人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/4/30

土曜日です。 朝食はシナボンのミニボン。うますぎるので永遠に食べたい。 掃除をなした後、置物になっていた。 昼食ははま寿司。鴨そばコーン軍艦コーヒーのハッピーセットをやった。あと酢モツがあったのでよかった。 帰宅即異様疲労で横。天気がよかった…

2022/4/29

金曜日です。 祝日です。 朝食は近所のパン屋のクロワッサンを食べたかったがなかったので塩パンを食べた。 クソデカイオンに行き、お菓子を買った。 昼食はサイゼリヤ。以前行ったらオペレーションが最悪で料理が全然出てこなかったが今日はすぐ出てきた。…

2022/4/28

木曜日です。 朝食はまいばすけっとで買ったりんごのカヌレ。まぁまぁおいしい。 在労でしたが明日休みなのでやる気が…。 昼食はうどん。食べたら胃が痛くなり倒れていました。 労後に少し走り足首に不安を感じている。 夕食は手羽元の煮物、わかめときゅう…

2022/4/27

水曜日です。 物理出勤…。 目標設定を提出。今までExcelのテンプレートに入力していたのを謎のツールで入力するようになったのはいいが、永遠に項目をクリックして入力してクリックしないといけない謎仕様で永遠に時間がかかってしまいつらかった。無の目標…

2022/4/26

火曜日です。 異様湿気…。 つらい感じの打ち合わせ、つらい感じのメール打ち返しなどがありつらい お菓子を食べて豪遊していたら口の中に血豆ができてしまった。 夕食はセブンイレブンの野菜スティック、たこ焼き、モンブラン。豪遊です。 豪遊しすぎたので…

2022/4/25

月曜日です。 無の気持ちだったのでプロテイン飲んで出勤。 午前中はアプリのインストールに失敗していただけで終了。ちなみに原因はOneDriveが勝手にCドライブと同期していて容量がいっぱいだったからです。アホか? 昼食はローソンの峠の釜めしおにぎりセ…

2022/4/24

日曜日です。 朝食はファミリーマートのクリームパン。 出かけようかと思ってダラダラしていたら昼になったのでセブンイレブンの豚冷やし中華を食べたが思っていたのとちょっと違って悲しかった。 パンツの裾上げをなしたのでいつお出かけがあっても大丈夫に…

2022/4/23

土曜日です。 朝食は木村屋のカレーパンの配給があった。引き続き、納めるように…。 そういえば最近全然カービィをやっていない。 昼食はきつねうどん。 合羽橋に行き製菓用品とか皿とかを見ました。いい感じの皿というか箸置きを購入。せいろとか焼鳥コンロ…

2022/4/22

今日金曜日でしょです。 朝食はうどん。 在労ですがメールとチャットが異様に飛んできて何もできませんでした。 昼食はフレンチのランチ。鶏肉です。大変美味しいので今度は魚に挑戦します。 魔の院に行ったら先週の予約をすっぽかしてたようだったが、なん…

2022/4/21

木曜日です。 朝食はきつねうどん。 在ですが調子わるぅでした。昨日の脳破壊の後遺症です。午後休なので午前中だけ耐えた。 眉毛の館に行った。はじめてなのでとりあえず有名どころがいいかと思いアナスタシアにした。ワックスで毛を抜かれて描き方を教えて…

2022/4/20

水曜日です。 おちんぎんデーです。 物理出勤しました。しゃべ労があったがPCの接続がうまくできなかったのでかなりダメージを受けた。肝心のしゃべはまぁまぁうまくいったのでkotonaki。 昼食はセブンイレブンの棒棒鶏ロール。 帰宅して死。 夕食は大根と豚…

2022/4/19

火曜日です。 失意の物理出勤…。 お昼休みに異様に眠くて寝ていたら残り時間20分になっていて悲しかった。物理出勤は気軽に休めないのがよくない(在だからと言って寝ているわけではないが)(本当です)。 昼食はからあげクンタルタルソースとカフェラテ。から…

2022/4/18

月曜日です。 めちゃくちゃ調子が悪い。 朝食はシナボンのミニボン。これは結構精神によい。ブラックコヒと流し込むとキマッてくる。 在労ですがめちゃくちゃ調子が悪く、かなり悪い感じでもうダメです(文章も悪い感じになってしまう)。 昼食は外に行こうと…

2022/4/17

日曜日です。 朝食はフランスパンのフレンチトースト。メープルシロップをいっぱいかけるとおいしい。 クソデカイオンに行き、ポケモン発掘チョコを探したが売ってなかったのでヤンヤンつけボーを買った。 昼食は韓国ふうフライドチキン。ヤンニョムチキンを…

2022/4/16

土曜日です。 全然眠れなかったが朝になったので縦。 朝食はセブンイレブンのコクうまカレーパン。 体調イマイチだったので横になっていたが滋養をつけるためにジョナサンへ。寒いと思って厚着して行ったら結構暖かい感じだった。野菜グリルとステーキとパン…

2022/4/15

今日金曜日です。 現世異様な寒さですが出勤。 昼食はファミリーマートのチョコクロワッサンと野菜スティック。帰宅したら異様にはらへだったのでお夕飯用のフランスパンをつまみ食いしてしまった。 夕食は西友のみなさまのお墨付きのハンバーグ、いつかのカ…

2022/4/14

木曜日です。 現世クソサミになってしまい、終了。 労は何一つダメです。 お昼休みにやる気を出して外に出たら行こうと思ってたレストランが定休日でした。悲しみ。よくわからない感じになったのでそこそこ人の入ってるパスタ屋に入った。ウニのパスタはおい…

2022/4/13

水曜日です。 物理出勤しました。 スターバックスでバナナのフラペチーノのが出てたので飲んだ。バナナは好きだが激甘だった。フラペチーノはどれも激甘なので一年に一回でいいかなという気持ちになる。 昼食はハンバーグを食べるつもりだったが出遅れてしま…

2022/4/12

火曜日です。 プロテインを飲みながら限界を感じたので有Q。 ぼーっとしていました。 昼食は昨日の残りのもつ煮とうどん。 現世は天気がよく気温も上がり日差しが眩しいので、ますます精神が悪くなり労が憎くて仕方がないです。コーヒーを3杯飲んで不安のヤ…

2022/4/11

月曜日です。 朝食はコーヒーと昨日の残りのぶどうパン。 なんとか在労。今日はむずかしいやつが多くてかなりつらい。むずかしいというのはいろんな人にお願いしていろいろやってもらうやつのことです。 昼食は糖質ゼロ麺のジャージャー麺。私のライフも既に…

2022/4/10

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のレーズンパン(近所のパン屋で最もおいしいパン)。 足首もまぁまぁよくなってきたので20分くらい走った。警察署の前を通ったらやたらガタイのいいピーポくんがいて怖かった。交通安全イベントらしい。 昼食はセブンイレブン…

2022/4/9

土曜日です。 朝食は蓬莱の肉まん。551ではない。 風呂場をめちゃくちゃきれいにしました。 昼食はドミノの肉とポテトのあいもりピザ。 伊勢丹に行き、人の豪遊を見ました。豪遊見るのは楽しい。 夕食はそうめん。 Netflix新作配信ラッシュなので楽しい。タ…

2022/4/8

今日金曜日でしょです。 出勤しました。 天気がよかったのでお昼休みは下界に降り3時間歩いて丸亀製麺へ。500人くらい並んでいたが3時間も歩いてきたので並んだ。15分くらいで入れた。きつねうどんはおいしい。 労はいろいろやり残したのでもう知りません。 …

2022/4/7

木曜日です。 在だけど13時から打ち合わせあるから昼飯は外には行けないなと思い、朝食に満州の味噌ラーメン(冷蔵庫から発掘された)を食べた。しかしお昼前に打ち合わせは無くなった…。 大きめのトラブルが発生してヤバそう。 何もやる気が出ず、柿の種を食…

2022/4/6

水曜日です。 物理出勤…。 ネットに繋がらないPCが交換になったのでセットアップで半日終わりました。毎日セットアップ労だけしておちんぎんもらいたい。 昼食は社ビルのラーメン屋で野菜の入った味噌ラーメン。セリが入っててかなりよかった。 帰宅後は死ん…

2022/4/5

火曜日です。 朝食はきつねうどん。 物理出勤しましたが、社内システムが落ちてて何もできない感じだった。在だったら横になって待つのだが…。 昼食はぶり大根の定食。魚はうまい。 帰宅してもなかを食べた。 夕食はもつ煮、ワカサギの南蛮漬け(昨日の天ぷら…

2022/4/4

月曜日です。有Qです。 朝食はイチゴとヨーグルトにバルサミコ酢をかけました。 銀座に行って買い物しました。ハゲ雨なので最悪です。 昼食は銀座6の6階の高級イタリアン。Twitterで高級イタリアンと書くとサイゼリ屋を指すことがあるが、これは文字通りの意…

2022/4/3

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のソーセージパン。 現世異様寒かつ雨で最悪です。 昼食はカップヌードルニンニク豚骨。おいしいがニンニクがキツイ。やはりシーフードヌードルがナンバーワン。 ハナマサで豪遊しました。そのあと横になって倒れていました(…

2022/4/2

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのピスタチオクリームチョココロネ。コロネという割に太さが均一で両端に穴があいている。 永遠にカービィをやりました。 昼食はマナル桜もちパイとカフェラテ。桜もちパイはかなりおいしい。 夕方ごろ、いつも昼間は消し…

2022/4/1

4月です。 物理出勤しました。 期初なのでいろいろ挨拶がありました。 午後Qで退勤。 昼食はラム肉ハンバーグ食べました。うますぎる。 整形外科の院に行った。1時間くらい待ったがただの炎症ということで大したことなかった。しばらく安静にするといいらし…