人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/4/29

1時から3時くらいまで眠れず。6時半にお布団脱出。 朝食はホットケーキ。かなりうまく焼けた。 目が相変わらず腫れているし、せきもひどいので午前中はほぼ横になって過ごした。12時になって昼食の準備をするために野菜をおろしていたら親指の爪もおろしてし…

2017/4/28

今日は2回くらいしか目覚めなかったが6時半にお布団脱出。しかし左目が結膜炎?っぽく腫れていた。とりあえず家にあった抗菌目薬を差した。 朝食はピーナツバターとはちみつのトースト。 午前中は平和に作業をこなした(よい) 昼食はお寿司。今日はプレミア…

2017/4/27

1時間おきにくらいに目が覚めてしまい最悪だった。5時半くらいからやっと寝られて7時半にお布団脱出。 朝食はチョコパイ(永遠に食べたい) 今日は午後Qを取ったので労の負担は軽かった。 昼食はセブンのうどんとおにぎり。おやつにシュークリーム。カロリーが…

2017/4/26

4時に目が覚めて布団内でダラダラしていた。6時半にお布団脱出。 朝食はピーナツバターとはちみつのトースト。 ささみとキャベツのサラダをお弁当として作った。一枚だけ残っていた食パンとともに昼食にした。茹でたささみ永遠に食べたい。 食パン袋から食べ…

2017/4/25

昨日はあまりの眠さに22時前に寝落ちしたが日付が変わる前に目覚めてそのあとなかなか寝付けなかった。6時半にお布団脱出。 朝食はホットシリアル。 昼食はきつねそば。 今年度から担当が変わったので前担当から引き継ぎOJTされながら労しているため、疲労度…

2017/4/24

3時くらいから1時間おきに目が覚めてしまった。6時半にお布団脱出。 朝食はヌテラのトースト。 午前中は打ち合わせで終了した。 昼食はグループの人とビル内のレストランへ行った。なぜかご馳走してもらえた。人の金でサンドイッチを食べることに成功した。 …

2017/4/23

4時ごろ目覚めたので、寝落ちしてて書けなかった昨日の日記をお布団から投稿した。その後ダラダラしつつ6時半にお布団脱出した。 朝食はカレーとチーズと目玉焼きのトースト。SHIROBAKOを見ながら食べていた。相変わらず労のつらさを感じるアニメ…。 最近ち…

2017/4/22

土曜日だったがやはり朝早く目が覚めてしまった。 朝食はローソンのカレーパンとミルククリーム入りのフランスパン。久しぶりにマキネッタでコーヒーをいれた。 人が家に来る予定があったのでとりあえず掃除機をかけるなどの掃除をした。その後人が来てケー…

2017/4/21

今日も5時ごろに目が覚めたが30分ほど二度寝に成功した。 健康診断があるので朝食は抜いた。直行の予定だったが問診票忘れて一度しゅっ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ きんする羽目になった。健康診断自体はほぼほぼスムーズに終わった。お腹が減っていたので…

2017/4/20

5時ごろ目が覚めた。ここのところ暑かったので半袖で寝ていたのだがさすがに寒くて肌掛け布団にくるまっていた。羽毛布団をしまってしまったのは早計だったかもしれない。6時半にお布団脱出。 朝食はホットシリアル(オートミール+豆乳+バナナ) 通勤途中…

2017/4/19

夜3回くらい目覚めてしまった。6時にお布団脱出。 朝食はヌテラのトースト。 通勤途中にセブンで獺祭のぷっちょを買った。甘酒の味だった。 獺祭です。ご査収ください pic.twitter.com/sLNnioAFIE— soumen (@ks_oumen) 2017年4月19日 昼食はセブンのサラダと…

2017/4/18

昨日の日記の入力が失われていた…。無になった。 4時に目が覚めたが二度寝に成功して6時にお布団脱出した。 朝食はキーマカレーとチーズをのせたトースト。 今月支給されたキーボードがとても汚いので15分はやく出勤してクリーニングした。キーを外すやつ(名…

2017/4/17

入力が失われ無になった

2017/4/16

4時に目が覚めたので布団の中でFEの過去問をやりつつ6時にお布団脱出した。 朝食はセブンの練乳フランス(永遠に食べたい)。イートインコーナーで食べながら参考書でも読もうと思っていたが朝早かったため使えなかった…。仕方がないので地下鉄のホームで食べ…

2017/4/15

4時に目が覚めて布団でダラダラしつつ8時に脱出した。 朝食はセブンの練乳フランス(永遠に食べたい)とベーコンの入ったパン(普通) FEの過去問をやりながら消化できてなかった笑うセールスマンを見た。ものすごくやる気がない。 昼食にラ王袋麺を食べ(まぁま…

2017/4/14

4時ごろに目が覚めてそのまま寝られず。6時にお布団脱出した。 朝食はクイニーアマン(一昨日三越で買ったやつ)クイニーアマンを見かけたらとりあえず買う病に冒されている。 病の院の診察開始時間9時半に合わせて出かけるつもりだったが、ダラダラしてしまい…

2017/4/13

7時にお布団脱出。 朝食はチョコクロワッサン(昨日三越の地下で買ったやつ) 1時間半くらいFEの過去問をやった。 今日は青山あたりのオサレ喫茶店に行こうかと思ったが調べるのが面倒になりダラダラ歩くだけで時間が過ぎていった。ラフォーレ原宿の裏の美術館…

2017/4/12

相変わらず喉が痛いし鼻水がすごい。最低。 朝食は昨日の残りのタルタルソースをパンにのせて焼いたやつ。 自転車に乗ろうと思ったらチェーンが外れていて無になった。手が汚れるのが嫌だったので諦めて電車で銀座まで行った。昼食にシンガポールチキンライ…

2017/4/11

また何回か目覚めていた。5時半にお布団脱出。 朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト。 人と会う約束があるので大手町へ。少し時間があったのでプロントでコーヒーを飲みながらFEの問題をやった。プロントのコーヒーはイマイチだったし喫煙席の臭いが…

2017/4/10

4時くらいまで眠れず。7時半にお布団脱出。 朝食はマッサマンカレーパン(トロワグロで購入)マッサマンみはあまり無かった。 大手町のスターバックスへ行き、抹茶プリンを食べつつFEの勉強をやった。ここまでくるとはやく試験を終わらせたい。 今日は駅弁の日…

2017/4/9

7時にお布団脱出。 朝食はホットシリアル(オートミール+豆乳) 昼食はキャベツとソーセージのパスタ。ソーセージはシャウエッセン派。 夕食は高野豆腐に肉を詰めたやつ。鉄分を積極的にとっていきたい。 けものフレンズを9話まで見た。マーゲイちゃんかわ…

2017/4/8

目覚めたら喉が痛くて最悪の気分。半袖にしたせいか? 朝食:ホットケーキ 昼食:ナポリタン 夕食:焼鳥、成城石井の冷やしトムヤムヌードル(パクチーが大量だったのですばらしい) 喉のためにハチミツずっとなめていた。マヌカハニー、高いけど効果あるのかわか…

2017/4/7

4時くらいまで寝付けなくてつらかった。 朝食:ピーナッツバターとハチミツのトースト 昼食:サッポロ一番塩ラーメン 夕食:ゆでた豚肉にポン酢をかけたやつ 最近暑いのでシーツを春夏仕様にして寝るときの服も半袖にした。安眠したい。 ロクでなし魔術講師と禁…

2017/4/6

部屋が暑かったのか汗だくになって目覚めた。6時にお布団脱出。 朝食:ヌテラのトースト 昼食:メンチカツのカレー 夕食:ジンギスカンっぽい炒め物。羊肉永遠に食べたい。 牛乳寒天をまた作ってみた。前回よりはプルンプルンになったが甘みがイマイチ。お菓子…

2017/4/5

疲れが限界に達したので日記を書かずに寝てしまった(4/6 4:47) 朝食:炊き込みごはん(前日の残り) 昼食:キャベツのスパゲティ 夕食:鶏肉とナスをトマトソースで煮たやつ けものフレンズのOPをiTunesで購入した。

2017/4/4

相変わらず寝られていない。6時にお布団脱出。 朝食:カレーチーズトースト(永遠に食べたい) 昼食:ソーキそば おやつ:牛乳寒天 夕食:炊き込みごはん(永遠に食べたい)玉ねぎと卵の味噌汁(永遠に飲みたい)なんかの白身魚の西京漬 低温殺菌牛乳がおいしいことを…

2017/4/3

昨日の日記の更新ツイートをいつもとは別の垢にしてみたらものすごいPVになっていた。今更だけどこのブログは毎晩自分の摂取カロリーと行動を振り返るのがメインとしている。コンテンツとしては最弱だと思う。 6時半にお布団脱出。 朝食はメゾンカイザーのチ…

2017/4/2

3時から1時間おきに目覚めて6時にお布団脱出。 朝食はセブンの焼きバターチキンカレーパンとあんバターフランス。いろいろ盛り込みすぎだが美味しい。 人と会う約束があったので大塚まで行き寿司を食べた。解散後池袋に行った。スポンジボブの展示を東武でや…

2017/4/1

一時間おきくらいに目覚めてしまい寝た感がないまま6時半にお布団脱出。 朝食はチョコクロワッサン。 一時間くらい朝寝をしてFGOのエイプリルフールネタのアプリをやるなどした。型月は毎度のことながら一日限定なのに力が入っている。 昼食は冷凍のパスタ。…