人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/1/30

6時半お布団脱出。 来週から一応連休の予定だが連休だからといって労が減るわけでもないので休み前の今ものすごい勢いで片付けなければならない。毎月決まった量を期限までにやるタイプの労はこういうところがダメ。休みだから何かをやる予定もないし、連休…

2019/1/29

6時40分お布団脱出。 出勤のつらみがひどかったので1番おいしいタピオカ屋でタピオカを買った。カロリーの割にストレスは減らない。 労はまたしても後ろで怒られが発生しており最悪。耳栓して作業したい…(不定期に電話が鳴るので無理)。 ロードエルメロイⅡ世…

2019/1/28

6時半お布団脱出。 月曜日だが出勤に成功した。今週は4労予定なのでなんとかやっていきたい。 なんで普通に雑談くらいできないのかねという気持ちになり割とダメージを受けた。なんでかね。

2019/1/27

7時半お布団脱出。 朝食は近所のパン屋のパン。近所のパン屋は住んでいるマンションの3軒隣にあり、美味しいので登場回数は多い。なお、1番好きなパン屋は自転車で15分程度とやや遠いので買いに行こうと思った時にしか登場しない。 午前中は掃除機をかけ、ブ…

2019/1/26

7時半お布団脱出。 ガスの工事があり、ガスファンヒーターが設置された。すごい暖かい。エアコンとは…となるレベルで暖かい。そして結露がすごいがまぁ仕方ない。 外出し日用品などを購入したので外出ポイント。 昼食は冷凍庫から発掘されたミートソースでス…

2019/1/25

6時半お布団脱出。 今日は月の締切日だったのでそれなりに忙しかった。あと、やりたくなくて放置してた文書労について「あれどうなったの」的指摘があり仕方なくやった。 昼食はセブンイレブンのほうとう。 夕食は豆腐とニラと豚肉の煮物、切干大根の煮物。…

2019/1/25

3時くらいに目が覚めて、 いつもは割とすぐに眠れるのだが眠れず4時くらいまでかかってしまった。平日なのにきつい…。二度寝後6時にお布団脱出。 労はまた会話の事故があった。事故を回避するにはやはり在宅勤務とかしかないのだろうか。精神にダメージがあ…

2019/1/23

6時20分お布団脱出。 労をやっていたが、また後ろの打合せスペースで怒られが発生していて精神がダメになった。他人の声が聞こえない空間で作業したい…。 昼食はセブンイレブンの味噌ラーメン。おいしいけどこれはセブンイレブンの味噌ラーメンという食べ物…

2019/1/22

6時半お布団脱出。 失意の出勤。 労の場では私の発言で会話(not雑談)が止まる事故があったので当分会話がやりたくない…。会話事故もおこらず仕事もできる優秀な人間でありたかった。来世に期待(ポジティ部)。 ロードエルメロイⅡ世の事件簿8巻まで読み終わっ…

2019/1/21

6時半お布団脱出。 失意の出勤だったが隣の席の人が休みだったので精神の平安を得た。別に隣の人が嫌とかではなく、ただ人がいるだけで精神が嵐なのでできる限りいない方がいい。 昼食はトマトのピクルスと1番好きなパン屋のカレーパン。 社のマネーで前処理…

2019/1/20

7時お布団脱出。 朝食はパンケーキとカヘオレ。 スーパーへ買い物に行ったが目当てのものが買えず帰宅。お米の虫除け無洗米用…。 昼食は1番好きなパン屋のパンとタピオカ烏龍ティの配給があった。タピオカ、近所に出来てとても並んでいる店だったが特筆して…

2019/1/20

7時お布団脱出。 朝食におにぎりを食べた。あかりちゃんのふりかけ永遠に食べたい…。 あかり® | ゆかり®三島食品 歯の院へ行った。時間がギリギリだったので自転車で行ったが間に合ったのでよかった(電車は乗り換えがあるので時間がかかる)。新しい建物にな…

2019/1/19

0時に寝たのに3回くらい目が覚めてしまいつらい。いつもは1、2回なのに(誤差では)。 6時半にお布団脱出。カヘオレを飲んでなんとか出勤。 おちんぎんの振り込まれを確認。斜め前の席の人がインフルエンザとやらで休んでいた。 昼食はセブンイレブンのすいと…

2019/1/17

めまいが酷くて1日寝ていた。失意の有Q。 14時ごろ普段ならない携帯に電話があり死ぬかと思ったが(職場からかと思った)税務署からだったのでよかった。 労の進捗がそろそろないとまずいので明日は出勤しないと。 もう長い間社畜をやっているが、私に通勤と周…

2019/1/16

6時半お布団脱出し、カヘオレを飲んだ後11時までお布団待機していた。 有Qは素晴らしい…。 昼食に正麺を食べた。 映画を見るために新宿へ。少し早く着いたので伊勢丹を放浪し体に巻く布を購入した。 時間になったので映画館へ行った。Fateの第2章。絵がすご…

2018/1/15

6時半お布団脱出 休みたさがすごかったがなんとか1日働いた。 明日は有Qにした

2019/1/14

1時ごろ寝たのに5時に目が覚めてしまい、読書しながらお布団待機していた。 朝食はお汁粉。小豆はよい…。 掃除したのちマツモトキヨシに行ったので外出ポイントを得た。 昼食は禁断のウーバーイーツ詠唱によりマクドナルド。チー(ズ)チー(ズ)てりやきという…

2019/1/13

7時半お布団脱出。 午前中は来客イベント。2日連続はきつい。 昼食は蒙古タンメン中本のまぜそば(冷凍食品)。とにかく辛くてつらい。なぜ買ったのか(ネットでバズってたから)(ミーハー)。 午後は疲労から横になって読書しているうちに30分くらい寝てしまった…

2019/1/12

8時お布団脱出。朝食はパン屋のパン。 9時から人が来るのに寝坊したがまぁなんとかなった。 昼食はうどん。その後は横になりながら読書していた。 スーパーへ買い物に行った(外出ポイント)。 夕食は牛肉と春雨の炒め物。 ギャレットのポップコーンの配給があ…

2019/1/11

6時半お布団脱出。 金曜日、ダメさがすごくあったので出勤したものの午後休かと思われたが午前中の進捗が微妙で結局1日働いた。つらい。 昼食はつらいのでラーメンを食べた。涙を飲んで半ライスを我慢した。 午後は紙のリストの読み合わせチェック(2人ペアで…

2019/1/10

6時40分お布団脱出。 出勤時にエアコンを消すのを忘れた。 Dモーニングのアプリでハコヅメの最新話を読んだが前回に引き続き(?)下ネタ系でとてもよかった。 昼食はセブンイレブンのカレーうどん。カレーはカロリーが高い。あとバレンタイン限定ぽいチョコボ…

2019/1/9

6時半お布団脱出。 カヘラテを飲んで出勤。 会話イベント発生なしなので比較的平和に労タイムを過ごした。 昼食にカップヌードルトムヤムクンを食べようとしたところ保険屋から電話があり10分ほどかかったのでとても伸びた麺を食べる羽目になったが電話アポ…

2019/1/8

6時半お布団脱出。 失意の出勤のち、ひたすらデータチェックをやって打合せをやって昼休みに少し読書やって電話をやって退勤。 帰宅してぼーっとしてたら22時。 労しかやっていないので人生が無。 少し服を片付けたのでかろうじて有か?(服、片付けても片付…

2019/1/7

6時半お布団脱出。 カヘオレの乳を低脂肪乳にしたがあまり美味しくないので豆乳にした方がいいかもしれない。 失意の出勤-満員電車と共に-をやった。労は進捗がイマイチだったが所用のため午後Q。退勤時は昼休みだったが獅子舞と遭遇し行く手を阻まれたがな…

2019/1/6

7時お布団脱出。 朝食はフレンチトースト。 自転車に30分くらい乗った。 帰りにスーパーでお寿司を買って昼食に食べた。 午後は寒さから布団と一体化していた。 夕食はほうとう(永遠に食べたい)。 確定申告の書類を完成させた。とても面倒だったがやり遂げら…

2019/1/5

7時お布団脱出。 朝食にホットケーキを食べた。 今日は人と会うイベント。 少し早めにでっぱつし化粧品などを買った。 人と会い焼肉を食べた(自腹)。ここの肉は美味しい(JOJO苑より美味しい)(JOJO苑はサラダのドレッシングが最高に美味しい)。 そのあと茶を…

2019/1/4

6時半お布団脱出。 失意の出勤。しかし電車はとても空いておりよかった(このよかったは平常時と比較してのことであり、決して出勤がよいわけではない)。 昼食は寿司を食べようと思っていたがあまりにも寒かったのでちょっと辛い塩ラーヌン。 労は人も少なく…

2019/1/3

7時半お布団脱出。 朝食はパンケーキ。正月みZeroだがまぁ欧米は1/1しか休日ではないようなのでもはや1/3は正月ではないので許される(?)。 徒歩5分のまいばすけっとで中華麺とつけ麺のタレとメンマを買い昼食に食べた。 午後は無限に寝ていた(無)。 咳が酷…

2019/1/2

7時お布団脱出。 朝食にミルクレープを食べたあと無限に寝ていた。 昼食に雑煮の汁の残りにうどんを入れたものをを食べた後は無限に寝ていた。 夕食に魚を焼き、風呂に入った。 外出ポイントがない…。 無。

2019/1/1

7時お布団脱出。 新年なのでそれっぽいものを食べた。 田作りと黒豆を交互に食べるのが好きだ。ギャレットポップコーンのシカゴミックス(永遠に食べたい)みがある。 特に用もなく近所のスーパーへ行きお菓子を3000円くらい買った。まぁ新年だしいいだろう(い…