人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/14

木です。4時半ごろ目覚めた。

朝食はオールブランとヨーグルトにカルピスをかけたもの、カフェラテ。

7時に概念出勤しようとしたら昨日物理退勤したときに社のPC電源をオフにしてきてしまったようで出勤できなかった。7時に物理出勤している人なんていないのでどうにもならず、仕方がないのでイワシ(昨日小田Qで8匹200円で購入)をさばいたりしていた。多分だれか出勤しているであろう8時半になったので電話したら上司が出てきたのでPCの電源ボタンを押してもらってやっと出勤できた。なぜ遠隔で起動できないのか…。

やっと出勤したもののテレワークのアプリが不調で9時過ぎからは接続できなくなり、15分おきに接続ボタンをクリックし「接続できません」のメッセージボックスを確認する労をやっていた。理想労か?

面倒になったので午後Qにして12時に退勤した。

昼食はセブンイレブンのとろろそば。

午後は無限に横になっていた。

夕食はイワシのつみれのお味噌汁、マグロ(昨日小田Qで半額で購入)丼。久しぶりにご飯を土鍋で炊いた。

新しいiPhoneSEが届いたので開封した。iPhone7からの移行なのであまり感動がない。そういえばapplepencilを触ったがよい感じだったのでほしくなった。10万円で買うリストに入れたけどpencil買うならipadも買わないといけない。新しいiPhone買った祝いにハゲカップマカダミアを食べて最高になった。

明日金曜日でしょ!