人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/1/31

月曜日です。 在ですが体調が悪い(いつも悪いがいつもより悪い)。 お昼はうどんを吸い込みました。 午後はかなりつらくてちょっと横になったりしていた。 夕食はビーフンと生春巻き。体調イマイチであまり食べたくない時に限って野菜室に賞味期限が切れそう…

2022/1/30

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のシナモンロール。 45℃のお湯でお風呂掃除をした。 ポケモンアルセウスのボス戦に挑戦したが、かなりこわい感じでヒィヒィ言いながら倒した。 疲れたので横。 16時ごろはま寿司へ行った。フライドポテトを食べた。 スペース…

2022/1/29

土曜日です。 朝食はセブンイレブンで一番おいしいパンと言われているミルクフランス。 ポケモンアルセウスをやった。 昼っぽい時間になったのでギリシャヨーグルトを食べた。 ポケモンアルセウスをやった。 すき焼きをやりたかったので近所のスーパーに行き…

2022/1/28

金曜日です。 有Qです。 はま寿司に行って昼寿司しました。白子とあん肝がよかったです。 帰宅して昼寝。体調があんまりよくない。 ポケモンアルセウスが届いたので開封。最初のポケモンはモクローにした。モンスターボールにエイムがあるのでちょっと難しい…

2022/1/27

木曜日です。 労が始まる前に怒られが発生したので最悪の在です。 昼食はセブンイレブンの梅昆布おにぎり。 進捗がやばい中30分寝ました。 1時間残業して終了。 夕食はきつねそばとたこ焼き。 喉がガラガラで、頭が痛いです。

2022/1/26

水曜日です。 体が痛いです。 昼食にカラシビヤングコーンラーメンを出前館しました。 1時間休暇をとり、近所の形成外科も標榜してる皮膚科に行った。股の粉瘤を見てもらったら腫れてるから手術は2ヶ月後じゃないとできないと言われたのでがっかり。しかも経…

2022/1/25

火曜日です。 なんか調子悪い気がしたので、在だったけど休んだ。 休みが決まると元気になりました。 うどんを食べて鬼滅を見て横になりつつお菓子を摘んでいたら夜になっていた。 夕食は冷凍してあったミートソースでニョッキ。オリーブと芽キャベツを入れ…

2022/1/24

月曜日です。 物理出勤しました。 昼食は海鮮丼。大きいエビがおいしかった。エビを山ほど食べたい。 帰宅してお菓子を食べて、ご飯作るのめんどいな〜と思いながら調理。芽キャベツと新じゃがのグラタンを作った。 喉が痛いコロ…。

2022/1/23

日曜日です。 ミスドのドを吸い込みました。 横になって合間にぱりんこ食べていたら16時になっていたので、ささみチーズカツとマッシュルームフライをカレーにのせて食べた。カレーと揚げ物は最高だね。 休みが終わる。

2022/1/22

土曜日です。 朝食はPAULのソーセージブリオッシュ。ソーセージが結構しょっぱい。 上野の科博に行った。かなり楽しい。化石のガチャガチャをやったら卵の化石の破片(5mm四方)が出た。ホンモノか?? 南砂町のクソデカくないモールで味噌ラーメンを食べた。…

2022/1/21

今日金曜日でしょです。 オートミールとプロテインを吸い込んで物理出勤。 しかしteamsとSharePointが死んでいたので何もできず…在だったら横になって待てるのに、なぜ物理出勤の日に障害が起こるのか。 昼食はセブンイレブンの昆布おにぎりと豆腐バー和風だ…

2022/1/20

木曜日です。 おちんぎんの振り込まれ日。 朝食にハナマサのカンジャンケジャンを食べて、殻を雑炊にした。かなりおいしい。今度からいヤンニョムケジャンを買ってみたいが、カンジャンケジャン1kg食べ終わるまでは買えない。 在労を立ってやっていたらかな…

2022/1/19

水曜日です。 トマトジュースで煮たオートミールを吸い込みましたが、おいしくないです。 在労だが途中すごく眠くなってつらかった。昨日結構歩いたので疲れているのかもしれない。 昼食は肉団子入りセリ汁(永遠に食べたい)。 ちょっと遠いハナマサと西友に…

2022/1/18

火曜日です。 今日は休みじゃグフフ(画像略)。 昨日映画の予約をしたが面倒くさくなったのであわや横と思われたが、なんとか外出に成功。 早めに日比谷に着いたのでqカフェでモーニング。ここは飲み物とパンとスープで500円なのでかなりよい。景色もよい。 …

2022/1/17

月曜日です。 朝食は手羽先入りのセリ汁。 在だが特に何もなさぬまま昼。マルちゃん正麺豚骨を食べた。あとお菓子を食べました。 労おわのあとものすごくやる気を出して30分ウォーキング。散歩、一番苦手なアクティビティです(得意なアクティビティは横)。 …

2022/1/16

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。チョコベーグルがおいしかった。ベーグル、健康によさそうな感じがあるがパンなので糖質である。 置物労のためちょっとだけ外出。 昼食はミートソーススパゲティ。ミートソースは昨日作っておいた。煮物は1日おいた…

2022/1/15

土曜日です。 朝食はおしるこ。 キッチン換気扇のフィルターを交換した。 ハナマサに行き豪遊(ハナマサは楽しい)。 昼食はマナルのナゲットのハッピーセット。すみっコぐらしパズルはえびふらいのしっぽだった。 横になった後、イワシをさばいたりミートソー…

2022/1/14

今日金曜日でしょです。 とりあえず出勤してPWだけ替えてまた家に戻りました。家は最高でヤンス。 昼食はサラダチキンとうどんスープ。 不安のヤク飲んで横になってたら30分くらい寝た。 肉屋に行きハンバーグと焼豚を買った。夕食は買ってきたハンバーグを…

2022/1/13

もくもくもくようび。 朝食はうどん。 在です。最近カウンターにPCを置いて立って作業しているけど異様に足が疲れるからやめた方がいい気がする。 昼食はオートミールに温めたトマトジュース(美味しくない)。 労後に散歩でもするかと思っていたができなかっ…

2022/1/12

水曜日です。 いつも以上に睡眠大失敗。 オートミールを吸い込んで物理出勤しました。 昼食は焼きサバの定食。 定時になったので逃げるように退勤。帰宅したら足が冷え冷えだったので熱いシャワーをかけて温めた。 夕食は舞茸ご飯、餅巾着の煮物、あんこう汁…

2022/1/11

火曜日です。 雨が降っていたので在でよかった〜と思いました。 鬼滅の刃を見た。禰󠄀豆子ちゃんの蹴りがよかった。 昼食にオートミールを吸い込んだ。 労でやらかしがあり、怒られが発生したので明日は担当者全員で反省会らしい。やらかしたのが私だけじゃな…

2022/1/10

月曜日です。成人の日です。 ぜんぜん眠れないのでお風呂に入ったり出たりしていた。 朝食は旅館朝メシ。沼津の味の干物が出てきた。日本の物流はすごい。 チェックアウトまでまたお風呂に入って過ごした。 11時に草津を出て14時ごろに帰宅。お腹が減らない…

2022/1/9

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。 草津に来ました(群馬県の方)。スキー場に行ったら新宿並みにめちゃくちゃに人がいたので湯畑の方に行ったらやっぱり新宿並みにめちゃくちゃに人がいた。草津は実質新宿であることがわかった(?)。 昼食は湯畑のそば…

2022/1/8

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのシナモンロール。 stand by meドラえもんを見た。暴力とスカートめくりに昭和を感じる。 マナルに行き、ハッピーセットとサムライマック燻製風トリプルベーコンを購入。ハッピーセットのすみっコぐらしパズルはかなりい…

2022/1/7

今日金曜日でしょです。 出勤しました。全てがおしまいです。 昼食は豆腐バーヒジキとオシャンメシトマト味(お湯がぬるすぎて米がかたかった)。 なんとか労を終えて退勤。帰りにちょっと買い物したら死ぬほど疲れてしまいもうダメです。 夕食はポロ一味噌。 …

2022/1/6

木曜日です。 休み最終日です。 朝食にオートミールとクッキーとチョコレートを食べた。 毛刈りの館に行き、死んだ毛先を切ってもらった。 昼食は吉野家の牛すき鍋定食とキムチ。牛丼屋さんのキムチはおいしい。ごはん少なめにしたけど普段私が食べる量の3倍…

2022/1/5

水曜日です。 今日も休みです。 しかし、不思議な力(不安)によってなかなか布団から出られずつらかった。 お昼前になんとかお布団脱出して、大手町まで行ってインドカレーを食べた。チーズナンしたらかなり満腹になった。 買い物していたが異様疲労になった…

2022/1/4

火曜日です。 休みなので横になっていた。 11時ごろに昼飯に行くというので縦になり丸の内のキッテに行った。 ラーメンストリート(すごく混んでいる)で辛い味噌ラーメンを食べた 買い物しようかと思ったが力尽きたので帰宅。横になりながらインターネットポ…

2022/1/3

月曜日です。 朝食はトップバリュの肉まん。いたって普通の味…。 異様疲労だったので横になったいたが、クソデカイオンに行くらしいので縦になった。 昼食はマナルでてりやきマックバーガー(うますぎる)。ポテトのMサイズが復活していた。 帰宅してまた異様…

2022/1/2

日曜日です。 休みの終わりが近づいている。 朝食はセブンイレブンのパン(イマイチ)。 異様疲労だったので横になってカマキリ先生新春特番を見た。 昼食は明太子スパゲティ。ゆずを入れたので最高になった。 午後はまた横になっていたら外が暗くなっていた。…