人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/7/30

今更だけどこの日記ほぼ毎日同じことしか書いていないので何食わぬ顔で昨年度の今日の日記とか再アップしても気が付かれないのではと思った。 ツイで職や配偶者などの欲しいものをつぶやくと入手できるらしいが、ハンバーグ(いつも上手く作れない)について呟…

2019/7/29

5時ごろ目覚めた。昨日かなり行動したせいか異様な疲労があり、ぼーっとしていたら朝ごはんチャレンジに失敗した。 出勤したく無さがあったがなんとか出勤。出勤するだけで汗だくになるのでこの時期の出勤成功はポイント3倍としたい。 昼食は味噌ラーメン。…

2019/7/28

4時頃目覚めた。結構大きめの地震(震度3)があり、完全に覚醒したかと思ったがなんとか二度寝に成功。7時にお布団脱出した。 朝食はパンケーキ。 夕食に食べるミートソースを作ったが、キッチンアツアツで汗だくになってしまった。部屋の構造上クーラーの…

2019/7/27

2時ごろに寝たのに覚醒が多かった。睡眠トラッカー的なものを買ってみようかと思うが、寝られていない事実がわかるだけでどうにもならないのではという気持ちがある。ちゃんと寝てちゃんとした生活をやってちゃんとした精神がほしい。 朝食はセブンイレブン…

2019/7/26

昨晩22時ごろに寝たらやっぱり2時くらいに目覚めたが強い心で二度寝にチャレンジ。5時ごろに再度目覚めた。5時間は寝られたのでえらい。 朝ごはんは近所のパン屋のピザパンとあたたかいカフェラテ。 出勤タイムに既に気温が35℃前後で顔があっという間にドロ…

2019/7/25

4時半ごろ目覚めた。なんだか普段より体調が悪い気がしたので体温をはかると発熱している。行こうと思えば行ける気がしたが今日やることはほぼないので休むことにした。しかし病で有Qを使うのは悲しいので、こんなことなら余計な気を遣わず在にしておくべき…

2019/7/24

3度寝くらいして6時にお布団脱出。あんまり寝た気がしない。 朝ごはんチャレンジはヨーグルトとグラノーラとカフェラテ。 出かける前にネガティブ発言祭りをやってしまったので私の精神は死んだ。 出勤時の電車内で眼鏡を吹っ飛ばされる事故があったが眼鏡は…

2019/7/23

4時ごろ目覚めた。昨日夜更かしして1時過ぎに寝たので明らかに寝が足りない気がするが、寝がどこかに行ってしまったので仕方がない。早朝静かなTLを眺めたりしていた。労さえなければいつ寝て起きても問題ないのに。 朝ごはんチャレンジは昨日の残りの鯖でサ…

2019/7/22

4時半に目覚めて日記を書いた後、30分くらい二度寝に成功した。 朝ごはんチャレンジをやり、ヨーグルトとプラムとグラノーラを食べた。 夕食のためにポテトサラダを作った。ポテトサラダにはゆで卵を入れたい派である。余ったゆで卵と昨日茹ですぎたスパゲテ…

2019/7/21

5時ごろ目覚めた。寝られていない感じはあるけど以前は4時に覚醒していたことを考えれば少しはましなのではないだろうか。 朝食は近所のパン屋のベーグル。ナッツとチェリー。私のお気に入りの小豆と紅茶が売っておらずちょっと悲しい。紅茶のベーグルは永遠…

2019/7/20

いつも通り何度か覚醒があった。5時頃完全に目覚めた。4時間くらいは寝ていると思う。土曜日なのでもう少し寝たい。 朝食はホットケーキ。 掃除をやりすこしダラダラしていたら歯の院の予約時間ぎりぎりになってしまい、バスに乗った。都民をやってかなり経…

2019/7/19

何度も覚醒があり5時に完全に目覚めた。今日は午後休の予定だったが異様なだめさを感じた(昨日の案件由来)(嫌われるやつ)ので全休にしてしまった。休みの連絡をした後は少しだけ精神がよくなったので目玉焼きとおにぎりを作って食べた。 キッチンの換気扇の…

2019/7/18

1時ごろ寝たので5時ごろ目覚めた。 朝食はオレンジとヨーグルト。 出勤。私の好きな人から嫌われたり見捨てられたりすることを恐れるあまりそのことばっかり考えてたら完全に精神が無になってしまった。見捨てられが本当にこわい。 なんとか労をやり退勤。病…

2019/7/17

5時に目覚めた。4時間くらい寝たと思う。今日は在なので精神にはちょっとだけ余裕がある。 朝ごはんチャレンジでピーナッツバタートーストとオレンジを食べた。 しいたけを収穫したらざるいっぱい収穫できた。こんなに取れるとは思わなかった…。原木を休ませ…

2019/7/16

4時前に目覚めたあとなんとなく眠れずそのまま6時半お布団脱出。 朝食チャレンジ週間なので、ヨーグルトとプラムを食べた。 失意の出勤。朝ちょっと調子が悪かったので(よいときはほぼない)夕食の献立どころが準備すらできず、どうしようか考えていたら午…

2019/7/15

昨晩早く寝たせいか2時頃目が覚めてしまい、異様に悲しくなってしまった。TLを眺めたり(連休中日なので深夜でも賑やか)部屋をうろうろしたり窓から外を眺めたりしたあと二度寝をやり、5時半ごろに再度目覚めた。5時間くらい寝たけれどやっぱり調子が悪い…

2019/7/14

3時頃目覚めて部屋をうろうろしたあと日記を書き、もう一度横になり6時半ごろお布団脱出した。5時間くらい寝たと思うのでまぁ悪くはないはず。 朝食は西友のパン屋で買ったパン。 掃除をやったあと、高性能置物労があった(大変つらい)。 昼食は半田そうめ…

2019/7/13

5時頃目覚めた。読書しつつTLを眺めたりしていた。今日は休みなので寝をちゃんとやらねばというプレッシャーがあまりない。平日、あったところであんな(どんな?)感じだが…。それでも最近は少しマシになっているのではと思う。 7時お布団脱出。朝食にホッ…

2019/7/12

23時頃寝たら3時に起きた。頭痛があり3時半ごろ縦になってマテ茶とスイカを食べて薬を飲んだ。 4時頃からツイ~が落ちており、とくにやることがなかった。ツイ~はライフラインだよ。一時間くらいで復活していた。 5時半過ぎにもう一度寝にチャレンジしよう…

2019/7/11

(7/12 4:03)昨日から寝る前に日記をやるぞと思っていたのに早速挫折している。昔は寝る前に書いていたのに。あと今ツイが落ちていて見られないので昨日なにやったかよく思い出せない(起きた時間とか完全にツイ頼り)。 なんどか中途覚醒があったが5時半ごろ…

2019/7/10

5時ごろ目覚めた。わりとよく寝た方だ(4時間以上寝ているとよく寝た判定になる)。 今日は有Q。 朝ごはんにヨーグルトとグラノーラとオレンジを食べてシナモン入りのカフェラテを飲んだ。 ソファーのカバーをはがして洗った。天気があまりよくなかったので浴…

2019/7/9

何度か目覚めたが5時半まで寝た。5時間は眠ったので私にしては優秀。 夕食のカレーを作りカレー臭い体のまま出勤。 労は昨日の午後Qの間にトラブルがあり、椅子に縛り付けられて対応することを余儀なくされた(つらい)。 昼食はラタトゥイユ的煮物ののこり…

2019/7/8

23時ごろに寝に入ったらやはり3時くらいに目が覚めた。寝る前に事件があったこともあり精神があまりよくなかったせいもあるかもしれない。何もやる気が出ないまま横になっていたらいつの間にか眠っていた。 5時半にお布団脱出した。昨日の事件とは、寝る前に…

2019/7/7

5時半に目覚めた。二度寝チャレンジに成功して6時半にお布団脱出。 朝食はパンケーキ。 掃除をして、化粧品ボックスの整理をした。あと靴を4足ほど処分した。あまり出番がないものはなるべく処分を心がける 昼食は回転寿司で豚骨ラーメンとお寿司を4貫食べた…

2019/7/6

5時頃目覚めた。 朝食は昨日大丸の地下で買ったパン屋のパン。 掃除機をかけ、水回りの掃除をした。右手のやけどの水膨れの皮がむけてしまい見た目が気持ち悪いので写真を撮った後(記念)にばんそうこうを貼った。 昼食は半田そうめんを茹でて、豆乳と豆板…

2019/7/5

3時頃目覚めた。23時ごろ寝たはずなので早寝をするとその分早く起きてしまう。1時間くらい天井を眺めていたが寝が来なかったので読書をしたりしていた。 今日は有Qなので映画を見に行った。アラジン。ガイリッチー監督だがそこまでバイオレンスみは無くさす…

2019/7/4

何度か目覚めながらも7時まで横になっていた。今日は在ができるので時間にはかなり余裕がある。 いつも出勤する8時ごろ、かなり強い雨が降っていたが出勤をしなくてよいのでありがたかった。雨音に乗じて掃除機をかけた。 9時に労を開始。今日やらないといけ…

2019/7/3

何度か目覚めがあり、4時過ぎに完全に覚醒があったが横になってやりすごした。 失意の出勤。湿気がすごいし暑いので駅からバスに乗ったら隣に同じ部署の人が座ってきたので会話労をやる羽目になった。朝からつらい。 午前中は昨日に引き続き引き継ぎ労をやり…

2019/7/2

4時に目覚めて日記を書いてツイを眺めた後再度の寝に成功した。 カフェラテに入れるホットミルクを誤って手にこぼしてしまい、結構大掛かりなやけどをしてしまった。この後すごい水膨れになり破裂、内容物が飛び散ってすこしびっくりした(グロい) 昼食用に…

2019/7/1

4時に目覚めて紅茶を飲んでごそごそしていたら何故ちゃんと寝ないのかという指摘があった。何故だろう…。眠れないから? 失意の早出出勤。 引き継ぎのため午前も午後もずーっと喋っていたら異様に疲れてしまった。 昼食はラーメンを食べた。 残タイムにやっ…