人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/1/31

火曜日です。 今日は在。 朝食はフォー。 昼食はセブンイレブンのsuageのスープカレー(永遠に食べたい)。食後異様眠気で布団で寝てたらおやすみ時間を結構超過してたけどkotonaki。 夕食は高野豆腐の卵とじ、アボガドとトマトのサラダ、焼きナスのお味噌汁。…

2023/1/30

月曜日です。 朝食はベースブレッドとコーンスープ。 出勤中ハライテーに襲われたが途中駅でトイレに行きkotonakiだった。 昼食は鮭おにぎり。 夕食は餃子。ニラを入れるつもりがなかったのでキャベツを入れた。 首がかなり痛く、つらい。

2023/1/29

日曜日です。 朝食はセブンイレブンのパン。 昼食は昨日の粕汁のうどん。 夕食はきつねそば。 外があまりにも寒く、寒い。

2023/1/28

土曜日です。 朝食は肉まん。 昼食はセブンイレブンの一風堂のカップ飯。 夕食は稲荷寿司と粕汁。 口内炎が出来まくってて痛すぎる。ストレスか?(体調不良はだいたいストレス)

2023/1/27

今日金曜日です。 この現世が寒い2023。 物理出勤したらはらへになったのでロソソンのおにぎりを食べた。金曜なので許される。 昼食はミニラメーンとミニ炙り焼豚丼。金曜日なので許される。 病の院に行ってから帰宅。 夕食は麻婆豆腐と生春巻。 あまりにも…

2023/1/26

木曜日です。 朝食はプロテイン。 クソサミ物理出勤。噴水が凍っていた。 人事の面談があり、かなりのダメージを受けた。でもまぁ賃金発生してるしなということで許した。この面談も来月で終わりのはずなので多分なんとかなる。 昼食はbaseブレッドメープル…

2023/1/25

水曜日です。 クソサミ…。 在労が遅め開始だったので朝マナルでソーセージエッググリドルを食べた。 昼食はセブンイレブンのいかめしおにぎり。 労おわ30分くらい前にM365が死んでしまい、どうせならもっとはやい時間に死んでほしかった。 あまりにも寒いの…

2023/1/24

火曜日です。 朝食はbaseブレッドチョコレート。 在宅なので柿の種食べながら労。 昼食はキユーピーのレトルトのカルボナーラ。 急に不安になったので不安ヤクを飲んでお布団に横になってたらかなりの時間意識を失ってしまった。 結構日差しがあったので走り…

2023/1/23

月曜日です。 朝食はセブンイレブンの金の食パン。 昼食は食べ損ね…。労は悪いです。 夕食は麻婆春雨。 明日は寒いらしいので在です。

2023/1/22

日曜日です。 朝食はホットケーキ。 昼食はうどん。 夕食は蟹味噌バーニャカウダ(鳥取で買ったやつ)と白菜と豚肉のお鍋。 休みが終わるので、不安に…

2023/1/21

土曜日です。 朝食はセブンイレブンの金の食パン。金の食パンはかなりおいしいのでおすすめです。厚切りトーストできる。 粉瘤病院に行き、京王百貨店の駅弁祭を見に行ったらめちゃくちゃ並んでおりなにも見ないで退散。祭りを舐めたらアカン。 朝食はおにぎ…

2023/1/20

今日金曜日でしょです。 朝食は冷凍のカルボナーラ。朝マナル行くつもりだったけど気力がなかったので家で豪遊してしまった。 昼食はどん兵衛。 夕食はうどん。鴨と干し柿とチーズをつまみにワインを飲むとサイコーです。 毛を整えたいが、気力がない。

2023/1/19

木曜日です。 朝食はフォー。 在で人事のハラスメント研修の動画を見た。同期が寸劇に出ており、ハラスメントの演技がめちゃくちゃうまかったのがかなり怖かった。 朝食はお刺身の端っこ丼(永遠に食べたい)。 確定申告の書類を書き、税務署に提出した。偉業…

2023/1/18

水曜日です。 朝食はbaseブレッド食パン。 昼食は社ビルレストランでカキフライ。イマイチでした…。ですのでお夕飯もカキフライを食べた。1日に2回アゲモンを食べたのでかなりよかった。

2023/1/17

火曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食はトロたくおにぎりとからあげクンめんたいマヨ味(ピクルスが入っている雰囲気があり、ダメ)。 夕食はにしんそば。 ふるさと納税の酒とつまみがあり、ハッピー。

2023/1/16

月曜日です。 朝食は鮭ルイベと白飯。労さえなければ最高の朝食です。労があるので最悪です。 昼食はbaseブレッドチョコレート。 夕食はチキン南蛮と鮭ルイベと粕汁(永遠に食べたい)。チキン南蛮は油がすごく汚れるけどおいしいのでアゲリシャスする価値はあ…

2023/1/15

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。 昼食はピザ。 夕食はインスタントの宮崎辛麺。かなり辛いが美味しかった。 置物の労で疲労…。

2023/1/14

土曜日です。 ANAの7000円セールで得た航空券でお出かけです。 5時に羽田へ…。 鳥取砂丘コナン空港とかいう不穏な感じの空港に着。 鳥取砂丘は想像の50倍くらいよかった。異世界感がある。鳥取砂丘のためだけに鳥取に行ってもいい。 出雲に移動して出雲大社…

2023/1/13

今日金曜日でしょです。 朝食はサラダチキン入りフォー。 昼食はベースブレッドシナモン。 夕食はおでん(昨日の残り)。 今週は積読をちょっと倒したので偉業。

2023/1/12

木曜日です。 朝食はbaseブレッド食パン。 昼食はお寿司。 夕食はおでんとお好み焼き。 15時くらいに異様な眠気があり、つらかった。睡眠がよくなりたい。

2023/1/11

水曜日です。 朝食はあごだしスープのうどん。 昼食はパスコのくるみフランスとプロテイン。 夕食は高野豆腐を揚げ焼きにして白菜と煮込んだやつ(永遠に食べたい)。あとセリ汁を作った。 走りに行くかと思いながら寒くてやだな〜が優ったのですっぱムーチョ…

2023/1/10

火曜日です。 労…。 風が異様に強くかなり寒い。 朝食は炊き込みご飯の残りとセリ汁の残り。 昼食はbaseブレッドシナモン。 夕食は麻婆豆腐と水餃子。 牡蠣と白子が食べたい。

2023/1/9

月曜日です。 連休最終日…。 朝食はホットケーキ。 昼食はカレーうどん。 夕食はセリ汁と炊き込みご飯と栃尾揚げの味噌漬けを焼いたやつ(永遠に食べたい)。 業務スーパーと吉池見に行こうと思ってたけど人がたくさんいるところは無理っぽいので行けなかった。

2023/1/8

日曜日です。 朝食はミスドのココナッツチョコレートドーナツ(永遠に食べたい)。 今日も人に会うイベントがあり、外出。東白楽の蕎麦屋でわんこそばを食べた。わんこそばは無言でひたすら食べる競技だった。55杯食べました。付け合わせの天ぷらがおいしかっ…

2023/1/7

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのいちごオールドファッション。なんかすごい堅かった。 魔の院に行ったら珍しく待合1人も人がおらず一瞬で終わった。どうせ待つしと10分遅刻してしまったのでちょっと気まずい。 人と会うイベントがあり、新宿へ。待ち合…

2023/1/6

金曜日です。 朝食は焼きおにぎり。 昼食はbaseブレッドチョコレート。 夕食は鶏肉のおろし煮となめこのお味噌汁。 3km走りました。偉業です。

2023/1/5

木曜日です。 今日から労…。 昼食はbaseブレッドシナモンとアリナミンゼリー。 労おわしたあとセールを見に行ったが特に買いたいものはなかった。はやく帰ればよかった…。帰宅してお菓子を吸い込んだら急に眠くなって30分くらい寝た。 夕食は満洲の餃子とト…

2023/1/4

水曜日です。 有Qです。 朝食はホットケーキ。 昼食はセブンイレブンの海老天うどん。 夕食は雑煮の残りの汁とうどん。 明日から、労…。

2023/1/3

月曜日です。 ホテルのビュッフェ会場で朝食。朝からステーキが出るのが特徴らしいけど、新潟なので米の方がおいしい。あと人多すぎて10秒でもう帰りたいになった。次来る時は絶対に朝食ビュッフェには行かない。 ピュッと帰宅して買ってきたせんべいなどを…

2023/1/2

月曜日です。 朝食は昨日買っておいたパンとコーンスープ。ホテルの朝食はついているが予約しないと入れないほど混んでいるらしいので断念。明日は行くかも。 吹雪の中スキー。はっきり言って死。 昼食はホテルの売店で買ったおにぎりとスープ春雨。どん兵衛…