人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019/12/30

3時ごろ目が覚めた。もう一回寝た。 朝食はミスタードーナツのクマの形のドーナツ。チョコレートコーティングにココナッツがかかっていたがココナッツチョコレートドーナツほどの満足感がなかった。 ガラガラの電車で出勤。社も全然人がいなくて快適だった。…

2019/12/29

5時に目覚めた。7時半お布団脱出。 朝食はホットケーキを焼いた。 編み物をやっていたら外出意欲がなくなってしまい家から一歩も出ずに過ごした。引きこもりの才能だけはある。 昼食はキムチ味のうどん。その後お布団で1時間ほど昼寝をした。 スイスアーミー…

2019/12/28

5時ごろに目覚めた。7時半にお布団脱出。 朝食は近所のパン屋の紅茶のベーグル(永遠に食べたい)、ウィンナーコーヒー。 土曜日なので掃除機をかけてキッチンのシンクを磨きトイレとお風呂場の掃除をした後ブラーバ君の監視をした。 サムギョプサルを食べる…

2019/12/27

4時ごろ目覚めた。二度寝して6時半に縦になった。 とてもよいお天気の中出勤。 労は平和じゃなかったので直ちに帰りたかったがそういうわけにもいかずちょっと泣きながらなんとかやり遂げた。 昼食は社の人とちゃんぽんを食べた。平和じゃなかったことを話し…

2019/12/26

5時前に目覚めたもののダメさがすごかったので休んだ。1日有給を取るのは2か月ぶりくらいということに気が付き悲しくなった。 午前中は寝たり起きたりほぼ横になって過ごした。 昼食は茹でた鶏肉と刻んだねぎをのせたマルちゃん正麺醤油味(永遠に食べたい)…

2019/12/25

睡眠計測アプリによると5時間くらいは寝ている。しかし異様な疲労がある。 9時に出勤。なんか電話がたくさんかかってきたので私的にはダメな日。午後Qなので12時に退。 まつ毛の館と整体をこなした後ケーキを引き取って帰宅。骨盤矯正的な整体だったので骨を…

2019/12/24

4時半ごろ目覚めた。1時間くらい横をやっていたが二度寝に成功したので6時半に起きた。 午後休を取るつもりで出勤。まったくやる気が出なくて放置してあった勉強会のパワポ労をやったら思ったより捗ったので一日労をやった。いつも労はこうであってほしい(…

2019/12/23

いつも通り寝はだめ。2回くらい目覚めて4時くらいからは横をやっていた。 出勤前にメイクボックスの中身を廊下にぶちまけてすべてが終わってしまった。挙句ポーチを忘れて出勤。悪い…。 Excelのアドイン入れたら労のツールが動かなくなってしまいツールは悪…

2019/12/22

3時ごろと4時ごろに目覚めがあった。5時に目覚めた後は眠れなかったが、7時半まで横になっていた。 朝食はカフェラテとミスタードーナツのポンデリング(昨日買っておいたもの)。ミスタードーナツではココナツチョコレート一択なのだが売り切れていたので悲し…

2019/12/21

何度か目覚めがありながらも7時半くらいまで横になっていた。 朝食はカフェラテと近所のパン屋のベーグル。クランベリー入りでおいしい。 掃除をした後、自転車で外出した。動物園の近くを通ったのでついでに入った。ぞうはかわE…。でも冬に日本の動物園にい…

2019/12/20

早寝大成功で4時半ごろ目覚めた。めずらしく5時間くらい眠れたのでよかった。出勤前に昨日の日記を書いた。 労は昨日の研修の続き。寝たはずなのに異様な眠気に襲われたのでつらかった。 昼食は昨晩の夕食のおでんと、揚げ玉とねぎのおにぎり。 午後も異様な…

2019/12/19

2回くらい中途覚醒あり。6時ごろお布団脱出。 早なので1時間早く出勤して労をやろうとしたら研修の準備でパソコンを運ぶのを手伝ってほしいと言われて労ができなかった。仕方がないです…。 9時からVBAの研修。テキスト見ながら課題を終わらせて(既知の内容…

2019/12/18

4時半ごろ目覚めた。6時まで横。みばんどによると2時過ぎに心拍数が110くらいになっており謎。霊のしわざかもしれない。 カフェラテを飲み、夕食の材料を切ってから出勤した。天気がよくてすこし気温が高いとなぜこのようなよい天気の日に出勤…という気持ち…

2019/12/17

5時前に目覚めた。Mi bandによると4時間の浅い眠りとのことだった。浅い眠り…。 出勤前にぽんぺになってしまいトイレにこもっていたらかなり出るのがぎりぎり(トイレに出すほうも出勤も)になってしまった。しかも電車が遅延していたので結局遅刻した。出勤…

2019/12/16

何回か目覚めがあった。6時半お布団脱出。 失意の出勤。打合せの労のち議事録労があり無事死亡。はやく機械に仕事を奪われたい。 昼食は正常位しい成城石井の鶏肉のフォー(永遠に食べたい)。 午後も労…。終わらずに残。いつも思うけど残業しているのはうち…

2019/12/15

4時間くらい目覚めずに眠れた。7時に縦になった。 朝食は近所のパン屋のパン。 昨晩からの虚無のせいで思考が完全にネガティ部になってしまい怒られが発生したが完全に私が悪いので仕方がない。虚無は悪いけど子供の時から虚無で得意なこともやりたいことも…

2019/12/14

吐きのあと4時間くらい寝た。足がつって目が覚めた。7時お布団脱出。つった足が痛い以外は普通にいつもと同じ体調(二日酔いはないが出来れば横になっていたい)(基本姿勢が横)。 昼食はセブンイレブンのパンとカフェラテ。 置物の労があるので直ちに掃除…

2019/12/13

3回くらい目覚めた。6時にお布団脱出。 早出勤、体がイヤと言っている。セブンイレブンのクリーム入りどら焼きを食べて精神を落ち着かせた。 打ち合わせ労をやり電話労をやりお昼ごはんにセブンイレブンのほうとうを食べて30分寝たあとデータチェック労をや…

2019/12/12

早寝に成功したが4時に目覚めた。二度寝大失敗で6時にお布団脱出…。もう一度眠れないならさっさと縦になってゲームとか編み物とかすればよかった。 今日も早。セブンイレブンでクイニーアマンとキリマンジャロ(ブレンドコーヒーより10円高いがコクがあってお…

2019/12/11

0時前に早寝したが2時ごろに目が覚めて寝付けず、日記を書いたり、他日記を読んだりしてて4時ごろやっと二度寝に成功した。6時にお布団脱出。 早なので一時間早く出勤。在のパソコンをもって出勤する朝はとてもつらい。15インチで重いので。 昼食はセブンイ…

2019/12/10

いつも通りあまり寝はよくなかった。在なのでギリギリまで横になっていた。 朝ご飯はチーズとソーセージのホットサンド。オリーブを一緒に挟もうと思っていたが忘れてしまった。 8時から労。出勤がないだけでだいぶ気が楽だった。毎日こうであって欲しいと思…

2019/12/9

4時ごろ目が覚めたが二度寝大成功で6時にお布団脱出した。 朝ごはんにくるみ入り羊羹とカフェラテを飲んだ。 早なので1時間早く出勤。社ビルまで来てから社畜の首輪を忘れたことに気が付きどうしようと思っていたらちょうど社の人が来たので無事デスクまでた…

2019/12/8

寝たり起きたりしていたがあまりにも寒かったのでお布団脱出できず8時くらいまで横になっていた。 昼食は近所のパン屋のレーズンパン(永遠に食べたい)。砂糖とバターが大量に入っており美味しいがカロリーがやばそう。 お布団のカバーを替えたり、引き出し…

2019/12/7

中途覚醒ありだが土曜日なのでよいでしょう。7時お布団脱出。 朝食はミスタードーナッツのココナツチョコレートドーナツ(永遠に食べたい)と温かいカフェラテ。 キッチンとお風呂とトイレの掃除をした。 消防設備の点検があるので来訪があったら必ず出るよ…

2019/12/6

めずらしく1回くらいしか目覚めがなかった。寝たのが2時近くというのもあるのかもしれない。6時お布団脱出。 失意の出勤。今日は午後Qなのでそれなりにやる気を出してやったかといえばそうでもない。社の金で技術の書を買ってもらったけど読む気がせず放置し…

2019/12/5

23時頃に早寝したものの2時間で目が覚めた(早寝ガチャ大失敗)。その後も寝たり起きたりを繰り返し6時半お布団脱出。 出勤し、無の心で労。本当に労をやりたくないけどやらないといけないので無の心で労をやった。精神によくない。 昼食は味噌ラーメンの汁…

2019/12/4

無のインターネットをしてしまったら2時くらいまで寝付けなかった。5時半に目が覚めた。 失意の出勤。 人権研修という研修があり労やってる時点で人権なんて無なのになにを言っているんだ?と思いながらビデオを視聴した。障害者雇用についての内容だった。…

2019/12/3

5時ごろ目が覚めて早出なのでとっとと縦にならないといけないなぁと思いながら6時過ぎまで横になってしまった。 失意の出勤。いろいろ話しかけられがあってそのたびにきゅうりにビビる猫のようにびくっとしていた。話しかけられるのが怖い…。 昼食はセブンイ…

2019/12/2

3回くらい目覚めがあった。6時半にお布団脱出。 カフェラテとミスタードーナツのココナツチョコレートを食べた(朝ごはんチャレンジ)。 切り干し大根の煮物を生成してから出勤。 上司との面談があり、人がいなくて進捗がヤバイ以外話すこともないよね〜という…

2019/12/1

1時間おきくらいに目覚めがあって最悪だった。4時半ごろに完全に覚醒したので読書をやりつつ7時半までお布団待機した。 朝食はホットケーキ。カエデ汁を大量にかけた。 郵便物の配達があったが出なかったら怒られが発生した。あらかじめ○○(クール便、書留等)…