人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/10/30

4時半ごろ目覚めた。 労への行きたくなさがすごい。しかし出勤した。 昼食はジェノベーゼを食べた。白シャツを着ているのに挑戦的なメニューを選択してしまったがkotonakiだった。エクセルシオールでロイヤルミルクティータピオカがあったのでホットを買って…

2019/10/29

昨晩1時ごろに寝られそうと思って横になったがなぜか2時くらいまで寝付けなかった。5時半ごろ目覚めた。 早出なので家を早く出た。一時間早く出ても満員電車なのは本当に終わっている。 出勤してコーヒーを飲みながらもみじ饅頭を食べた(朝ごはんチャレンジ…

2019/10/28

6時まで寝ようと思っていたが4時に目覚めた。よくあるパターン。 失意出勤。人に教える労などがあり大変つらい。 昼食は成城石井のフォーとミドリムシ(ユーグレナ)入りのドリンク(永遠に飲みたくない)。 20時まで心を殺して労。 夕食はレトルトのおでん…

2019/10/27

昨晩かなりイライラしながらシュワをやって気が大きくなったので何も片付けず0時過ぎに寝たが4時ごろ目覚めた。最悪の気分。片づけをした後二度寝できずに転がって過ごした。 午前中は置物(になる)労。どうしても行きたくなくて一応行かなくていいか聞いて…

2019/10/26

0時に寝て5時に目覚めた。睡眠大成功。お布団で横になりながらゆるやかなTLを眺めたり漫画を読んだりした。 朝食は近所のパン屋のパンと温かいカフェラテ。 掃除をやった。ブラーバを2回放ち床掃除をさせたらめちゃくちゃ床が綺麗になった。機械の力はすごい…

2019/10/25

2回くらい目覚めがあった。4時からは寝ができず横になって無の時を過ごした。 カフェラテを飲んで揚げナスの煮物を作った。 激しい雨の中出勤(最高に悪い)。雨の日の満員電車ほどつらいものはない。人の傘で服は濡れるし、車内が全体的にくさい。 今日は労の…

2019/10/24

今日も睡眠に失敗(中途覚醒あり)。肉体と精神に異様な疲労があった。出勤の時間が近づいたので縦になる努力をしたができなかったので有Q…。社にお休みの連絡をしたら精神だけは少しよくなった。 午前中は横になって過ごした。 13時ごろになって思い立って映…

2019/10/23

睡眠大失敗(中途覚醒数回)。 しかし時間になったので縦になり出勤。ローソンでよなよなエールの新発売ビールを買えたのでよいとする。結果としてビールを持って出勤したことになった。 昼食は珍しく下界に出て丸亀製麺で牡蠣入りのうどんを食べた。牡蠣は好…

2019/10/22

早く寝たが2時間おきくらいに目が覚めた。明け方、不安になる感じの雨音が聞こえた。精神がよくないのでそう聞こえるだけだと思う。 朝食はパンケーキとカフェラテ。 置物の労があったのでお茶を出したりした。昼食の焼きそばを食べる頃には精神の死を迎えた…

2019/10/21

1時ごろ寝たが2時過ぎに1回目の目覚めがあり悲しくなった。その後も数回覚醒があった。お酒をかなり飲んだからだろうか。 失意の出勤。明日は祝日なので休んでいる人が多い感じだったが電車はふつうに満員で圧縮ダメージを受けた。通勤が本当につらい。 昼食…

2019/10/20

4時半ごろ目覚めがあったが二度寝大成功。7時お布団脱出。 朝食はパンケーキ。 人と会うイベントその1があり、寿司屋(タイプ:人金)へ行った。ラーメンとタピオカミルクティを飲んだ。いわゆる回転寿司であるが寿司は回っておらず注文するとベルトコンベアで…

2019/10/19

中途覚醒アリアリ。7時お布団脱出。寒かったので半袖で寝ていたのがよくなかったかも。 朝ごはんはレーズンパン、キャベツと卵の巣ごもり風。カフェラテ、バナナと豆乳のシェイク。 いろいろなところの掃除をした。ここ最近はキッチンのシンクをピカピカにす…

2019/10/18

4時ごろ目覚めた(3時間睡眠)。おちんぎんのふりこまれを確認した。 朝ごはんはココナッツチョコレートのドーナッツとカフェラテ。 失意出勤。昨日の出来事(昨日の日記参照)のせいで悲しかったが労をやらないわけにはいかないのでやった。 午後休なので12時に…

2019/10/17

5時半お布団脱出。 失意の早出出勤…。 いつも通り心を無にして労をやっていたが人が少なくなりグループ内の状況が厳しいのでもう少しやる気を持って労してほしいみたいなことを言われたので完全に虚無虚無になった。離席が多い(まぁこれは事実)(労の場で30分…

2019/10/16

4時半ごろ目覚めたが二度寝大成功で6時にお布団脱出。 今日は在。朝ごはんに豆腐と卵とニラのスープを飲んだ。 8時から労。私しかいない部屋で労をやるのは最高なので労をやってもいいかという気持ちになるかといえばそういうことはない(労滅の信徒)。 お昼…

2019/10/15

5時に目覚めた。半袖だと寒いのでお布団に包まって横をやっていた(永遠にやりたい)。6時半お布団脱出。 カフェラテを飲みながら夕食の煮物を作った。 中央線の停止を受けて地下鉄も遅延しており圧縮を受けたがなんとか出勤に成功した。 昼食は社ビルのラー…

2019/10/14

5時半ごろ目覚めた。すごく寒かったのでお布団をかぶって二度寝にチャレンジしたところ成功した。そろそろ寝るときの服を長袖にしたほうがいいかもしれない。7時半お布団脱出。 朝食はマックグリドル(永遠に食べたい)。グリドル、特にリニューアルもなにも…

2019/10/13

台風のため早めに寝に入ったが、中途覚醒数回ありでだめだった。 朝食はホットケーキ。 やることがないので掃除して、お布団のカバーを替えた。編み物を少し進めた。 昼食はケンタッキー・フライド・チキン(永遠に食べたい)。 午後は横になったり縦になっ…

2019/10/12

7時に起きた。4時間連続して寝たのでよいでしょう。台風が近づいているせいか手足が異様にだるい。 朝食はミスタードーナツのココナッツチョコレート(永遠に食べたい)とカフェラテ。 土曜日なので掃除をした。引越ししてからゴキブリはでないけど、ゴミ捨て…

2019/10/11

4時半に起きたが二度寝成功で6時半お布団脱出。 夕食の材料を切りながらカフェラテを飲んだ(朝ごはんチャレンジ失敗)。 出勤するために最寄り駅に着いたところで財布を忘れたことに気がつき絶望。タクシー乗れば出勤可能(Apple Pay)だけどそこまでしたくなか…

2019/10/10

4時ごろ一回目が覚めたが二度寝に成功して6時まで寝たので大勝利。 カフェラテを飲んだ(朝ごはんチャレンジ失敗)。 失意の出勤。天気が良くて気温もちょうどよいのになぜ人は労…。デスクに到着したら腰がいたいし鼻水が出るしでなんだか体調最悪だったので…

2019/10/9

5時ごろ目覚めた。地震があったのできっとそのせい(多分)。 カフェラテを飲んだ。 Midsommarが2月に公開になるというニュースを見てわーい!になった。映画館で恐怖に耐えられるかが心配。 失意出勤。イベント労のアンケート(紙)を集計してほしいと言わ…

2019/10/8

4時半ごろ目覚めた。もういいです。 温かいカフェラテを飲みながら夕食の食材を切った。朝ごはんチャレンジは失敗。 失意の出勤。 昼食は胸肉(先日の残り)とブロッコリー、えだまめゴロゴロチーズスティック(昨日セブンイレブンで買ったが食べなかったやつ)…

2019/10/7

4時半ごろ目覚めた。睡眠失敗太郎。このくらいの時間に目覚めて二度寝できないのが一番わるい気がする。 朝食はお茶漬けとカフェラテ(朝ごはんチャレンジ成功)。 失意の出勤。 昼食はセブンイレブンの春雨サラダ。トムヤムクンぽい味付けでわりと辛くて食…

2019/10/6

中途覚醒太郎になったのでダメだった。5時半ごろには完全に目覚めたのでひたすら横をやっていた。助けてくれとひたすら願っていたがどうにもならない。7時に縦になった。 朝食はミスタードーナッツの芋のポンデリングと一番好きなパン屋のチョコレートのパン…

2019/10/5

5時半に目が覚めた。横をやりつつ7時までお布団待機。もうずっとそうだけど何がいけなくて眠れないのかよくわからない。 朝食は近所のパン屋の塩パンと紅茶(ノット性)。おいしいパンとおいしい紅茶、最高では。 キッチンのシンクを気の済むまで磨いたり、お…

2019/10/4

5時半ごろ目覚めた。3時間くらいしか寝ていないが有Qなので気分はよい。 朝イチで映画を見に行くつもりだったが雨風がかなり強かったので中止。横になってダラダラしていた。 10時ごろになると雨がやんだので外出。 昼食はひつまぶしを食べた ひつまぶしとい…

2019/10/3

本日も6時まで寝るぞと念じて寝についたが4時ごろ目覚めた。 カフェラテを飲みながら夕食の材料を切った。朝ごはんチャレンジは少しやめてみることにした。 失意の出勤。 今月末から新しい人が来ることになったので私の労を少し引き継いでもらえることになっ…

2019/10/2

昨晩、6時まで寝るぞという強い意志をもって寝に入ったが4時過ぎに目覚めた。夕食のミートソースを作っている間にもう限界という気持ちになってしまい労を休むことにした。休みの連絡をして死期が伸びたが結局死ぬまで生きないといけないのがつらすぎる。 ゲ…

2019/10/1

5時半に目覚めた。 温かいカフェラテを飲んだ。いつも朝のうちに夕食のメニューをきめておくのだが出勤したくなくてうだうだしていたら何もできず、米だけ炊飯器にセットして家を出た。結局出勤したのでえらすぎだと思う。 意識を飛ばしながら一番力を使わな…