人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/7/31

6時にお布団脱出。 朝食はチーズとはちみつのトースト。 普通に出社して普通に労をやった。普通はいいことだが、いつかめずらしく今日は労をやったなどと言ってみたいものだ(早急に6億円の入手が望まれる)。 昼食はお弁当的な何か。おにぎり、カボチャのサ…

2017/7/30

日曜だが6時にお布団脱出。朝食はセブンイレブンのカレーパン。財布に入っているレシートを片付けていたら週に5回くらいセブンイレブンに行っていて少々行き過ぎではと思った。なお週2くらいでファミリーマートに行っている。 午前中は昨日見切れなかったア…

2017/7/29

今日でこのブログ開設半年らしい。すごい。 3時過ぎに目覚めたが二度寝成功で8時にお布団脱出。 朝食はセブンイレブンのレモンオールドファッション。コンビニドーナツ、ネットだとすこぶる評判が悪いが私は結構好きである。永遠に食べたいかと言われるとそ…

2017/7/28

6時にお布団脱出。金曜日なのでなんとか出社できた感。 某社のAさんに送るデータをBさんに送ってしまいすわ誤送…と思ったが違う社に送ったわけではないので大した問題にはならなかった。しかし分子が活動を停止するレベルには肝は冷えた。メールは滅されて欲…

2017/7/27

本日は有Q。しかし6時に起きた。すごすぎる(積極的に自分をほめていく)。 朝食はたまご蒸しパン。 有Qだが9時ごろにでっぱつし、渋谷へ向かった。渋谷駅で高齢女性に「銀座線どこですか」と聞かれたが渋谷は年に2回くらいしか行かないのでよくわからないが…

2017/7/26

3行ほど書いたところで誤って投稿ボタンを押したら本文が消えた…。 6時半お布団脱出。朝食は食べるものがなくスキップされた。通勤途中のファミリーマートで蒸しパンとカフェオレを買ったが蒸しパンはそのまま食べずに持ち帰ってきた。なぜ買った。 締め日が…

2017/7/25

6時に起きた。朝食はヨーグルト(食欲なし)。 今日は締め日なのだが安定の締まらず日だった。大丈夫かな。あと打合せの会議室が人数に対して狭すぎだしプロジェクターも使っていたので空調が効かず割と地獄(サウナ)だった。そういえば電車に弱冷房車があ…

2017/7/24

6時にお布団脱出。平日だ。 朝食は賞味期限一日切れたセブンイレブンのパンとヨーグルト。賞味期限が切れていたのはパンだけだ。 出勤すると同期(女)と同期(男)が入籍したとのメールがきていた。入籍報告のメール、同期内でテンプレがあり使いまわされている…

2017/7/23

6時にお布団脱出(日曜なのに…。)。 朝食はセブンイレブンでチョコオールドファッション。 午前中は人が来る用事があり疲れた。別にその人自体は嫌ではないけれど自分の部屋に普段いない人がいるというのが疲れる。 昼食はインスタントラーメン。しかし出来上…

2017/7/22

6時半お布団脱出(土曜なのに…)。 朝食はマクドナルドのロコモコマフィンセット。朝から味が濃い。昨日の夜フライドポテトが食べたかったけれど朝なので諦めた。 午前は外出の用事があったが昼前に終わったのでセブンイレブンでおにぎりとカップ麺を調達して…

2017/7/21

6時にお布団脱出。 朝食はピーナッツバターと蜂蜜のトースト。昨日のおでんっぽい煮物が少し残っていたのでソーセージ追加してあとおにぎりでも作ってお弁当にしようと思ったが冷凍のごはんのストックが無く結局ファミリーマートでツナマヨおにぎりを買った…

2017/7/20

6時に起きたが、とある用事のため14時に出勤することになったためダラダラしていた。最高では。毎日14時に出勤でいいのでは。ついでに11時くらいに病の院へ行ったら暑すぎて死にそうになった。最悪では。 昼食は大根おろしとささみのうどん。ささみは体にい…

2017/7/19

6時にお布団脱出。朝食はクッキー(賞味期限まであと3日)。 午前労は特筆することもなく終わった。平和なのでよい。 昼食は冷やしうどん。くらやみで食べるのには慣れたがやはり本は読みにくいので諦めるか電子書籍にするかしたほうがよいのでは。昼休み一時…

2017/7/18

6時半に目覚めたが第ニ布団速度(second futon velocity)に達するまでに時間がかかり朝食は食べられなかった。しかしなんとか出勤はしたのでよい。 出勤直後、グループ員がデータ誤送をやらかしたとかで反省ミーティングがあった。やらかしたのは今年新卒の青…

2017/7/17

8時に起きた。 朝食はアイスコーヒーと飲むヨーグルト。噛むのが面倒になってきている。 連休(たかだか3日間の休みで連休(笑)とか)(3000連休欲しい)2日目までに割と動いたせいか今日はほぼ活動せずにじっとしていた。外も暑いし。 昼食はセブンイレブンのひ…

2017/7/16

また下書きに入れたら消えたがコピーしておいたので最悪の自体は逃れた。 7時に起きた。朝食はドーナツ。やたら甘い…。布団のカバーを変えてガス台を掃除した。昼食はかたやきそば。特に食べたいものも無く在庫処理という感じ。今日はユーリのイベントがあり…

2017/7/15

7時半にお布団脱出した。土曜日っぽい(いつもより遅いという意味で)。 朝食はハムチーズマヨのホットサンド。焦げた。焦げたホットサンドは最悪。 掃除機をかけ風呂のカビをKILLしたりした。早く風呂が綺麗な家に引っ越ししたい…。 その後昼寝してナポリタン…

2017/7/14

また下書きに入れたら消えた…。 6時半お布団脱出。朝食はヨーグルト。 最近暑すぎて出勤前にコンビニでアイスコーヒーとちょっとした菓子を買うのが日課になっている。割と出費とカロリーが気になるが労がなければ出勤もなくこのような日課も必要ないので労…

2017/7/13

6時半お布団脱出。朝食はもちっとカレーパンというあまりもちっとしていないカレーパン。スーパーで売ってるカレーパンだと銀座カリーのやつが永遠に食べたいレベルでおいしい。 今日の労は進捗まるでダメだったのでは予定していた半分くらいしか終わらなか…

2017/7/12

3時ごろ目覚めてしまいダラダラしていた。6時半お布団脱出。朝食はイチゴのヨーグルト。昨晩飲み忘れたサプリを朝一気に飲んだらおなかが痛くなった。サプリではなくストレスのせいでは? 朝、コンビニによる時間が無く昼休みに昼食を調達しようとエレベータ…

2017/7/11

6時半にお布団脱出。お弁当のサンドウィッチを作っていたら朝食は面倒になり(この辺の思考よくわからない)(なぜ面倒になったのか)スキップした。しかしというかやはり通勤中におなかが減ってきたのでファミリーマートでカフェオレを買った。カフェオレは…

2017/7/10

6時半お布団脱出。 朝食はヌテラのトースト。最近の暑さでヌテラの油分が分離してアレな感じになっている(キッチンはエアコンが無いのでそれなりに暑い)。分離しても大丈夫らしいけど。 労は金曜中に届くはずだったデータが届いておらず進捗を尋ねるメールを…

2017/7/9

7時にお布団脱出。 朝食はハムとチーズとマヨネーズのホットサンド。ホットサンドメーカーを久しぶりに出してみた。 午前は布団のカバーを変えてベッドの下を掃除したらくしゃみが止まらなくなった。その後とうらぶを見ながら(圧倒的ufotableクオリティ)スト…

2017/7/8

5時に目覚めたが二度寝に成功して7時ごろお布団脱出した。朝食にミルクフランスを食べた。 暑すぎるのでエアコンを入れ、労の無い日はもう少し寝てもよいのではと思い午前寝をした。 昼食はそうめん(揖保乃糸)(永遠に食べたい)。 午後はまず池袋のとらへ行き…

2017/7/7

日記を下書きに入れたら消えた。悲しい 6時に起きた。 朝食はピーナッツバターのトースト。 労は打合せがあり議題が無だったので。無の時間を過ごした。文言をあーだこーだしたりした。文言の魔術師が集結したのでそれなりに進んだが無には変わりない。 昼食…

2017/7/6

3時ごろ目が覚めてしまい1時間くらいぼーっとしていた。6時半お布団脱出。 朝食はもものヨーグルト。ももももも~。 通勤途中になんとなくスターバックスへ入りスイカのドリンクと抹茶のスコーンを買った。スイカのドリンクはタイのテンモーパン(永遠に飲み…

2017/7/5

6時お布団脱出。 本日は有Qで人と会うイベントがあったので朝食を食べずにでっぱつした。空腹のまま満員電車に揺られたが有Qなので無にはならなかった。 朝9時半のラウンジは右に国会議員、左にどうみても堅気じゃないオールバックのスーツ団体がいてなかな…

2017/7/4

6時半お布団脱出。 朝食はチーズとハチミツのトースト。朝食、食べるのが面倒くさい。 今日はDBが緊急メンテナンスで停止しているので堂々とダラダラするつもりだったが文章をやれという圧力がありあまり堂々とダラダラできなかった。しかし他の人々は時間が…

2017/7/3

くるしみの月曜。 6時にお布団脱出。朝食は昨日買ったものの食べなかったホットケーキ。 先日買取査定に出した薄い本たちを発送するため職場まで持って行った(ビル内に郵便局がある)。満員電車に揺られながら今ここで倒れて荷物をあばかれたら社会的に死ぬな…

2017/7/2

7時にお布団脱出。 朝食はセブンのパン。チーズ系のクリームパン。クリームパンといえば昔腐ったクリームパンを知らずに食べて何も起こらなかったことが思い出される(半分だけ食べて残りを家族が食べて発覚した)(少し酸っぱいクリームのパンかと思っていた)…