人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/3/31

3時に起きたが二度寝に成功した。6時にお布団脱出。 朝食はクロワッサン。 昼食はキャベツのパスタ。 夕食はセブンのニラレバ。まぁまぁおいしい。 思想上(なんの?)の理由で禁酒していたが解禁した。買ったものの飲んでないボトルを片付けていきたい。

2017/3/30

またしても断続的に目覚めている。 朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト 昼食はセブンの冷やし鳥そば 夕食はかき揚げ丼。 ライフというスーパーの瓶入りの牛乳がおいしいとのことなので家からは少し遠いが買ってきた。確かにおいしい。900mlで300円…

2017/3/28

3時から断続的に目覚めた。6時にお布団脱出。 朝食はセブンのガトーショコラ。とても甘い。 昼食はカレーうどん。 夕食はカレードリア。昨日のカレーにチーズを載せて焼いただけなので実質カレーライスである。 やる気がやる気にならないので弱虫ペダルを見…

2017/3/28

4時に目が覚めてその後眠れず5時半にお布団脱出。 朝食はヌテラとバナナのトースト。 昼食はポロ一塩(永遠に食べたい) 池袋に行って銀行ATMとアニメイトのレジに並んでとても疲れたので死を迎えた。アニメイト、平日昼間でもとても混んでいてびっくりした。…

2017/3/27

4時に起きたが二度寝して7時にお布団脱出。 朝食はヌテラとバナナのトースト(永遠に食べたい) 昼食は味噌と豆乳のパスタ。まめまめしい。 夕食は水炊き(という名の鶏モモと白菜を煮てポン酢をかける)とオートミール粥。コメが無くなってしまった。 とても寒…

2017/3/26

6時半にお布団脱出。 朝食はヌテラのトースト。コーヒーを淹れるのに久しぶりにフレンチプレスを使ったらなんか薄くて美味しくなかった。豆が足りなかった? 昼食はナポリタンにしようと思ったらピーマンがなかったので代わりにナスを入れたケチャップ味のパ…

2017/3/25

4時くらいに目覚めたけど二度寝に成功した。 朝食はピーナツバターとはちみつのトースト。 病の院の予約をしていたので行ったが30分ほど待たされのでかなり疲れた。 昼食は日高屋の餃子をお持ち帰りした。小麦粉で肉包んだやつ食べたい欲が満たされた。 午後…

2017/3/24

また何度も目覚めている。顔色が死んでいる。 朝食は米粉のロールパンにヌテラ。もちもちしている。 昼食はトマトのパスタ。 おやつはセブンのみたらし団子。やはり串に刺さってないものを団子と呼ぶのはどうかと思う(月見団子は除く) 夕食はセブンの焼きラ…

2017/3/23

夜何回も目が覚めてしまい疲れた…。 朝食はホットシリアル(オートミールとバナナと豆乳) 病の院に予約無しで行ったら1時間ほど待つはめになりとても疲れた…。 昼食はセブンのほうとう。 おやつに抹茶のコロネ。コロネは細い方をちぎって穴に詰めて食べる派。…

2017/3/22

5時ごろ目が覚めて二度寝したら7時になっていた。 朝食はヌテラのトースト。ヌテラ、近所のスーパーだと小さいのしか売っていなくてすぐ無くなってしまう。 昼食はキャベツのパスタ。 夕食は釜玉うどん(納豆入り)とセロリと塩昆布をごま油であえたやつ(永遠…

2017/3/21

6時ごろお布団脱出。 朝食は米粉のパン。もちもちしている。 昼食は春菊のパスタ。 夕食は昨日の残りのひき肉のカレー。 昨日と一昨日頑張って活動したせいかいつもに増してやる気がでない。FEの過去問をやったらもう力が残っていない。昨日買った御本も全然…

2017/3/20

予定通り7時に起きた。 朝食はロールパンとバナナ。 春コミに行くため8時に出ようと思ったのに直前でやる気を無くし(よくある)ダラダラしてしまい9時になってしまった。なんとか9時半すぎには国際展示場に着き会場内には10時半ごろ入れた。目当てのものは全…

2017/3/19

日記を書くのを忘れてしまった。 ユーリのイベントをやってるナンジャタウンに行ったらものすごく人がたくさんいたので即諦めて、もうやんカレーに行ってカレーをたらふく食べた。もうやんカレーのカレーは永遠に食べたい。 夕食はドミノでLサイズ半額だった…

2017/3/18

夜中目覚めた(いつもと同じ)7時ごろお布団脱出 朝食は昨日のよる食べなかったセブンの筋子おにぎり。賞味期限が3時間ほど切れていたが問題はなかった。 朝食後眠気に耐えられず2時間ほど寝てしまった。 昼食はポロ一塩(永遠に食べたい) SAOⅡの続きを消化した…

2017/3/17

やはり夜何度か目覚めた。6時半にお布団脱出。 朝食:ピーナッツバターとハチミツのトースト 昼食:水菜のパスタ おやつ:コーヒーと抹茶のロールケーキ(セブンの) 夕食:とんこつらーめん風味おにぎりとチキン南蛮サラダ(セブンの、おにぎり100円セールだったの…

2017/3/16

寝られず何度か目覚めた。6時過ぎにお布団脱出。 朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト。 昼食はマナルのチーズてりたま(美味しい)暖かいのでアイスコーヒーを頼んだが飲み終わったら少し寒かった。 夕食はすき焼きっぽい煮物。牛を食べるのはひさし…

2017/3/15

4時に目覚めてしまったが二度寝に成功した、7時にお布団脱出。 朝食はチーズとハチミツのトースト。モッツアレラのスライスチーズを買ってみたんだけど美味しい。 昼食はポロ一の塩ラーメン。やっぱりポロ一ナンバーワン(やポN1) おやつにコーヒーとクッキー…

2017/3/14

5時ごろに目覚めた。6時過ぎにお布団脱出。 朝食はセブンのチョコチップいりちぎりパン(おいしい) 昼食はセブンのカレーパン(おいしい) 夕食はチキンのおろし煮、ピーマンとツナを創味シャンタンで和えたいわゆる無限ピーマン。 (食べたもの以上) 精神…

2017/3/13

また寝られなくて夜ふかししてしまい目が覚めたら7時だった。 朝食はホットシリアル(オートミール+ハチミツ+豆乳+バナナ) 昼食はレトルトのカレー。 夕食はキャベツとタラのスパゲティ。 生活のクオリティが最低な一日だったがとりあえずFEの過去問を1時間だ…

2017/3/12

7時にお布団脱出 朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト。ピーナッツバターがそろそろ無くなりそう。SKIPPYのchunkが好きなのでいつも西友で買っている。たまには違うの買ってみようかなと思うけど日本だと大して種類が無いのが悲しいところ。前にNY行…

2017/3/11

またweb小説を読んでいて2時くらいまで夜ふかししてしまったが6時くらいに起きた。 朝食は水切りヨーグルトとハチミツとイチゴとロールパンでフルーツサンドを作った。おいしい。 病の院に行ったら待ち時間2時間で午前中が全て潰れた。薬をもらうだけだった…

2017/3/10

5時半ごろ目覚めた。 朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト 昼食はキャベツのパスタ。 夕食は力尽きたので中華の出前。刀削麺永遠に食べたい。 おやつにコーヒーを飲んだのにツイ〜するのを忘れた。不覚。 ソードアートオンラインを6話まで見た。ワシ…

2017/3/9

めずらしく6時半まで寝られた。 朝食はチーズとハチミツのトースト。 昼食はオートミール粥(創味シャンタン味)オートミール粥はレンジ2分で食べられておいしいし満足感ある。 夕食は豚肉のしょうが焼き。しょうが焼き用の肉ってしょうが焼き以外に使うと罪悪…

2017/3/8

4時半ごろに目覚めたが二度寝に成功した。6時半にお布団脱出。 朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト。ここ数日ドライプルーンを食べてるんだけど効果はあるのか。 昼食はたぬきうどん。 夕食は西友のお惣菜の酢豚と冷凍していたごはんで作ったお粥。…

2017/3/7

4時ごろから断続的に目覚めた。つらい。7時にお布団脱出。 朝食はヌテラのトースト。 昼食はパスタ。 おやつはセブンのみたらし団子(おいしい) 夕食は考えるのがしんどかったのでレトルトのカレー。ちゃんとしたカレーが食べたい。大手町にもうやんカレーが…

2017/3/6

6時半に起床。 朝食はヌテラのトースト。ヌテラそろそろなくなりそう。 昼食は先日のチキンカレー。 夕食は冷凍の餃子と冷凍の豆腐のお味噌汁。 (食べたもの以上) 午前中お布団のカバーを替え掃除した。午後はほとんど横になっていた。夕食を食べてとりあ…

2017/3/5

6時半に起床。 朝食はヌテラとチーズとバナナのトースト(プーケットの屋台でこの組み合わせのクレープが売っていた記憶)食べながら亜人ちゃんの9話を見た。さきえ結婚してくれというきもち。先週も同じこと言っていたような。 昼からアマン東京のアフタヌ…

2017/3/4

2時くらいまで眠れなかった。6時半に起きた。 朝食はセブンのチーズパンとチョコチップ入りちぎりパン。ちぎりパンとてもカロリーが高い。 昼食はシラスとキャベツのパスタ。 夕食は手羽元のカレー(永遠に食べたい) (食べたものは以上) 目がかゆく鼻水が…

2017/3/3

3時頃に目覚めたが二度寝に成功した。6時にお布団脱出。 朝食はヌテラのトースト。 昼食はカレー。 夕食はセブンのカツ丼。カツ丼欲が満たされた。 (たべたもの以上) 人間に擬態する布を買いに原宿へ行った。つい青系の服ばかり選んでしまうが店員さんに勧…

2017/3/2

3時くらいに空腹で目が覚めた。二度寝に成功して7時にお布団脱出した。 朝食はホットシリアル(オートミール+冷凍ベリーミックス+はちみつ+豆乳)レンジで温めたらベリーミックスが溶けて最悪な感じの色合いになった。味はおいしいけど。オートミール、健…