人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/9/30

土曜日です。 朝食はセブンイレブンの抹茶ドーナツ。 昼食はアボカド入りバーガー。合い挽きで作ったら結構アブラだった。 夕食は中野でもつ煮や焼き物など。騒がしい居酒屋さんで働くのは大変そうだなと思った。中野の飲み屋街はめちゃくちゃ賑わっていた。…

2023/9/29

金曜日です。 暑い…。 朝食はファミマのクリームパン。 昼休みにハナマサに行き豪遊。お肉焼いてワインで完全体へ。あとエビとかチーズとかつまんだ。 夕食は豚骨醤油ラーメン。しょっぱいものはだいたいおいしい。 フリーレン見ます。

2023/9/28

木曜日です。 暑すぎる。 朝食はカレーのフォー。 昼食はうどん。 夕食はミートソーススパ。 麺ばっかり…。

2023/9/27

水曜日です。 暑い。 朝食はレタスと卵のラーメン。 昼食はしゃぶしゃぶっぽい何か。 夕食はトロたく巻き。 私の首を刺した蚊は怒らないから出てきてほしい。

2023/9/26

火曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食はきのこ焼きそば。 牛乳ないからスーパー寄ったのに死にかけのネギトロ40%オフとか新発売の菓子とかカゴに入れて会計して満足して牛乳買わずに買ってきてしまった。全部労が悪い。

2023/9/25

月曜日です。 昼食は満州で買ってきたラーメン。 夕食は麻婆豆腐。 朝は寒くて昼は暑い。もっとちょうどよくしてほしい。

2023/9/24

日曜日です。 朝食はベーグル。 昼食はたらこスパ。 夕食はチキン南蛮。チキン南蛮て結構作るのが面倒くさいが、たまに食べたくなる。 休みが終わる。

2023/9/23

土曜日です。 涼しい。 朝食はピザまん 昼食は上野で韓国料理。マッコリがヤカンに入っていてよかった。 夕食は揚げ出し豆腐。豆腐の賞味期限切れてたけど多分大丈夫でしょう。

2023/9/22

金曜日です。 朝食は冷凍しておいたお好み焼き。 昼食はロソソンのおにぎり。 夕食はハムカツ。 涼しくはなってきたが湿気がすごくて結局汗だくになった。はやく涼しくなって欲しい。

2023/9/21

木曜日です。 在宅勤務。異様疲労なので横になったりできてありがたい。 昼食はレトルトのカレー。 夕食は満州で買ってきた味噌ラーメン。 急に雨が降ってきて不安定な天気のせいか頭が痛くて体調ワルだった。

2023/9/20

水曜日です。 朝食はうどん。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食はセブンイレブンのパスタ。ワインにあう。 お賃金振り込みデーだった。

2023/9/19

火曜日です。 いつも通り異様早起きしてしまい眠い。 朝食ははフォー。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食は豚しゃぶ。 足の皮むきすぎてむいちゃいけないところまでやってしまい痛い。

2023/9/18

月曜日です。敬老の日です。 朝食はシナボン。 昼食は焼きそば入りお好み焼き。 夕食は月見そば。 今日も暑すぎて無になっていた。

2023/9/17

日曜日です。 朝食はミスドのおいもド。 昼食はサイゼリヤ。ワイン飲みました。 カルディなどを見て帰宅。 夕食はカレーうどん。 祭りの神輿が30分おきにやってきてにぎやかだった。

2023/9/16

土曜日です。 朝食は肉まん。 昼食は特上カップヌードル。トリュフオイルがついている。謎肉がデカい。 魔法病院に行き疲労。 夜は寿司パ。祭りを見に行ってなしもいただいて盛りだくさんだった。次は餃子パをしたい。

2023/9/15

金曜日です。 在宅です。 昼食は稲庭うどんにタイカレー。食べすぎました。 夕方めちゃくそ雨が降ってきた。 夕食はチャーハン。おいしいハムおいしい。 休みが…。

2023/9/14

木曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食は牛ハラミと豚ロース炭火焼きの盛り合わせ。お肉は力が出る気がする。 ルミネ10%オフなので買い物。アルビオンで隣で接客されてた人が「⚪︎⚪︎くんのファンなので買いに来ました!」って大きい声で言っててすごかった(注…

2023/9/13

水曜日です。 在宅だ。 昼食は中華三昧の酸辣湯麺。 夕食は高野豆腐の卵とじ。 ハナマサにでも行こうかと思っていたが面倒くさくなってやめてしまった。

2023/9/12

火曜日です。 朝食はうどん。 昼食はビーフシチューオムライス。めずらしく会社の人と食べに行った。 夕食はチキンカツと豚汁。胸肉のヘルシーさをフライの衣で無しにしていく。 異様疲労でもうダメです。

2023/9/11

月曜日です。 涼しいといえば涼しいが30℃越えなので普通に暑い。許せない。 朝食はフォー。 昼食は握ってきたおにぎり(海苔別)。 夕食は豚肉とネギの蕎麦。 労働中耐えがたい眠気が常にあり、つらい。

2023/9/10

日曜日です。 朝食は福砂屋のカステラ(おいしい)。 昼食はドミノピザ(おいしい)。 銀座へいきマリアージュフレールのポップアップでアイスティーとアイスクリームを食べた(おいしい)。 夕食は満州の餃子(かなりおいしい)。 労働が始まる…。

2023/9/9

土曜日です。 朝食はセブブンのドーナツ。 昼食はマナルの月見。たまご入りならやっぱてりたまの方がおいしいと思う。 夕食は天ぷらと稲庭うどん。軽い気持ちでアメリカンドッグあげたらちょっと食べ過ぎになった。つらい。 スプラトゥーン3の一周年らしい。…

2023/9/8

金曜日です。 朝食はファミマの黒豚まん。これはかなりおいしい。 昼食は鮭雑炊。 夕食は生春巻きと麻婆豆腐。 台風の影響でハゲ雨だった。

2023/9/7

木曜日です。 朝食はうどん。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食は舞茸と豚肉のつけうどん。吉池のうどんはおいしい。 明日台風らしいので頭が痛い。

2023/9/6

水曜日です。 朝食はフォー。 昼食は目玉焼きのせ焼きそば。 吉池とカルディに行ったら雨が降ってきたので泣いちゃった。 夕食はナスと鶏肉を炒めたやつとなめこの味噌汁。 明日は物理出勤…。

2023/9/5

火曜日です。 朝食はホットドッグ。 出勤したけど異様な眠気で何もできなかった。異様な眠気、どうすればいいですか? 昼食はローソンのおにぎりコーンスープとからあげクン。 夕食はレトルトカレーにソーセージとスクランブルエッグ。 火曜日にしてすでに異…

2023/9/4

月曜日です。 朝食はホットドッグ。 物理出勤なのにハゲ雨。ムシムシするので辛い。 昼食は寿司。寿司はやっぱりいいものですね。 夕食は満州で買ってきたラーメン。おいしい。 明日も物理出勤が。

2023/9/3

日曜日です。 朝食はホットケーキ。 昼食は焼肉。安楽亭です。カルビクッパが予想以上においしかったのでよかった。ついでにイオンに行き、満州に行き餃子買って帰宅。 夕食はそうめん。 また労が。

2023/9/2

土曜日です。 朝食はホットドッグ。 9時からビッグランなので全ての掃除を終わらせてから参加。 昼食はおにぎり。ゲームしないといけないので適当に。 ダッシュで池袋に行き取り置きしていた服を引き取り帰宅。ゲームしないといけないので。 夕食はステーキ…

2023/9/1

金曜日です。 9月。 朝食はチョコパイ。 昼食はトムヤムクンヌードル。 夕食はハナマサの喜多方ラーメン。 労が長くて異様に疲れました。