人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/8/31

木曜日です。 朝食はロイタイのトムヤムスープとフォー。エビ入れたのでちゃんとしたトムヤムクンになった。 昼食は冷凍のハンバーグとバンズでてりやき卵バーガー。これはかなりよかった。 夕食はしらす丼と豚汁。 スプラでS+0なったけど今日でシーズン終了…

2023/8/30

水曜日です。 朝食はセブンイレブンのココナッツチョコレート蒸しパン。ミスドのココナッツチョコレートドーナツ食べたい。 昼食は握ってきたおにぎり、卵焼き、ソーセージのこういうのでいいんだよ弁当。こういうのでいいんだよ。 夕食はエビしらす丼、豚し…

2023/8/29

火曜日です。 出勤予定だったけどやる気が出なかったので在宅にした。在宅ポイントも余っていたので(在宅ポイントは月10しかない)。 朝食はグリーンカレーのフォー。 昼食は賞味期限の切れた冷凍パスタ。 肉の日なのでハナマサで肉を購入。 夕食はハナマサで…

2023/8/28

月曜日です。 在宅勤務。 昼食はグリーンカレーのフォー。 夕食はモロヘイヤのサラダと茄子味噌炒め。 明日は物理出勤。金曜日くらいから全然外に出ていないので緊張する。

2023/8/27

日曜日です。 朝食は玉子サンド。 昼食はケンタッキーフライドチキン。 夕食はフライドチキン炊き込みご飯と豚汁。 労が始まるので体調悪いです。

2023/8/26

土曜日です。 朝食はホットドッグ。ていねいな生活なので玉ねぎをみじん切りして水にさらしてのせた。うますぎる。 昼食は焼きそば。ライフのPBの麺はマルちゃんの半額だが普通においしい。 夕食はモロヘイヤのおひたし。 なんか体調イマイチでダラダラした…

2023/8/25

今日金曜日でしょです。 朝食はプロテインとぬれ煎餅。 昼食はマンダラのビーフマサラのレトルトカレー(永遠に食べたい) 夕食は豚しゃぶ。 スプラトゥーンの昇格戦永遠に勝てない。

2023/8/24

木曜日です。 朝食はフォー。 久しぶりに出勤して労は悪いことを実感しました。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食は蒸したナスとラーメン。蒸したナスは酒に合う。 明日行けば休みだしという気持ちでやっていく。

2023/8/24

水曜日です。 朝食はカレーリゾット。 11時くらいに突然眠くなって気がついたら13時くらいになっており、全てが終了。アイスクリームを食べた。 夕食は鶏肉を適当に炒めたやつ。 休みも終わりです。悲しいね。

2023/8/22

火曜日です。 朝食はプロテインと最中。 昼食は鶏肉のフォー。 夕食はシーフードヌードル。 休みなのでダラダラした。

2023/8/21

月曜日です。 朝食はプロテイン。 魔法病院に行き、買い物して帰宅。 昼食はいい感じの仙台牛で焼肉とワイン。浅漬けの素でつけたきゅうりもありかなりよかった。 夕食はミートソースのパスタ。 わたしの幸せな結婚をNetflixで見た。なんか恋愛系の話かと思…

2023/8/20

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。 昼食は焼きうどん。 夕食は鶏肉とナスの揚げ浸し。 昼間、外に出たら本当に暑くていつ秋になるんだと思ってしまった。

2023/8/19

土曜日です。 早朝大浴場チャレンジに成功。 朝食はビュッフェ。いくらとヤクルトが飲み放題だった。 海中展望台に行きお魚を見た。めっちゃ混んでた。 13時ごろに家に着いた。 池袋に行き取り置きしてたものを引き取った。帰りに山手線が緊急停止してなぜか…

2023/8/18

金曜日です。 朝食は近所のパン屋のあんぱん。 勝浦に来た。勝浦といえば海なので海で浮いたりした。昼食は海なので焼きそば。あと海なのでかき氷も食べた。 6時間くらい海に浸かっていたけど(一応たまに浜で休んだりしている)アネッサちゃんと塗ったのであ…

2023/8/17

木曜日です。 今日は休みじゃグフフ。 朝食はセブブンのパン。 有明に行ってミニチュアをたくさん見た。ほとんど外国人観光客しかいなかったけど日本まで来てミニチュア見たいものなのか? 昼食はセブブンの豚ラーメン。しょっぱい。でもたまに食べちゃう。 …

2023/8/16

火曜日です。 朝食はフォー。 昼食はローソンのおにぎりと冷コーンスープとからあげクンしあわせバター味。 帰宅したら水道が止まっていたのでハーゲンダッツやらお菓子やら食べて待ち、いつのまにかなおっていたのでよかった。 夕食は麻婆豆腐と冷しゃぶ。 …

2024/8/15

火曜日です。 台風で盛り上がっているが、東京は関係なし。 朝食はハゲカップマカダミア。 昼食はグリーンカレーのフォー。 夕食はツナパセリトマトのパスタ。 枕の中身を出して洗濯してスッキリ。

2023/8/14

月曜日です。 朝食はフォー。 苦しみの物理出勤。あまりに眠くてチョコラBBハイパー飲んだけど全然ダメだった。 昼食は牛ハラミのステーキ。オボンなのでお店が全然やってない。 夕食はチキンステーキ玉ねぎソース。サイゼリヤにあるやつっぽい感じです。 体…

2023/8/13

日曜日です。 朝食はファミマのコッペパン。アンクリームです。 昼食はそうめん。 夕食はトリカワポン酢とマルタイの棒ラーメン。トリカワにネギ入れすぎて胃が痛いけど、明日労だからストレスで痛いのかもしれん。

2023/8/12

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。ソーセージパンです。 昼食はセブンイレブンのビリヤニ。最近ビリヤニって流行ってるんですか? 夕食はタコパにお呼ばれしてタコを焼いた。途中焼き方がよくわからんねなってYouTubeのたこ焼き焼き方動画を見てから…

2023/8/11

金曜日です。 朝食はホットケーキ。 昼食はマナルのエビフィレオ。エビがぷりぷりしている。 夕食は稲庭うどん。 体が弱っていく感じがあるが、強くなれない。

2023/8/10

木曜日です。 ハトの日。 朝食はプロテイン。出勤前にファミマに行きクソデカファミチキを買った。大きいです。 昼食はファミマのクソデカハムカツサンドと冷たいじゃがいものスープ。 夕食は中華三昧の酸辣湯麺。 昼間とにかく眠くてコーヒー飲んでるけど眠…

2023/8/9

水曜日です。 パグの日。 朝食はセブンイレブンのバナナチョコ蒸しパン(永遠に食べたい)。 昼食はローソンのおにぎり。チョコラBBゴールドリッチ飲んだけどイマイチだった。ハイパーでいいや…。 夕食は牛丼。 明日行けば休み明日行けば休み。

2023/8/8

火曜日です。 朝食はフォー。 出勤するために外に出る出たけど気分悪くなって帰宅。リモート労にした。こんなことなら最初からリモートにして朝はダラダラしたかった。 昼食は牛しゃぶ。 なぜか残が発生し泣いてしまった。 夕食はセブンイレブンのカレー。ビ…

2023/8/7

月曜日です。 朝食はフォー。 昼食はローソンのシーチキンおにぎり、からあげクンすだち、冷たいコーンスープ。 夕食はマルタイ冷やしラーメン。 今週は4日行けば休みらしいです。

2023/8/6

日曜日です。 朝食はミスドのすみっこぐらしドーナツ。 小田原の生命の星地球博物館に行った。金がいっぱいあった時代に作ったという感じの博物館でかなりよかった。マンドラビラ隕石とかあとよくわかんないデカい石とかがいっぱいあった。トイレの壁も大理…

2023/8/5

土曜日です。 朝食は近所のパン屋のソーセージパン。 掃除をやり汗だくになり終わりに。 北千住へ行き、でっかい串を食べる。でっかいので3本で満腹になってかなりよかった。やはり信頼のおける筋からの飲食情報に間違いなし。隣の和菓子屋さんでかき氷も食…

2023/8/4

金曜日です。 朝食はチョコペェ。 昼食は冷凍ベーグルと冷たいじゃがいものスープ。 夕食は焼きそば。 夜になるとクワガタが暴れていて、怖い

2023/8/3

木曜日です 朝食はファミリーマートの冷たいじゃがいものスープ。 昼食はマルタイ棒ラーメンの冷やし。 夕食はチキンのトマト煮。 在宅で残業すると永遠に労が終わらん。

2023/8/2

水曜日です。 朝食はファミマのミニ焼きそばパンUFO味。 昼食はお魚の定食。兜煮でラッキーデーだった。兜煮毎日食べたい。 夕食はマルタイ棒ラーメンの冷やし。フォロワーの教えに従いお酢をいっぱい入れたら美味しかった。 明日は在宅なので生き延びること…