人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/2/29

肉の日です。 物理出勤。 朝食は昨日作っておいたコーンの蒸しパン。 昼食は持ってきた弁当。お稲荷さん冷凍しといたやつ詰めてきたけどお稲荷さん好きなのでかなりよかった。 夕食はミートソースのパスタ。 カルディでワインセールやってたので2本買ったら…

2024/2/28

水曜日です。 朝食はトーストと目玉焼き。 昼食は蒸しパン。チーズ入れたけど結構ほんのりで市販のチーズ蒸しパンてめちゃくちゃチーズ入ってるんだなと思った。 原宿行って買い物して帰宅。 夕食はカレー。カレーはすぐできておいしい。 明日は久しぶりの物…

2024/2/27

火曜日です。 風が異様に強くてうるさくてあんまり寝られなかった。 朝食はうどん。 昼食はフォー。 夕食は死にかけのトマト炒め。 在宅なので一歩も外に出ず終了。

2024/2/26

月曜日です。 在宅労なのでなんとか助かった。 朝食はクリームシチューとパン。 昼食はコムタンクッパ。韓国食品店でコムタンのもと買ってきたけど手軽で美味しい。 夕食は発酵白菜と春雨豚肉の炒め物。これはかなりおいしいですね。 サイドオーダークリアで…

2024/2/25

日曜日です。 朝食はシナボン。 お手伝いでコミティアへ。 夕食は有楽町で牛タン焼き。お手伝いの対価でご馳走してもらった。ヤッタネ。 明日は労が。。

2024/2/24

土曜日です。(昨日も土曜日だった気がする。) 朝食は近所のパン屋のパン。 昼食は白子ポン酢と炒飯(謎メニュー)。 夕食はイオンのフードコートでラーメン。シアトルズベストコーヒーでアイスコーヒー飲んでバスキンロビンでアイスも食べた。 明日はなんらか…

2024/2/23

金曜日です。 異様に寒い。雪まで降っている。 朝食はファミリーマートのベーグル。 昼食はセブブンのレタスサンドイッチ。 夕食は焼きそば。 ちょっと外出たら本当に寒くて死んでしまいました。

2024/2/22

木曜日です。 有Q。 雨だが有Qなので御徒町の老酒舗まで行きモーニング。吉池で豪遊してから帰宅。 今日からスプラトゥーン3のDLCが配信なので早速やる。結構難しい。 昼食は吉池のおにぎり。 突然眠くなり横。有Qなのに突然疲労になるのはやめてほしい。 夕…

2024/2/21

水曜日です。 出勤する予定だったが咳がゲホゲホだったので在宅にした。そろそろ薬もらいに行かないと…。 昼食は担々麺。 夕食は稲荷寿司(おいしい)。 急に寒くなって体がつらい。

2024/2/20

火曜日です。 なんとか労に行ったものの、頭がクッソ痛いのでおしまいです。

2024/2/19

月曜日です。 朝食は厚切りトースト。 昼食は発酵白菜のスープ。白菜はかなりいい感じに浸かっている。 夕食はたくあんのチャーハン。 確定申告終わりました。応援ありがとうございました。

2024/2/18

日曜日です。 朝食は大福。 昼食は焼豚を作ったのでラーメン。 夕食はトマト炒めと肉餅。 咳出てるし体調イマイチだったので引きこもってたけど体調はイマイチなまま。

2024/2/17

土曜日です。 今日からスプラのフェスでセブブンでキーホルダーもらえるので朝から行った。 朝食はセブブンのシフォンケーキ。 昼食はうま焼肉のエイジングビーフ。人金でしたので大変よかったです。 帰宅して倒れていたら夜になったのでホタルイカとおでん…

2024/2/16

金曜日です。 有Q。 とりあえずダラダラしていたら昼になったので銀座に行きつけ麺食べて帰宅。 夕食はおでん。 明日からスプラトゥーンのフェスでホイップ派なのでショートケーキも食べた。私はやる気です。

2024/2/15

木曜日です。 なんとか出勤。あまりにも眠気があってつらかった。 昼食は寿司屋で煮魚定食。 夕食は白子ポン酢ときつねうどん。 体調イマイチなので横になります。

2024/2/14

水曜日です。 朝食は蒸しパン。 なんとか出勤に成功。つらすぎる。 昼食は持ってきた弁当(茶色)。 吉池で豪遊してから帰宅。生牡蠣吸い込みました。 夕食は麻婆豆腐。 めちゃくちゃ暖かいが花粉の気配感じる。

2024/2/13

火曜日です。 朝あんまりにもしんどすぎて在宅に…。 朝食はうどん。 昼食はまぜそば。 夕食は豚肉の生姜焼き。 明日は出社しないと…。

2024/2/12

月曜日です。 祝日です。 朝食はチーズのパン。 日吉神社行ってお参りした。寒かった。 昼食はツナとトマトのパスタ。 出かけたので疲れて寝ていた。 夕食は回鍋肉。 首がめちゃくちゃ痛くてつらい。

2024/2/11

日曜日です。 祝日でもある。 朝食は近所のパン屋のカレーパン。 スプラくじを見に行ったがなかった。夜のうちに出して売り切れたのか…? 銀座に行きいい感じのイタリアン(銀座イタリー亭)でワイン飲みつつランチを食べて、銀座6の13階でナポレオンパイを食…

2024/2/10

土曜日です。 朝食はファミマの芋あんぱん。 魔法病院に行きました。 昼食はうどん。 あんこパーティーの会に行ってお汁粉と佃煮と鯛焼き食べてときメモGSプレイ大会を見た。おもしろかったです。

2024/2/9

肉の日。 なんか残業が発生して全てがめちゃくちゃになったがなんとか帰宅。 疲れたのでセブンイレブンのラーメン食べて横になってます。

2024/2/8

木曜日です。 朝食はバナナ。 昼食はカルディで買ったインスタントのまぜ麺(おいしい)。 夕食はポークカレー。 喉痛いです。すっっごい痛いわけじゃないけど…。

2024/2/7

水曜日です。 朝食はイモ入り蒸しパン。イモムシ。 昼食は握ってきたにぎりとおかず。 夕食は海苔巻とうどん。 喉やられて体調が異常になってきた。私もここまでか。

2024/2/6

火曜日です。 在宅勤務なので雪は関係なし。 朝食はトースト。ピーナッツクリームを塗った。 昼食は野菜のせいろ蒸し。 スーパー見に行ったら雪のせいで肉が全くなくてスカスカだった。やっぱ食料の備蓄は大事。 夕食はホタルイカ、あと厚揚げを煮たやつ。 …

2024/2/5

月曜日です。 限りなく寒い。 朝食は昨日の残りのおでん。 昼食はトムヤムクンヌードル。 昼から雪が結構降ってきて積もってきたので出勤している人ははやく帰るようにのお達しが出て16時からの打ち合わせが無くなってラッキーだった。私は在宅なので17時ま…

2024/2/4

日曜日です。 寒い。 朝食は豚まん。 昼食はドミノピザ。ボルケーノっていうチーズがすごいやつにしたけど普通のやつでもいいかなという感じ。 夕食はオデン。 明日は雪らしいが在宅なのであまり関係ないだろう。

2024/2/3

土曜日です。 喉が若干痛いので漢方を飲む。 朝食はカレーパン。 昼食はサッポロ一番味噌。 夕食はお肉のチャーハンとフライドポテト。炭水化物と油はあう。 バイトチームコンテストに行ってきます…。

2024/2/2

きんきんきんようびです。 朝食は豚まん。 在宅だったが午後出社してなきゃいけない用事を失念しており昼休みにダッシュで出勤。一時間残業して帰宅。労は悪い。 夕食はエビグラタン。 やっと休みだが、すぐ終わる。

2024/2/1

寝て起きたら2月。 朝食はスタバのチョコマフィン。カフェモカをおろしたての服にぶちまけて放送禁止用語が出てしまった。 午後Qしてティンさんのフォー食べたあとiPhoneの電池交換をした。銀座のApple Storeが仮店舗に移動してるんだけど看板とかが全然なく…