人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/7/31

今日プレミアムフライデーでしょです。 寝は微妙(いつものことだ)。 朝食はセブンイレブンのピザロール。あまりピザ感はないパンだった。 7時に概念出勤。概念出勤といえども早すぎるのでつらい。 昼食は冷凍のうどんと豚肉とニラをポン酢で食べた。 16時に…

2020/7/30

木曜日です。 朝食はヨーグルトとオールブラン。 8時に物理出勤。 社でついに陽の者が発生したとかで、来週から週の半分は在宅にせよとの通知が出ていた。新コロさんありがとうございます。もっとがんばってください(不謹慎発言)。陽の人は私のいる社ビルで…

2020/7/29

水曜日です。昨晩ヤク飲んだ後に記憶の無い行動をしていた履歴があった…。こわい。 朝食はピタパンにブロッコリースプラウトとカマンベールと生ハム。 有Qなので無限に横になっていた。最高だ。 昼食はセブンイレブンのとみ田の冷やしつけ麺。味玉もついてお…

2020/7/28

火曜日です。中途覚醒。目覚めたまま縦になる時間になったがつらかったのでそのまま横になっていたら出勤の時間になっていてびっくりした。1時間遅刻することにしてkotonakiだったが遅刻するくらいなら休みたい。 朝食はヨーグルトとオールブラン。 眠気がす…

2020/7/27

また月曜日です。3回くらい目覚めがあった。縦になったあとも異様な眠気と疲労で不安しかない。 朝食はヨーグルトとグラノーラ。 8時に物理出勤。社のビルではまた陽の者が発生した通知が出ていた。 昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダともちもちお好み焼…

2020/7/26

日です。寝のヤク(フルなんとかかんとか)をやったら出した覚えのない本が枕元にあったので怖い。そして2回くらい目覚めがあった。ヤクの意味…。 朝食はホットケーキメープルシロップマシマシ。 掃除機をかけてブラーバ監視労をしつつ体調が微妙にワルだった…

2020/7/25

土です。連休も早くも後半です。 朝食はセブンイレブンのさっくりビスケットリング(セブンイレブンで最も美味しいパンのうちの一つ)を温めたものにメープルシロップをかけたやつとカフェラテ。 お風呂掃除をしてお布団のカバーを替えた。 昼食は王将の醤油ラ…

2020/7/24

今日金曜日でしょです。 ヤクなしで昨晩1時過ぎに寝たが4時に目が覚めた。二度寝成功で6時にもう一回起きた。 朝食はルームサービスでエッグベネディクトといちごスムージー。エッグベネディクト、おいしいが自分で作るには難易度の高すぎる朝食なのでこうい…

2020/7/23

木です。連休の初日。 朝食はファミリーマートのカレーパン。 異様疲労だったので横をキメた。午前の横はよい。永遠に横になりたい。 あつ森でカブが300ベル超えしていたので空港を開けたけどスリープ切るのを忘れていてその度に切断されていたようだ。今度…

2020/7/22

水です。二回くらいしか目が覚めなかったのでまあまあの睡眠だった。しかし異様疲労でギリギリまで縦になれずつらかった。 朝食はヨーグルトと牛乳。 8時に物理出勤。社のビルではまた陽の者が発生したとの通知が出ていた。弊社のフロアからはまだ1人も出て…

2020/7/21

火です。今日も1時間おきに目覚めて睡眠大失敗だった。ヤクがダメなのかもしれない。 朝食はヨーグルトとグラノーラ。 今日は倒れることなく失意の物理出勤に成功(成功とは?)。異様眠気があったので出勤即チョコラBBハイパーをやった。 昼食はセブンイレブ…

2020/7/20

月です。今年入って最大の睡眠大失敗で40分おきくらいに目覚めがあった。5時半に諦めて縦になって風呂掃除や洗濯物を畳んだりしていた。 朝食はヨーグルトとオールブラン 物理出勤なので準備をして出発。しかし二駅ほど電車で立っていたら猛烈に気分が悪くな…

2020/7/19

日曜日です。2時間おきに目覚めて睡眠大失敗。7時半お布団脱出。 朝食はセブンイレブンのミルクフランスとカフェラテ。 午前中はなんとか縦で読書などして過ごした。 昼食は冷しゃぶとトマトをのせたそうめん。そうめんを束ねてあるあのテープは把テープとい…

2020/7/18

土曜日です。新しい寝のヤク(デエビゴ)をやったが4時間で目が覚めた。 朝食は近所のパン屋のソーセージパイ。 お風呂掃除やお布団のカバーを替えるなどした 昼食はトマトとツナの冷たいスパゲティ。今日も気温が25℃くらいしかなく、しかも雨なのであまり冷た…

2020/7/17

今日金曜日でしょです。在宅なのでギリギリまで横になっていた。 朝食はヨーグルトとグラノーラ。 8時に概念出勤。文章を書く労などをやっていたらストレスMAXになったのでセブンイレブンのわらび餅やクッキーなどを吸い込んでしまった。 12時に概念退勤。セ…

2020/7/16

木曜日です。 今日も涼しい。夏がどのくらい暑かったのか忘れてしまった。もう夏終了でいいです。 朝食はカフェラテとパウンドケーキ。ヨーグルトを買うのを忘れていた。 8時に物理出勤。 昼食はセブンイレブンのもっちりもち麦梅昆布おにぎり(永遠に食べた…

2020/7/15

水曜日です。今月入ってから寝つきが悪くなった分朝はちょっと遅めに目が覚めてそこから縦になれずギリギリなことが多い。前は早朝覚醒朝して料理とか読書とかできていたのにつらい。しかし朝にゴソゴソやっていると怒られが発生する可能性もあるので今の方…

2020/7/14

火曜日です。雨で涼しい。梅雨はいつ終わるのか? 朝食はヨーグルトとオールブラン。 8時に物理出勤後異様ハラヘリになりナッツを食べた。 昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダ、梅昆布おにぎり、インスタントのフォー。食後異様眠気になり30分ほど寝た。 …

2020/7/13

月曜日です。目覚めからなかなか縦になれなかった。 朝食はヨーグルトとオールブラン。 8時に物理出勤。 昼食はセブンイレブンのトムヤムクンフォーともちもちお好み焼きパン。もちもちお好み焼きパンはセブンイレブンで売っているパンの中でもおいしいこと…

2020/7/12

日です。 朝食はパンケーキ。パンケーキミックス、いろいろ買って試したが最終的にメープルシロップをこれでもかと言うほどかけるとどれでもおいしいということがわかった。シロップは正義。 換気扇フィルター替えやお風呂掃除などをした。 昼食はマクドナル…

2020/7/11

土です。昨晩22時ごろから横になっていたがあまり眠れなかった。 朝食はセブンイレブンのパン。 病の院の予約があったので自転車で行くつもりが突然ハゲしい雨(ハゲ雨)が降ってきたのでタクシーで行った。帰りは雨が止んでいたので歩いて帰ったがかなり蒸し…

2020/7/10

今日金曜日でしょです。冷房入れているのに汗だくになって目覚めたが在なのでギリギリまで横になっていた。あと完全に自分が悪いのだが怒られがあり悲しかった。 朝食は紅茶とパウンドケーキ。 8時に概念出勤。処理待ちという名のボーッとしているタイム多め…

2020/7/9

木です。5時ごろ?地震があった。やめてね。 朝食はヨーグルトと牛乳とわさびハニー味のアーモンド。わさびハニー味とはわさびとはちみつの味ということです。辛甘い…。 8時に物理出勤。 昼食は社ビルの寿司屋。一応回らない寿司屋なので巻物にツナマヨ入れ…

2020/7/8

水です。5時前に目覚めたが縦になれずギリギリまで横になっていた。ここのところ冷房が強すぎたのか喉に違和感がある。 8時に物理出勤のち力尽きたので12時退勤。 昼食はつばめグリルでハンバーグとトマトのサラダ。つばめグリルのトマトのサラダ(湯むきトマ…

2020/7/7

火です。 朝食はヨーグルトとオールブラン。 8時に出勤(概念)。だめでした。 昼食は担々麺ふうの何か(マルちゃん正麺使用)を作った。具のひき肉がちょっと多すぎてお腹いっぱいになってしまいきもち悪くなった(なぜ残さないのか)(行けると思った)。 午後も無…

2020/7/6

月です。(あまりよくないが)お酒と寝のヤクをやったのに3時間くらいで目が覚めた。 朝食は昨日のピザの残り。グリルで焼いたら少し焦げてしまった。 8時に物理出勤。 昼食はシーフードヌードル。食べたいものが思い浮かばない。 16時に退勤。異様なハラヘリ…

2020/7/5

日曜日です。 朝ごはんは近所のパン屋のパンを食べた。 掃除してお布団のカバーを替えた。 昼食はドミノのMサイズピザ3枚(2400円)。さすがに食べられないので残りは冷凍庫に行った。 午後は横になって漫画を読んで過ごした。 夕食は寿司とタルトの配給があっ…

2020/7/4

土曜日です。3時くらいに目が覚めたが外はまだ真っ暗だった(それはそう)。なんとか二度寝成功した。 朝食はセブンイレブンのミルクフランスとアイスコーヒー。寒くなった。 掃除も何もできず横に倒れていた。12時過ぎに冷凍のうどんを食べた。お腹の調子が微…

2020/7/3

今日金曜日でしょです。 朝ごはんはグラノーラとヨーグルト。 10時物理出勤デー。出勤前にスターバックスで冷たいコーヒー(レモン入り)を飲んだらクソサミになってしまった。 午後Qなので12時に退勤した。 昼食は一燈で鶏魚介つけ麺を食べた(永遠に食べたい)…

2020/7/2

木曜日です。いつも通り数回目覚めがあった。 朝食はヨーグルトとグラノーラ。オールブランが売っていなくて買えなかった。 在なのでギリギリまで横になり8時に概念出勤した後ソファーのカバーを洗濯して掃除機をかけた。在のよさです。 昼食は鯖マリネの残…