人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/2/28

月曜日です。2月もおわりじゃ…。 朝食は白米のお茶漬けを食べた。白米ってうますぎる。 物理出勤。今日退職する人のプレゼントを完全に忘れていて、こんな朝早くに買うところがないと焦ったがスターバックスでいい感じのスタバカードを買うことができたのでk…

2022/2/27

日曜日です。 モーニングシナボンタイムをやった。 アルセウスでアイテムの素材集めをした。もっと効率がよさそうな方法ありそうだけど攻略サイトを全然見てないのでわからない。攻略サイト見たら負けみたいな気分ある。 昼食は焼肉。最もおいしい焼肉屋の一…

2022/2/26

土曜日です。 朝食は近所のパン屋でいちばんおいしいパンであるレーズンシュガーパン。レーズンパンにカラメルみたいになった砂糖がついておりおいしい。最高においしい(大事なことなので二回言いました)。 風呂掃除をなしたら手の皮膚がガビガビになったの…

2022/2/25

今日金曜日でしょです。 在労だったが比較的平和。ただし進捗があったわけではない(ダメなのでは)。 昼食はカルディで買った乾麺のビャンビャン麺。ひき肉炒めたやつと水菜とナッツをのせたらかなりいい感じだった。タレが濃いめなので野菜があるといい。 労…

2022/2/24

木曜日です。 在です。 よくわからない時間(9時)に棒ラーメンを食べたが、お昼にはお腹がすいたのでイチゴとキリ棒(キリに棒クラッカーが付いているやつ)(かなりおいしい)とカップのフォーとプロテインを飲んだ。 労終了後は散歩も部屋バイクもやる気がなか…

2022/2/23

祝日です。 4時にお布団脱出してセブンイレブンのピザパンを食べた。 群馬県の赤城山まで行った。ワカサギ釣りです。山は寒すぎます(−12℃)。釣れないので2時間くらいで撤収。前に来た時もツレネー山脈だったんだよな…。いつか釣りたい。 昼食は上里SAでうど…

2022/2/22

火曜日です。 朝は地酒らあめんを吸い込みました。地酒らあめんはかなりおいしいです。 在労でしたがかなり悪くて、昼にたらこスパゲッティを食べましたがよくなることはなく最悪だったということです。 労終了後は倒れていました。 夕食は冷凍の焼鳥、新じ…

2022/2/21

月曜日です。 オートミールを吸い込んで出勤。スターバックスのコヒがスプリングブレンド(?)になっていたのでもう春です。クソサミでコートとマフラーが手放せませんが…。 昼食は社ビルの寿司屋の焼魚定食。たぶん鯖のみりん干し的なやつです。おいしい。立…

2022/2/20

日曜日です。 ハゲ雨です。 朝食はセブンイレブンのツナマヨパン。 Netflixのラビッツインべーションという短編アニメの長編映画が配信になっていたので見た。おこさまむけだけど、このラビッツ達がまぁまぁクセになる顔しているので見てしまう。 昼食はきつ…

2022/2/19

土曜日です。 朝食は魔法病院近くのパン屋のチョコクロワッサン。近所のパン屋の方がおいしい…。 ネズミーシーに行った。開園と同時にソアリンのスタンバイパスを取ったがすでに14時ごろの時間帯だった。 昼食は麻婆チャハーンと春巻と杏仁豆腐。 ソアリンは…

2022/2/18

今日金曜日でしょです。 全然ダメでした。横になって動けないまま労です(在だから許される姿勢)。 昼食はセリ汁。あとなんかお菓子をたくさん食べてしまった。 魔法病院へ行った。寝のヤクを増やしてもらった。 夕食はお刺身、イワシフライ、いつかの筑前煮…

2022/2/17

木曜日です。 朝食はプロテインといちご。ふるさと納税のいちご、うますぎる。 物理出勤をしたので異様疲労になった。 昼食はセブンイレブンの卵とチキンのサンドイッチとカップスープ。 一時間はやく退勤。 カルディで豪遊した。柚子茶のもとを買ったので帰…

2022/2/16

水曜日です。 在ですが、かなりつらいながらもなんとかkotoをなした。 昼は肉団子とセリ入りの地酒らあめんを食べた。 12時ごろ外に出たらかなり暖かった。 労おわしたあとキルフェボンに行きタルトを買った。 夕食はカキフライ、筑前煮、なめこのお味噌汁。…

2022/2/15

火曜日です。 朝食はキムチスープにスライス餅を入れたやつ。スライス餅、かなりおいしい。 物理出勤をしたら全然人がいなくてラッキーと思ったが、電話がたくさんかかってきたので一気に不幸になった 昼食は社のビルの和食料理屋でアジフライ定食。社のビル…

2022/2/14

月曜日です。 雪が積もるとか言っていましたが、全然積もってなかった。在だから関係ないが…。 労はなぜかクソ忙しく横になる余裕どころか昼休みビミョ〜だった。なんとか7分茹でるインスタントラーメン(麺神)を食べた。 なんとか残を回避したので散歩へ。一…

2022/2/13

日曜日です。 全然眠れなくてつらい。 朝食は近所のパン屋のクリームチーズとイチジクのベーグル。このベーグルは近所のパン屋で最もおいしいパンのひとつ。 ぼーってしていたらお昼になったのでチョコと棒ラーメンを食べた。 ピーターラビット2を見た。相変…

2022/2/12

土曜日です。 朝食はミスタードーナツのココナッツチョコレート。 洗濯機の排水溝の掃除をした。たまにやるとドロドロびっくりする。 昼食はサイゼリヤ。ラム肉串とラム肉パスタなどをやった。 粉瘤病院で粉瘤を取ってもらった。麻酔の注射が痛かった。怖か…

2022/2/11

金曜日です。祝日です。 朝食はシナボン(永遠に食べたい)。 お風呂を50℃のお湯で洗い(TLの影響)掃除機をかけました。 昼食はおにぎりとおでん(昨日の残り)。 アルセウスでギャラドスを捕まえようとしてかなりボールを消費したが捕まえられたのでよかった。つ…

2022/2/10

木曜日です。 雪が降っていますので、在です。しかし思っていたより降っていません。 昼食はますたにの鍋スープで棒ラーメン。かなりおいしい。寒い日はラーメンに限る。 昼休みに不安のヤク飲んで横になっていたら結構寝てしまった。しかし不安は消えない。…

2022/2/9

水曜日です。 朝食は地酒らあめん。これはかなり美味しいので取り寄せしようかと思っている。 在労だが永遠にお菓子を食べ続けてしまった。 労終わしたあと近所のスーパーに行ったら商品が全然無かった。明日雪だからみんな買い物か? 夕食はいつかのグラタ…

2022/2/8

火曜日です。昨晩眠れなくて剤を追加したけどやっぱり眠れなかった。 朝食は湯沢の温泉まんじゅう(味噌味)。これは最もおいしい温泉まんじゅうだと思うので、湯沢に行ったら絶対に買わないといけない。 在労だが異様な眠気に襲われたりしたのでつらい。 昼食…

2022/2/7

月曜日です。 新潟で買った地酒らあめんを食べました。かなりおいしい。マルタイの棒ラメーンみたいな感じだが麺とスープに酒が入っているらしい。 在労だが異様眠気でお昼にかなり寝てしまった。進捗が無…。 エアロバイクをなしてお菓子を食べた。適度な運…

2022/2/6

日曜日です。 夜中に露天風呂入ったら寒くて死ぬかと思ったが生きている。 朝食は魚沼産一等米のコシヒカリとその他おかず。新潟の米は本当においしい。 駐車場まで大雪でツルツル路面を歩き怖かった。積雪400cmらしいので埋まったら春まで発見されなさそう…

2022/2/5

土曜日です。 5時にお布団脱出しました。早いがいつも4時ごろに起きてるので睡眠時間には関係無し…。 朝食はポンパドールのシナモンドーナツ。見た目に反して自然な甘さでよかった。 湯沢に行った。雪しかない。雪だけはある。 昼食はスキー場でカレー。グラ…

2022/2/4

今日金曜でしょ! 物理出勤です 昼食は豆腐バーひじきと舞茸おにぎり。豆腐バーひじき、最近見かけないけど久しぶりにあってよかった。 労終わして小田Qで食料を買ったら完全に力尽きて終わりです。体力がありません。 夕食はホタルイカの酢味噌和えと牡蠣蕎…

2022/2/3

木曜日です。 一時間おきに目が覚めて最悪でした。もちろん昼間は使い物になりません。 朝ごはんは昨日の残りと豚汁とうどん。 使い物にならないが労っぽい事をした。 日光浴びがてらセブンイレブンへ行きオレンジショコラのクレープを買った(実質の昼食)。 …

2022/2/2

水曜日です。 まぁまぁ体調よくなってきた。 昼食はカボチャスープと玉ねぎフォカッチャ。 在なのでテキトーにいろいろやりました。 昼休みにちょっと外に出て服屋などを見て、松屋でおろしポン酢牛丼とキムチと豚汁を食べてまた在に戻りました。 労終わした…

2022/2/1

2月です。火曜日です。 朝食は炊き込みご飯ととろろ。体調がマシだった頃に出来心で買ってしまったとろろ3パックに苦しめられています。意外と賞味期限がはやい。 体調が悪いので横。 昼食は下仁田ネギを煮てポン酢をかけたもの。ネギで滋養はつくのか。 あ…