人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/7/31

土曜日です。 朝食は近所のパン屋のベーグル。チーズとカシューナッツが入っていた。新発売らしい。とてもおいしい。 家中の掃除をした。エアコンのフィルターも掃除した。 ポケモンユナイトをやった。あと3日くらいで14日間ログインチャレンジが終わるので…

2021/7/30

今日金曜日でしょです。 すごい大雨だったが二度寝成功したのでOK。 朝食は冷たい牛乳を入れるカップスープ。永遠に飲みたい。 労はいきなり電話がかかってきたので死んでしまいました。 昼食はサッポロ一番みそラーメンにもやしとニラ。 1時間残をした。 夕…

2021/7/29

木曜日です。 在労です。 昼食の沖縄そばのカップ麺にお湯を入れた直後にうどんが食べたくなった。そういうこともある。あとスナックがわりにチキンラーメンをそのままかじってたら口の中を負傷した。そういうこともある。 2時間残…。 夕食は昨日の残りのヒ…

2021/7/28

水曜日です。 どちらかと言うと睡眠大失敗。 朝食は鯖缶の冷汁。焼き鯖の缶詰でやったらいい感じだった。 鰻デーなので労が終わったら鰻を買いに行こうかなと思ったが、クソ暑いので無理だった。仕方がないので夕飯はヒレカツをアゲリシャスした。昼食をプロ…

2021/7/27

火曜日です。 朝食は鯖と納豆と卵と無麺。無です。 台風で雨が降ったりやんだりしていた。ちょっと涼しいと思って窓を開けたら雨がめちゃくちゃ吹き込んできた。 昼食はサッポロ一番味噌ラーメンにヤングコーンを入れた。 2時間も残をして終了。 夕食はジン…

2021/7/26

月曜日です。5労の始まりと言われておるあの伝説の月曜日が始まってしまったのじゃ…(謎の老)。 朝食はプロテインとバナナ。 クソ暑い中物理出勤し、労をやった。 昼食は昨日道の駅で買ったアンパン、セブンイレブンの野菜スティック。セブンイレブンの野菜ス…

2021/7/25

日曜日です。 朝食はミスドのむぎゅっとドーナツ(実質パン)のチーズ味。 車に乗せられてでっぱつ。昼食は談合坂SAでほうとうを食べた。出てくるのに15分くらいかかったのでちゃんと茹でているっぽい割に麺がきしめんみたいにピロピロだった。でもデカいカボ…

2021/7/24

土曜日です。 朝食は昨日のクソデカ川口イオンで買ったシナボン(永遠に食べたい)。昔、ハワイに行ったときにシナボンを1つ買ったら最後の1個で余ってるからオマケだよってもう一個くれたことがあったけど、ご存知の通りシナボンはクソデカい(一個で400キロカ…

2021/7/23

金曜日です。 体育の日(でしたっけ?)。 朝食は近所のパン屋のマフィン。 風呂を磨き、ポケモンユナイトをやった。私がトロいせいもあるが3段階しんかキャラクターに経験値を譲ってほしい。 昼食はセブンイレブンの梅こんぶおにぎりとからいシーフードヌード…

2021/7/22

木曜日です。 海の日です。 朝食は最もおいしいパン屋の一つであるPAULのクロワッサン。永遠に食べたい。桃も食べた。永遠に食べたい。 ポケモンユナイトをやりながらダラダラ過ごした。 昼食はナスと油揚げを煮てそうめんにのせようと思ったらそうめんがな…

2021/7/21

今日(実質)金曜日でしょです。 朝食はセブンイレブンのわさびめしおにぎり。すごいわさびだった。昼食にとみ田の冷やしつけ麺を買ったら卵がなくなっておりかなしい。 例のスポーツイベント開会式の予行演習でブルーインパルスが飛ぶのを見た。例のマークは…

2021/7/20

火です。 朝食はイワシのお刺身とチョコクッキーとプロテイン。あるものを適当に食べるとこうなる。 イワシを生姜と煮ながら労。 お昼休みにお友達とサーモンランをやった。シャケバイト攻略についての有益情報を得た。スプラトゥーン3までにスプラトゥーン…

2021/7/19

月です。 朝食はクリームパン。 異様な暑さの中出勤したので偉業。 社で陽の者が発生したとかでテレワークもっとやっていきましょうという雰囲気が高まってきていてよかった。 昼食は高級デリ(ノット性)で買ったパスタとサーモンサラダとカフェラテ。サステ…

2021/7/18

日曜日です。 朝食は昨日大丸の地下のポールボキューズで買ったソーセージパイ。おいしいけど近所のパン屋のソーセージパイのほうがおいしい気がする(近所のパン屋のファン補正はある)。 秋葉原のヨドバシに行って、Switchのクレヨンしんちゃん僕の夏休み的…

2021/7/17

土曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。近所のパン屋おいしいランキングベスト3(私調べ)に入ってるレーズンパンを食べた。 車を車検に出すというのでついていったが午前中にご用意されているはずの代車がなかったので八王子をふらふらした。 昼食はガスト…

2021/7/16

今日金曜日でしょです。 朝食はプロテイン。 いつもにましてやる気がなくなってしまったので労を休んだ。永遠に横です。 昼食はセブンイレブンの銀座デリー監修ハンバーグドリア。かなりスパイシーだしボリュームがある。 アイスを食べて横になっていたら夕…

2021/7/15

木曜日です。 ワクチン休暇で休みです。毎日ワクチン休暇になってほしい。 朝食はプロテイン。 9時からのワクチンをサクッと終えてスターバックスでワッフルとピンクのレモネードを飲んだ。 帰宅して安静にせよということなので永遠に横になりつつ堅あげポテ…

2021/7/14

水曜日です。 朝食はセブンイレブンのあおさ入りポンデケージョと抹茶プロテイン。 悲しみの物理出社。世は緊急事態宣言だが新宿駅は朝から人がたくさんいてすごい。 上司の上司との面談があったが特に何事もなくkotonakiだった。上司の上司、異動してから初…

2021/7/13

火曜日です。 いつも以上に睡眠大失敗です。 朝食はプロテイン、ダシと豆腐と白飯。 やる気のかけらもないが在労なのでなんとかなった(はず)。 昼食はシーフードヌードルプロ。 昨日オカダヤで買ったかぎ針編みのポーチのキットを少しやった。最近編み物をで…

2021/7/12

月曜日です。 物理出勤デーなのでめちゃくちゃ最悪な日。 朝食はダシと豆腐と白米とプロテイン。 地下鉄が遅れていて時間ギリギリだったのでコーヒーが買えずめちゃくちゃ最悪だった。物理出勤は悪すぎる。 上司の評価をしろという業務が発生した(毎年無作為…

2021/7/11

日です。 昨晩寝のヤクをやったのに全然寝付けなくて追加のヤクをやったら目覚めた時フラフラで最悪だった。寝ることくらい普通にやらせてほしい。 朝食はセブンイレブンのツナマヨのパン。今日はセブンイレブンの日だが、特に関係ない。 外出し、上野のうさ…

2021/7/10

土です。 変な時間に起きたのでぼーっとしていた。 朝食は生クリーム入りのワッフル(駅の期間限定ショップみたいなところで買った)。 置物の労で日枝神社に行った。異様晴天で焦げそうになった。 昼食はオータニの大観苑で中華。ランチコースのメインがエ…

2021/7/9

今日金曜日でしょです。 朝食は鯖缶の冷汁。鯖缶を開封すると永遠に冷汁を食べないといけなくなってしまう。もう少し小さいサイズの鯖缶が欲しい。 在労です。来週上司と面談しなくてはいけなくて今から憂鬱。あと部に監査が入るので事前アンケートをやれ(…

2021/7/8

木です。 悲しみの物理出勤。 朝食はスターバックスでほうじ茶クラシックティーラテ(なぜ紅茶ではなくてクラシックティー表記なのか気になる)とワッフル。店員さんがワッフルに何かかけますか?と聞いてくれたのではちみつとシナモンをかけてもらうことがで…

2021/7/7

水です。 2時に異様早起きで睡眠大失敗です。 朝食はバナナとプロテイン。 在労ですが異様な眠気でだめでした(よい時なんてない)。 昼食は白山の台湾料理屋でワンタンとネギ入りの油そば。ワンタンがブリブリでおいしかった。KAVALANがあったのでよい店だ…

2021/7/6

火です。 労のせいでなかなか縦になれなかったが、仕方がないので縦になり始業。 昼食は鯖缶の冷汁。本当は外に食べにいこうと思っていたが、今日は定休日だったので違う日に行ってみる。 終業後は異様な不安になったのでお菓子を食べ、コーヒーを飲み、不安…

2021/7/5

月曜日です。 有Qです。明日から労なのですでに休みが終わり始めている。 朝食はプロテインとパスタスナック(ディズニー土産で最も美味しいお菓子)(チョコクランチも美味しい)。 とりあえず無限に横になった。選挙が終わったので静かでいい・・・。 銀座…

2021/7/4

日です。 インディペンデンスディで都議選です。ハゲ雨です。 朝食は近所のパン屋のクロワッサンとカフェラテ。 ディズニーランドに行った。今は新コロのせいで通常の半分くらいしか人を入れていないとかでガラガラだった。しかし1ヶ月前にチケットを買うの…

2021/7/3

土です。 ハゲ雨です。 朝食はセブンイレブンのマカダミアナッツとクリームの入ったパン。 丸の内の丸善にに行き本を見た。丸善に東京オリンピックショップがあることに今更気がついた。大丸でお弁当を買って帰宅。 昼食は美濃吉の卵焼きと合鴨の山椒焼きの…

2021/7/2

今日金曜日でしょです。 朝食はセブンイレブンのマリトッツォ。オレンジピールが入っておりおいしいが、クリームが多い…。コーヒにはあう。 在労です。スペースやりながらやったら楽しかった。 昼食はセブンイレブンのライススティック(納豆細巻)、冬瓜と卵…