人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/11/30

月です。11月最終日です。 朝食は近所のパン屋のマカダミアナッツ入りベーグル、カマンベールチーズ、ヤクルト。 失意の物理出勤。午後Qをきめて12時退勤。 昼食ははオイスターバー的な店で牡蠣定食。焼き牡蠣と牡蠣ごはんなどを食べた。生牡蠣と泡ぶどう汁…

2020/11/29

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のぶどうパン(永遠に食べたい)、ヤクルト、カフェラテ。 異様な疲労がありなにも出来ず横になっていた。 昼食はサッポロ一番みそラーメン。滋養をつけないと…。 午後も永遠に横になっていたが、日が暮れたころやっと縦になっ…

2020/11/28

土曜日です。 朝食はチーズオムレツ、ブロッコリー、いつかのベーグル(昨日のお昼の残り)。 掃除をなしてシンクをピカピカにした。ツイ〜教えてもらった洗剤がとてもピカピカになるので楽しい。 サンスター水まわり用輝き洗剤キーラ 500ml キッチン・シンク…

2020/11/27

今日金曜日でしょです。 朝食はヤクルトとパイナップル。 8時からの在労開始前に掃除をなした(偉業)。一方労の進捗はダメです。 昼食はニジマス焼き、付け合わせにパプリカと三つ葉とカニカマ和えたもの、ベーグル。 16時に退勤してエクササイズリング閉じ活…

2020/11/26

木曜日です。 在なのでギリギリまで横。 朝食はいつかのおでんとヤクルト。 午前労はぼーっとしていたら終わった。進捗は無。 昼食はほうとう(おいしい)。お布団で20分くらい寝て在最高という気持ちになった。 午後も無。まぁ締め切りに間に合えばいいので(…

2020/11/25

水曜日です。現世が異様な寒さになってきた。 朝食はバナナとヤクルト。 失意の物理出勤をやっている途中、何故か雨が降ってきてめちゃくちゃ濡れた。労開始前からなぜこのようなつらい目にあわないといけないのか。 昼食は社ビルの店でお刺身とフライのラン…

2020/11/24

火曜日です。労働が始まるつらさでつらいです。 朝食はいつかの鮭炊き込みご飯、納豆、ヤクルト。 失意の物理出勤をキメたので死にそうになった。 昼食はスターバックスのバナナヨーグルト、ローソンの低糖質あんバターサンド。あんバターの時点で低糖質なの…

2020/11/23

月曜日です。連休最終日。休みが終わる。 朝食は551の豚まん。 異様疲労と休みが終わる失意で横になっていた。 昼食は冷凍のたこ焼きとこんにゃく麺のソース焼きそばでお祭セット。こんにゃく麺の焼きそばは水っぽくなってしまうのでイマイチ。 午後横をキメ…

2020/11/22

日です。 朝食は昨日横川のSAで買った釜めしパン。峠の釜めしに入ってる山ゴボウの煮物がパンの中の入っている。おいしい。 散歩に行き公園にブランコがあったので乗ってみたら酔った。バランス感覚が老により衰えていると思われる。 昼食はセブンイレブンの…

2020/11/21

土です。 朝食は昨日買っておいたコーヒークリームのパン。ビジホなので一応朝食があるが、特に食べたいわけではないので…。 こんにゃく工場の見学に行った。これは楽しい(語彙力)。製品の試食もあり、特においしかったラーメン風のこんにゃくなどを買った。…

2020/11/20

今日金曜日でしょです。 おちんぎんの振り込まれがあった。 朝食は巣ごもり卵、チーズとはちみつのトースト、ヤクルト、カフェラテ。 8時から在宅労。今日も厳しい。 昼食はインスタントのフォーにいつかのコストコの牛タンとレタスを入れて食べた(永遠に食…

2020/11/19

木です。1時ごろに寝たのに5時前に完全に覚醒した。 朝食はレタスの湯引き(干しエビとオイスターソースとチリソース)(永遠に食べたい)、いつかの鮭の炊き込みご飯、ヤクルト。 8時に失意出勤。問い合わせされる労とその調査労でポイントがゼロになった。労、…

2020/11/18

水です。 朝食は昨日のもつ煮、ごはん、梅干し、ヤクルト。梅干しはこの前行った牧場の直売所みたいなところで買ったやつでめちゃくちゃしょっぱい。材料が梅、しそ、塩、砂糖でシンプルなのでよいなと思った。 8時から在労。異様な眠気がありつらいのでちょ…

2020/11/17

火です。 朝食は昨日の残りのお刺身の出汁茶漬け、いつかの大学芋、ヤクルト。 8時に物理出勤。ねむけがすごかったのでつらい。 昼食はスターバックスの根菜チキンラップサンド、ポロ一味噌のミニカップ、チョコラBBハイパー。 打ち合わせ労があり、会話ポイ…

2020/11/16

月です。目覚めてもお布団から出るのがつらい。寒さと労のせいです。 朝食は昨日の峠の釜めしごはん、いつかの煮物、ヤクルト。 8時に物理出勤。発言をしないといけないタイプのミーティングがあり会話ポイントがZEROになった。 昼食はバナナ、スターバック…

2020/11/15

失意の日曜日です。 朝食はセブンイレブンのかつおめしおにぎりセット。おにぎりと卵焼きと唐揚げとつくねと柴漬けが入っている。セブンイレブンのこのタイプのおにぎりセットにハズレなし(永遠に食べたい)。 置物労があり置物になっていた。 いちばん好きな…

2020/11/14

土曜日です。 朝食はセブンイレブンミルクフランス。セブンイレブンで最も美味しいパンです。 掃除等なしたあと今週の積みアニメを見た。呪術廻戦がとてもよかったが、MAPPAの中の人が死なないか心配だ。MAPPAアニメの銀髪にハズレなしだ(n=2くらいな気がす…

2020/11/13

今日金曜日でしょです。 有Qです。 朝食は新宿御苑のスターバックスでジンジャーブレッドラテとバナナのヨーグルト。新宿御苑のスターバックス、景色が最高なので一度行ってほしい。でも休みの日は死ぬほど人がいそう。 2時間ほど読書したのち買い物をやり昼…

2020/11/12

失意の木曜日です。 朝食はイングリッシュマフィンにチーズとはちみつ、ヤクルト。 今日も在なので平和かと思ったが結局労は労なのでつらいことにかわりはなかった。 昼食は出前で刀削麺。おいしいが量が多くて苦しくなってしまった(なぜ苦しくなるまで食べ…

2020/11/11

失意の水曜日です。 朝食はスターバックスのヨーグルト(無脂肪なのでイマイチ)、パイナップル、ヤクルト。 今日は在宅労なので普段よりは心穏やかに過ごせた。 昼食はポロ一塩にレタスとレモン(永遠に食べたい)。お布団でお昼寝もした。 16時退勤。17時からA…

2020/11/10

失意の火曜日です。 朝食はヨーグルト、オールブラン、バナナ、パイナップル、ヤクルト。 8時に物理出勤。無ミーティングその1があり死にそうになった。 昼食はチキンラーメンのカップメシ。カップメシおいしいけど5分も待たないといけないのでつらい。あと…

2020/11/9

失意の月曜日です。 朝食は近所のパン屋のベーグル、パイナップル入りヨーグルト、ヤクルト。 8時に物理出勤。異様な眠気でダメだった。 昼食はスターバックスの根菜ラップ、カップの春雨スープ。 午後も異様眠気でダメ。 16時退勤。カルディで菓子やお茶な…

2020/11/8

日曜日です。4時ごろ目が覚めたが7時くらいまでお布団待機。 朝食は近所のパン屋のベーグルとクッキー、ヤクルト、カフェラテ。 韓国ドラマのスタートアップ夢の扉を見ていたら時間が溶けた。 昼食はお取りよせラーメン。札幌のけやきの味噌ラーメンおいしい…

2020/11/7

土曜日です。やすみなのに4時ごろ目覚めるのなんでだろう。 朝食はイングリッシュマフィンにピーナッツバターとはちみつを塗ったもの。 体調イマイチだったので横になっていた。 昼食はニジマスと野菜の天丼、白菜のお味噌汁。 体調イマイチだったので、また…

2020/11/6

今日金曜日でしょです。 朝食はレーズンロールにピーナッツバター、ウフマヨ(ゆで卵マヨネーズ)、キャロットラペ(昨日のにんじんサラダ)、ヤクルト。 9時から在労なのでギリギリまで横になっていた。 12時に退勤。午後休です。 昼食はお豆腐と野菜をキムチ鍋…

2020/11/5

木です。さむっちょブルンブルンです。 朝食はいつかのパン屋のベーグル、ヤクルト、パイナップル、ヨーグルト。 8時から在労。 他日記影響されて電気毛布をポチった。在労のためではなく生活全般のクオリティを上げるためである。 昼食はインスタントのフォ…

2020/11/4

水です。有Qです。 朝食はいつかのOKストアのピザ、ヤクルト、カフェラテ。マカダミアナッツミルクとやらを買ったのでカフェラテに入れてみたらマカダミアナッツっぽいカフェラテになった(それはそう)。もう一回買うかは微妙なところである。 掃除をなしたあ…

2020/11/3

火です。文化の日でおやすみです。 朝食は一昨日の牧場で買ったチーズケーキ、パイナップル、カフェラテ。 ダラダラしていたら午前が終わりそうだったので靴下の引き出しを片付けた。タイツは30デニール派です(時事ネタ?)。 昼食はケンミンの焼きビーフン。…

2020/11/2

月です。 朝食は海老名SAで買ったメロンパンとヤクルト。なんで海老名はメロンパンが有名なんだろう。 スターバックスで朝コヒを買ったが店内BGMがクリスマスになっており季節を感じる。 8時から労。あまりにもつらい。 昼食は根菜ラップサンドとシーフード…

2020/11/1

にちようです。 朝ごはんは近所のパン屋のあずきベーグル、カフェラテ、ヤクルト。 ニジマス釣りに行くために車ででっぱつ。途中渋滞もあり予定より遅くなったが到着。 さすがに11月なので結構寒かった。3キロくらい釣って終了。 昼食は養鱒場の近くの牧場で…