人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/24

にちよーです。7時ごろ縦になった。

朝食はメープルシロップマシマシパンケーキ。

お風呂のカビ取り、洗面台を磨くなどした。

昼食はインスタントラーメン。煮豚と卵と白菜を入れた。

暑かったのでクーラーをつけてカーテンを閉めて部屋を暗くして横になっていた。30分くらい寝た。朝もそうだけどもうずっと目覚めた時異様な疲労があるので睡眠で疲れが取れるような肉体であって欲しかったと思う。

夕食はテイクアウトのお寿司を食べた。少しオナカイテーになり悲しい。

明日東京の緊急事態宣言が解除されるらしいので満員電車で週5出勤しないといけないのだろうかと思うとつらい。労は悪いです。