人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/1/30

4時半ごろに目覚めて二度寝に成功するまで1時間くらいかかってしまった。前はすぐ寝られていたが最近は二度寝チャレンジが難しくなっている。6時半お布団脱出。 紅茶(ノット性)を飲みつつ掃除をやった。お布団のカバーをはがして洗濯もした。 人と会うイベ…

2020/1/29

kuso睡眠であった。詳細を書くと悲しくなるので今後はkusoかそうじゃないかだけで行きたい(日記の意味があるのだろうか)。 失意の出勤です。お供え物を作ったりしていたら午前が終わった。今日中にやってというオーダーは滅されるべき(クズの思考)。 お…

2020/1/28

3時くらいに目が覚めた。4時半ごろにまた寝て、6時半に縦になった。 有Qなのでカフェラテを飲んだ後、横の姿勢でポケモンをやりつつうとうとした。 昼食はおでん。 病の院へ行った。めちゃくちゃ炎症していると言われて薬をもらった。ボディがポンコツすぎる…

2020/1/27

2時ごろに目覚た結果、寝がどこかに行ってしまった。ショックで午前中は倒れていた。 昼食は阿夫利でラーメン(4桁円)を食べた。おいしいけど4桁円のラーメンなのだから当然という気持ちもある。ラーメンに4桁円出せるようになった時、私も大人になったなぁ…

2020/1/26

結構遅くに寝た(2時ごろ?)にも関わらず4時くらいから1時間おきに目が覚めてしまった。 朝食は近所のパン屋のパン。 お布団のカバーを交換して窓の結露を拭いたりした。 トイストーリー3を見ながら編み物をやった。3のラスト、いつ見てもちょっと悲しい気持…

2020/1/25

ノット酒なのに4時半ごろ目覚めて二度寝大失敗であった。土曜日の朝なのになぜなのかという気持ちであるが、寝が無能なので仕方がない。もう少し頑張ろう(日記真面目勢には既知であろうかと思うが院の予約はある)(行けるかは別)。 朝食は551の豚まんとカ…

2020/1/24

数回目覚めがあった。お酒のせいかもしれないけど飲んでいなくても目覚めはあるから多分お酒のせいではないはず。6時半ごろ縦になったが飲酒後特有のだるさがあり、出勤したくなさがすごかったがさすがに締切りが近いので出勤した。労がなければこんこことに…

2020/1/23

3時半に目覚めた。早起き大成功(ポジティ部文脈)(二度寝大失敗とも言う)。 失意の出勤大成功(ポジティ部文脈)。最近エナジードリンクおよびチョコラBBハイパー断ちをしているので眠気がかなりつらかった。 昼食はセブンイレブンのすいとんと鮭おにぎり。 少…

2020/1/22

3時くらいに目が覚めた。みんな眠っている、寝ていないのはお前だけだという気持ちになった。なんとか4時半ごろに二度寝成功した。 異様な寒さのなか出勤。東京より寒いところに住んでいる人もいることは分かっているが東京も結構寒い。 昼食はラーメンを食…

2020/1/21

何回か目覚めがあった。お酒を飲んでいないのに睡眠が浅いの終わっているのでは? 定時に失意の出勤。電話が50回くらい(体感)あって精神が完全に死んだ。電話、本当に苦手なので。 昼食はセブンイレブンのシャケおにぎり。 上司に顔色がめちゃくちゃ悪いが大…

2020/1/20

昨晩遅く寝た(2時過ぎ)のと中途覚醒がひどくて朝起き上がることができずに社を休んだ。 横になって寝たり目覚めたりしながら過ごした。昼は外食でもしようかと思ったが横になっていたらどうでもよくなってしまった。夕方ごろに精神が異様に悪くなったがおそ…

2020/1/19

6時ごろ目覚めた。 朝食は近所のパン屋のマカダミアナッツが入ったベーグル。 午前中は置物の労があり、置物になっていた。昼食はもつ鍋を食べた。 午後は置物の労の疲労を癒すために横になっていたが寝られず。寝られないならゲームをやるとか映画を見ると…

2020/1/18

5時半ごろ目覚めてお布団の中でダラダラしていた。 朝食はメープルシロップまみれのホットケーキ(永遠に食べたい)。 掃除をした。先月くらいから掃除機から異臭がするようになった(同居人氏曰く窓枠に溜まっていた結露を誤って吸い込んだら異臭になってしま…

2020/1/17

2回くらい目覚めがあった。お布団脱出にかなりの時間を要したが今日金曜日でしょという気持ちでなんとか脱出。 失意の出勤のち午後休(よい)。 昼食は一燈の伊勢海老つけ麺。初めて行く店だったので麺が大量に出てきたらどうしようかと思ったがちょい多いく…

2020/1/16

3時くらいに目が覚めた。寝が悪いことについて院に行くのがよいというアドバイスがあって、今までもいろいろな人から勧められていたが院が怖くて行けなかった(クズ)が通えなくても1回だけでも行ってみるかという気持ちになり近所の院をググったらネット予…

2020/1/15

0時過ぎに寝たが1時間くらいで目が覚めた。私の睡眠はどうしたら治りますか?なんとか二度寝に成功したのでよかったが。 労は打ち合わせ×2があり完全に死亡。あと普通に座っているだけでも死亡。 昼食は昨日の残りのおでんとおにぎり。 『消えたい〜虐待され…

2020/1/14

22時過ぎに早寝したが3回くらい目覚めがあった。早寝は悪い(悪くない)(悪いのは私)。 失意の出勤のち華麗に午後休。出勤ポイントと休暇ポイント両方を得た。 化粧品など買ってから帰宅。本当は週末に行きたいが引きこもりで行けなかったので買えてよかった。…

2020/1/13

4時くらいに起きた。二度寝大失敗。 ご飯を食べて、だいたいの時間は横になっていた。おやつにおしるこが食べられたのでよかった。 すごい痛かったり怖かったりするのが嫌で現世ログアウトできないけど現世にいてもつらかったり悲しかったりする事ばかりなの…

2020/1/12

5時ごろ目が覚めた。 朝食は近所のパン屋のコーンパン。 有意義な休みにしなくてはという気持ちはあるが昼間はなにもできる気がせず無。どこか旅行にでも行ってみればと言われたがどこに行くか考えるのも面倒くさい。夕方ごろにやっと回復してきて、今日も一…

2020/1/11

4時半ごろ目が覚めた。7時くらいまで横になって無をやっていた。 朝食は551の豚まん。 土曜日なので掃除をやった。掃除機から異臭がするので買い替えたい。 昨日の日記で労についての愚痴を書いたら反応があり承認欲求が満たされたのでよかった。 昼食はカル…

2020/1/10

4時半ごろ目が覚めて6時に縦になった。 朝食はパウンドケーキ(バターと酒の薫り高く永遠に食べたい)とカフェラテ。 今日金曜日でしょ!という気持ちなので成城石井でトムヤム混ぜそばを買ってから出勤。 弊はZIPファイルをメール送信するときに後からパス…

2020/1/9

人生をどうするか考えながら寝たせいか何度も目が覚めた。これはよくないです。 昨日死ねなかったので(死という字を使いたくなかったがもうどうでもいい)仕方なく出勤。 昼食は昨日の煮物の残りにちくわぶとつみれを入れたものと塩昆布のおにぎり。 勉強会と…

2020/1/8

酔いのせいかいつも以上に眠りが浅くて数回目覚めがあった。 無の心で出勤。労をする置物になった。ちょっと早めに16時に退。 夕食は卵とネギを油揚げの中に入れた煮物(袋煮)、アボカドとトマトのサラダ、七草粥(一日遅れ)、豚汁。キムチと氷頭なますも食べ…

2020/1/7

5時ごろ目覚めた。 いつもどおり失意出勤!(!!!) 昼食は牛カツサンド(永遠に食べたい)とみかん。満員電車で圧縮を受けてみかんが潰れていた。 今週末から夏休み(という名の特別連続休暇)を取る予定だったが延期になった。今の労、突発的に1日休むのは大し…

2020/1/6

4時ごろ目覚めた。そのまま横をやり6時半お布団脱出。 失意の出勤。あけましておめでとうございますの波動を受けて死にそうになったので午後Q。 12時に退。いつも通るところで自 があったとかで緊急車両がたくさん止まっていた。あんな人が多いところでと思…

2020/1/5

5時前に目覚めた。6時半お布団脱出。 朝食はミスタードーナッツのココナツチョコレートドーナツとカフェラテ。 布団のカバーとシーツを替えて洗濯機に入れた後、替えたての布の間に挟まって虚無になっていた。 昼食を調達するために外出。キムチ味の豆腐スー…

2020/1/4

4時半ごろ目覚めた。1時間くらい横をやった後二度寝。7時半ごろ縦になった。 朝食はホットケーキに栗きんとん(微妙な正月感)。 年末年始休暇が終わりただの土曜日なので掃除機をかけキッチンの掃除をした後は無になっていた。 昼食はおでんと焼きおにぎり。…

2020/1/3

5時ごろ目覚めたが二度寝成功で7時お布団脱出。 朝食は黒糖蒸しパン。 人が来るので掃除をやったあと、置物の呼吸になった。 昼食はソーセージとチーズとオリーブホットサンド。 午後は横になっていたら終了しそうだったのでこれではいけないと土鍋で茹でら…

2020/1/2

7時お布団脱出。めずらしく6時間ほど寝た。連休のおかげでリラックスできているのかもしれない。 朝食はねんりん家のバームクーヘンサンド。バームクーヘンにハムやハンバーグが挟まれており、甘しょっぱいので永遠に食べられる気がするがドイツ人には怒られ…

2019年に買ってよかったもの

・ノイズキャンセリングイヤホン 今年のNO1。下界の騒音をかなり低減できる。聴覚過敏気味の人で迷っているなら買ってほしい。私の背が低いため満員電車で圧縮を受けると落としそうで怖いがこれがないともう朝の満員電車に乗れない。買った1か月後くらいにap…