人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/9/30

水曜日です。昨日出歩いたせいか足が筋肉痛で目覚めた。運動不足すぎる。 朝食はバナナとヨーグルトと牛乳。 8時に物理出勤。今日は在のつもりだったが上司から9月中に面談やらないといけないの忘れたテヘペロとのことで出勤した 昼食はセブンイレブンの豚し…

2020/9/29

火曜日です。有Qです。 朝食はイチジクとヨーグルトとオールブラン。 日比谷で映画「TENET」を見た。ノーラン監督のやつです。2時間半ぐらいあるが展開が速いのであっという間に終わった。2回見たほうがいいという意見がよくわかる。たしかに2回見たほうがよ…

2020/9/28

月曜日です。 朝食はバナナ。失意すぎてあまり食欲がなかったが、食べたので偉業(食べない人がダメというわけではない)(私は3食食べるのをルールにしているので)。 8時から在宅労。平和にダラダラ労をやった。 昼食ひもかわうどん。うどんの汁の残りを夕飯の…

2020/9/27

日です。 朝食はデパ地下の肉まんとセブンイレブンの杏仁豆腐。温かいジャスミン茶を飲んだ。中華まんじゅうは電子レンジではなく、ちょっと面倒でも蒸し器で温めるとふわふわさがすごいのでおすすめだ。 日枝神社へ行き、御祈祷をした。新コロのせい鈴は鳴…

2020/9/26

土です。 朝食はセブンイレブンのパンビュッフェ(いろいろなパンをちょっとづつ食べる)。 スパイダーバース 吹替版を見た。半分くらい見た後にこれ映画館で見たやつだと気がついた。字幕にすればよかった。でも宮野真守ダーマかっこいいのでよいです。 昼食…

2020/9/25

今日金曜日でしょです。珍しく寝つきが悪くて追いヤクしたらフラフラになって目覚めた。なぜ毎度これをやってしまうのか。 朝食はオールブランとヨーグルトとキウイフルーツとバナナ。 8時から労(概念)。今日は締切明けで割と平和だったので、エアコンのフィ…

2020/9/24

木です。さむっちょぶるぶるで目覚めた。そろそろパジャマを長袖にしたほうがいいかもしれない。 朝食はオールブランとヨーグルトとキウイフルーツとイチジク。 8時から在労。今日は締切日でヤバいのでピザポテトをつまみながら労をやった。ピザポテト永遠に…

2020/9/23

水です。今日から労なので無です。 健康診断があるので朝食抜きです。 8時に物理出勤。久しぶりの労はつらく座っているだけで精いっぱいだ。 11時から健康診断で外出。体重はかったら家よりかなり軽い数値が出て無になった。家の体重計捨てようと思う。 昼食…

2020/9/22

火です。2時くらいに寝たのに5時前に目が覚めて二度寝できず横になっていた。睡眠が壊れている。 朝食はセブンイレブンの練乳ミルクフランス(リニューアルしてパン部分がやわらかになっていた)、くるみゆべし(永遠に食べたい)(なんか昔より小さくなった気が…

2020/9/21

月です。いつもと違う寝のヤクを飲んだらフラフラになって覚醒した。難しい…。 朝食はパンケーキメープルシロップマシマシ(永遠に食べたい)。 掃除機をかけたあともまだフラフラだったのでじっとしていた。 昼食はサッポロ一番みそラーメン野菜マシマシ。あ…

2020/9/20

日です。4時半ごろ目が覚めたのでそのまま横の位置で過ごした。 朝食はPAULのクロワッサン。パリパリで永遠に食べたい。アイスコーヒーを飲んだが現世が急に寒くなったので寒過ぎになった。 換気扇のフィルターを変えて掃除機をかけたあと急に眠気がきたので…

2020/9/19

土です。ワイン飲んでいい感じだったが夜明け前に目が覚めた。 朝食は近所のパン屋のソーセージパイ(永遠に食べたい)とイチジクとクリームチーズのベーグル(永遠に食べたい)。 掃除機をかけたあと、小学8年生の付録のティラノサウルスのプラモデルを組み立て…

2020/9/18

今日金曜日でしょです。 朝食はキウイフルーツとヨーグルトとオールブラン。 失意の物理出勤。微妙に暑くてしんどい。コーヒーとキューピーコーワゴールド液をキメたらギンギンになって労がまぁまぁ終わった(まぁまぁとは)。ギンギンといえばおちんぎんが振…

2020/9/17

木です。2回くらいしか目覚めなかった。でも寝た気がしない。 朝食はピーナツバターとチーズとはちみつのトースト、カフェラテ。 8時から在労。カーテン洗いもした。途中横になったりした。 昼食はセブンイレブンの海老天蕎麦(永遠に食べたい)。昼寝しようと…

2020/9/16

水です。 朝食はヨーグルト、バナナ、オールブラン、カフェラテ。 咳はほとんどよくなった気がしたが物理出勤即咳込みになったので労は悪いことがよくわかる。 昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダ、カップヌードル豚骨。カップヌードル豚骨はちょっとから…

2020/9/15

火です。最近日が昇るのが遅くなって5時ごろでもまだ暗いがそれでも2時間おきに目は覚める。5時間くらいでいいので長時間寝かせてほしい。 朝食はオールブラン、キウイフルーツ、ヨーグルト、カフェラテ。カフェイン断ちできていない。 8時から労(概念)。今…

2020/9/14

月です。寝起きに咳がゲホゲホだったので物理出勤をやめて概念出勤にした。よってギリギリまで横。 朝食は近所のパン屋のレーズンパン(永遠に食べたい)とカフェラテ。 8時から労。月曜日から異様な眠気に勝つことができず、つらい。眠気を覚ますために冷凍庫…

2020/9/13

また日曜日です。昨晩も寝がダメでした。あとひと月はこのヤクしかないのにやっていけるのだろうか。 朝食はパンケーキメープルシロップマシマシ。 喉と鼻の調子が相変わらずイマイチなので家でじっとしていた。 昼食はセブンイレブンのおにぎりセット。唐揚…

2020/9/12

また土曜日です。昨日の夕方にコーヒーをキメたせいか、寝のヤクの効きがイマイチで1時間くらいで目覚めてしまった。やはりノンカフェインを徹底しないとダメ。 朝食はセブンイレブンのミートパイとカフェラテ。 ハゲ雨が降ったり止んだりしていたのと、喉イ…

2020/9/11

今日金曜日でしょです。昨日ドラマを見ていて寝たのが遅かったけれどいつも通り睡眠はダメだった。あと起床即喉が痛いことに気がつきつらくなった。 朝食はヨーグルトとオールブランとキウイフルーツ。トランサミンと葛根湯とカツジンをキメた。 8時に概念出…

2020/9/10

また木曜日です。 朝食はバナナとヤクルトと牛乳とヨーグルト。 今日は物理出勤だが8時出勤に限界を感じたので9:30出勤にした挙句午後休を取った。2時間半しか労しないなら全休にすればよいとは思うがそうすると家で永遠に横になってしまうのでよくない(よく…

2020/9/9

また水曜日です。昨晩寝のヤクをやったのに全然眠れなかったので追いヤクをしたらフラフラになった。 朝食はバターロールにピーナツバター、キウイとバナナとヨーグルト。 今日も在労なので出勤(概念)まで横になっていた。2日連続在労のおかげか、午前中は圧…

2020/9/8

また火曜日です。 朝食はぶどうパンにピーナツバター。 在労なのでギリギリまで横になったあと概念出勤。その後も横になったり縦になったりしていた。 昼食は豚肉とニラを茹でたものと糖質ゼロ麺。糖質ゼロ麺は美味しいわけではないがまずいわけではない。 1…

2020/9/7

また月曜日です。最近日の出が遅くなり秋の気配を感じる。 朝食はヨーグルトとオールブラン。 ハゲ雨の中物理出勤。最近電車が異様に混んでおりつらい。人が多いと倒れそうな気がするのであまり考えないようにしている。 午前中は異様な眠気でダメだった。 …

2020/9/6

失日です。飲酒したけど数回目覚めた。 朝食は銀座カリーのカレーパン(永遠に食べたい)。 体が痛いのでフォームローラでほぐした後横になっていた 昼食はマクドナルドで月見バーガー。季節もの、旬のものを食べると健康になるという言い伝えがある。 午後は…

2020/9/5

土曜日です。昨日マッサージ行ったのに寝起きは体がバリバリだった。後、相変わらず息をすると体が痛い。 朝食は近所のパン屋のソーセージパイとオレンジのベーグル。近所のパン屋のベーグルで最もおいしいのはオレンジで、ナッツとオレンジとチョコレートが…

2020/9/4

今日金曜日でしょです。 朝食はコッペパンにピーナツバターとマーマレード、カフェラテ。 8時に概念出勤。午後Qにしたので12時にたいきんようした。人類、労をなくせないのならせめて1日4時間労くらいにしてほしい。 昼食はそうめん(揖保乃糸黒帯)、シャウエ…

2020/9/3

失木です。有Qなので失意度はそこまでないはずだが人生が失意なので仕方がない。 朝食はコッペパンにピーナツバターとマーマレードとカフェラテ。 食後即横になり意義を有にした。目覚めたらとんでもない大雨が降っていたので出かける気力ZEROになりまた横に…

2020/9/2

失水です。最近、4時ごろに目が覚めるとストレッチをしているが特にこれといった効果はない。体重が減ってほしい。 朝食はコッペパンにピーナツバターとブルーベリージャムのサンド、キウイフルーツ、バナナ、ヨーグルト。ピーナツバターは最高。 8時に物理…

2020/9/1

失火です。燃えたっぽい書き方だが、燃えてはいない。まぁある意味全てが燃えているとも言える(どっちだよ)。寝がよくならないと何もかもがダメ。ヤク飲んで2時間で目覚めたら健忘日記があったのでよくない。 朝食はバナナとヨーグルトとオールブラン。 8時…