人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024/4/26

金曜日です。 プレミアムフライデー。 朝食はトースト。 昼食は稲荷ずし。 夕食はポテト炒めたやつと白菜漬け炒めたやつ。 三連休です。

2024/4/25

木曜日です。 朝食はトーストと卵とコーンスープ。 昼食はお米と白和えとニシン。 夕食はラーメン。 在宅勤務だったが部屋暑すぎで夏だった。明日は上司と面談がありがとう面倒。メン!

2024/4/24

水曜日です。 朝食はお米とにしんの切り込み、冷奴。にしんはいくらでも米がいけるね。 昼食はコムタンのうどん。 夕食はイワシの南蛮漬け。 なんか寒くて雨降ってたので一歩も外に出られなかった。

2024/4/23

火曜日です。 朝食はカレーうどん。カレー食べた翌日はその鍋でカレーうどんをやると鍋が若干綺麗になるぞ。 昼食は鮭はらすと米。 吉池行ってうどんとかお味噌汁に入れる海苔とか買った。最近お味噌汁に海苔を入れるのがブーム。 夕食はイワシフライ。吉池…

2024/4/22

月曜日です。 朝食はトースト(焦げた)。 昼食は持ってきたお弁当。おかかのおにぎりです。 夕食はカレー。 面談あるのに今年度の目標何一つ決まってません。

2024/4/21

日曜日です。 朝食はチョコクロワッサン。 午前中になんとかムーブリングを完成させたが体重は減っていない。 昼食は稲庭うどん。 銀座行って取り置きの服とってきて帰ってきてコナン君の映画見た(黒鉄の魚影)。蘭ねえの出番があまりなく完全に暴力要員とし…

2024/4/20

土曜日です。 朝食チョコ入りクロワッサン。OKで買ったやつだけどバターがちゃんと入ってる味でおいしい。 昼食はおにぎり。その後でに行ってメロンのパフェを食べた。 夕食は豚しゃぶサラダとニラチヂミ。 ドライヤーが壊れそうな雰囲気を出している。2018…

2024/4/19

金曜日です。 朝食はトースト。 昼食はからあげクンレモンとサンドイッチ。 夕食はOKストアのピザ。エコバッグにピザ入らなくてピザ丸出しで銀座から帰りました。ピザはおいしかったです。

2024/4/18

木曜日です。 朝食はハムチーズトースト。 昼食は鮭のホイル焼き。 夕食は麻婆豆腐。 在なのに残業が発生したので家から一歩も出ずに1日が終わった。オルタナの隠しヤカンもクリアできんし…

2024/4/17

水曜日です。 朝食はエクセルシオールのクロックムッシュ。 昼食はローソンのいくらおにぎりとアメリカンドック。 夕食はカレーうどん。 体重が減るどころか増えておりキレそう。キレませんが。

2024/4/16

火曜日です。 在宅です。 朝食は鮭のホイル焼き。 昼食はうどん。 夕食は酢豚。 労でやらないといけないことたくさんあるけど全然手をつけられないまま終わった。

2024/4/15

月曜日です。 在宅勤務。 朝食はフォー。 昼食は薄切りの牛肉を焼いておろしポン酢をかけたやつ。 夕食はチャーハン。 外に出ていないし髪の毛を洗うのが面倒すぎる。

2024/4/14

日曜日です。 朝食はパン屋の塩パン。 昼食は銀座6のすき焼き屋さんですき焼き(うますぎる)。 銀座はすごい人だったので帰宅して即ヨココ。夕方くらいになってからウォーキングノルマをなした。 夕食は冷やし中華。ゴマだれです。 また労働が。

2024/4/13

土曜日です。 朝食はどこかのパン屋のドーナツ。 上野の松坂屋行って池見て帰りました。(この場合の池は吉池と不忍池の事) 昼食はカレーヌードル。 夕食はクックドゥの豚肉の炒め物。 なんか花粉すごくてもうやめてほしい。

2024/4/12

金曜日です。 朝食はスタバのドーナツ。 昼食はティンさんのフォー(うますぎる)。 夕食はオニオンリングと唐揚げとたこ焼き。 あまりにも疲れていて帰ってきて目をつぶっていたら寝てしまった。

2024/4/11

木曜日です。 朝食は蒸しパン。 昼食はランチ会でラザニア。味が濃いめだったのでパンが食べたくなった。 夕食はラーメン。上に乗せる煮豚の豚をちょっといいやつにしたらおいしい。 顔の皮膚がめちゃくちゃ荒れてて痛すぎる。

2024/4/10

水曜日です。 朝食は鮭と野菜とお味噌汁。 昼食はコムタンスープのうどん。 夕食は卵炒め(レトルトのやつ)と白菜漬け炒め。 明日は物理出勤なのでワイン飲んで終了になります。

2024/4/9

火曜日です。 激しい雨だったので在宅にした。 朝食は肉まん。 昼食はコムタンスープのうどん。 夕食はビビンバ風のチャーハン。 労働かなり忙しくて在宅でやっていけない感じになっている。しんどい。

2024/4/8

月曜日です。 朝食は肉まん。 昼食は持ってきたいなり寿司。 夕食はうどんと天ぷら。 とっても疲れてしまい、倒れている。

2024/4/7

日曜日です。 暑い。 朝食は肉まん(井村屋)。 昼食は焼きおにぎりとお味噌汁。 出来心で上野に行ったらすごい人で安易に行ったことを後悔しました。人が多すぎて科博からの不忍池まで30分かかった。吉池のイートインでメンチカツ買って食べた。 夕食は吉池の…

2024/4/6

土曜日です。 やや寒い。 朝食ファミマの生フランスパンのあんバター。生フランスパンってなんなのかよくわからんけどおいしい。 昼食はレトルトのカレー。 銀座行って買い物。OKストア最近よく寄ってるんだけど楽しいのでおすすめです。 夕食はOKで買った牛…

2024/4/5

金曜日です。 朝食はフランスパンにチーズとベーコン挟んだやつ。あつあつのチーズで唇やけどしました。 昼食は持ってきた青椒肉絲とチャハーン。 夕食は生春巻きの皮に大葉と肉挟んで焼いたやつとカップヌードル。 今週は労が大変すぎて大変。

2024/4/4

木曜日です。 朝食は味噌汁とライスと魚。 昼食は発酵させた白菜と豚肉の煮物。 夕食はチキンのトマト煮とフランスパン。 比較的天気よかったが頭がすごく痛かった。

2024/4/3

水曜日です。 朝食はコーンスープとオールレーズン。 昼食は持ってきたお稲荷。 夕食は白菜漬け炒め。 頭がすごく痛い。天気が悪いからかもしれない。

2024/4/2

火曜日です。 朝食はコムタンスープ。 昼食はからあげクンとサンドイッチ。 夕食はぶり大根。 かなりしんどいがどうすればいいのだろうか。

2024/4/1

月曜日です。 新年度いきなり月曜日から始まるの、端的に言って終わっとる。 朝食はスタバでチーズ2倍の石窯フィローネ。とてもおいしいがカロリーのことは考えないこととする。 午後Qで脱出。 昼食は歌舞伎町のバンタイでガパオ。 帰宅してちょっと休むかと…

2024/3/31

日曜日です。 朝食はカレーパンのガワをかぶった卵パン。 昼食はメンマ乗せラーメン。 夕食は青椒肉絲とエビチリ。エビチリを家でたくさん作って食べると楽しい。 明日から新年度ですがはやくも憂鬱です。

2024/3/30

土曜日です。 朝食はホットケーキ。 毛刈りのため銀座へ…。 昼食は蝋燭屋の麻婆麺(おいしい)。 高級ダイソーでキャンドル買ったあとルミネとか見ました。 夕食はツナと醤油のパスタ。 明日もっと暑いらしいのに用事あるから嫌になってます。

2024/3/29

金曜日です。 朝食はスタバのチキンチーズトルティーヤ。 昼食は送別会でなだ万のお弁当。 夕食は餃子と白菜漬け炒め。 年度末最終日で死ぬほど疲れたね。

2024/3/28

木曜日です。 在宅勤務。 朝食はうどん。 昼食はまぜそば。 夕食は白菜漬け炒めと麻婆豆腐。 明日は年度末最終日でやることがいっぱいなので行きたくない。