人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/9/30

今日金。 早朝に覚醒。 朝食はゆで卵マヨとクラッカー。 昼食は日暮里の手打ち麺のお店でラーメン。ここは台湾ふうの牛肉麺とかもあるがノーマル醤油ラーメンが一番おいしい。ついでに一番好きなパン屋でパンも買った。 夕食はマナルのすき焼き月見。 朝は寒…

2022/9/29

もくもく木曜日。 朝食にもつ煮にうどんを入れたら異様な量になってしまい死。 それなのに昼は鶏肉のフォー。 夕食は焼きうどんを3本食べた。 明日は休みじゃ。

2022/9/28

水曜日です。 異様な疲労でした。 朝食はいつかの炊き込みご飯と温泉卵。 昼食はイカスミ味のカップラーメン(スプラトゥーンのやつ)とポーク卵おにぎり。 夕食は豚カツ。 Netflixのルーという映画を見た。犬がかわいい(犬は痛い目に遭わないので安心して視聴…

2022/9/27

火曜日です。 朝食は小麦胚芽のクラッカーとチーズ。 昼食は中華三昧の酸辣湯麺(永遠に食べたい)。 おやつにお菓子をいっぱい食べてかなりよかった。 夕食はニラたっぷりの餃子。包むのが面倒くさかったがおいしかった。 昼間暑くて夜は寒いので何を着たらい…

2022/9/26

月曜日です。 終わりです。 昼食に幅広おきりこみをもつ煮に入れて煮込んだらすごい量になってしまい満腹で死。 夕方ちょっと走ったけどハラヘラズ。納豆のパスタを食べた。 受注の服の注文をなしたので受け取りまでは生きる(のと受け取りまでにクローゼット…

2022/9/25

日曜日です。 朝食はホットケーキ。 置物労があり、置物になっていました。 昼食はドミノピザ。パイナップルです。 置物労2があり、置物になっていました。 夕食は蕎麦と天ぷらともつ煮。ミョウガの天ぷら永遠に食べたい。 フェスのトリカワ10回勝利のバッジ…

2022/9/24

土曜日です。 朝食は近所ではないパン屋のパン。4種類のチーズが入っておりおいしい。 昼食はじゃこ天のせうどん。 夕食は焼きそば。 スプラトゥーン3のフェスをやっていたら一日が終わったのでよかった。とりあえずフェスランク上限(?)までいったので満足。

2022/9/23

金曜日です。 祝日です。 朝食はファミリーマートのパン。 昼食はフォーとたこ焼き。 夕食ははま寿司。 一日ゲームしてたら終わってしまったのでよかった。

2022/9/22

木曜日でしょです。 朝食はおでん。やっとおでんのカルマから離脱…。 昼食はきのこ鶏肉のフォー。 夕食はきのこの炊き込みご飯とカキフライ。 明日は休みじゃなのでいちじくチーズをキメています。

2022/9/21

水曜日です。 急に寒い。いけるやろと思って半袖で出たらみんな長袖だった。昼ごろはまぁまぁ暑かったので半袖でよかったけど夕方はまた寒かった。多分こういう時に半袖のニットとか着ればいいのだと思う。 朝食はおでん。 昼食はお魚の定食。刺身と兜煮でお…

2022/9/20

火曜です。 台風は夜のうちに去ったらしい。あと今週は3日行けば休みらしい。 朝食はキウイフルーツ。 昼食は中華三昧の酸辣湯麺(永遠に食べたい)。 夕食はひき肉のカレー。 夕方雨が止んだので30分くらい走っていたらまた雨が降ってきて濡れた。 受注生産の…

2022/9/19

月曜日です。 祝日らしい。 朝食は近所のパン屋のソーセージパン(シャウエッセン使用)(永遠に食べたい)。 昼食はカップヌードル合体シリーズのシーフードヌードル&カップヌードル。シーフードヌードルにエビが入っていてほしい全人類の夢を叶えた商品。スー…

2022/9/18

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のカレーパン(永遠に食べたい)。 昼食はポロ一味噌(永遠に食べたい)。 夕食はあんかけの焼きそば。 出かける予定だったけど台風の大雨だったのでやめて一日ゲームした。たのし〜。

2022/9/17

土曜日です。 昨日早寝チャレンジをしたら異様早起きをしてしまい睡眠大失敗。 朝食はセブンイレブンの芋蒸しパン(永遠に食べたい)。 昼食もセブンイレブンの肉うどん。油分が多すぎて膜が張っており、全然冷めない。 夕食のおでんを煮込み、横になり、ゲー…

2022/9/16

今日金曜日です。 朝食はヨーグルトとキウイフルーツ。ブルガリア水切りタイプがあったので買ってみた。何か物足りない感じだと思ったら無脂肪のやつだった。ヨーグルトのおいしさは脂肪の量で決まる。 午後をエンジョイするため、昼食はキリンシティでオム…

2022/9/15

木曜日です。 朝食はセブンイレブンのシフォンケーキの残り。 昼食は棒ラーメン。 夕食はレタスの肉巻きとなめこお味噌汁。 スプラでそめこちゃん(プレイヤー名)があんなに重そうなブキを持ってフィールドを走り回っているので申し訳なくなり、30分走った。 …

2022/9/14

水曜日です。 朝食はうどんとおせんべい。 昼食は中華三昧の酸辣湯麺。おいしすぎて今週2回目。 夕食は豚足とナスの煮浸し。 ハナマサでチーズとかお肉を買い、セブンイレブンで資本ケーキを買えたのでかなりよかった。問題集と走りもできたのでスプラトゥー…

2022/9/13

火曜日です。 朝食はおでんにうどん。 昼食は冷凍のパスタ。 夕食はナス炒めとつるむらさきのおひたし。 強い心で問題集を15分やってあとはスプラ3をやっている。

2022/9/12

月曜日です。 朝食はどら焼き。 月曜日なのでかなり色々よくなかった。 昼食は中華三昧(インスタント麺)の酸辣湯麺。これはかなりおいしい。 30分走り、あとはスプラ3をやっていてTOEICの問題集はできませんでした。仕方ないね。 夕食はおでん。ちくわぶとは…

2022/9/11

日曜日です。 朝食はスプラトゥーンのメロンパン。すごい色です。 車に乗せられて森に行きました。森はすばらしい。 昼食はSAで天ざる。野菜売ってたので買い物もした。 帰宅即横。 夕食は中野に行き鯖を食べた。いちじくの天ぷらがあったので食べてみたら甘…

2022/9/10

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのスプラトゥーンドーナツ。色がすごいが味はセブンイレブンのドーナツだった。 風呂の床を掃除した。 昼食はおきりこみうどん。 お台場に行き、夕食はジョナサンでハンバーグとささみのフライドチキン。ジョナサンのフラ…

2022/9/9

金曜日です スプラトゥーン3の発売日です。 昨日の深夜にAmazonから発送メールがきていたので、午前中に届くだろうと思っていたら18時にきたので一日なにもできなかった。許されないことです。 お風呂に入ったので開封します。夕飯はおにぎりを食べた気がす…

2022/9/8

木曜日です。 なんか体調が悪くてギリまで横になっていた。 朝ごはん食べ損ねてお菓子を吸い込んだ後昼食のラーメンを食べた。鴨とネギのラーメンおいしかった。 夕方走りに行こうと思ってたけど異様眠気がきて寝てしまった。 夕食はうどん。ふる納で梨がき…

2022/9/7

水曜日です。 朝食はバナナと小麦胚芽のクラッカー。 昼食は外に食べに行こうと思ったが暑かったので出ず、沖縄そばのカップ麺を食べた。 魔法病院に行った。帰りは雨が降っていた。 夕食はナポリタン。麺を茹でて冷蔵庫で3時間くらいねかせたが、あまり変わ…

2022/9/6

火曜日です。 睡眠大失敗。 朝食は焼きバナナと小麦胚芽のクラッカー。 昼食はたこ焼きとフォー。 夕食はピーマンの肉詰めとなめこのお味噌汁。 通販で買った服が届いたのでかなりよかった。とってもよかった。 なんかはてなじゃないところでブログをやりた…

2022/9/5

月曜日だよ。 朝食はセブンイレブンの資本ケーキ。昨日おやつに食べた残り。シフォンケーキは空気で生クリームを食べる感覚がある。 昼食中華三昧のサンラータン麺(永遠に食べたい)。 夕食は麻婆豆腐と焼売とコーンスープ。 Netflixでサンガプ屋台というドラ…

2022/9/4

日曜日です。 朝食はファミリーマートのパン。 昨日かなり真面目にスクワットをしたら下半身が筋肉痛で何もできず横になっていた。 昼食はセブンイレブンの生ハムとトマトのパスタ。 ちょっとだけ散歩。暑いのと筋肉痛ですぐ帰宅。 夕食はナスそうめん。 体…

2022/9/3

土曜日です。 朝食は朝マでマックグリドルベーコンエッグ。やはりソーセージに比べるとものたりさはある。 風呂と玄関を掃除してブラーバ君を床に放ったあと走った。 昼食は納豆となめこのスパゲティ。 なんかいろいろやっていたら夕方に…。 夕食は牛丼とコ…

2022/9/2

金曜日です。 朝食はうどんとたこ焼き。 昼食は喫茶店でピザトーストとミートソースパスタ。あとケーキ…。 夕食は焼きそば。 炭水化物はおいしいことが知られている。 スクワットをしてから横になる。

2022/9/1

9月です。 あまりにも暑い。 昼食は棒ラーメンです。 夕食はナスのおろし煮ともつ煮の残り。煮…。 5000兆円ほしい…。