人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/8/30

4時ごろ目覚めた。労について考えていたら気分が最悪になってしまい休みたい気持ちでいっぱいになった。 朝食はカフェラテときしめん(永遠に食べたい)。 30分早出で出勤。早く出勤しているので総労働時間はいつもとかわらないのだが、30分早く帰ることがで…

2019/8/29

5時に起きた。 夕食の用意をしていたら朝ごはんチャレンジに失敗したので温かいカフェラテだけ飲んで出勤。 労は突然のコミュ(sudden communication)や無の打合せなど精神への負荷が大だった。せめて静かに席に座らせていてほしい。ただし私の集中力は40分く…

2019/8/28

昨晩かなり飲んで意識を失うように寝たが4時前に目覚めた。二度寝に成功し5時半まで寝た。 朝食はゆで卵とカフェラテ。 出勤したくなさがすごかったが、出勤(偉業)。しかし腹イテーかつ精神がもたなそうだったので午後Qにした。本当にやる気がないがもうこ…

2019/8/27

5時ごろに目覚めた。日の出が遅くなってきているので、目が覚めるのが遅くなってきている気がする。 朝食にカフェラテとゆで卵。 セブンイレブンでおにぎりとスープとモンスターエナジーを買って出勤 労についてはだいたいいつもと同じなので、もう「労」っ…

2019/8/26

5時ごろ目覚めた。 朝食はゆで卵と温カフェラテ。 月曜日のつらい出勤(毎日つらい)なのに突然の腹イテーに襲われ20分くらいロスしたがなんとか遅刻せずに済んだ。遅刻しますの連絡をするくらいなら休んだ方がマシだ。 今日はデータチェック労の締切日だけど…

2019/8/25

楽しい土曜日の夜を過ごし2時ごろに眠りにつき6時に目覚めた。気温が25℃くらいでよい朝。 朝食は鶏むね肉とブロッコリーとトマトのサラダ。 動く気力が出ててこないため布団に入ったり出たりしていたが、なんとか気力を振り絞ってお布団のカバーを替えた。 …

2019/8/24

楽しい金曜日の夜を永遠に過ごしたいなと思いながら2時前に眠りにつき、5時過ぎに目覚めた。 朝食はパンケーキを焼いた。 キッチンの換気扇のフィルターを替えたり、掃除機をかけたりした後ちょっと眠気があったので1時間くらい横になって寝た。そういえばや…

2019/8/23

3時ごろ目覚めたが二度寝に成功したので5時半ごろまで寝た。 朝ごはんチャレンジはもやしと牛薄切り肉を蒸したものにポン酢をかけて食べた。 昨日の在で使ったPCをもって出勤しないといけないのに雨が降っており意欲/Zeroになった。しかし出勤には成功した。…

2019/8/22

中途覚醒がなく6時ごろ目覚めたが、寝たのが2時ごろなので睡眠時間的にはいつもと変わらないと思う。昨晩楽しかったのと今日は在なので気分はよい。 カフェラテを飲んだあと、お風呂の掃除(含むカビ取り)、玄関の掃除をやった。 8時から労の開始。 11時半…

2019/8/21

中途覚醒ありの6時半お布団脱出。朝ごはんチャレンジは失敗して温かいカフェラテだけ飲んだ。 失意の出勤のち無言の労(いつも通り)。 昼食はカップヌードルよだれ鶏。マイルドセブンプレミアム中本風味で予想通り辛かったので食べるのが大変だった。スパイ…

2019/8/20

3時ごろ目が覚めたのでおちんぎんの振り込まれを確認したあとお布団の中で無をやっていた。夜は寝室以外冷房を入れていないので他の部屋で何かしようという気が起きない。 朝ごはんチャレンジは友達がお土産にくれたフリーズドライの鶏飯(奄美あたりのローカ…

2019/8/19

旅の疲れでよく眠れるかなと思ったがそんなことはなく0時過ぎに横になったが数回目覚めた。5時50分お布団脱出 早出なので8時前に失意の出勤。午前中は休み中に来ていたメールを見ていたら終わってしまった。休み中に来ているメール、休み中なんだから見なく…

2019/8/18

5時ごろに目覚めた。今日は帰る日なので虚無になりながら荷物をカバンに詰めた。 7時ごろに朝食を食べに行った。鮎をグリルしたものがありおいしかった(永遠に食べたい) チェックアウトまで時間があるので歩いて地下鉄の象山という駅まで行ってみた。象山、…

2019/8/17

ホテルのいいベッドでいい枕(4つある)に囲まれて寝たはずなのに中途覚醒が酷く4時ごろに完全に目覚めた 特にやることもないのでホテルのジムに行ってダンベルとエアロバイクをやった。 きれいな施設だとモチベーションがあがるかといえばそういうこともなく…

2019/8/16

何度か目覚めたが6時にお布団脱出。 今日から失踪(一人でお出かけ)。 夏休みだから混んでるかなと思って早めに成田に行ったが機材が届いていないとやらでなかなか搭乗でなかったのでシュワを飲みつつ待った。 搭乗した後もずーっと動かず結局90分くらいの遅…

2019/8/15

昨晩異様に早く寝たせいか3時ごろ目が覚めた。日記を書いたり静かなTLを眺めたり読書をしたりしていたが寝が来なかったので8時半くらいまでお布団で待機していた。 朝食は枝豆納豆と温カフェラテ。豆と豆のマリアージュ。 再度横になり無の時間を過ごした。 …

2019/8/14

昨晩の酔っ払いから5時に目覚めた。朝食はアイスのカフェラテとグラノーラ入りヨーグルト。 お風呂場でカビ取りと排水溝を綺麗にした。あと、ネットバンクの住所変更をやった(一年くらい放置していたら振込とかできなくなっていた)。住所変更とか住民票の…

2019/8/13

3時半ごろ目覚めた。4時ごろ一度縦になり日記をUPしたあと再度横になった。しかし寝ることは出来ずに6時半お布団脱出。昨日割と早く寝た(多分23時頃)なので大丈夫だろう。 ヨーグルトと温カフェラテをキめたあとでっぱつ。日比谷ミッドタウンのスターバッ…

2019/8/12

昨晩かなり飲んで寝たものの4時に目覚めた。暑いせいかお酒のせいか汗だくだった。30分ほどの二度寝に成功して6時にお布団脱出した。 朝食にスイカを食べようとしたら手が滑って器を割ってしまった。無印良品のものですぐに手に入るからダメージは少ないがそ…

2019/8/11

5時半ごろ目覚めた。7時半お布団脱出。 朝食は近所のパン屋の雑穀のベーグル。胡麻がプチプチしており美味しい。 家に人がくるとかで急いで掃除をやったあと、置物になっていた。高性能なので人と会話をしたりしたがそのせいで異様に疲れてしまった。 昼食は…

2019/8/10

5時半ごろ目覚めた。7時にお布団脱出してホットケーキを食べた。 掃除でもしようかなと思っていたら突然車が来て千葉県に行くことになった。しかしお盆休みということもあり道が異常に混んでおりなかなか到着せず、途中で昼食に味噌ラーメンを食べたりしつつ…

2019/8/9

飛行機キャンセルによる失意の就寝からの起床。朝ごはんは食べる気力もなく横になっていた。 欠航になった航空券はwebから払い戻しか、電話で違う日に変更できるとあったので9時から電話をかけるが繋がらず心から折れたので諦めてwebで払い戻し申請をした。…

2019/8/8

明日から夏休みなので、さくっと労をやり帰宅。 夏休みに合わせて失踪(2泊3日)する予定だったが、台風9号の影響で飛行機がキャンセルになったので私の夏休みは終了した。 悲しい。 夏休みは来週まであるんだから違う日に行けばいいと言われたが、キャンセ…

2019/8/7

昨晩かなり酔っぱらって0時頃寝たはずだが2時ごろに目覚めた。酔いも覚めておりつらみしかない。日記を書こうと思ったがつらかったことを思い出してつらくなってしまい途中で書くのをやめて再度の寝に挑戦した。 5時半お布団脱出。温カフェオレを飲んだ。お…

2019/8/6

5時に目覚めた。 なんとか出勤に成功したものの異様なつらみがあって労の合間にちょっと泣いた。そしてツイ書き散らかして消した。消すなら書かなければいいとは思うのだが壁の落書きを見てもらいたいという気持ちがなんとなくある。でもなるべくつら発狂を…

2019/8/5

2時過ぎに一回起きてしまい水を飲みにキッチンへ行ったらクソ暑で気持ち悪くなった。寝室はクーラーを入れているがそれ以外の部屋は消しているのでこういう時地獄。目が覚めてしまったときにうろうろするのが難しくなってしまった。再度寝をやり6時にお布団…

2019/8/4

中途覚醒のち5時ごろ完全に起きになった。日記を書いた後20分ほど寝て縦になった。 朝食は近所のパン屋のオレンジショコラのベーグル。紅茶のベーグル最近出ていないので悲しい(いちばんおいしい)。平日の朝ごはんチャレンジ、特に食べたくないものを朝か…

2019/8/3

5時半ごろ起きた。キッチンにグラスが大量においてありパーティー後のようだった(1人パーティー)。片付けできない程度には酔っ払っていたようである。 昨日半分残して冷蔵庫にしまっておいた牛カツサンドを食べようとしたら無くなっていたので、悲しみの中55…

2019/8/2

5時半に目覚めた。昨日は謎の寝(22時に寝て2時に起きてまた寝た)をやったので睡眠時間はそれなりにあると思う。 朝ごはんチャレンジはチーズトーストメープルシロップかけと温カフェオレ。 今日は在の日なのでかなり余裕がある。8時に労を始めてどんどん数…

2019/8/1

5時に目覚めた。遅寝したのでもう少し寝たほうがいい気がしたが縦になった。睡眠時間3時間でやっていけるのか? 朝ごはんチャレンジ(グラノーラとヨーグルトとチョコラBBハイパーと温カフェオレ)(温カフェオレの読み方はアタタカフェオレである)。 汗だ…