人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/2/28

火曜日です。 体調ワル。 気分をあげるためにこの前Twitterで当たったセブンイレブンの金の蟹パスタ食べたらおいしかった。冷凍だけどトレー付きなので温めてそのまま食べられるのもいい。 昼食は中華三昧の豆乳酸辣湯麺。まろやかめでおいしい。豆腐を入れ…

2023/2/27

月曜日です。 夜中にめちゃくちゃ頭が痛くなってめちゃくちゃになってしまった。 労に行って帰ってきただけなのに目まで痛くなって目ヤニだらけに…、もうおしまいだ。 明日は在宅にしたので回復したいが労がある限りは無理では。

2023/2/26

日曜日です。 朝食はミスドのドドド。 昼食は松屋の牛丼と豚汁。 夕食は白菜と豚肉のお鍋。 首のリンパ腺がグリグリに腫れていて体調が本当にワルだった。体調がワルだと家に引きこもっていてもつらい。悪くなくてもつらいけど。体調よくなってほしい。

2023/2/25

土曜日です。 昨日の夜中、結構な高熱が出てまずいかもしれないと思ったが朝には下がっていた。 朝食は肉まん。 昼食はセブンイレブンのエビが入った酸辣湯麺。 夕食はひき肉のカレー。 今月はなんかずっと体調が悪くて家から出ないのに、体調が悪いから滋養…

2023/2/24

今日金曜日でしょです。 体調悪で労を休みました。 昼食はうどん(体調悪なので)。 夕食はうどん(体調悪なので)。 そういえば昨日みはしであんみつ食べた時にいちごあんみつを頼んだ人がいちご入ってないあんみつの人にイチゴをあげててなんかよかった。死ぬ…

2023/2/23

祝日です。 朝食はハムエッグ。 昼食は喜多方ラーメン。 夕食は上野でおでん→焼肉→あんみつ。 人混みに行ったので喉をケアして横になる。

2023/2/22

水曜日です。 朝食はうどん。 昼食は銚子丸。芽ねぎのお寿司がありよかった。ランチはあら汁が無料なので2杯食べてサイコーになった。 夕食はおでん(永遠に食べたい)。 花粉の気配を感じてかなりつらい。

2023/2/21

火曜日です。 朝食はうどん。 昼食はプロテインとベーグル。 夕食は餃子。 おやつにヌテラ&GO食べたら棒クラッカーがあまりにも脆くてめちゃくちゃ食べにくかったのでスプーンでヌテラをすくって食べた。めちゃうまだった。 あまりにも不安なので寝ることが…

2023/2/20

月曜日です。 プロテイン飲んで出勤。ロソソンソでもりもりロールケーキが売っていたので食べた。ほぼクリームでよかった。 昼食はおかかおにぎり。 人事との面談があり、消耗。 帰宅して30分だけ走った。 夕食はトマトと卵炒め。非常においしい。 明日が来…

2023/2/19

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のソーセージパン。 昼食はジョナサンでハンバーグ。今2500円以上で皿をもらえるキャンペーンやってて、その皿がかなりいい感じのゾウなのでみなさんもぜひもらって欲しい。ちなみに来月はウサギのお皿らしい。 夕食はお昼食…

2023/2/18

土曜日です。 朝食はシティベーカリーのベーコンとメープルのスコーン。あまじょっぱ系。一緒に買ったココナッツチョコレートのクッキーが美味しいので今度買い占めたい。 昼食は銀座で中華。エビチリを食べて満足。かなりいっぱい食べたので全然はらへにな…

2023/2/17

金曜日です。 朝食はベーグル。 昼食はロソソンのサンドイッチ。 定期人事異動の内示があり、部内の離島に異動することになった。直属の上司は変わるけど、同じ部内なのでその上の上司(部長)は今までと同じ。部長とは話す機会滅多にないけど私はこの部長が苦…

2023/2/16

木曜日です。 体調が悪いです。熱はないが喉がイガイガで鼻水がすごい…。もしかして花粉症では? 朝食は葛根湯(食事?)とアリナミンゼリー。 昼食はうどん。 夕食はちいかわカレー。 明日行けば休み…。

2023/2/15

水曜日です。 チェンソーマンの日です。 朝食はプロテイン飲んだけど足りなくてロソソンでクレープ買って食べた。 昼食はロソソンのあんバターフランス。 夕食は鯖納豆と粕汁。 喉と鼻完全にやられてます。

2023/2/14

火曜日です。 朝食はご飯とスープ。 昼食はおにぎりとアリナミンゼリー。 労がいつも以上に最悪だったので泣きながら帰宅した後倒れていました(泣いてはいない)。でもアイスを食べてやや復活しました。 夕食はマナルの油淋鶏バーガー。普通においしい。 明日…

2023/2/13

月曜日です。早寝したら異様早起してしまいもうおしまいです。 なんか喉がガラガラします。 朝食はフォー。 昼食は冷凍のベーグル。 夕食は卵を油揚げに入れて煮たやつ。 体調が悪いのでもうおしまいです。

2023/2/12

日曜日です。 朝食はレーズンパンのトースト。 昼食は天玉とじそば。 夕食はいなばのタイカレーうどん。 スプラトゥーン3のフェスの100倍マッチに勝てたので今日はいい日。

2023/2/11

土曜日です。 祝日です。土曜日が祝日でもいいことがないです。 朝食はファミリーマートのちっちゃいコロッケパン。 昼食は崎陽軒の横浜チャーハン(永遠に食べたい)。 夕食は春菊天蕎麦。天ぷらあげすぎました。 歯医者に行ったけど、あまりたいしたことなく…

2023/2/10

今日金曜日です。 まぁまぁすごい雪なので在宅でよかった。 9時ごろ鯖納豆うどんを食べた。マルハニチロ花月おいしいです。 夕食は麻婆豆腐とキクラゲの卵炒めと鯖入り味噌汁。 乾燥かわからないが爪は折れるしささくれがむけるし痛い。

2023/2/9

木曜日です。 睡眠が悪いです。 朝はTwitter君が死んでました。 朝食はプロテイン。しかし10時ごろ異様にはらへになり缶のコーンスープを飲んだ。 昼食は自腹寿司。 体調イマイチだったので2時間はやく労を終わらせて帰宅。ちょっと寝た後病の院に行った。 …

2023/2/8

水曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食はラーメンとミニチャーシュー丼。麺は半分にしたけどさすがに多すぎです。 帰り際雨が降っていたので外に走りに行けないな、残念だなと思った。残念だなぁ…。 夕食はサーモンの生春巻きと節分の残り豆入り炊き込みご飯…

2023/2/7

またかよです。またかよ。 朝食はプロテイン。あとロソソーンでゴティバプロデュースのチョコサンドみたいなやつを食べた。 昼食はおにぎりとアリナミンゼリー。 午後はなんか体調がいつもより悪く、誰も来ない共用スペースで30分くらい気を失っていた。帰宅…

2023/2/6

月曜日です。またかよ…。 朝食はスープとおにぎり。 昼食はからあげクンレモンとおにぎり。 夕食は牡蠣グラタン(永遠に食べたい)。 労がかなり面倒になってきており、死を考えるレベルに…。まぁ死はいつでも考えているのですが。

2023/2/5

日曜日です。 朝食はシナボン。 昼食はお好み焼き。 夕食はきのこうどん。 スプラトゥーンやって昼寝してたら休みが終わった。スプラトゥーン楽しいです。

2023/2/4

土曜日です。 朝食はPAULのクロワッサン(永遠に食べたい)。 魔院チャレンジ成功。 池袋の東京たらこスパゲッティでたらスパを食べた後ピケカフェでクレープを食べた。かなりよかった。服を見て、いい感じのやつがあったのでさらによかった。 夕食はきつねう…

2023/2/3

今日金曜日でしょです。 在です。 朝食はプロテインとポテトチップス。 昼食はセブンイレブンのトムヤム豚骨ラーメン(永遠に食べたい)。 ちょっと走った後、お持ち帰りお寿司のお店でエホーを入手した。お寿司屋さんはすごく混んでいた。節分は寿司屋のクリ…

2023/2/2

木曜日です。 朝食はきつねうどん。 昼食はbaseブレッドメープル。baseブレッドの在庫無くなったけど食べるの飽きた(おいしくないわけではないが、積極的に食べたくなる感じではない)。しばらく違うものを昼食にしようと思う。 夕食はピザ。パイナポーのピザ…

2023/2/1

水曜日です。 朝食はbaseブレッドメープルとコーンスープ。 昼食はbaseブレッドシナモンとプロテイン。 夕食はお刺身の丼、鶏つみれ入り粕汁、じゃがいもとひき肉の煮物(砂糖多めで甘い)。 今日は朝から異様に頭が痛くてつらかった。