人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/11/30

プレミアムフライデーだが残をやり20時に退。今日はなんとか予定していたところまで進捗がありよかった。しかしやってもやっても労は出てくるので本当にダメ。 SAOを視聴。展開が早いが1クール目でどこまでやるのだろうか。

2018/11/29

出勤に成功したものの地下鉄車内で猛烈にぽんぺだったので死ぬかと思ったが死ななかった。 労の場の雑談を聞いていたら新卒の人が「ツイッターはもう誰もやってませんよ」と言ってたのでツイッターは老人会ということが確定した。 昼食は鴨せいろ。なぜか豚…

2018/11/28

出勤したもののちょっとした怒られがあったので全てがD(ダヌ)になった。 働くのに向いていないと思いながら(体感で)数万年働いてきたのでそろそろ精神および肉体とも耐えられなくなってきているのではないだろうか。

2018/11/27

出勤したものの打合せやら他人のお世話やらで進捗/Zeroだったので失意の残。 20時に退勤してお茶漬けを食べて帰宅。 お風呂に入りながらハコヅメを4巻まで一気に読んだ。女性警察官の物語。とても面白い。多分近いうちにドラマ化されると思う。

2018/11/26

特になんの変哲のない月曜日。 出勤に成功したのでよかった。 新しいリップグロスを塗ったら割と匂いがきつくてイライラしたのでよくない。なぜ匂いをつけるのか(それよりなぜ買ったのか)(試した時はいけると思っていた)。 昼食は豆腐とキクラゲのスープ。ネ…

2018/11/25

3連休の最終日。 午前中はスーパーへ行って外出ポイントを獲得した。昼食はスーパーで火にかけるだけのもつ鍋を購入して自宅で食べた。 午後はまた無限に布団との会話。これをやると本当に一日が無になってしまうが、疲れがすごくて逃れられない。 夕方、ド…

2018/11/24

6時半お布団脱出。 午前中は掃除機をかけてブラーバを放ったあとメイドインアビスを読んでいた。やはりいつ読んでもナナチの登場シーンはかっこいいしかわいい(ナナチはかわいいですね)。 昼食はボンゴレ。うどんスープとむきアサリで作ったが、テーブルに…

2018/11/23

午前中掃除してパン屋でパンを買って午後は無限に布団に入って夕食はグラタンをやった。 ユニクロのすごい暖かいパンツすごい暖かいのでよかった。これで冬の散歩もなんとかやっていけそう。 ふつうのリア充な人々、休日はなにしているんだろうね。無限に布…

2018/11/22

さむっちょブルブルだったがなんとか出勤。 退勤後は化粧品のファミリーセールへ行った。社でチケットをもらえるのだが、総務ってこんな労もやらないといけないのか大変だと思う。そして百貨店で4000円くらいで売っている商品が900円で叩き売られているので…

2018/11/21

朝、出勤前に昼食用のおにぎりとスープを作った(すごい)。 夕方、ちょっとした怒られがあった。怒られがあると一定期間怒られを脳内で何度も再生して精神がダメになってしまう。こういうの、ある意味で自傷行為だよな〜と思うがやめられる方法がわからない。…

2018/11/20

おちんぎんの振り込まれ日。 労がやってもやっても終わらなくて、というかそもそも労自体やりたくないのになんでやっているんだろう。心を殺せ。 せめて(せめて?)SAOを見たがいきなり回想シーンの総集編(ただし全て新規絵)になっていた。尺が足りないんだな…

2018/11/19

6時お布団脱出。 むしゃくしゃ食いのせいか異様に肌が荒れていた。吹き出物が痛い。 労滅を願っているのにまた6ヶ月定期を買うという自傷行為をしてしまった。 先週の分のゴブリンスレイヤーさんをやっと見た。毎回思うけど神官ちゃんの衣装防御力低そう(太…

2018/11/18

午前中掃除をして散歩して午後は無限に布団に倒れていた。 夕食にマッシュルームを豚バラで巻いたやつを焼いて、バター醤油で食べた(永遠に食べたい)。 寝る直前に原因不明のむしゃくしゃに襲われてポテトチップスと柿の種をmgmgしたら胃がもたれた。むしゃ…

2018/11/17

土曜日。5時に目覚めたが8時にお布団脱出。 他人の楽しそうなTLを眺めながらいつも通り無の休日をやった。ポケモンのピカブイも面白そうだとは思ったが何かやろうという気が起きない。3年くらい寝ていたいし目覚めたくない。

2018/11/16

6時お布団脱出。 2日休んだ分の労をなんとかしないといけないが、なんともならなそう。 やたら威圧的な人への電話労があり、精神がちょっとダメになった。毎回この人はこういう感じなのでもう嫌なのだが、社畜に労を選ぶ選択などないので諦めましょう。 SAO…

2018/11/15

6時お布団脱出。 出勤に成功したが電車の遅延による混雑があり体力を消費(満員電車は悪い)。 署名が画像になってるタイプのメールをそのまま返信したら弊のセキュリティに引っかかって署名画像にパスワードが付加されて送信されるというクソ事案がありダメだ…

2018/11/14

昨日と比較してマシにはなったが体調が悪くて休み。 お昼にセブンイレブンのお蕎麦を半分食べたがゲーしなかったのでよかった。 明日は出勤しなければ(したくない)(したくない)。

2018/11/13

引き続き体調が悪いので有Q。 お昼頃、少しマシになったのでお粥を食べたが吐いた。 病の院へ行った方がいいのはわかっているが体調が悪いので出かけたくないとグズグズしていたら家族からとっとと行けと言われたので院へ。 明日はマシになっているとよいが

2018/11/12

出勤時、異様な気分の悪さがあり、労の間も異様な気分の悪さがあった。どうしてもやらなければならない労だけやって早退。 帰宅後永遠に布団に倒れていた。 夕食にゼリーを飲んだら吐いた。 夜中に目が覚めて吐いた。体調が悪い

2018/11/11

6時お布団脱出。 近所のパン屋のパンを食べて掃除をやった。 クリスマスケーキを予約するためにケーキ屋へ行き、無事予約できた。クリスマスは合法的(?)にホールケーキを購入できるイベントなので積極的にやっていく。 帰りがけにセブンイレブンでクリーム…

2018/11/10

家から一歩も出ず終わった。 天ぷらを食べたのに揚げ餅とカマンベールチーズとポテトチップスを食べてしまった。ゴブリンスレイヤーさんのせいです(甘露!)。

2018/11/9

6時お布団脱出。 とりあえずむしゃくしゃを解消するために天文学的プライスタピオカミルクティーを買った。砂糖は精神によい。 締切ぶっちぎり系案件について上司から微妙な怒られがあった。とりあえずもう一度電話して本日中という返答があったが退勤時まで…

2018/11/8

5時に目覚めてしまい、6時までお布団の中で無のインターネットをやってしまった。 労はミーティングとそれに伴う議事録労があった。そういえば来月あたりまた議事録労の機運が高まっているがしゃべり労かつ議事録労なので今から死が見える。できるシャカイジ…

2018/11/7

6時半お布団脱出。 通勤途中にセブンイレブンで厚切りカツサンドとサラダを買った。厚切りカツサンド、断面図がとてもよい。そういえば性的な断面図のやつっていつ頃発生し始めたのだろうか。 労は今日も電話が多くダメ。あと魔が差して労の場の雑談に混ざろ…

2018/11/6

6時お布団脱出。 電話が多くてダメ。受信はともかく発信はポイント3倍なので本当にダメ。期限ぶっちぎり系、私に非はないのに進捗を聞かないといけないので勘弁してほしい。前も書いた気がするが期限ブッチ自体は何も思わないが、進捗だけは知らせてきてほし…

2018/11/5

6時半お布団脱出。 失意の出勤だったが、労自体は会話イベントが発生しなかったのでよかった。 隣のグループのリーダーが黄色い本を読んでおり、弊にも機械学習のワンチャン(ワンチャン?)がありそうな機運。 昼食は豆腐のスープとおにぎり。 夕食にカキフ…

2018/11/4

6時半お布団脱出。 突然海ほたるに行く事になりでっぱつ。 海ほたる、行ったことがなかったが普通のPAだった(PAなのだから当たり前)。昼食にアサリ入りのラーメンを食べた後ソフトムクーリを食べた。高速道路上のソフトムクーリにハズレはない。 帰宅後は無…

2018/11/3

6時半お布団脱出。 朝食はパンケーキ。 掃除などをやり、昼食は納豆のスパゲティ。 午後は布団と一体化していた。 夕食は王将の餃子と唐揚と春巻をテイクアウトで買ってきてもらった。餃子永遠に食べたい。 外出しなかったので風呂めんどくさい度がかなり高…

2018/11/2

6時半お布団脱出。 やらかしの後始末労などをやった。 昼食はレトルトカレー(辛い)(辛い)(からい)(つらい)。 病の院へ行くため、1時間早く退勤。 夕食はクックドゥの甘酢炒め、スナップエンドウとエビのサラダ、切り干し大根の煮物。スナップエンドウのスジ…

2018/11/1

5:45お布団脱出。 本日は結局午後Q。出勤したものの、お伝え労のお伝え先が午前Qだったので、お伝え労は別の人がやってくれるとかでちょっとよかった。 昼食は3rd Burgerでハンバーガー。アンダー1000バーガー系ではかなりいけるお味だった。肉二枚で600円台…