人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/9/30

木曜日です。 カレーうどんを吸い込んでから物理出勤(つらい)。 昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダとカップスープ。 なんとか労を終えて買い物しようと思ったら財布を忘れていることに気がつき始まる前に終了しました(電子マネーでいろいろ買ってkotonak…

2021/9/29

水曜日です。 今日も労の圧があり、労(在)をやった。 昼食はキムチ味のうどん。30秒で食べてあとはずっとお布団に横になって寝ていた。 残が発生したのでさんぽは無し。 夕食は牛タンのカレー(永遠に食べたい)。 筋肉をほぐすローラーで腰をゴリゴリしたら痛…

2021/9/28

火です。 朝食はスンドゥブ。スンドゥブの豆腐はおいしい。 在労なので横になったり縦になったりしていた さんぽに行く気力がゼロだったのでエアロバイクをした。 夕食はミョウガの肉巻き、イワシの煮物、さつまいものサラダ。 労に関しての全ての気力がない…

2021/9/27

月です。 週末からじんましんが出たり引っ込んだりしておりかゆいが、労はどこかへいかないのでやるしかない(労は悪いです)。 昼食は日清の二郎インスパイア袋麺。5分も茹でなくてはいけないがかなりの二郎みがあってよかった。もやしは必須。 40分ほど歩い…

2021/9/26

日曜日です。 昨晩ちょっと早寝したら異様早起きしてしまい追い酒とヤクをキメてもう一回寝た。しかしまた起きたのでダメです。 朝食は近所のパン屋のベーグル。 ヨドバシに行って特に必要のないものを買おうとしたが思いとどまった。 昼食はセブンイレブン…

2021/9/25

土曜日です。 休みが終わる。 朝食はホットケーキ。 まいばすけっとで袋のサイズを聞かれたので小さい方を選んだら全部入りませんと言われたことでコミュニケーションポイントがゼロになってしまい(なぜ聞いたんだ?)全部がダメになってしまった。レジ袋有料…

2021/9/24

今日金曜日でしょです。 物理出勤です。悪い。 昼食は鰻が食べたいなと思ったので吉野家に行こうとしたが移動に15分くらいかかるので諦めて社のビルのうどん屋で牛肉うどんと鰻とろろごはんのセットを食べた。もっとガッツリ鰻が食べたい。 労おわしたあと小…

2021/9/23

木曜日です。祝日です。週に二回も祝日がありすばらしいが次回の祝日は2か月後の勤労感謝の日である(悪い)。 朝食は近所のパン屋のレーズンパン。 換気扇の掃除をし、足の角質を削ってツルツルにした。やや削りすぎて痛い。 昼食ナスと油揚げのそうめん。ミ…

2021/9/22

水曜日です。 朝食は鯖缶のおうどん。ミョウガを大量に入れた。 在労。特になにもなし。進捗も…。 昼食はうばいでシンガポールチキンライス。店舗で食べたことのあるお店のやつなのでおいしい。お店で食べるときはそうでもないのに、家で食べるとすごく量が…

2021/9/21

火曜日です。 朝食はうどんと生信玄餅。生ってついてると3割増くらいでおいしい気がする。 在労ですが何もできず時間が過ぎた。 昼食はセブンイレブンのチキンソテー弁当(筋トレ界隈で話題)。肉が多いのでハラヘのときによさそう。 足の皮膚が死んでいるので…

2021/9/20

月です。敬老の日です。 朝食はミスタードーナツのハロウィンっぽいドーナツ。 花鳥園に行った。開店と同時に行ったのでペンギン餌やりの食いつきがよかった。富士宮焼きそばを食べた。 道の駅的施設で豪遊。シャインマスカットのスムージーを飲んだ。 帰り…

2021/9/19

日です。 朝食は昨日のチーズパンの残り。 多摩まで行き置物。道が混んでいて結構時間がかかった。 昼食は高幡不動で鴨せいろ。鴨せいろ、最もおいしいお蕎麦の一つだと思う。 川口のクソデカイオンでシナボンとお寿司を食べた。お寿司屋さん、メニューは回…

2021/9/18

土です。 朝食はセブンイレブンのパン。ふんわりチーズとかいう名前の割にカロリーが400超えで全然ふんわりではない。半分だけ食べた。 台風が来るとかで雨がかなり降っていた。 昼食はサラダチキンと阿夫利のカップ麺(永遠に食べたい)。 Netflixのサイコだ…

2021/9/17

今日金曜日でしょです。 おちんぎんが入っていました(20日が祝日なので)。 朝食はキムチ入り卵かけご飯とミミガー。ミミガー買ったことを忘れて冷蔵庫の奥から発見されました。 在労なので適宜横になりつつ進捗は無。 昼食は豆腐とキムチスープ。 労後は何も…

2021/9/16

木です。 物理出勤デー(悪)。 朝食はスターバックスのワッフル。今、朝にワッフルを買うと飲み物がサイズアップするとかでクソデカラテを手に入れた。 労は座っているのがつらい。 昼食はセブンイレブンのチリミートとたまごサンド。 やっとの思いで帰宅した…

2021/9/15

水です。 朝食は明太子ツナ缶ごはん(ノリトッピング)。 在だがリモートが落ちまくっていたので無の時間を過ごす理想労をなした。 昼食は茹で豚肉のレタス包とフォー。 オンラインミーティングをなした後、退。 通販で買ったビールが届いたが、中身が注文した…

2021/9/14

火です。 今日も在。 昼食は明太子ツナ缶と卵とうどん。 1時間残業したが何一つとして捗らなかった。 クール便でビールが届く予定だったが破損したとかでもう一回送られてくるらしい。本当にくるのか? 夕食は天ぷらとそうめん。ニジマスのアゲリは間違いな…

2021/9/13

月です。 在労です。 昼食は明太子入りのツナとごはん。マヨネーズトッピングで罪深くした。 ムーブトゥヘブンを最終回まで見た。あの違法賭場施設のビル、ヴィンチェンツォにも出てきてた気がする。 婦人の院に行ってえらいので喫茶店でコーヒーとキャロッ…

2021/9/12

日曜日です。 朝食はセブンイレブンのチョコオールドファッション。 大手町の丸善に行った。オニのサラリーマン地獄の盆休みという絵本が気になった。 昼食はマナルの月見バーガー。卵の入っているハンバーガーで一番おいしいのはてりたまだなぁと思った。 …

2021/9/11

土曜日です。 朝食は近所のパン屋のソーセージパイ。 朝霧高原に行きニジマス釣りをした。やはりニジマスはすぐに釣れるので楽しいが、あまりにもすぐ釣れすぎる。 花鳥園でペンギンやエミュー、フクロウを見た。フラミンゴにえさをやろうとしたら取り囲まれ…

2021/9/10

今日金曜日でしょです。 起床即頭痛で死んでしまいました。 朝食は鯖缶の冷汁。鯖缶、量が多いので一回だと食べきれない。 現世異様な暑さになってしまったのでエアコンをつけました。 昼食はセブンイレブンの豚ラーメン。食べたらなぜか頭痛が和らいだが1時…

2021/9/9

木曜日です。 朝食は鯖缶の冷汁。 異様な寒さだったので長袖を着た。 労はいきなり電話がかかってきたので死んでしまいました。 昼食はレトルトのスープカレー(西友)。 Netflixでムーブトゥヘブンという韓ドラを見た。アスペルガーの主人公が遺品整理業をや…

2021/9/8

水曜日です。 朝食はプロテインとチーズ味のヤンつけ(キリスティック)。ヤンつけとはヤンヤンつけボーのことです。 在ですがいろいろやりとりがあり死んでしまいました。 昼食はAFURIのカップめし。あと柿の種を大量に食べた。柿の種はおいしいです。 船橋屋…

2021/9/7

火曜日です。 全然眠れず朝からカボチャスープを作りました。 朝食は卵入りのきしめん。 久しぶりに天気がよかったが、在で外に出ないのであまりよさが感じられない。 昼食は冷凍食品のハンバーグとオムライスプレート。お子様ランチっぽい。 労おわした後フ…

2021/9/6

月曜日です。 朝食は昨日の残りのチーズベーグル(永遠に食べたい)とプロテイン。 物理出勤です。電車が結構混んでいるのが嫌だし、横になれないのがつらい。 昼食はトムヤムクンヌードルと蒸し鶏のネギソース和え(セブンイレブン)。 小田Qの地下で豪遊。はら…

2021/9/5

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のチーズベーグル(永遠に食べたい)。 新しい洗濯機がきた。最高です。洗濯槽の中が光ります。 昼食はレタスチャーハン。卵のあんかけをかけた。 午後は横になってポケモンユナイト。 夕食はピザを取り、ジントニックをがぶ飲…

2021/9/4

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのトマトとモッツアレラのブリトー。 ポケモンユナイトやってたら午前が終わりました。 昼食はきしめん。 チョット横になってポケモンユナイトやってたら午後が終わりました。 ワイン飲んでパスタ食べてお風呂に入ったら全…

2021/9/3

今日金曜日でしょです。 朝食は卵と揚げ玉のうどん、レバー煮。 無の在労。今週全然進捗がないのでどうしようもない。 昼食は冷たいカップスープと野菜スティック。 一時間休暇を取って魔法の院に行った。 夕食は正麺の豚骨ラーメン。キクラゲを入れると豚骨…

2021/9/2

木曜日です。 現世異様寒です。 朝食はきつねうどん。あげを煮るときは結構甘めにしてしまう。 有Qなので無限にゴロゴロした後でぱつ。 昼食はミッドタウンの3Fのヴィーガンの店で野菜料理。オクラとつるむらさきをおでん風に煮たやつが美味しかった。 映画…

2021/9/1

水曜日です。 9月になったら突然夏が終わってびっくりしました。寒いです。 労は特に何も起こらなかった結果何もせず終了。 昼食はいつかのとうもろこしごはん、野菜スティック(塩麹)、レバーの煮物。 労おわしたら突然やる気がなくなり、何もできなくなった…