人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2024/3/18

月曜日です。 在宅労だがやること多すぎて2時間残業…。 朝食はレーズンのパン。 昼食はカレー。 夕食は餃子と白菜漬け炒め。 今日も風が強く外に出なかった。

2024/3/17

日曜日です。 風が強い。風が強いのは苦手なので何もできなかった。横になっていたら終了。

2024/3/16

土曜日です。 朝食はファミリーマートのコロッケパン。 昼食はケンタッキー。 夕食はざるラーメン。 午前中に病の院に行ったら力尽きて倒れてました。

2024/3/15

金曜日です。 やっぱり朝やる気がなくて在宅に。 朝食は冷凍のお稲荷。 昼食は白菜漬けと豚バラの煮物。 夕食はチキンソテー。 今日も一歩も家から出ず終了。

2024/3/14

木曜日です。 在宅勤務。 朝食は卵とレーズンゴールドのトースト。 昼食は棒ラーメン。 夕食は春雨と発酵白菜を炒めたやつ。 やることがいっぱいあって明日労に行きたくない(物理出勤)。どうすれば…

2024/3/13

水曜日です。 今日も物理出勤。 朝食はフォー。 昼食はハラミステーキ。1600円もしたがイマイチであった。大人しくいつもの寿司屋行けばよかった。この肉屋は半年に一回くらい入るけどいい感じの時とそうじゃない時の差が激しすぎる。 帰宅し煮豚を作り夕食…

2024/3/12

火曜日です。 激しい雨。しかし物理出勤なので終わりです。 朝食は葡萄パン。 昼食は握ってきたおにぎり(海苔別)。 夕食は白菜を漬けたやつを春雨と炒めたもの。 一日中頭が痛く、瞼が痙攣している。

2024/3/11

月曜日です。 朝食はコムタンのクッパ。 昼食は棒ラーメン。 夕食はうめしそチーズカツ。 家から出ないのに3食食べているので痩せない。

2024/3/10

日曜日です。 朝食はパンケーキ。 昼食はマナルのてりたま。 夕食はビビンパ。 ドラえもんの映画見に行ったらお子様で満席だった。映画はよかったです。

2024/3/9

土曜日です。 あまりにも寒い。 朝食はクロワッサン。 昼食はサンドイッチ。 夕食はきのこうどん。 唇ガビガビで終わりです。

2024/3/8

金曜日です。 雪が降っており終わった。在宅で本当によかった。 朝食はマルタイの棒ラーメンに発酵白菜漬け。 昼食はホタルイカと菜の花のパスタ。 夕食は肉じゃが。 魔法病院に行ったので疲れました。

2024/3/7

木曜日です。 今日も物理出勤。 朝食はトーストとお弁当の具の残り。 昼食はお稲荷弁当。 夕食は焼きそば。ホタルイカと菜の花に酢味噌いっぱいかけて食べた。 ルミネ10オフなのでよったらすごくたくさん人がいて疲れた。おしまいです。

2024/3/6

水曜日です。 物理出勤。月初なので物理出勤が多い(この日記の読者は既知であろうと思うが弊は月10日しか在宅できないので月初に在宅しすぎると月末がきつい)。 朝食はパンと卵。 昼食は寿司。ランチの寿司値上げしていて悲しみ。 夕食は白菜漬けの炒め物。 …

2024/3/5

火曜日です。 あまりにも寒いが物理出勤。 朝食は焼いておいたクレープ。 昼食は稲荷寿司の弁当。 夕食は白菜漬け春雨を炒めたやつ。 現世がかなりつらい。

2024/3/4

月曜日です。 物理出勤…。イライラしたので前髪をぶちぶちしてしまったが私以外出勤している人はいないので大丈夫でしょう。 朝食はトースト。 昼食は持ってきたお弁当。鮭ハラスおいしい。 夕食は麻婆豆腐と水餃子(週末作ったやつ)。 久しぶりに体重はかっ…

2024/3/3

日曜日です。 朝食はクリームモリモリパンケーキ(節制とは)。 昼食は皮こねて作った水餃子と皿うどん(節制とは)。給食のうずらの卵を喉に詰まらせたというニュースを見てうずら食べたかったので食べられてよかった(倫理観に欠けるでは)。 夕食は親子丼。 出…

2024/3/2

土曜日です。 朝食は多分コンビニパン(包装が剥がされて出てきたので不明)。 昼食はクレープ。 夜は飲みの会。白子とかあしたばの天ぷらとか食べました。おいしかったです。明日から節制します。

2024/3/1

金曜日です。 在宅勤務。 朝食はトマトの麺。 昼食はクレープ。クレープの粉使うとクレープが簡単にできる。すばらしい。 銀座行って買い物して帰宅。 夕食はとろたくと天ぷらとお蕎麦。 天ぷらしてておでこやけどしました。つらい。

2024/2/29

肉の日です。 物理出勤。 朝食は昨日作っておいたコーンの蒸しパン。 昼食は持ってきた弁当。お稲荷さん冷凍しといたやつ詰めてきたけどお稲荷さん好きなのでかなりよかった。 夕食はミートソースのパスタ。 カルディでワインセールやってたので2本買ったら…

2024/2/28

水曜日です。 朝食はトーストと目玉焼き。 昼食は蒸しパン。チーズ入れたけど結構ほんのりで市販のチーズ蒸しパンてめちゃくちゃチーズ入ってるんだなと思った。 原宿行って買い物して帰宅。 夕食はカレー。カレーはすぐできておいしい。 明日は久しぶりの物…

2024/2/27

火曜日です。 風が異様に強くてうるさくてあんまり寝られなかった。 朝食はうどん。 昼食はフォー。 夕食は死にかけのトマト炒め。 在宅なので一歩も外に出ず終了。

2024/2/26

月曜日です。 在宅労なのでなんとか助かった。 朝食はクリームシチューとパン。 昼食はコムタンクッパ。韓国食品店でコムタンのもと買ってきたけど手軽で美味しい。 夕食は発酵白菜と春雨豚肉の炒め物。これはかなりおいしいですね。 サイドオーダークリアで…

2024/2/25

日曜日です。 朝食はシナボン。 お手伝いでコミティアへ。 夕食は有楽町で牛タン焼き。お手伝いの対価でご馳走してもらった。ヤッタネ。 明日は労が。。

2024/2/24

土曜日です。(昨日も土曜日だった気がする。) 朝食は近所のパン屋のパン。 昼食は白子ポン酢と炒飯(謎メニュー)。 夕食はイオンのフードコートでラーメン。シアトルズベストコーヒーでアイスコーヒー飲んでバスキンロビンでアイスも食べた。 明日はなんらか…

2024/2/23

金曜日です。 異様に寒い。雪まで降っている。 朝食はファミリーマートのベーグル。 昼食はセブブンのレタスサンドイッチ。 夕食は焼きそば。 ちょっと外出たら本当に寒くて死んでしまいました。

2024/2/22

木曜日です。 有Q。 雨だが有Qなので御徒町の老酒舗まで行きモーニング。吉池で豪遊してから帰宅。 今日からスプラトゥーン3のDLCが配信なので早速やる。結構難しい。 昼食は吉池のおにぎり。 突然眠くなり横。有Qなのに突然疲労になるのはやめてほしい。 夕…

2024/2/21

水曜日です。 出勤する予定だったが咳がゲホゲホだったので在宅にした。そろそろ薬もらいに行かないと…。 昼食は担々麺。 夕食は稲荷寿司(おいしい)。 急に寒くなって体がつらい。

2024/2/20

火曜日です。 なんとか労に行ったものの、頭がクッソ痛いのでおしまいです。

2024/2/19

月曜日です。 朝食は厚切りトースト。 昼食は発酵白菜のスープ。白菜はかなりいい感じに浸かっている。 夕食はたくあんのチャーハン。 確定申告終わりました。応援ありがとうございました。

2024/2/18

日曜日です。 朝食は大福。 昼食は焼豚を作ったのでラーメン。 夕食はトマト炒めと肉餅。 咳出てるし体調イマイチだったので引きこもってたけど体調はイマイチなまま。