人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/10/31

どようびです。 朝食はヤマザキレーズンゴールドにピーナッツバターとはちみつ、パイナップル、ヤクルト、カフェラテ。 換気扇掃除、お風呂とキッチンの排水口掃除をなした。 昼食はオムカレー。カレー部分はハウスのプロクオリティビーフカレーを使用。この…

2020/10/30

今日金曜日でしょです。昨晩変な時間に寝て変な時間に目覚めてしまい睡眠ダメだった。 朝食は梅と温玉のせかけおきりこみ、切干し大根、ヤクルト。 8時から在労。最近かなり部屋が冷えて足が冷たいので電気毛布が欲しい。 昼食はリンガーハットのちゃんぽん(…

2020/10/29

もくようびです。3時くらいに目がさめてネレネー山脈になった。 朝食は鮭雑炊(いつかの鮭ごはんリメイク)、いつかのイワシ南蛮漬け、ヤクルト。 8時に物理出勤。スターバックスで有料トッピングが3日間限定で無料とやらで、いつもは頼まないアーモンドシロ…

2020/10/28

すいようびです。 朝食はレーズンコッペパンのピーナッツバター、ヨーグルトとバナナとパイン、ヤクルト。 今日は在。 昼食はセブンイレブンの豚ラーメン。いつも量が多いので温めまえに半分取って冷凍庫に入れた。 16時退勤。 夕食は鶏モモ照り焼き、切干し…

2020/10/27

かようびです。目覚めたら異様体調だったので労を休むことにした。ものもらいもまだでっぱっている。 朝食はヨーグルトとバナナとドライイチジク。 午前中は永遠に横になっていた。 昼食はお豆腐のスープ。 午後も永遠に横になっていた。夕方やっと調子がよ…

2020/10/26

げつようびです。 朝食は昨日の残りの万カツサンド、シャインマスカット、ヤクルト。 失意の物理出勤。外は寒いが電車は暑い。 労は締切日だったのでヤバイ。締切日でなくても労はヤバイですが。 昼食は燻製の卵(スモっち)、スターバックスのさつまいもシフ…

2020/10/25

日曜日です。 朝食はセブンイレブンのパン。シナモンロールがおいしい。 肩こりが酷すぎて気持ち悪くなったので横になっていた。お風呂に入ったら少しマシになったのでまた横になりうとうとしていた。 昼食は万カツサンドの配給があった。 午後も横になって…

2020/10/24

土曜日です。8時ごろまで横になっていた。 朝食はチョコレートのベーグル、kiriのチーズ、カフェラテ。この前スターバックスでアーモンドミルクラテを飲んでおいしかったのでアーモンドミルクを買ってみたがなんかちょっとチガウ。もう少し牛乳っぽいコクが…

2020/10/23

今日金曜日でしょ! 朝食はベーグルにピーナツバターとはちみつ、焼きパイナップル、シャウエッセン、ヤクルト。 在の日だが労つらいになっていた。まぁつらくない日などない。 昼食は春雨と野菜のスープ。お布団で少し寝たけれどめまいがつらくてなかなか起…

2020/10/22

木曜日です。 朝食は冷凍庫から発掘された近所のパン屋のベーグル、バナナ、パイナップル、ヨーグルト、ヤクルト。 8時に物理出勤。 午前労つらい(それはそう)。 昼食は鮭フライのり弁。鮭フライは昨日揚げておいた。ゆで卵を半分に切って白身をカップにし…

2020/10/21

水曜日です。早朝に覚醒したが在なのでギリギリまで横になっていた 朝食はbagel&bagelの冷凍ベーグル(シナモンレーズン)、カマンベールチーズ、ヤクルト、カフェラテ。冷凍ベーグルは冷蔵庫で解凍しておくものらしいが忘れていたのでレンジで温めたあとグリ…

2020/10/20

火曜日です。睡眠大失敗で3時に目が覚めた。 朝食はいつかの大根と牛筋と魚河岸あげの煮物、20穀米、ヤクルト。 いつもより遅めに9時半出勤。この時間だと学生がいないから電車はすいているのかと思ったが普通に混雑していて無になった。 対面レビューがあ…

2020/10/19

月曜日です。3時に目が覚めて眠れず最悪。寒いし…。 朝食は昨日のお味噌汁にうどんを入れたやつとヤクルト。うどんはいつ食べてもおいしい。 失意の物理出勤。 仕様書とぜんぜん違うデータ送られてきたので問合せしたら、社内のシステム自体間違えた仕様の方…

2020/10/18

失意の日曜日です。 朝食はセブンイレブンのさっくりビスケットリング、シャインマスカット、カフェラテ。 お風呂とトイレと掃除機かけと玄関の拭き掃除した。 島忠ホームズとOKストアに行った。どちらもすごい人だった。OKですごいデカいピザとすごいデカい…

2020/10/17

土曜日です。あまりの寒さに目覚めた。 昼食はスターバックスのキッシュ(モレポのために昨日買っておいた)(モレポとはモレスキンをもらうためのポイント)、キウイとバナナ入りヨーグルト、ヤクルト、カフェラテ。 お掃除をなしたあと、スーパーで買い物をし…

2020/10/16

今日金曜日でしょです。朝寒くてアッサムでした。 朝食は昨日の豚汁残りと20穀米と梅干しとヤクルト。 本日は有Q。朝一新宿で鬼滅の刃映画をキメた。映画館入場の際に体温はかるカメラに認識されず、わざわざ体温計を持ってこられたので恥ずかしかった。映画…

2020/10/15

失意の木曜日。お弁当作るつもりだったがお布団でぼーっとしていたら時間がなくなり諦めた。 朝食はいつかの肉じゃが、いつかの卵焼き、いつかの20穀米、ヤクルト。 8時に物理出勤。今日も心を殺していろいろやった。 昼食は家から持ってきたバナナとスター…

2020/10/14

失意の水曜日。 朝食はレーズンパンピーナツバターハチミツ(永遠に食べたい)、キウイとパイナップルのヨーグルトかけ、ヤクルト、カフェラテ 目が腫れていて鏡を見るのが怖い。ものもらい用の目薬をさしているがそろそろ院案件かもしれない。一年に一回はも…

2020/10/13

失意の火曜日。今日も咳で目覚めた。 朝ごはんは納豆ご飯(賞味期限2週間前の納豆)と昨日の残りの豚汁とヤクルト。 ヒィヒィ言いながら物理出勤。労前にカフェラテを飲んだのに異様な眠気でつらかった。 昼食はスターバックスのチーズとツナのホットサンド。…

2020/10/12

失意の月曜日。咳で目覚めた。目もまだ腫れている。 朝食は近所のパン屋のマフィン、パイナップル、ヤクルト、カフェラテ。 お昼ごはんを作って8時から在宅労。メールがたくさん来ていたのでやる気を失った。まぁやる気はもともとないのですが。 昼食は作っ…

2020/10/11

日です。相変わらず目と咳と小指が不調。 朝食は近所のパン屋のベーグル(ゆずくるみ)、カマンベールチーズ、パイナップル、カフェラテ。 お風呂と洗面所の掃除をした。 昼食は新宿で人と食事。1番好きな焼肉屋に行った。ランチタイムでワインが190円だったの…

2020/10/10

土です。咳です。目もものもらいで腫れている。 朝食はセブンイレブンのパンとパイナップル。先週コストコで買ったパイナップル、いい感じに熟れており最高においしい。 天気悪で寒いので部屋の掃除をした後引きこもっていた。 昼食は冷凍の長崎ちゃんぽん。…

2020/10/9

今日金曜日でしょです。寒すぎ。季節いきなり進みすぎでついていけない。 朝食はキウイフルーツとバナナとヤクルトとカフェラテ。 今日は有Qなので病の院1→毛刈りの館→映画→病の院2という計画があったが咳が出るので映画はやめて毛刈り→病の院1→病の院2にな…

2020/10/8

木です。異様な寒さと咳で全然眠れなかった。 朝食はキウイフルーツ、ヨーグルト、ヤクルト、ヤマザキレーズンゴールドをトーストしてピーナツバター塗ったやつ(永遠に食べたい)。 8時から在労。午前中はやる気が出ないのと体調がイマイチ(昨日歩きすぎたせ…

2020/10/7

水です。咳のせいで全然眠れなかった。 朝食はオールブランとヨーグルトとバナナとヤクルト。 病の院に行ってから出勤のつもりが保険証を忘れた(正確にいうと保険証っぽい色の違う院の診察券を持ってきてしまった)ので無駄足になった。この手の間違いをやら…

2020/10/6

火です。中途覚醒が多い。5時半に縦になってストレッチをした。 朝食はレーズンパンにピーナツバター、バナナ、ヤクルト。やる気があったのでお弁当を作った(偉業)。 失意の物理出勤。やっぱり靴を履くと小指が痛い。明日も物理出勤だがサンダルで行った方が…

2020/10/5

月です。なぜか咳が出る。 朝食はレーズンパンにピーナツバター、カマンベール、ヤクルト、カフェラテ。 8時から在労。今日はテレワのアプリの調子がよくなくて接続切れまくりでキレそうになった。 昼食はポロ一塩レモンセロリ。ポロ一塩にレモンはTL得た情…

2020/10/4

日曜日です。がぶ飲みワインと寝のヤクのせいでふらふらしていた(よい子は真似しない)。 朝食はカステラとカフェラテ。 千葉ニュータウンのコストコに行った。コストコ初めて行ったが噂通りすごい人だった。クソデカドリトスとかクソデカ牛タン、クソデカ歌…

2020/10/3

土曜日です。 朝食は近所のパン屋のソーセージパイとレーズンパン。 午前中は置物労。ピザの配給があった。 午後は永遠に横。足をいたわった。 夕食はレンジでできる豚チャーシュー(調味料入りのバッグに肉を入れてレンジであたためるだけのキット)(大変便利…

2020/10/2

今日金曜日でしょ!です。アッサムです(朝寒い)。 朝食はバナナとカフェラテ。 8時から在宅労。今日金曜日という気持ちと在宅という気持ちでウキウキしながら掃除機をかけていたらソファーに足をぶつけた。これが後に悲劇を呼ぶことになる(不穏)。 昼食はセ…