人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/6/30

木曜日です。 朝うどんを吸い込み、中途半端に残っていた牛乳を全部飲んだら胃が微妙になった。 労は6末までの作業が終わっていなくてまぁまぁマズイ。多分誰かがなんとかしてくれる。2時間残したら完全に精神が終わりました。 夕食はマグロの生春巻き、カタ…

2022/6/29

水曜日です。 有Qなのにいつも通り異様早起きしてしまった。 池袋のクソデカIMAXでトップガンマーヴェリックを見た。クソデカIMAXのよさがかなり生かされておりよかった。50過ぎのおじさんが女の家の窓から緊急脱出するシーンはおもしろすぎる。 昼食は東武…

2022/6/28

火曜日です。 朝食は日清麺職人味噌味。たまにはノンフライ麺もいいものです。 労やってたらつけ麺が食べたくなったので出前館で頼んだ。暑いので外に出たくない。 17時ごろなんとか30分くらい散歩した。 夕食はきゅうり(つけ麺の存在感を感じたため)。 肩が…

2022/6/27

月です。 いつも通り異様に朝はやく目が覚めたので終了。 プロテイン飲んで物理出勤。 お昼前にハラヘになったので適当に買ったプロテインバーを食べたら美味しくなかった。やはりプロテインバー最強は一本満足バーのやつである。 昼食はラーメンとミニ焼豚…

2022/6/26

日曜日です。 朝食はあまりにも美味しくないパン。あまりにも美味しくなかったが、好きな人もいるかもしれないので名前は伏せる。 富士の花鳥園に行った。かなり涼しくてよかった。 昼食は道の駅で豚汁定食。永遠に食べたい。抹茶アイスのミルクフロートを食…

2022/6/25

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのドーナツ。 とにかく暑いのでエアコンをフル稼働した。 昼食を買いにマクドナルドへ行ったら命の危機を感じた。文字通り炎天下で燃えそうになった。 夕食はきゅうりと鶏皮をあえたやつ、味付け牛を卵とニンニクの芽と炒…

2022/6/24

今日金曜日でしょ。 今日は始業を遅めにしたので朝に20分走った。クソアチで死んでしまった。 プロテインとノンフライ麺のカップ麺を食べた。 労は午後Q。 表参道へ行き買い物をした。通りががりの店でパスタランチとワインを飲みかなりよかった。 夕食はそ…

2022/6/23

木曜日です。 朝食はおとといの残りの唐揚げ乗せカレー。 労はかなりつらく、横になったら電話がかかってきたりするしもうどうしようもない。 昼食は食パンに明太子ペースト塗って焼いたやつ。 昼休みに20分走ったら力尽きて20分くらい寝てしまった。 夕食は…

2022/6/22

水曜日です。 うどんを吸い込みました。 お昼はセブンイレブンのパテドカンパーニュサンドを食べた。ピクルスが入っているが、パテカン部分のレバー感がガッツリあってよかった。 労ダメージがかなりあり走るのはお休みで横になっていた。 夕食は手羽元と大…

2022/6/21

火曜日です。 朝カレーをキメました。レトルトカレーはおいしい。 今日は在なのをいいことにダラダラした。出勤したところでダラダラしている気もするが…。 14時ごろに棒ラーメンを茹でて食べようとしたら電話がかかってきて伸びてしまった。 夕方30分くらい…

2022/6/20

月曜日です。 物理出勤です。 健康診断があり、血抜きをされた結果腕に穴が2つあいた。血抜きで失敗(?)されるとめちゃくちゃ謝られるけど別にわざとやられているわけでもないし私の血管のせいですまんなという気持ちになる。 丸亀製麺でおろし醤油うどんを…

2022/6/19

日曜日です。 朝食はミスドのココナッツチョコレートド。 すみだ水族館とスカイツリーに行った。スカイツリーはめちゃくちゃ人がいて、景色より人がよく見えた。 昼食はソラマチのフードコートのタイ料理屋でトムヤムクンヌードル。しめじと小松菜が入ってい…

2022/6/18

土曜日です。 朝食はクロワッサン(ノット近所のパン屋)。 置物労をなしたあと、はま寿司に行き、また置物労。 夕食は神田へ行き小籠包や羊などを食べた。酔っ払いです。 iPhoneを床に叩きつけ画面がぐちゃぐちゃに……。もうおしまいだ。

2022/6/17

今日金曜日でしょです。 有Qです。 走りをなした後、魔院へ。その後区役所に行きさまざまをなした。 銀座でタイカレー稲庭うどんを食べた。うますぎるので永遠に食べたい。 買い物して帰宅。 夕食はドミノピザ。うますぎるので永遠に食べたい。 攻殻機動隊SA…

2022/6/16

木曜日です。 在労しながら朝食にカップヌードルチリトマトプロにお湯を入れたら電話がかかってきて麺が伸びてしまった…。 昼休みに20分走ったら午後の打ち合わせで異様な疲労になってしまいウトウトしてしまった。はやく体力をつけたい(まず不眠を治すべき)…

2022/6/15

水曜日です。 金の食パンで作ったレタスサンドを吸い込んで出勤。 お昼休みはコンビニが激混みでかなりよくない。からあげくんとおかかおにぎりとアイスコーヒーとたべっこどうぶつを吸い込んだ。 今日からプレセールですという電話があったので買い物しよう…

2022/6/14

火曜日です。 うどんを吸い込みました。 労はかなりつらく、もう逃げ出したいです。 昼休みに外に出たら雨が降ってきたし、寒かったので悪いです。チキチキボーンとプロテインを飲みました。 夕食はもつ煮の残りとオクラの肉巻きピーマンの煮浸し。 メールを…

2022/6/13

月曜日です。 朝食はうどんとヨーグルト。 労はかなりつらい。石を担がされて鞭で打たれているようだ。 昼はあまりにも調子が悪かったのでトムヤムクンヌードルを食べたが調子は悪いままだった。不安の薬を飲んで走って帰ってきたら疲れて少し寝てしまった。…

2022/6/12

日曜日です。 朝食はプチメックのクロワッサン。本当はエシレを買うつもりだったが売り切れていたらしい。 消防点検と排水の清掃があるので見られるところを掃除した。 昼食はもつ煮と温玉ちくわたぬき冷やしうどん。 散歩くらいしようかと思ったが日光が眩…

2022/6/11

土曜日です。 朝食は近所のパン屋のクロワッサン。 風呂の床をきれいにした後、アルセウスのコイキングに逃げられた。 昼食はモスチキンとオニポテ。モスチキン食べたことなかった気がするので食べた。アゲモンはおいしいですよね。 夕食は吉池の刺身の配給…

2022/6/10

金曜日です。 ボーナスの振り込まれがあった。 超熟とレタスとチーズとハムでサンドイッチしたらかなりおいしかった。 労はかなりつらかった。チャットの通知音で精神をやられてしまう。 14時ごろ棒ラーメンを茹でて食べた。ボーの日なので…。 残をなした後…

2022/6/9

木曜日です。 物理出勤したらめちゃくちゃ具合が悪くなったので午後Qにして帰りました。昼ごはんをたべたかったがどこにも入れない気分だったので家でうどんを食べた。家はやっぱり安全だ…。夕方まで横になっていた。 夕食は大葉と明太子パスタ。夕飯のメニ…

2022/6/8

水曜日です。 納豆と鯖缶のうどん吸い込みました。 労は2時間くらい集中したら力尽きが発生してダメになってしまった。 お昼休みに3km走った。 夕方に異様疲労と寒さで足先が凍えてしまいつらい。もう6月も中旬なのに…。 夕食は焼きうどん。九条ネギが安かっ…

2022/6/7

火曜日です。 とても調子が悪い。 鯖缶と納豆のおうどんを食べたが調子が悪い。 労おわしたら散歩に行くつもりだったが雨が降っていたのでエアロバイクをした。ちょっとだけえらい。 夕食はねぎぬた、鯖塩焼き、なめこのお味噌汁。 お刺身が食べたいがスーパ…

2022/6/6

月曜日です。 もつ煮の残りにうどんを入れて食べました。 雨がすごい。 月曜日なので全てがダメになり、終わりました。 突然停電して今度こそ全てが終わったかに思えたがノートPCとiPhoneがあったのでうっすら暗い部屋で労を続けることができた。労は悪い。 …

2022/6/5

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のではないパン屋のクロワッサン。すごく普通。おいしい以外の情報は不要なのでこれ以上の情報はナシ。 東武動物公園に行った。かなり人が多い。アザラシと鳥のショーを見ている時にめちゃくちゃ日に焼けてしまい腕が痛い。…

2022/6/4

土曜日です。 朝食はファミリーマートのトマトチキンカレーパン。あげていないタイプなのでカロリーは比較的低い。 風呂の床の掃除をなどをなした。 置物労で外出。昼食は叙々苑の配給があった。人金焼肉だワーイ。あとケーキとコヒをやった。 帰宅して昨日…

2022/6/3

金曜日です。 在です。途中激しい雨ことハゲ雨と雷があり、かなりめちゃくちゃだった。 昼食はトマトとカップヌードルシーフードプロ。 進捗がやっぱり微妙だが今日は残をせずに労終。ネットで買ったパンツを裾上げに出した。 夕食は豚バラを焼いてサムギョ…

2022/6/2

木曜日です。 物理出勤で死ッピです。 昼食は出遅れて難民になりかけたが、スシを食べることができた。 残をして労おわ。 夕食はさぼてんで買ってきた枝豆コロッケとあさりとネギのフライ、きゅうりスティック。 明日のために首のストレッチをします。

2022/6/1

水曜日です。 うどんを吸い込みながら労を開始。 お昼休みに20分走ったらかなり疲れてしまい精神によくない。で労おわした後に走ろうとすると精神が終わっているので走れない。 夕食は厚揚げの炒め物と冷凍のヅケマグロ。 耳鳴りとまぶたの痙攣がすごいので…