人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/6/30

金曜日です。 朝食はレーズンゴールド。これをゆっくり食べていたら労はじ時間を大幅にすぎておりびっくりしたがkotonaki 昼食はシーフードヌードル。 魔法院と役所に行ったあと買い物して帰宅。 夕食は冷やしたぬき。 6月が終わる…。

2023/6/29

木曜日です。 朝食はフォー。 健康診断があるので昼は抜き、血を抜かれた後帰宅。アイスを食べた。 夕食はハナマサの刀削麺をふつうの醤油ラーメン風にしたやつ。 いきなり激しい雨が降ってきてびっくりしています。

2023/6/28

水曜日です。 今日は遅めに10時出勤なので、朝食は刀削麺でジャージャー麺を作った。 労はPCを台車に乗せてカーブを攻めていたら終わった。毎日この労がやりたい。 午後Qなので退勤。原宿で服を試着したらびっくりするほど似合わなかったので違うものを買っ…

2023/6/27

火曜日です。 朝食はヤマザキのレーズンゴールド。やっぱりレーズンといえばこれだね。 昼食は握ってきたおにぎり(海苔別)。 夕食は焼きそばとおでんとポテト。お祭りか? 火曜日なのに異様疲労でもう横になること以外できない。

2023/6/26

月曜日です。 朝食はbaseのレーズン食パン(baseの味がする)。 昼食はハナマサで買った生麺の刀削麺。これはかなりおいしい。 夕食はセブンイレブンの冷製レモンクリームパスタ。 セブンイレブンに行く以外の外出をなさないまま終了。だって暑いですし。

2023/6/25

日曜日です。 眠れず。 朝食はドーナツ。 昼食はオムカレー。レトルトカレーっておいしいですよね。 久しぶりに走りに行ったらもう暑くってェ…になってしまった。夏はやく終わってほしい。ついでにハナマサに行き豪遊(ハナマサは楽しい)。 夕食はおでんと生…

2023/6/24

土曜日です。 朝食はセブブンのパン。 昼食はポロ一のカップ麺。 急に具合が悪くなり横になっていたが17時くらいから回復してムール貝の缶詰とか満州のラーメンなどを食べた。 高性能耳栓が欲しいが、本当に高性能なのか気になる。

2023/6/23

金曜日です。 朝食はヤマザキのレーズンゴールド。 昼食は喜多方ラーメン坂内のカップ麺。 夕食はカレーうどん。 めちゃくちゃ疲れており、おしまいです。

2023/6/22

木曜日です。 まぁまぁ涼しい。 異様にはやく目が覚めたあと寝られなくて、でもお布団からも出られなくでダラダラしていたら家出る時間ギリギリなってしまいよくなかった。 朝食はヤマザキのレーズンゴールド(おいしい)。 昼食は握ってきたおにぎり。 なんか…

2023/6/21

水曜日です。 朝食は蒸し野菜とクラッカーとチーズ。 昼食はロソソンのパンとスープとアリナミンゼリー。 夕食は満州の餃子。 現世でイライラ案件があり、イライラしています。

2023/6/20

火曜日です。 朝食は蒸し野菜。 昼食はフォー。 夕食はナス味噌炒めとポテトサラダとすいとん汁。 在労だったけど調子がかなり悪くてダメだった。まぁ調子のいい日などないんですが…。 最近走る気を全く無くしており、なんとかしたいがやる気もないのでとり…

2023/6/19

月曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食というか10時過ぎにハラヘになり蒸し野菜とファミマのラケル監修の冷凍オムライスを食べた。おいしかった。 なぜか15時ごろまたハラヘになりアイスと柿ピーを食べた。おいしかった。 夕食は麻婆豆腐。 労やって食事する…

2023/6/18

日曜です。 朝食はチョコクロワッサン。 埼玉で化石を掘り、ヤゴをとりに行ったがヤゴは全く取れなかった。残念。 昼食はぎょうざの満州で餃子とうま煮ラーメン。うま煮ラーメンの椎茸部分だけ永遠に食べたい。 夕食はお好み焼き。 休みなのに昼間ずっと眠く…

2023/6/17

土曜日です。 朝食はファミマのブルーベリーコッペパン。 昼食は吉池のうどんと麺屋武蔵のまぜ麺のもとで油そば風。コープで叩き売られていた焼豚が美味しかったのでまた売ってないか見に行く。 夕食は鶏肉のフォー。 何もしていないのに眠気がすごいし足が…

2023/6/15

木曜日です。 朝食はフォー。フォーは水につけてから茹でるタイプのやつの方が美味しい気がするんだけど、朝食べるのには面倒すぎて結局すぐ茹でられるタイプを使ってしまう。フォーの話の記事をそのうち書くか…。はてな以外で。 昼食はさかうちで青唐辛子の…

2023/6/14

水曜日です。 在宅労なので朝食は優雅にタイカレーのフォー。 昼食はセブンイレブンのホルモンで焼きそばを作った。かなりおいしい。 夕食はオクラの肉巻きフライ。あと明日食べる用に手羽元と大根の煮物を作った。味見したらかなりいい感じだったのでよかっ…

2023/6/13

火曜日です。 朝食はパテとクラッカーと冷たいポタージュとデーツ。出勤したくなくてダラダラしてたらすごいギリギリになってしまい…。 あまりにも眠気でつらい。眠気をスカッと取る方法が知りたい。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食は冷凍のハンバーグにキ…

2023/6/12

月曜日です。 朝食は鶏肉のフォー。 昼食は握ってきたおにぎりと茹で鶏のサラダ。吉池で買った鮭明太がかなりうまいのでおすすめです。 帰りにファミリーマートでコーヒーゼリードリンク買った今は亡きドロリッチみたいな感じかなと思いながら飲んだら全然違…

2023/6/11

日曜日です。 夜中に突然右肩が攣って死ぬかと思った。 朝食は肉まん。 上野の森美術館で恐竜の絵を見た。かなりよかった。そのあと吉池などで買い物した。 昼食はガストのハンバーグ。 帰宅し、排水溝掃除の業者が来るので待機していたら1日が終わった。 夕…

2023/6/10

土曜日です。 朝食はセブブンのドーナツ。 いろいろあり、いろいろあったせいでいろいろになってました。そして昼を食べ損ねた。 夕食はセブブンのsuageのカレー(セブンイレブンで最もおいしいカレー)。あと1番おいしいケーキ屋のケーキ。 ビッグランに行き…

2023/6/9

今日金曜日でしょです。 ボーナス入ってました。 朝食はゆで卵レバーパテとクラッカーとデーツ。ワインのつまみか? 労の途中で急にすごい不安になったが在宅だったのですぐに横になってkotonakiを得た。 昼食は中華三昧の酸辣湯麺(最もおいしいインスタント…

2023/6/8

木曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食は握ってきたおにぎり。 夕食はフォー。 明日金曜日でしょ!

2023/6/7

水曜日です。 朝食はフォー。 昼食はローソンの生フランスパンいちごサンドとバナナ。生フランスパンってなんなのか結局わからない。 夕食はビビンパ。温泉卵をのせた。 足の爪の二枚爪がベリベリに剥がれてきてもうおしまいです。

2023/6/6

火曜日です。 朝食はお豆腐入りセリ汁。 昼食は握ってきたおにぎりと胸肉とレタスとゆで卵。 夕食は牛しゃぶのサラダとキノコ汁。 労が珍しくやることいっぱいあって疲労困憊になっている。疲労困憊はいつものことだが。

2023/6/5

月曜日です。 また労働…。 朝食はレバーパテとクラッカーとスープ。 昼食は丸亀製麺に行こうと思って店まで行ったら、店がそのままはなまるうどんに変わっていた。どういうことだよ。とりあえずうどんとゲソ天を食べた。ゲソ天が噛みきれない固さで泣いてし…

2023/6/4

日曜日です。 朝食はドーナツ(セブンイレブン)。 昼食ははま寿司。ウニとマヨコーンなどを食べた。 夕食はキャベツとソーセージのパスタ。 咳が治ったと思ったらまたぶり返すを繰り返しとる。

2023/6/3

土曜日です。 朝食はドーナツ(ミスドではない)。 昼食はピザパーティー。ドミノピザのニューヨーカーです。ニューヨーカーはこんなデカいピザを食べておるんか? 夕食は吉池の生うどん(を茹でて月見にしたやつ)。うどんを食べてめちゃくちゃ胃もたれしている…

2023/6/2

今日金曜日です。 朝食はタイカレーのフォー。ゆで卵入り。 昼食はラクーアで飲茶。ラクーア大改装したけど結局1番混んでいるのは前からある一風堂なのが…。 激しい雨に打たれて帰宅。 夕食はチキンカツの丼と冷奴。

2023/6/1

木曜日です。 朝食はタイカレーのフォー。 昼食はセリ汁とおにぎり。 夕食はカツオのたたきとチキンカツ。 19時ごろ異様に疲れて眠くなって死にそうになってしまう。体力がない。あと喉ガラガラになってきたのでおしまいです。