人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/2/28

日曜日です。2月最終日です。 暗闇の時間に目覚めたが、温泉に入ったりして有意義な時間を過ごした。 朝食は旅館っぽい朝食。米がとてもおいしいので2杯食べた。魚沼産コシヒカリはすごい。 地元のスーパーで地元の食材や酒などを買った。亀田製菓のせんべい…

2021/2/27

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのミルクフランス。 車で湯沢まで来た。とても寒い。雪で滑りました。来年は板を買ってもいいかなと思ったがメンテが面倒だし迷う。毎週滑るならいいかもしれないが…。 昼食はチキンの乗ったカレー。カレーはどこで食べて…

2021/2/26

今日金でしょです。 失意の物理出勤。今日は在宅の人が多く静かだった。私はなぜ出勤を…? 昼食は社のビルの店でハラミステーキ。ステーキはおいしいがこの後も労と思うとつらさしかない。 午後はボーッとしておりましたら終了。 帰宅即横になりたいところを…

2021/2/25

木曜日です。 朝食はスターバックスのキャラメルバー。バーなのでガリガリしているのかと思ったら意外とふんわりしていた。 労は長時間オンライン会議などがあり異様に疲れた。なぜ私は出社してオンライン会議を…? 昼食は寿司屋の刺身定食。これは大変よい…

2021/2/24

水曜日です。 朝食は薄めた麺つゆ、クラッカーにチーズをのせたもの。 在労を平和になした。 昼食は冷凍庫にあったいつかのカレー。牛タンが入っていたのであたりです。 15時から打合せだったのでそれまで横になってだらだら労しようと思ったのに今(14時)か…

2021/2/23

火曜日です。天皇誕生日でお休みです。毎日天皇誕生日になってほしい。 朝食は551の豚まん。 浅草ROXへ行きダイソーなどを見た。小さいまな板を買うか迷ってやめた。数万円の任意の物体は即決するくせに100円のもので異様に迷ってやめるのはなんなのでしょう…

2021/2/22

月曜日です。明日は休日なので実質金曜日、今日金曜日でしょです。 失意出勤を成し遂げて労。異様な暑さで花粉の気配も感じる。 昼食は社ビルのラーメン屋で塩ラーメン。麺を半分にしてもらうというコミュ技を覚えた。 1時間休をとって少しはやく退勤。 夕食…

2021/2/21

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン(永遠に食べたい)。 Netflixでクレヨンしんちゃんの映画を見ていたら午前終了。 昼食はゆでレタスと豚肉、レバーの煮物。 午後はカーテン閉めて横。外が異様な暑さで部屋まで暑いのでつらい。 日が暮れたのでやややる…

2021/2/20

土曜日です。いつも通り異様にはやく目が覚めたのに二度寝できず睡眠大失敗。 朝食はバナナ入りのパンケーキ。 掃除をなしたあと中国語をやった。duolingo終わってから毎日学習する意欲が低くなって(もともと低い)ちょいちょいサボってしまう。 昼食は551の…

2021/2/19

今日金曜日でしょです。 スターバックスのシナモンロールをmgmgしつつ物理出勤をなした。 異動の内示が出た。異動すると労をサボるタイミングがわかるようになるまでサボれないのでつらい。もう労はやめよう。 昼食はタコミートのせサラダとAFURIのカップ麺…

2021/2/18

木です。 朝食は新じゃがとゆで卵のサラダ。新じゃががおいしいシーズンだ。 在の労の日だったが全然進捗を得られずつらい。 昼食は鳥レバーとハツを焼いてワサビをつけて食べた。最高においしいものの一つ。あとフォーを食べた。 voxelでアイコンを作った。…

2021/2/17

水です。 また二度寝からのギリギリ目覚めをやってしまった。遅刻してないからいいんだけど…。 昼食はセブンイレブンの舞茸おこわおにぎりと豚しゃぶサラダ。 労は色々あったが時間になったのでさっさと終わりにした。そして来年度おちんぎんがあがります。 …

2021/2/16

火です。 今日は物理出勤。ギリギリまで横になっていたら本当にギリギリの時間になっていて焦ったが間に合ったのでkotonaki。 スターバックスのサクラドーナツを食べた。おいしい。 昼食はシーフードヌードルとゆで卵。30分くらい寝た。 帰宅後、異様な眠気…

2021/2/15

月です。 朝食は卵雑炊と昨日配給のあったお弁当のおかず。銀ムツの西京焼きがおいしかった。 食後に体重を測ったら全然減っていなくて悲しくなった。あと3kgでいいので減ってほしい。 8時から在労。今日はハゲ雨(激しい雨)だったので在でよかった。 昼食は…

2021/2/14

日曜日です。日付が変わる頃結構大きめの地震がありびっくりしたので寝に入るのがかなり遅くなったがいつもどおり早朝に目が覚めた。異様な眠気がつらい。 朝食は銀座カリーのカレーパンのパン部分をくり抜いて解けるチーズをのせて焼いたもの。これはすごく…

2021/2/13

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのさっくりリングビスケットをレンジで温めてふんわりさせて食べた。 部屋にブラーバ君を放ち、風呂の掃除もした。 リングフィットをやりスクワットのなにかの称号を得た。 昼食はカレーうどん。 午後は横になっていた。 …

2021/2/12

今日金曜日でしょです。 在の日だったのに異様に忙しくてつらい日だった。 昼食はAFURIのゆず塩ラーメン(ミニカップ)とささみブロッコリーキムチ和え 残業をなしてしまったのでつらい。 夕食はケンタッキーフライドチキンごはん(チキン米にのせて炊く)、こん…

2021/2/11

木曜日です。建国記念日です。毎日建国してほしい。 朝食はミスタードーナツのココナッツチョコレートドーナツ(この世で最もおいしいもの一つ)。 洗濯機の排水口を掃除した。ドロドロだった。 中国語やっていたが眠くなったので寝た。 起きたのでセブンイレ…

2021/2/10

水曜日です。明日は祝日なので今日は実質金曜日です。 朝食はいつかのカブの煮物と納豆ご飯。 失意の物理出勤。いきなり部長が私の席にやってきた(いつも朝イチのこの時間は部長と私しかいない)ので何事かと思ったら会議資料の右上に手書きで資料と書く労を…

2021/2/9

火曜日です。 朝食はオイコスといつかのキャベツの煮物。 モルカーを見た。人類滅亡したようでよかった。なんの説明もなくゾンビが出てくるのが最高だと思う。 昼食はセブンイレブンのペイザンヌサラダ。600円くらいするがおいしい。 社のビルにミスタードー…

2021/2/8

月曜日です。 朝食はオイコス。 在の予定だったがいろいろあって出勤することになってしまい出勤した。しかし、わざわざ出勤したのにどうでもいいやらかし(結果としてはkotonaki)をしてしまい労は悪いになった。 11時ごろ家に戻って在を開始した。家は本当に…

2021/2/7

日曜日です。 朝食はセブンイレブンの馬拉糕。 初詣のため日枝神社に行った。どうやら今日は戌の日かつ日曜日だったらしく安産祈願で混雑していた。来年から気をつけよう。祈祷所はついたてが置かれていたり、祭主祝詞がマイクになっていたりして、新コロ時…

2021/2/6

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのもちもちリングとコーヒー。 掃除をなしたあと動物のドキュメンタリーを見ながらダンベルを振り回した。 昼食はサッポロ一番みそラーメンにささみと野菜。 歯の院に行った。来週も行かないといけない。 夕食は1番好きな…

2021/2/5

今日金曜日でしょです。 朝食はオイコスとバナナ。 出勤したが魔法病院に行くので午後休。 昼食は大手町のSUAGEのスープカレー(永遠に食べたい)。うちの近所にあって欲しいお店だ(絵空事)。 魔法病院のち歩いて帰宅。今日は20000歩歩いた。 夕食はうばいでマ…

2021/2/4

木です。 朝食はフランスパンにブルーチーズと蜂蜜。 しばらく歯医者に行ってないから予約の電話をしないとなと思ったが忘れた。 労は在なので平和だった。 昼食は生ハムの生春巻きとささみフォー。生春巻きは火を使わずに作れるのでなんかあと一品作りたい…

2021/2/3

水です。 朝食はキャベツとささみのスープとフランスパン。 失意出勤。そういえばいつの間にか緊急事態宣言が延長されている。 昼食はコブサラダ(s)と鶏肉入りトマトパスタ。パスタをやめてコブサラダ(L)にした方がカロリーその他的にはよい気がするが、パス…

2021/2/2

火です。節分です。 朝食はフランスパン、チーズ、はちみつ、いちご、パイナップル。 在労だがリモートで接続できず1時間くらい無の時間を過ごした。モルカーがAmazonプライムビデオにきたので見ていた(労とは…) 昼食は冷凍庫から発掘されたセブンイレブンの…

2021/2/1

月です。2月です。 朝食はたまご雑炊とヤクルト。 失意の物理出勤。窓際の席で謎ツール労をしたら寒すぎて足がしもやけになった。人はなぜしもやけ…。かゆい。 昼食はささみとブロッコリー、いつかの炊き込みごはん。 16時に退。とても眠くてつらい。異様な…