人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/2/28

6時半お布団脱出。 咳はかなりよくなっていた。 失意の出勤のち昼食。おにぎりとピクルスとAJINOMOTO SUGOI TAKAI SMD(Steamed meat dumpling)とカップヌードル味噌を食べた。 進捗が微妙だったので1時間半くらい残をやり退。今日は8時間半働いたが完全に死…

2019/2/27

数回目覚めたのと咳がひどく体調がダメだったので有Q。 最近いつもに増して体調がポンコツすぎる。 ものごごろついた頃からどんなに長時間寝ても目覚めた時が一番疲れている人生なので、一度くらいすっきりとした朝を迎えてみたいものである。 とりあえず夕…

2019/2/26

相変わらず喉が悪い。 お味噌汁とおにぎりを昼食用に作って出勤。 最近体重測っていないが異様に腰が痛いので増えた気がする。デスクワークは悪…。 労の話で会話したら大爆死したのでやっぱり労の場で会話したくないなと思った。爆死せずに済む能力があれば…

2019/2/25

喉が痛く夜数回目覚めたのもあって体調が最悪だったので有Q(悪い)。 昼食にデリバリーで刀削麺を食べ、むせた。 夕方、病の院へ行った。 明日は出勤しないといけない…。

2019/2/24

一日中家にいたので外出ポイントなし。 しかも喉がいたい。

2019/2/23

7時お布団脱出。 朝食にホットケーキをやった。 無の午前を過ごしていたらセブンイレブンのラーメンの配給があった。二郎っぽいとバズっていたやつだがほどよくおいしい。 その後無の午後、肉を焼いて夕食。 やっとSAOを見たが総集編だった…。

2019/2/22

6時半お布団脱出。 金曜日だしプレミアムなのでタピオカでも買おうと思っていたが電車が遅れていたので諦めセブンイレブンで昼食を買った。イワシのつみれ汁、舞茸いなり、唐揚げ 労は締切日だったがしまっていなかったのでダメ。近年、通常業務に追われすぎ…

2019/2/21

6時半お布団脱出。 ハコヅメの配信があったので読んだ(よい)。 上司と打ち合わせしたらめんどい電話労(めんどくない電話労は無い)(エクストラめんどい)が発生し死にたくなった。相手がいなくて二回かける羽目になったがなんとかなった。しかし、電話をかける…

2019/2/20

6時半脱出。 おちんぎんの振り込まれを確認。 昼食はセブンイレブンのイワシつみれ汁と舞茸いなり。舞茸いなりは舞茸ご飯おにぎりのバージョンupという感じでとてもよい。 他人の労の誤りを指摘とメールを書くという最高難易度の労があり無事死にました。あ…

2019/2/19

日記の失敗者…。 6時半にお布団脱出して失意の出勤と午前労。 昼食にラーメン食べようと思ったが異様に並んでいたので蕎麦屋で鴨南蛮。 失意の午後労。2月は営業日が少ないから締切が早くて全然チェックが終わらないのに移行テストが突っ込まれて完全に死。 …

2019/2/18

出勤時に左足首に蹴りを受けたし、社のビルのエレベーターで降りるときに転んで右の脛が痛い。 昼食に海老トマトクリームのカップヌードルを食べたが、やはりカップヌードルはシーフード味に限る。 まだSAO見られていないが疲れがすごいし足が痛いので立って…

2019/2/17

7時お布団脱出。 朝食にソーセージエッグマフィンの配給があった。昨日お肉をたくさん食べたのにまたハイカロリーなものを…。 午前中は燃焼するため散歩をやった。しかし帰宅後にナポリタンとケーキ(昨日盛り上がって二個買った)を食べたので意味がない。 ケ…

2019/2/16

7時半お布団脱出。 午前中は絶対欠席が許されない会合があり死んでいた。 帰宅後疲れたのでマクドナルドをUBEREATSで頼んだが配達の人が道を間違えて届くのに30分もかかり悲しかった。うちからマクドナルドまで徒歩5分なのに…。 その後3時間も布団に横になっ…

2019/2/15

6時半お布団脱出。 スープとおにぎりを作って出勤。 労はまぁまぁ進んだ。斜め前の人が早退してるなと思った1時間後にインフルエンザと診断されたという連絡があり、(私以外が)やや盛り上がっていた。 肌の荒れがひどいのはやはり労のせいだろうか。鼻の下が…

2019/2/14

6時半お布団脱出。 失意の出勤。 とりあえずメールなどを眺めながら労のリハビリと思っていたが電話が鳴りまくっていたので全然ダメだった。 午後はグループ打合せ労があったのを失念しており、報告事項を何も確認せずに参加したためただの置物になってしま…

2019/2/13

6時半お布団脱出。 映画を見るために日比谷へ。アクアマンを見た。3分に1回くらい戦闘シーンがある騒がしい内容。海のバーフバリといわれていたがバーフバリだった。王は強い。 昼食はひつじやでカレー。ナンをおかわりしてしまった。 買いたいものがあった…

2019/2/12

6時半お布団脱出。 午前中は掃除をやった。 午後は肉を揉まれに白鳥エステに行った。 ここ数日、日記の失敗者になっているのでダメ

2019/2/11

7時お布団脱出。 朝食はミスタードーナツ(配給)。 午前中は無を満喫していたが回転すしに行くとかで外出。たこ焼きとラーメンとすしを食べた。 午後は布団で無を満喫。 夕食に西友の肉を焼いた。 肩が異様に痛い。

2019/2/10

7時半お布団脱出。 朝食はパン屋のパン。 掃除をやり、直しに出していた服を取りに行った(外出ポイント)。 昼食は舞茸とツナのスパゲティ。 先月セールで服を買ったので、その分服を処分しようと思ったが、もう割と処分した後なのであまり捗らなかった。Spar…

2019/2/9

6時お布団脱出(早い)。 病の院の予約があり外出。雪が降っていたのでタクシーに乗ったが帰りのタクシーが捕まらず、アプリも待ち時間30分とかだったので世の中を呪いながら15分歩いて帰宅。いつもは自転車で5分なのに…。 昼食は呪いの歩行中に購入したパン(…

2019/2/8

6時半お布団脱出。 今日は映画を見ると決めていたので日比谷へ行った。 昨日、ワッフルワッフル騒いでいたらスターバックスにあるとの情報があったのでスターバックスへ行き無事ワッフルを入手した: ハチミツとシナモンかけるなら生クリームはいらないのでは…

2019/2/7

8時お布団脱出。 自転車で神保町の三省堂へ行き、昼食は美食の殿堂(サイゼリヤ)。 帰宅後昼寝しようと思ったが工事がうるさくて眠れず。とんでもない時期に休みを取ってしまった。 休みなので社には塗っていけなさそうな色に爪を塗った。楽しい。

2019/2/6

6時半お布団脱出。休みなのに…。 午前中は無限に布団に入っていたがマンションの外壁工事で足場を組んでいる音やら気配やらで全然落ち着かなかった。 昼食はフライパンで焼いた肉とキムチ味のうどん。 その後菓子を食べてダラダラしていたが夕方に病の院へ行…

2019/2/5

6時半お布団脱出。 怒られはなんとか回避し、休み前にやっておかねばならないメールなどを発射した。私の担当労、休みだからと言っても減るタイプの労じゃないので休み明けが憂鬱。労が悪い。 退勤前に周りに明日からお休みですと挨拶するやつをやった。この…

2019/2/4

明日から連休。 の予定だったが進捗がダメで延期。

2019/2/3

7時半お布団脱出。 朝食はパン屋のパン。 午前中は掃除をやった。マキタのハンディ掃除機が欲しいが迷っているのでティファールのフライパンセットをポチった。確定申告の還付が振込されたので金遣いが荒い。 昼食は鳥南蛮蕎麦。 外出し近所のドラッグストア…

2019/2/2

7時お布団脱出。 散歩をやりパン屋でパンを購入した。近所にパン屋のある生活はすばらしいのでおすすめしたい。 午後は無限に横になった後、スーパーで冷凍の蕎麦を買った。カレー南蛮にしたがまぁまぁおいしい蕎麦だった。 何も書くことが無い。

2019/2/1

6時半お布団脱出。 毛刈りの館のあと出勤する予定だったが出勤する気分じゃなかったので全休した。最初から全休にしておけばよかった。 昼食にポロ一味噌を食べた。 午後は無限に寝ていたが夕食は回転寿司に行った 帰宅後猛烈なぽんぺに襲われてダメになった…

2019/1/31

朝タピオカを買って昼にラヌーンを食べたが労の進捗が悪いし家族からも怒られがあったからダメです