人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018/12/30

7時半お布団脱出。 スーパーに行き外出ポイントを得た。三つ葉やユズなどネットスーパーにあまり売っていない品物を買った。 昼食に崎陽軒のチャハーン弁当とおやつにギャレットのポップコーンの配給があり最高だった。 午後はぼーっとしていたら終了(無)。 …

2018/12/29

7時お布団脱出。 午前中は掃除をやり、午後は布団に入っていたら外出の機会を逃した。 夕食にマッシュルームの豚肉巻きを作った。 シュタインズゲートゼロの24話とゾンビランドサガの3-5話を見た。ハイパー宮野真守タイム。よさがあった。巽幸太郎の枕営業し…

2018/12/28

支部で10万字×3を読んでしまい、3時ごろにまで起きていたが6時にお布団脱出した。さすがに寝不足感があったのでチョコラBBハイパーをキメた。 今日も電車は空いており出勤前にタピオカを買うことができた(永遠に飲みたい)。 労はなんとか心を落ち着かせてや…

2018/12/27

6時お布団脱出。 電車の空きにより、世間はもう仕事が納まっている気配を感じた。おかげで少し早く到着できたのでタピオカミルクティーを買うことができた。 労は今日やろうと思っていたことの1/3程度しかできなかった。 会話イベントが発生したがうまく受け…

2018/12/26

6時半お布団脱出。 ここのところの労に関するお言葉があった。怒られではないが労の場の会話は精神を痛めつけてくる。労にむいていないしやっていけないことは承知しているが、やっていくしかないのだ(ポジティ部)。 なんとか労をやり過ごし帰宅。 ふるさと…

2018/12/25

7時お布団脱出。 精神がダヌだったので有Q…。しかし社に休む連絡をしたら突如ダヌじゃ無くなったので議事録をやった(すごい)。しかし周りに人がいないと文字書きの捗りがすごい。 その後無限に布団と一体化したのち、買い物に行った(外出ポイント)。 明日は…

2018/12/24

7時お布団脱出。 家族の買い物に付き合い、池袋の西武へ。ケーキを買う人々が開店前から並んでおりクリスマスにかける情熱がすごかった。 昼食はUBERでマクドナルドを宅配、てりやきチキンフィレオを食べた。 午後は昼寝しようと思ったが、だらだらと本を読…

2018/12/24

7時お布団脱出。 午前中は自転車に乗り、外出ポイントを得た。 午後は昼寝をせずにドラッグストアに行ったのでエクストラ(?)外出ポイント。 夕食はチキンの配給(家族が焼いた)があった。名古屋コーチン、油がすごい SAOを視聴。カーディナルさん(ロリBBA)の…

2018/12/22

7時お布団脱出。 朝食はパン屋のパン。 風呂釜ジャバをやり、キャンバス素材のバッグやクッションカバーなどを洗った。 昼食はナポリタン。 午後は無限にお布団一体化をやった。 夕食用に唐揚げとメンチカツの配給があった(よい)。夕食後にケーキの配給もあ…

2018/12/21

7時お布団脱出。 家庭の事情で有Q。おかげで議事録からはしばし逃れることができた。しかし議事録は時間がたてばたつほど書くのが困難になるという悪さが知られている。 病の院へ行ったらとても混雑しており疲労。人ははなぜ病院…(病だからではないのか)。…

2018/12/20

6時半お布団脱出 おちんぎんの振り込まれがあったが年末調整の控除がマイナスになっており絶望した。 午後からある悪い外出のためにコピー労とホチキス労をやった。永遠にやりたいが最後の方は手の油分が持っていかれたのでやはりコピー室にやってもらうべき…

2018/12/19

6時半お布団脱出。 平和だった。 しかし明日は悪いタイプの外出労があるので精神がダメになっている(いつもダメなのでは?)。

2018/12/18

6時半お布団脱出。 電車の遅延(だいたい毎日遅れているがすごい遅れていた)がありあわや遅刻かと思われたが社の駅から社までを人の間を抜けて脱出したおかげでkotonakiだった。 昼食は味噌ラーメンを食べた(美味しい)。 タイプ:悪の打合せ労があったが別の労…

2018/12/17

6時半お布団脱出。 悲しみの出勤。 また私の後方で怒られが発生しており、精神が著しくダメになった。 帰宅後、お布団からお風呂に移動するのに30分かかってしまいダメだった。 しかし、冷蔵庫の整理をやっていらないもの(焼きそばのソースなど)を捨てたのは…

2018/12/16

7時お布団脱出。 朝食はパン屋のキッシュとあんバターフランス。寒いとパンが固い…。 人と会うイベントがあり新宿へ行った。しゃぶしゃぶ(の肉とキクラゲ)とごま団子を永遠に食べたので餡子摂取量がすごそう。 解散後、紅茶を買って帰宅。そして紅茶を飲んで…

2018/12/15

7時お布団脱出。 通常の開館時間より前に入場できるイベントがあり、サンシャイン水族館へ行った。 ペンギンの腹を見た(よい)。 水族館は池袋駅から結構歩くので寒く辛かったので帰りは家までタクシーに乗ったら、近年の東京では割と珍しいタイプのすごく喋…

2018/12/14

出勤に成功(すごい)。 昼食はやっとラーヌンを食べた。満足感で午後イチの打合せをすっかり忘れており電話で呼び出されたので最悪だった。 帰宅後、夕食を作る気力がなく、パスタを茹でて買い置きのパスタソースをかけて食べた。これはもはや料理なのかわか…

2018/12/13

6時半お布団脱出。 異様な寒さの中出勤。やる気がZeroだったので数字を眺めたりウィンドウを開いたり閉じたりしつつ電話労をやった。 昼食はラーヌンを食べようと思ったが社の人がいたので中止、蕎麦にしようと思ったらそちらにも社の人がいたので諦めた。仕…

2018/12/12

起床のち出勤、労をやって帰宅して寝た。 日記を書く気力が無い。 抑肝散を飲んだ。

2018/12/11

6時半お布団脱出。 最近電車の混雑がひどくつらい。今日は降りるまで顔を他人の荷物で押されていた。できればリュックはおろしておいて欲しい。 人権研修というお気持ちを察するための研修がありDVDを見せられたが、母親が雲の写真ばかり撮っていて友達のい…

2018/12/10

寒さの中6時起床。 出勤後PCリプレイス労。全然終わらず午前中いっぱいかかってしまった。 やる気が出ず午後Q。まぁ午前中行ったので許して欲しい(誰に?)。 昼食は刀削麺。永遠に食べたい気持ちが通じたのか麺が全然減らず最後の方は辛かった。いつも出前を…

2018/12/9

最近起床時に部屋が寒い。 7時お布団脱出。最近割と中途覚醒率が高くてダメな気がする。 午前中は来客があった。シャインマスカットのケーキの配給があった。シャインマスカット、初めて食べたが永遠に食べたい。 昼食はつけ麺。昨日煮た豚肉は若干味が濃い…

2018/12/8

7時お布団脱出。 ガスコンロの掃除などをしたら手がガッサガサになった。 散歩をして日光を浴びた。 昼食はパン屋のパン。 買い物をやるため外出した(目的のある外出は外出ポイントになる)(日光を浴びるための散歩は外出ポイントにはならない)。 夕食にマカ…

2018/12/7

昨日は毛刈りの館に行ったのに日記に書くのを忘れていた。ただでさえ情報量が少ないのに情報を落としてはいけないですね(?)。 起床のち出勤のち労。会話労が数多く発生したのでダメ。やめよう労の場の会話。 ボーナスの振り込まれがあった。これで労をやめ…

2018/12/6

6時半に目覚めたが有Qなので9時までお布団待機した。 昼食は松屋の牛鍋。 新宿へ行きサイズなおしに出していた服を引き取った。 帰宅後、無のインターネットサーフィンのち夕食を作った。 有Qだった割に全く疲れが取れずしんどい。

2018/12/5

6時半起床のち出勤。 今週は進捗に余裕があるので精神への負荷が高い人に教える労をやったがCPを減らした挙句なんだか要らんことまでやってしまった気がしてダメだった。コミュニケーションがダメといえば上司との面談で「もっと周りと会話をやっていくべき…

2018/12/4

6時半お布団脱出。 失意の出勤(いつもどおり)。 また私の背後で怒られが発生し、つらかった。労はやりたくないがやるならせめて自分だけしかいない個室でやらせてほしい。 昼食にラーヌンを食べようと思ったが社の人が並んでいたため中止。そういえば一度も…

2018/12/3

6時半お布団脱出。 失意の出勤。 文字コード変換労などをやった。 帰宅後、家族との会話イベントで精神にダメージを受けたのでお布団に倒れていたらそのまま就寝。 やはり週末出かけると肉体的にも精神的にも疲れるのでよくない。

2018/12/2

夜更かしして映画でも見ようと思っていたが疲れからか買った酒もあまり飲めず23時過ぎに寝てしまった。 4時ごろ目が覚めたが二度寝により9時お布団脱出。 10時ごろ朝食。スモークサーモン永遠に食べたい。 16時に現実へのチェックインというチェックアウトを…

2018/12/1

7時お布団脱出。 掃除機等をかけていたら火災報知器の点検とやらで来客があった。 午後は泊まりイベントがあり汐留へ。 12月の土曜日はお台場で花火をやっているらしく部屋から見えた。このホテル、夏の東京湾花火大会の時は宿泊料が普段の3倍くらいになるの…