昼食はミロードのレストラン街の台湾料理屋で汁なし坦々麺と豆花。豆花美味しかったのでこれだけ永遠に食べたい。 帰宅後、寝ていたらいつの間にか外が…

2021/1/25

失意の月曜日です。 口内炎は治ってきたが、股間の皮膚がかぶれており痛い(ナプキンに負けた)。はやく健康になりたい。 朝食はオイコスとバナナとはちみつ。昼食用にささみとブロッコリーのキムチ和えと雑穀米のおにぎりを作った。 労は締切の日だったのでつ…

2021/1/24

日曜日です。雪が降るといっていたのに降っていなかった。 朝食はミスタードーナツのココナッツチョコレートドーナツとピエールマルコリーニコラボドーナツ。ピエールマルコリーニコラボドーナツはミスタードーナツの味がした(そりゃそうだろう)。 寒いので…

2021/1/23

土曜日です。 朝食は中華街で買った肉まんとちまき。前回、ちまきについていた説明通りに茹でて食べたらベッチョベチョだったので今日は蒸してみたらいい感じだった。茹でるのと蒸すのとどちらが正しいのだろうか。 掃除をなしたあと外出。 船橋のららぽーと…

2021/1/22

今日金曜日でしょです。 朝食はバナナとセブンイレブンのピザまん。ピザまんというものを食べたことがあったようななかったような気がしたのと、ここのところTLでよく見かけたので食べてみたらとても美味しかった。でもイタリア人に食べさせたらピザじゃない…

2021/1/21

木曜日です。 1週間くらい前にポテチを食べた時にできた舌の血豆が口内炎に進化して激痛になった。水を飲んでも痛いので薬を塗って大人しく朝食は抜いた。 8時から在労。異様な眠気とともに労をやった。多分体調が悪い。 昼食はポロ一味噌をゆっくり食べた。…

2021/1/20

水曜日です。 ミニあんぱんとヤクルトをやったのに、スターバックスでコーヒーとドーナツを買ってから出勤。 労は異様な眠気でダメだった。 昼食はいなり寿司、卵焼き、枝豆(昨日作ったお弁当)。 午後も異様な眠気でふらふらしていた。物理出勤は横になれな…

2021/1/19

火曜日です。 朝食は超熟ぶどうロールとカマンベール。圧倒的タンパク質不足だと思う。朝ごはんをちゃんと食べる難易度高すぎだと思う。 物理出勤後5分で物理退社(パスワード設定だけした)。帰宅してお菓子をmgmgしながら在労。物理出勤で疲れて何もできなか…

2021/1/18

月曜日です。 朝食はいかめし(北海道名物)(永遠に食べたい)、ヤクルト。 在労せよということなので在。掃除機をかけてブラーバ君を放った。 昼食はささみのキムチ和えとフォー。 労おわ直前にPCにリモート接続出来なくなってしまった。パスワードの有効期限…

2021/1/17

つら日曜日です。 朝食は昨日買ってきた万珍楼の肉まんとあんまんと月餅。今度は万珍楼でお食事したい。 Netflixでグリッチテックスとというアニメを見ていたら午前が終わった。 昼食はたらこスパゲッティ。エスビーの混ぜるだけのソースだがおいしい。 しば…

2021/1/16

土曜日です。 朝食はミスタードーナツのココナッツチョコレートドーナツ(昨日買った)とカフェラテ。ココナッツチョコレートドーナツはミスタードーナツで最もおいしいドーナツである。 横浜へ行った。孤独のグルメに出た店は相変わらず行列していたが、全体…

2021/1/15

今日金曜日でしょです。 朝食はほうれん草の胡麻和え、お茶漬け、ヤクルト。 失意の物理出勤をなした。 お昼休みになったのでセブンイレブンのサンドイッチを食べていたら、フロアの人がコロの濃厚接触者(ご家族が陽になったらしい)になったとかで午後は消毒…

2021/1/14

つら木曜日です。 在なのに早めに起きてしまった。 朝食はヤクルトとゆで卵。 8時から労。圧倒的な進捗がありよかった。 昼食はインスタントのフォー。食後お布団インして昼寝した。 17時半に労終了。残が発生してしまったので悲しい。 夕食は鶏モモのトマト…

2021/1/13

つら水です。 朝ごはんはお汁粉と昆布おにぎりとヤクルト。 食べすぎなのか気持ち悪くなりながら出勤。なんとか午前中をやり過ごした。 人生を劇的によくしようと思い昼食は寿司を食べた。あまりよくならなかったので残念。 いろいろな労の期限が設定されて…

2021/1/12

つら火曜日です。 物理出勤の日なのでなんとかお布団脱出。 朝食はゆで卵、ワッフル、ヤクルト。 スターバックスで今日まで使えるカスタマイズチケット(50円分)があったのに忘れて普通に注文してしまった。 空調から異音がカタカタカタカタカタカタカタカタ…

2021/1/11

月曜日です。祝日なのでお休み。 朝食は銀座カリーのカレーパン。 ぼーっとしていたら午前中が終わった。 なんとか盛り上げようと思いセブンイレブンのかき揚げそばを食べたが盛り上がらなかった。 午後は横。16時くらいにリングフィットをなした。 昨日嫌だ…

2021/1/10

日曜日です。現世異様な寒さです。 咳がちょっと止まってきた。そういえばものもらいはまだ一箇所詰まってるところがあり気になるが院に行くのが面倒くさい。 朝食は朝マクドナルドでソーセージエッグマフィン、ハッシュポテト、野菜生活。黒烏龍茶が欠品し…

2021/1/9

土曜日です。 現世異様な寒さで室温が7℃になっていた。 朝食はパン屋(近所ではない)のパン。近所のパン屋のパンが食べたい。 簡体字の書き方練習をしているが、そもそも手書きが苦手すぎるのでつらい。漢字の書き順覚えるよりキーボード入力に使う拼音を覚え…

2021/1/8

今日金曜日でしょです。 朝ごはんは春菊の卵とじ、牛めし(いつかの残り)。 社から可能な限り在しなさいという指示があったので在をやった。社から言われていますのでちゃんとやっていかないといけない。 昼食は牛めし(いつかの残り)、カニカマ(ほぼカニとい…

2021/1/7

失意の木曜日です。咳です。 朝食はベーグルとヤクルト。 今週初の在ではかどるかと思ったがぜんぜん捗らなかった。 昼食はレタスとささみのフォー。 午後から異様に風強になって不安になった(風の音に弱い)。 16時に労終了。リングフィットをなした。体重は…

2021/1/6

失意の水曜日です。 寝起きヤクルトをキメたあと通勤途中にカニカマ(海鮮スティック)を買ってmgmgした。 ふんわりと午後休をとり退勤。 お昼ごはんはクレッソニエールで鶏モモのソテーを食べた。フレンチのメインの付け合わせの米は野菜なのでたくさん食べて…

2021/1/5

失意の火曜日です。起床即咳コロ…。 朝食はゆで卵、ベーグル、トマト、ヤクルト。 物理出勤に成功した。年明け(?)二日目なのにまた30分おきに(昨日の日記参照)新年あいさつが発生してつらかった。来年は年明け1週間くらいまでは出勤しないようにしよう…

2021/1/4

失意の月曜日です。たまに咳が出ます(コロ…?) 朝食はヤクルト。 8時に出勤に成功。しかし年明けなのでこの後10時まで30分おきに出勤してきた人が挨拶に来てつらかった。以前はみんな9時出社だったから挨拶一回で済んでよかったのだが…。 昼食は茹で卵。社ビ…

2021/1/3

日曜日です。休みが終わる。 朝食はホットケーキ。 掃除をなした。結露との戦いはいつまで続くのか。 昼食は鴨蕎麦。鴨、正月になると高くなるのをやめてほしい。 自転車で外出。上野まで行った。吉池で魚を買った。吉池の魚はよいのでわざわざ行く価値があ…

2021/1/2

土曜日です。 朝食は去年(というか3日くらい前)に銀三の地下で買っておいた小天洞の肉まん(永遠に食べたい)。 午前中は無限に横になっていた。 昼食はポロ一味噌野菜マシマシ。ポロ一はいつ食べてもおいしい。 1時間くらい寝たあとリングフィットをなして汗…