人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/7/30

夜中何回か目覚めてしまい寝た感0で6時半お布団脱出。 朝食はゆで卵とアイスカフェオレ。 とりあえず出勤(偉業)を成し遂げ、明日虚無の打ち合わせがあったことを思い出し資料を作った。まぁできてないけど虚無だからなんとかなるという気持ちでやっていく。 …

2018/7/29

また朝早く目覚めてしまいお布団から天井を眺めていた。 朝食を食べ散歩。思ったより暑く(台風後なのでそりゃそうだ)昼食を作る気力がなくなったのでマクドナルドでスパイシーロコモコを食べた。結構辛い。おいしいけどやはりてりやきの方が満足度は高い。 …

2018/7/28

5時に目覚めた。昨日日記をupせず寝てしまったので書いてから7時半までお布団待機。そこまでして毎日日記をやる意味とは。 朝食はエッグマックマフィン。永遠に食べたいが5回に1回はグリドルが食べたい。 午前中はテレビ見ながら無の時間を過ごし、昼食を調…

2018/7/27

5時に目覚めて6時までお布団待機。 今日も割と涼しい。とりあえず最高気温は30℃までにしてほしい。 データベースを投入する労をやった。かかってこない電話番並みの仕事なのでいいのだが他にやらないといけない労を割り込んでやってきたやつなのでありがたさ…

2018/7/26

6時お布団脱出。 今日も割と涼しいが今までが暑すぎただけで実は普通に夏の温度。暑いことには変わりない。 労が限界だったので午後Q。昼食はハンバーガーかラーヌンかジンギスカンを食べたかったが通りすがりに果実園を見かけてつい入店しまい気がつくとド…

2018/7/25

6時お布団脱出。 若干涼しかったので出勤が楽だったかといえばそういうこともなくつらいことには変わりない。 労はやらなければならないことがたまってきておりすべてを投げ捨て飛び出したい。いろいろなことを後回しにしすぎて却ってストレスがたまっている…

2018/7/24

6時半お布団脱出。 失意の出勤。出勤に限らずだいたい毎日失意の生を送っている。 昼食はラーメンを食べたかったが異様に混んでいたためお寿司を食べた(自腹)。一応カウンターの店なのでランチタイムとはいえツナマヨ軍艦を出してくるのはどうかと思う。でも…

2018/7/23

2時くらいまで眠れず。とっととお薬をやればよかった。6時半お布団脱出。 朝アイスカヘオレ。昨日の昼の残りのそうめんがあったので適当に具を入れて昼食にした。 労はやらないといけないことがたまってきているがやる気になれず。多分やればすぐに終わるは…

2018/7/22

5時半ごろ目覚めて二度寝に失敗。7時半までお布団待機した。 朝食は近所のパン屋のベーグルと塩パン(永遠に食べたい)。 kindleで大使閣下の料理人の3巻までが無料だったので読んだ。漫画は出来れば紙の本で読みたいがもはや置く場所がない。引っ越したばか…

2018/7/21

6時半お布団脱出。 朝食は近所のパン屋のパン。フィレオフィッシュ的な惣菜パンを食べたので真のフィレオフィッシュが食べたくなった。 外出し10分ぐらい外を歩いただけで汗だくになった。日傘がなければ死んでいたと思う。 昼食はトマトとツナで冷たいスパ…

2018/7/20

6時半お布団脱出。 朝アイスカヘオレ。出勤の際に近所のパン屋に開店と同時に入店して昼食用のカレーパンとメロンパンを購入。 今日はおちんぎん振り込まれ日なので明細を確認し気分的には終了。 話しかけられが数回発生し精神が疲れた。普段ほぼゼロ回なの…

2018/7/19

6時半お布団脱出。 朝アイスカヘオレ。 出勤前に昼食(サラダとおにぎり)と欲望の赴くまま菓子を買ったら会計が1200円とかで白目になったが必要経費なので仕方がない。コンビニで1000円以上使っても白目にならないくらいの富豪になりたいので6億円ほしい。そ…

2018/7/18

早々と魔法薬をきめたのですぐに入眠したが1時には目覚めていた。カフェインはつよい…。カフェインのせいだけではない気もするが。 6時半お布団脱出。昼食のサンドイッチを作りなんとか出勤には成功した。 次年度、弊社は出勤時間を8時〜10時の間で選べるよ…

2018/7/17

眠れたり眠れなかったり。7時お布団脱出。 体調のわるさと圧倒的精神のだめ感があり、有Q-1。 12時から16時まで寝ていた。 夕食はカレー粉で作るシャバシャバのチキンカレー。シャバシャバとは液体の緩さの表現である(誰向けの解説?)(そもそもこの日記…

2018/7/16

案の定眠れず(昨日の日記を受けて即オチ)つらい夜を過ごした。6時半お布団脱出。 朝食は近所のパン屋の塩パン。どういう製法かわからないが塩っぽい味がして美味しい。 人と会うイベントがあり新宿へ。昼食はしゃぶしゃぶ。店は伊勢丹の向かいで、割と美味し…

2018/7/15

日記を書くのを忘れて寝た…。 体調があまりよくなくて、夜何回か目覚めた気がする。 8時ごろお布団脱出した気がする。 近所のパン屋のパンで朝食。 無の午前。昼食。無の午後。 夕食は牛肉とアボガドのパスタを作ったがアボカド入れるタイミングが早すぎてド…

2018/7/14

体調が悪かったので22時ごろには布団にinしていたのだが1時ごろ目覚めてしまい、そこから4時くらいまで眠れなかった。しかしやっとの思いで二度寝に成功して8時にお布団脱出。 病の院へ行き薬を得た。今度は7日分なので飲みきる前になおってほしい。 昼食は…

2018/7/13

4時半に目覚めたが二度寝に失敗。6時にお布団脱出。最近のいつものパターン。 朝アイスカヘオレをきめて(いつものパターン)、昼食用のスープを作ったが指をヤケドしたのでただでさえ無いやる気が完全にマイナスになったが出勤したのでえらい。 今日は電話労…

2018/7/12

夜、咳が酷くて眠れず魔法薬を飲もうと思っていたが見つからず諦めたが1時ごろなんとか寝ることができた。しかし5時半に目覚めてしまい二度寝にも失敗した。 朝アイスカヘオレを飲み出勤までぼーっとしていた。今日は昼食を作ろうと思っていたが全くやる気が…

2018/7/11

5:45お布団脱出。 本日は有Q。朝アイスカヘオレをキメた。 午前中は掃除をやり、スーパーで買い物などをした。本当は服とかを見に行こうかと思っていたがあまりの暑さに帰ってきてしまった。もう8月が恐怖でしかない。なんだかんだ言っても労の場は冷房があ…

2018/7/10

6時お布団脱出。 朝アイスカヘオレのち失意の出勤。暑さが半端ないので都営交通はもっと冷房を効かせてほしい。あと身長的に男性のシャツの匂いを感じられる位置なのだが朝から生乾きの臭いを嗅がせられるのは勘弁してほしい。結局、夏も悪いが労が悪い。 昼…

2018/7/9

5:30に目覚めたが二度寝はできず6時までお布団待機。 朝アイスカヘオレとともに近所のパン屋のベーグルの配給があった。近所のパン屋のベーグルおいしいので永遠に食べたい…。 お弁当に冷やしうどんを作り(つゆは一人前のパウチのやつ)心を殺して出勤。そう…

2018/7/8

5:50お布団脱出。 朝アイスカヘオレをきめた。 人が来る用事があり、もものタルトをいただいたのでmgmg。極めて有益と言える。 昼食はセブンイレブンのまぜ麺。最後タレが残ってしまい異様に塩っぱくて食べるのがつらかった。 その後、無限に布団に横になっ…

2018/7/7

6時半お布団脱出。 部屋でダラダラしていたが昼食を調達するため外出。牛丼弁当を獲得した。 12時から歯の院だったが微妙に間に合わなそうだったのでタクシー乗ろうとしたが3台スルーされて心が折れた。乗せる気ないなら空車じゃなくて回送にしておけや…。結…

2018/7/6

6時お布団脱出。 体調がとても悪く突発的な有Q。 お布団と並行になりながらテレビで松本智津夫死刑執行のニュースをずっと見ていた。死刑の執行労、特別手当が出るし2/3の確率で無だしボタンを押せばその日は退勤していいらしいので理想労だな〜と思うなどし…

2018/7/5

3:47に目覚めた。二度寝に失敗し6時にお布団脱出。ややつらいが今日は有Qなのでなんとかやっていけそう。 出かける用事があり、新橋経由で横浜へ。テーブル付き車両に乗ろうと思ったがほぼ満席で仕方なくテーブル無し車両でずっと立っていた。 中華街へ行き…

2018/7/4

545お布団脱出。 朝カヘオレを決めて出勤。もはやルーティンと言っていいのでは。体調もなんとなく悪いし午後Qでも取ってやろうかと思ったが15時から打合せが入っており夢は絶たれた。 昼食は富豪の(1000円)天丼。体調が悪いのは食べ物をちゃんとたくさん食…

2018/7/3

3時ごろ目覚めたが二度寝に成功し(サッカーに興味はないタイプの生き物)(現世ネタ)6時半お布団脱出。 朝アイスカヘオレをきめて出勤したが、地下鉄が異様に混雑しており気分が悪くなり乗換の駅のベンチで(体感)5万回休みをやってしまった。しかし時間…

2018/7/2

5:45お布団脱出。首を寝違えたのか痛みで起きた。 本日は有Q。やはり休日は心の余裕が違うのでアイスカヘラテを飲み掃除機をかけシーツを洗濯した後、ブラーバを水拭きモードで解き放ち外出。ブラーバはとてもよく働くのでフローリングの家にはオススメした…

2018/7/1

6時半お布団脱出。 朝食は近所のパン屋のベーグルとアイスカフェラテ。機械のせいで無限にコーヒーを摂取してしまう(昨日は5杯くらい飲んだ)ので体に悪そう。 散歩がてら外出したが日光の土砂降りという感じでしんどかった。そろそろ散歩は無理かもしれない…