人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/2/28

3時半に目覚めたが二度寝に成功して7時半にお布団脱出した。 朝食はヌテラのトースト。マシュマロを切らしている。 昼食は昨日の夜の残りのグラタン。 おやつはやめると言っていたが空腹に耐えられずチョコパイを食べた。 夕食は高野豆腐の肉詰めを煮たやつ…

2017/2/27

またWEB小説読んでて2時くらいまで夜更かししてしまった。6時半にお布団脱出。 朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト。 昼食はおにぎりとしらたきと白菜のスープ。 夕食はグラタン。間違えて4人分のグラタンミックスを買ってしまい大量のグラタンでき…

2017/2/26

5時に一度起きたが二度寝に成功した。7時半にお布団脱出。 朝食はおいしいパン屋のパン(永遠に食べたい)亜人ちゃんを見ながら食べた。さきえ先生結婚してくれ〜〜と思うなどした。 東京マラソンを見ながらクイックルワイパーをかけるなどした。今年からルー…

2017/2/25

また2時ごろまで夜ふかしをしてしまった。起きたら7時だった。 朝食はファミマのドーナツとコーヒー。 昼食はナポリタンにしようとしたらケチャップが無く泣く泣く麺つゆを入れて和風っぽいスパゲティにした。 夕食は西友のアメ牛(100g180円)を焼いた。食べ…

2017/2/24

2時くらいまで寝られず、しかも5時に目が覚めた。6時半までお布団待機した。 朝食はホットシリアル(オートミールとバナナと豆乳とはちみつ)オートミール、ちょっと煮るともちもちしていておいしい。 昼食は台湾麺線のカップ麺(セブン限定っぽい。おいしい…

2017/2/23

3時くらいに目が覚めて二度寝チャレンジしたら寝坊した。7時にお布団脱出。 朝食はピーナツバターとはちみつのトースト。 昼食はレトルトのカレー。 おやつはファミマの口どけ贅沢プリンとチョコパイ。やはりプリンとチョコパイはコーヒーに限る。 夕食はネ…

2017\2\22

またしても夜中なんどか目覚めたためしんどい。6時半にお布団脱出。 朝食はヌテラとマシュマロのトースト(最高) 昼食は餃子の王将の餃子とカキフライ。なぜ王将でカキフライがあるのか疑問だ。 おやつにセブンの明太チーズポテトまん買おうと思ったらケー…

2017/2/21

お布団に入ってからiPhoneでWeb小説を読んでたら2時になっていた。スマートフォンの光は安眠に良くないなと思うけどついやってしまう。実体の本だと寝ながら読むと腕が疲れるし灯りもいるんだよな。そもそもお布団inしたら寝ることに集中するべきなのかもし…

2017/2/20

6時にお布団脱出。わりと寝られた。 朝食はチーズとはちみつのトースト。 昼食はシャケのパスタ。 おやつはコーヒーにチョコパイ。 夕食は親子丼とニンジンのナムルとなめこの味噌汁(永遠に飲みたい) (たべたもの以上) 今日はやたら風が強く突然雨が降り出…

2017/2/19

昨日は22時から4時まで寝た。でも起きたときなぜか汗だくだった…。7時半にお布団脱出。 朝食はチョコレートのクロワッサンとクイニーアマン(永遠に食べたい) 亜人ちゃんの6話を見た。さきえ先生かわいすぎか?なんだかんだいってやさしい世界だよなぁ。そ…

2017/2/18

なかなか眠れない+何度も起きた。つらい。6時半にお布団脱出。 朝ご飯はミスドのドーナツ。ココナツチョコレート永遠に食べたい。新しくオイルカットドーナツというのが出てたので買ってみたがものすごく微妙だった。カロリーを気にする民はドーナツなんて…

2017/2/17

今日は2回くらい目覚めた。6時に起きたが二度寝チャレンジに成功し7時半にお布団脱出した。 朝食はピーナツバターとはちみつのトースト。 昼食はラーメン。 おやつはファミマの口どけ贅沢プリン。これは永遠に食べたい一品だ。210円もするけど。(コンビニ菓…

2017/2/16

今日は3回しか目覚めなかった。6時半にお布団脱出。 朝食はホットシリアル(オートミール+バナナ+豆乳+はちみつ)レンジで温めてるときにまた盛大に吹きこぼれた。温めすぎなのか?2分だとぬるいし3分だと吹きこぼれ。2分半にすればいいのか? お昼はカップ…

2017/2/15

また0時から何度も起きてしまった。 朝食はトーストにヌテラ。 昼食はツナと塩昆布のパスタ。 おやつは昨日1200円の板チョコとともに購入したドーナツ。おいしいけど1個250円もしたので当然な気がする。 夕食は炊き込みご飯と豚汁とタラの西京漬けを焼いたや…

2017/2/14

0時から5回くらい起きていたようだ…。あきらめて6時半に起きた。 朝食はチーズとはちみつのトースト。はちみつは健康によいらしいのでほぼ毎日食べているが効果は不明。というかいろんなサプリも飲んでるけど効果は不明。 昼食はしょうゆラーメン。家系ラー…

2017/2/13

4時に目覚めたが頑張って二度寝した。お布団待機より進歩している。 朝食はホットシリアル(オートミール+バナナ+リンゴ+豆乳+はちみつ)レンジで温めてるときに半分くらい吹きこぼれた。 昼食はツナと水菜のパスタ。ふつう。 おやつにプリンを買ってお…

2017/2/12

あまり寝られず何度も目が覚めたが6時半まではお布団待機を頑張った。ミカン狩りに行ってミカンを食べる夢を見た。なぜかミカンに薄皮と房がなく、皮をむくとそのままツブツブが入っていた。 朝食はピーナツバターとはちみつのトースト、目玉焼き、ウィンナ…

2017/2/11

4時に起きたが6時半まで布団待機した。 朝食はおいしいパン屋のパン。前住んでいたところの近くにあるパン屋で、チョコがやたら入っているパンドラというパンがお気に入り。(永遠に食べたい)最後に残るのは脂肪だよ。 午前中は掃除機をかけてお布団のカバ…

2017/2/10

いつも23時には横になってるんだけど、1時過ぎに目が覚めて4時ごろまで寝られなかった。つらい。 朝食はヌテラとマシュマロのトースト(最and高) 昼食は賞味期限が4日ほど過ぎたちくわを卵でとじた物体。既に知られている通り卵でとじるとだいたいおいしいよ…

2017/2/9

4時半ごろハラヘリで起きたが、頑張って布団待機した。 朝食はホットシリアル(オートミール+豆乳+バナナをレンジで温めたやつ) 昼食は鮭入りのパスタ。 おやつはチョコパイとエンゼルパイ。私はエンゼルパイ派。マシュマロおいしいよねー。 夕食は豚肉の…

2017/2/8

起きる時間かと思って起きたらまだ4時だった。そのまま布団待機した。 朝食はトーストにヌテラ。 昼食はレトルトのカレー。 おやつを買いに行けなかったので買い置きのチョコレートをつまみつつコーヒーを飲んだ。 夕食は鶏ももと白菜を煮てポン酢で食べた。…

2017/2/7

7時起床。また何度か目が覚めていて寝た気がしない。 朝食はチーズにはちみつのトースト。 昼食は天玉丼。たまごでとじるとだいたいおいしい。 夕食は高野豆腐の肉詰めとわかめと豆腐の味噌汁とポテトサラダ。とうふがかぶってる…。 (食べたもの文字数) シ…

2017/2/6

7時起床。夜中3回くらい起きたと思う。 朝食はトーストにピーナツバターとはちみつ。 昼食(ダラダラしていたら14時前になっていた)はセブンの肉盛りそば。 おやつはホイップクリームのはいったメロンパン。ずっと食べたかったけどいつも行くセブンには無く…

2017/2/5

5時半起床。 昨夜見た目についてTLでもりあがって(?)おり、遅くまでツイ~に熱中してたせいか寝つきが悪く何度も目覚めてしまい寝不足ぎみ。しかしツイ~は本能なのでおろそかにしてはいけないので仕方がない。 朝食はセブンのカレーパンとチョコフランス…

2017/2/4

6時起床。 朝食はオートミールとバナナとリンゴと豆乳をチンしたホットシリアル。うちのレンジはチンと鳴らずにピッピとなるので、チンしたという言葉には若干の違和感を覚える。(チンしたは慣用表現なのでどうでもいいのでは) 昼食は冷凍のパスタとピラフ…

2017/2/3

6時起床 朝食は昨日の夕食の残りの炊き込みご飯のおにぎり。おにぎりの海苔をガスコンロであぶってたら少し焦がした。 11時ごろ病の院に行った。いつもあさイチに行くと行列してるんだけどすいていたので可能なら昼前に行ったほうがいいのかな。 病の院の帰…

2017/2/2

6時起床。 朝食はトーストにヌテラ。 昼食はレトルトのカレー。4食パックのお安いやつだったが一応カレーの味はする。近所のインドカレー屋が閉店してしまったのでインドカレー食べてないなぁ。 夕食は炊き込みご飯{献立考えるのが面倒な時に登場する)と冷…

2017/2/1

7時に起床。寝つきが悪く夜中3回くらい起きていた。夜中目覚めたときについiPhone触っちゃうけどあんまりよくないんだろうなぁ。 朝食はトーストにチーズとはちみつ。 昼食は昨日の夕食の残りの豚汁にうどんを入れたもの。豚汁にピーナツバター(SKIPPYとか…