人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/3/31

木曜日です。 朝食はフランスパンとスープ。 物理出勤で全てが終了です。年度末なので色々な人の挨拶があり、落ち着かない。 昼食は煮魚の定食。多分赤魚。うますぎる。 ヘトヘトで帰宅。足首ガッチガチに腫れている。 夕食は昨日の残りの煮物、おろしのせ豚…

2022/3/30

水曜日です。最近夜が明けるのが1日ごとにはやくなってきており、季節の移りを感じる(異常早期覚醒パーソンなので夜明け前にはもう起きている)。 朝食はフランスパンとヨーグルトとカボチャスープ。 在労です。在労といえば先月のガス代と電気代がすごい。在…

2022/3/29

火曜日です。 朝食はプロテインはちみつヨーグルト(TLで見かけて食べたくなったので)。 曇だったが花粉やられてくしゃみと目かゆだった。家にある花粉ヤク全部飲んだら眠くなった。 昼食はうどんにじゃこ天。 上野まで行き下着を買った。 夕食は焼豚チャハー…

2022/3/28

月曜日です。 今年度最終週です。どうしようもない。 物理出勤、すなわち死です。 昼食はセブンイレブンの野菜スティックとおかかづくしおにぎり。 労が終わる頃には肉体ぼろぼろです。 夕食は茹で豚をレタスに巻いて食べた。 明日行けそうだったら病の院に…

2022/3/27

日曜日です。 朝食はセブンイレブンのカレーパンにチーズを乗せて焼き滋養をアップさせたやつ。 天気がよさそうだったが昨日出かけて疲れたのでダラダラしていた。 昼食はビーフン。カレー粉を入れた。 夕方一瞬外に出たらやや寒かった。そして5分くらいしか…

2022/3/26

土曜日です。 朝食はフランスパンでフレンチトースト。かなりおいしい。 横浜に行き置物になったあと中華街でお土産を買って帰宅。昼食は買ってきた聘珍楼の汁なし坦々麺。かなりおいしい。 新宿に行って買い物。雨が降ってきてかなりよくなかった。 夕食は…

2022/3/25

今日プレミアムフライデーです。 朝食はうどん。 昼休みにウォーキング。 昼食は近所のパン屋のパン。クルミとキャラメルが入っていてかなりおいしいやつだった。 冬の服をしまうために仕分けしてゴミ袋一袋分の布を処分した。布、なぜか増えがち。 夕食はが…

2022/3/24

木曜日です。 朝食は昨日のシャケの残りでお茶漬け。 足が痛いけどイケるかなと思って昼に走ったら足が痛かったです(それはそう)。湿布を貼ったが気休めだと思う。全て脂肪が悪い。とりあえずオートミールを吸い込んだ。 残業したら力尽きたので夕飯は皿うど…

2022/3/23

水曜日です。 そこそこ寒いです。 お昼にマナルに行ったら異様混雑だったのでモバイルオーダー大勝利でした。エグチ(ピクルス抜き)のセットを食べた。本当はてりやきチキンフィレオが食べたい。 夕食は炊き込みご飯、鮭の塩麹漬けの焼き、菜の花のおひたし。…

2022/3/22

火曜です。 朝食は茹で豚とレタス。 現世、信じられないくらい寒いし雨なのに物理出勤です。停電するかもと言うことで盛り上がっている。 昼食はひじき豆腐バー。 午後になっても信じられないくらい寒いのでさっさと帰宅。 夕食はナスみそ炒め。適当に作って…

2022/3/21

月曜日です。祝日です。 朝食はホットケーキを焼いて食べた。 ドラえもん映画の、のび太と新恐竜を見た。かわいい恐竜とかわいくない恐竜がいた。そういえばこの前遊戯王の映画を見たけどめちゃくちゃおもしろかったのでインターネットでの評判見たらボロク…

2022/3/20

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のベーグル。近所のパン屋は4月からベーグルをお休みするらしい。悲しい。 餃子を食べるため、開店とほぼ同時に銀座の天龍に行ったが誇張なしに既に100人くらい人が並んでいたので諦めた。仕方ないので鼎泰豊に行ったらここ…

2022/3/19

土曜日です。 天気がよいので掃除機をかけ洗濯機をまわし布団カバーを洗った。うちは外に洗濯物を干さないので洗濯と天気のよさは全く関係ない。 昼食はてりたま。春はてりたまです。 すみっコぐらしの映画を見た。前作は結末がやや悲しい(?)感じだったが、…

2022/3/18

今日金曜日です。 朝食はうどん。 在です。現世が急に寒くなり雨だったのでよかった。 昼食はサッポロ一番みそラーメン。 魔法病院へ行きました。 ウォーキングをしたのでかなりえらい。 夕食は豚の生姜焼き。あとサバ缶をきゅうりとシソでなめろう風にした…

2022/3/17

木曜日です。 日付が変わるか変わらないかくらいにかなり大きめの地震があった。とりあえず家は壊れていないし停電してしまったし寝の薬がなんとなく効いてきたので寝た。2時間くらいして起きたら停電が解消されていたので乾燥機のスイッチを入れ直して寝た…

2022/3/16

水曜日です。 在労です。 昼食はうどん。 足が痛いので走りは休みにしてポテトチップスを食べました。 夕食は韓国風フライドチキン。新大久保で買ってきたチキンパウダーとハニーマスタードソースを使った。チキンパウダーはやり方に改善の余地ありという感…

2022/3/15

火曜日です。 朝はキムチスープにライスを入れました。 在労です。 お昼休みに30分走って新装開店のファミリーマートに行ったらおにぎりが50円引でかなりよかった。現世異様な暑さだったのでアイスカフェラテを買って飲んでたら寒くなった(それはそう)。 昼…

2022/3/14

月曜日です。 物理出勤…。 昼食はセブンイレブンのチキンと卵のサンドイッチ。 労後はマルイに行き豪遊。 現世異様な暑さ(25℃)なので夕食はそうめんと買ってきた焼鳥。焼鳥はつくねはおいしかったけどレバーはいまいち。塩じゃなくてタレにすればよかった。…

2022/3/13

日曜日です。 昨日クソデカイオンで買ったポンデきな粉を食べた。ココナッツチョコレートは売り切れていたので…。 茨城の博物館に行った。先月くらいにダイオウイカのホルマリン漬け水槽が割れて閉館してたけど最近開いたらしい。ダイオウイカがいたところは…

2022/3/12

土曜日です。 ワクをやった方の腕が痛くて起きた。ワクを打ってなくても起きているのでワクのせいではない。 朝食は近所のパン屋のチョコレートナッツベーグル(永遠に食べたい)。 掃除をなしてアルセウスを進めた。 昼食は焼きそば。 クソデカイオンに行き、…

2022/3/11

今日金曜日です。 朝食はクラッカーにサーモンチーズのせたやつを食べた。 少し外を走ったら足首が死にそうになった。まともなランニングシューズを買うべきか? 新大久保に行きモツと牛の血を固めたやつが入ったスープを食べた。熱すぎて永遠に眼鏡が曇って…

2022/3/10

木曜日です。 朝食はセリ入りのお味噌汁。 在労です。労がない在をしたい。 昼食はたらこバターパスタ。 アルセウスのボス戦であまりにも主人公が死んでしまうのでおまもりをもちものに加えたが、おまもりの分ポーチの容量を圧迫してくるので、あのおまもり…

2022/3/9

水曜日です。 朝からうどんを食べて在労。 昼休みに15分走った後にトーストを食べた。 夕食は麻婆春雨とホタルイカの酢味噌かけ。 アルセウスのストーリーを進めてハイパーボールの材料集めをしていたら22時になっていた。労の時間が多すぎるせいでこんなこ…

2022/3/8

火曜日です。 朝食はセリ汁。酒粕とお味噌入れたらいい感じだった。 有Qなので最強になったかと思ったが現世の異様な寒さに襲われてダメになった。 昼食はカレーうどん。カレーうどんは好きだが、外で食べるのがやや怖い(はねる)ので家で食べるに限る。 アル…

2022/3/7

月です。 朝食は昨日の粕汁の残りと白米炊いたやつ(白米を炊かないで食べる人はあまりいない気がする)。 物理出勤したらかなりつらかったです。 昼食はうっかりとんかつ屋に入ってしまったが、とんかつはおいしいのでOK。 しごおわした後にルミネをブラブラ…

2022/3/6

日曜日です。 カレーパンを食べました。 久しぶりに自転車でも乗るかと思ったら東京マラソン2021とかいう時空が歪んでる名称のヤバイベントが発生していて自転車が道を横断できるがわからなくて外出失敗しました。この前の夏には東京オリンピック2020、先月…

2022/3/5

土曜日です。 朝食はハムチーズホットサンド。 婦人の院に行った。ついでに花粉のヤクも出してもらえたのでよかった。 吉池に行ってお刺身とかお蕎麦を買った。酒粕を1kg買ったので粕汁やり放題です。 午後は午前の疲労で横になっていたら寝てしまった。 夕…

2022/3/4

今日金曜日でしょです。 いつも通り異様早起きをしてしまった。デエビゴにはもっとがんばってほしいビゴ…。 朝食は鳥つみれスープ 全くやる気が出ないまま在労。お昼休みにちょっと走ってシャワったあと、プロテインとポタージュを飲み横になって休んだ。こ…

2022/3/3

木曜日です。 朝食は目玉焼きとブロッコリーとトースト。これで労がなければ最高だが労はある。 突然不安になったので外を走ったが不安のままだったので私のセロトニンはちゃんと仕事をしてほしい。誰だ運動するとセロトニンが出るとかいったやつ…。 昼食は…

2022/3/2

水曜日です。早寝したら異常早起きしてしまった。完全に壊れている睡眠、なんとかしてほしい。 朝食は白米のお茶漬けとプロテイン。 物理出勤したが電車がかなり混んでいたのでダメージを受けた。 昼食は社ビルの魚屋で魚の煮付け定食(おいしい)。 上司との…