人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/9/30

7時にお布団脱出。 ほどよく涼しい日だったので自転車に乗ってスターバックスへ行った。なんかCDリリースのイベントがあるとかでとても混雑していおり土曜日感を味わった。 そろそろ新しい自転車を買いたいので常に鍵をかけなくなって3年経つが未だに手元に…

2017/9/29

苦肉の日。2Q最終日かつ月末最終営業日かつプレミアムフライデー。 6時に起きた。 昨日の牛丼とサラダの残りでお弁当を作った(えらさポイントを獲得)。本当は昼ご飯は気分転換にもなるし外のお店食べに行きたいが資金もアレだしビル内テナントの店は微妙だし…

2017/9/28

今日は朝まで寝られたような気がするがやはり眠いことには変わりはない。6時半にお布団脱出。 昼食用に塩昆布と揚げ玉とシソのおにぎりを作った。あと西日本仕様のカップうどん(日清だがどん兵衛ではない)(コープのPB?)を発見したので一緒に持って行った…

2017/9/27

またしても何度か目が覚めたが6時半にお布団脱出した。 中央線が止まっているとかで地下鉄まで混んでおり難易度かなり高かったが出勤に成功した(success !!)(ネコノヒー) 午前中は修正前のテーブルがなぜか修正後のテーブルに書き換えられておりそれなりに…

2017/9/26

何度か目覚めてしまい全く眠った気がしないまま6時に目覚めた。眠気がすごいと出勤意欲がとてつもなく低下するが出勤した。 1ヶ月ほど放置している処理があり、どうしたもんかと思っていたが隣の席(自称シェル芸人)の人がさくっと文章を書いてくれたのでなん…

2017/9/25

2時過ぎまで眠れなかったが6時に起きた。しかし今日は〆日なので出勤しないという選択肢は選べないので出勤した。 〆日なのに業務システムが1時間停止するなどの幸運(合法的に労をやらなくていい)イベントが発生した。毎日発生してほしい。 昼休みは10分で昼…

2017/9/24

6時にお布団脱出。 朝食は菓子パン(何を食べたか忘れた)。 午前中は精神が低だったのでほとんど横になっていた。 昼食はなんだかやる気がでたのでフライパンでパエリアっぽいやつを作った。しかし具が玉ねぎとソーセージとトマト缶だけだったので、たまご…

2017/9/23

土曜日。7時半にお布団脱出。 大阪へ行った人がお土産に牛かつサンドをくれたので朝食に食べた。お肉が柔らくておいしかったがカツサンドはやはり万世であろう。 布団のカバー等を替え、掃除機をかけていたら座卓の脚にひびが入っているのを発見した。こいつ…

2017/9/22

4時ごろ目覚めたが二度寝に成功して6時にお布団脱出した。 出勤したがつぶれていないエラーに嫌気がさしたので午後Qを取った。ただ午後Qを取ったところで結局月曜日にはエラーつぶしをやらなくてはならない。11時50分ごろにどうしても帰る前にやらないといけ…

2017/9/21

6時にお布団脱出。なんとなく余裕があるような気がしたので冷凍のうどんと冷凍のささみと冷凍の揚げナスでお弁当を作った。ちなみにナスは解凍せずそのまま乗せていくと昼食ごろにはいい感じにとけているというライフハック(?)。ツユは一人前の個包装のやつ…

2017/9/20

6時にお布団脱出。 朝食は3日前に開封したツナ(冷蔵庫保存)をマヨネーズであえてパンにのせチーズとともに焼いたもの。 出勤に成功したものの、データのエラーがつぶしてもつぶしても消えず精神がやられた(真面目に労をしているような記述)。しかし10月…

2017/9/19

なんとか0時過ぎには眠ることができた。6時半お布団脱出。 3日間の休み、少ないだろうと思うのだが休み前にどこまで労をやっていたのか忘れる程度には長いかもしれない。基本的には1日以上間があくと忘れる。 昼食はセブンイレブンのカレーパンと昨日の夕食…

2017/9/18

寝たぞと思って目覚めたら0時だった(略)3時だった。6時半にお布団脱出。 朝食はセブンイレブンのチキンカツサンド。晴れていたので近所を散歩していたら蚊の餌食になった。虫よけスプレーをして電気蚊取りも使用しているのになぜ刺されるのだろうか。 朝の…

2017/9/17

寝る前にコーヒーを飲んだせいか22時ごろ横になったはずなのに1時くらいまで眠れなかったが7時に起きた。寝る前のコーヒーはやっぱりやめるべきか(週2は飲んでいる)。 朝食はセブンイレブンのブリトー(厚切りミートローフ)。初めて食べたがとてもおいしい。…

2017/9/16

7時にお布団脱出。 朝食はセブンイレブンのハム入りサンドイッチ(30円引き)。本当は今まで食べたことのなかったブリトーを買いたかったが全部売り切れていた。土曜日の朝なのにすごい。 午前は歯の院の予定があった。出かける直前にモメ案件(?)があり感情的…

2017/9/15

昨日、21時ごろ寝たような気がするが目が覚めたらまだ0時すぎだった。もう一度寝ようと思ったが2時ごろまで眠れずつらい気持ちになった。 しかし普通に6時半に目が覚め、仕方ないので出社もした。 午前中は行列労(私の前に行列している労)をやった。とても…

2017/9/14

6時にお布団脱出。 とりあえず出社できたが予想通り労が私の前に行列しており無の気持ちで処理をした。 昼食はセブンイレブンのカスクート(フランスパンにハムとチーズのサンド)(サンドイッチ30円引きだったので)(永遠に食べたい)とタイ風春雨サラダ(永遠に…

2017/9/13

5時半に目覚めた。二度寝するほどの時間でもないしできる自信もなかったのでダラダラしていたら出勤したくなさがすごくなってしまったので服を片付けたりしていたがなんとか出勤した。しかしどうにも耐えられる気がしなかったので午後Qの申請をした。弊社の…

2017/9/12

6時にお布団脱出。 めずらしくちゃんと朝食を食べた。マーマレードを塗ったトーストとフルーツのヨーグルト。 駅の階段で転んだ(痛い)。別に普通に登っているだけなのになぜ転ぶのか。 通勤途中にセブンイレブンに立ち寄るとアイスカフェオレを買ってしま…

2017/9/11

6時にお布団脱出。 出社したくなさがすごい。だいたいいつもすごいけど。しかしにんじんのサラダを作ったのでなんとか出勤できた。 金曜日に15時退勤したせいかメールが異様にたまっていて無のきもちになりながら順番に処理をした。なぜたった2時間でこんな…

2017/9/10

6時にお布団脱出。ハンドミキサーで、粉を挽けるパーツが出てきたのでオートミールを粉砕してパンケーキを作った。今後も活用しよう。買い物のためビッグサイトへ行った。予想以上に暑くて待っている間はしんどかったが目当てのものはほぼ買えた(と思う)(予…

2017/9/9

土曜日。6時半お布団脱出。 朝食は炒り卵とスパムのサンドイッチ。スパム、おいしいけど余りがち。 池袋へ行き、ソフトクリームを食べた。以前、東武の御座候の隣にソフトクリームの店があった記憶があったが御座候もソフトクリームの店も見つからず違う店で…

2017/9/8

6時半お布団脱出。 高級なのであまり買わないダノンビオを食べた。おいしい。 午前労は原稿の読み合わせ。1時間くらいずっと声を出していたので喉がガラガラになった。何もなければほぼ発言しないので喉が衰えているような気がする。 今日はプレミアム的なア…

2017/9/7

6時半にお布団脱出。 今日は外出するタイプの労があった。5人くらいの人と名刺交換が行われたが最初に挨拶した4名の顔は打合せが終わったころには忘れていたと思う(First In First Out)。スーツ、男性という特徴しかないとまったく顔が覚えられない。できれ…

2017/9/6

お腹が痛くて3時くらいまで寝られなかったが6時に一応お布団脱出した。やはりお腹が痛いので午前は有Qにしてじっとしていた。あまり寝られなかったぶん寝たかったが眠ることはできなかった。 出社したくなかったが仕方ないので出社した。午前Qはあまり休んだ…

2017/9/5

6時半お布団脱出。 出勤に成功した(すごい)。労にもログインボーナスが欲しい。 Aさんがある事項αについて何回も聞きにきていたのでその度に答えていたが、それを見ていたBさんは「Aさんは細かいことを気にしすぎでイライラする」と言っており賛同する人も何…

2017/9/4

3回くらい目覚めてしまいよく眠れず、出勤したくなさがすごい状況だったので有Qカードを使用した。月初だしまぁ大丈夫でしょう…。 昨日、夕食の残りを弁当用にしていたが出勤意欲には繋がらなかった。そういえば以前の日記で弁当を作ることによって出勤に成…

2017/9/3

6時半に起きた。朝食はフレンチトースト。チーズをのせてメープルシロップを大量にかけたのでおいしい。おいしいものは糖と脂肪でできている。 土曜アニメの消化をやった。レクリエイターズはあと何話あるのかわからないがまあそろそろ終わりだなという感じ…

2017/9/2

6時半お布団脱出。 朝食はクルミの蒸しパン。蒸しパンはトースターで2分焼くとおいしさが30%UPする(個人の感想です)(そもそもこの日記の内容は私の主観だけでできている)。 雨が降っていたが布団のカバー等を替え洗濯した。乾燥機使用なのではれていよ…

2017/9/1

7時に起きた。 本日は有Q 午前中はゴロゴロして過ごした。 昼食を買いに行こうか迷ったが面倒になったのでUBEREATSでスープ春雨を注文した。デリバリーは人をダヌにしてくる(よい)。 午後は(も?)ゴロゴロして過ごした。そういえば午前中とはいうが午後中と…