人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/3/30

5時半ごろ目が覚めた。有Qなので7時ごろまで横になっていた。 朝食はひよこ豆とカブとニンジンと玉ねぎとソーセージのスープ(永遠に飲みたい)。 TLを眺めたり、編み物したり、どうぶつの森をやって過ごした。 昼食はTポイントが結構たまっていたので出前館…

2020/3/29

7時に縦になった。1回くらいしか目覚めず眠れたような気がしたが縦になっているとヤクのせいかフラフラだったので朝食のパンを食べた後はまた横になっていた。10時くらいにまた起き上がれる状態になった。 昼食はファラフェルに再挑戦した。昨晩から水につけ…

2020/3/28

4時過ぎに目が覚めて二度寝できないまま7時くらいまで横になっていた。 朝食はホットケーキ。 病の院へ行き寝がイマイチなことを伝えるとヤクが増量になった。院が終わった後スーパーで買い物しようとしたらまだ午前中なのにすでに野菜とかが品切れでひどか…

2020/3/27

目覚めた。上司から私と上司だけ出勤して他の人は自宅待機の通知が届いていた。やる気をなくした(もともとありません)。 ヨーグルトを食べて出勤。 人がほぼいないので快適だろうと思ったら自宅待機のはずの新しく入ってきた人(過去日記参照)が出勤していて…

2020/3/26

起きた(それはそう)。昨晩寝たのが1時ごろでちょっと遅かったのと、ヤクを間違えて先週飲んでいたふらふらするほうを飲んでしまいふらふらしていた。 朝食はヨーグルトとグラノーラとカフェラテ。 セブンイレブンで昼食の酒粕入り豚汁(永遠に飲みたい)、お…

2020/3/25

何回が目覚めたが何とか起きた。6時半お布団脱出。 朝食はヨーグルトとグラノーラ。グラノーラを食べ終わったらオールブランに変えてみる。体重が本当に減らないのどころか増えているので…。ヤクのせいだ(そうだそうだ)。 失意の出勤。今日は締切日なのに…

2020/3/24

5時半ごろ縦になった。 グラノーラとヨーグルトを食べた。 早の出勤。 上司に期末までにとらないといけない有Q(弊はふつうの有Qとは別にこのような謎の期間限定の休みが結構ある)残ってるけどと言われたので期末までにどこかで休まなくてはいけなくなった。…

2020/3/23

6時半お布団脱出。記憶にないけど3回くらい起きているっぽい。異様にふらふらする。 カフェラテとヨーグルトとグラノーラを食べて出勤。 体の一部(ボカシ)に異様な炎症がまた発生しており院に行った方がいいかもしれない。睡眠不足がよくないらしいが、私に…

2020/3/22

ふらふらしながら起きた。 朝食はカフェラテとミスタードーナツのココナッツチョコレートドーナツ。 自転車で東京駅のあたりまで行った。丸の内を疾走したので完全に丸の内OLになった。丸善の開店時間が9時から10時に変更されており開店するまで30分くらい無…

2020/3/21

2回くらい目覚めがあったが起きた。ふらふらする感じがなくてよかった。ヤクチェンジのおかげか? 朝食はホットケーキ。 編み物とどうぶつの森をやってダラダラ過ごした。 昼食はナポリタン。 編み物とどうぶつの森をやってダラダラ過ごした(2回目)。 夕食は…

2020/3/20

祝日。3回くらい目が覚めたけど休みだとそこまで悲しみはない。悲しいことは悲しい(それはそう)。 朝ごはんは近所のパン屋のアーモンドココナッツクリームパン(永遠に食べたい)。 ふらふらするので1時間くらい横になって休んだ。ちょっとマシになったので掃…

2020/3/19

ここのところの中途覚醒はぼんやりした感じが多かったが久しぶり(?)にばちっと1時過ぎに目覚めた。その後も何度か目覚めがあった。これの繰り返しで本当に目覚めないといけない時間には疲れ果てている。体も痛くて限界だったので社に休みの連絡をいれて横…

2020/3/18

ここのところ毎朝ふらつきがひどい。何か食べなくてはと思いゆで卵を食べたら気持ち悪くなった。 ぼーっとしたまま出勤のち労。 昼食はカップヌードルごはん。40分くらいデスクでうとうとした。 ここのところ帰りの電車は座れることが多いが座っているのもつ…

2020/3/17

目覚めましたが手が震えていていろいろなものをこぼしたり落としたりした。 朝食は昨日の残りの鳥ごはんとカフェラテ。 ふらふらしながらも出勤。やっぱり眠れていないので異様な疲労がすごい。 昼食はセブンイレブンのピリ辛ラーメンサラダ(永遠に食べたい)…

2020/3/16

1時間おきくらいにokiしてしまい完全にダメだったが縦になった。 出勤途中、あまりにも眠くてつらかったのでセブンイレブンでツナマヨネーズのおにぎりとチョコラBBハイパーをキメた。 なんとか午前中を終えたが体調ワルのため帰宅。サバ缶と納豆とチョコラB…

2020/3/15

ヤクを変えたが中途覚醒は変わらず、それなのに目覚めたときフラフラだったので最悪だった。まだ1日目だし慣れていないだけかもしれない。7時半お布団脱出。 朝食はホットケーキ。手が異様に震えておりフライパンに流した生地の上にボウルを落としてしまい大…

2020/3/14

土曜日。寝は悪いが休みなのでなんとかなる。 朝食に豚まんを食べたあと、掃除やらをしていたが異様な疲労があり横になって1時間くらい寝てしまった。普段午前中は寝ないことにしているのだが顔も土色だったしまぁいいでしょう。 お昼は青ネギと天かすのおに…

2020/3/13

oki。寝はダメです。 出勤。午後Qを取ろうとしたら年度内の規定回数(20回?)を超過しているとかで4時間Qを取った。この規定回数、意味はあるのか?もう年度は終わるけど、時間給は今年度分はあと20時間くらいとれるらしい。 昼食は神保町でびゃんびゃん麺…

2020/3/12

ねむりがダメでも朝は来るのでokiた。 カフェラテを飲み1時間早く出勤。今日もセブンイレブンでピリ辛ラーメンサラダは売っていなかったのですいとんと舞茸おにぎりを買った。 意識を飛ばしながら労をやったので何をやったかよく覚えていない。やっていたこ…

2020/3/11

起きてヨーグルトとグラノーラとコーヒーを飲み出勤した。 適当に作ってきたと思われるデータが納品されてきたので電話をやった。電話労は難しいしやりたくないです(労は悪い)。 お昼ご飯は丸亀製麺で釜揚げうどん。 炭水化物食べすぎで午後はnemuだった。好…

2020/3/10

okiを繰り返して縦になった。 朝食はグラノーラとヨーグルトとカフェラテ。 また喉の調子が悪く咳が出るようになってしまった。そういえば昨年のこの時期もめちゃくちゃ咳パーソンをやっていた(過去日記参照)。日記はこういう時便利だけど昨年の同じ時期に…

2020/3/9

2回くらい目が覚めたが4時間くらいは寝た。 カフェラテを飲んで出勤。 出勤即ストッキングが破れたので最悪になった。今朝開封したばかりなんですが。 昼食は下界に降りて丸亀製麺に行った。天気がよく気温も高かったので外を歩くのが気持ちよかった。そのま…

2020/3/8

ワインとヤクのおかげで4時間くらい寝た。 朝食は近所のパン屋のパン。最近ベーグルが売っていなくて悲しい。 お布団のカバーを替えて玄関の拭き掃除をした。そろそろ服の入替をしようと思い、ほぼ着なかった冬服を捨てる候補袋に入れたりした。あと本もすこ…

2020/3/7

強めのヤクに期待しながら寝たが2時間で目覚めた。お前…米国では持ち込み禁止レベルなのにやる気なさすぎではないか?もう安眠を諦めるしかないのか。 朝食はセブンイレブンのパン。 土曜日なので掃除をやった。 昼食はマクドナルドでてりたま。春メニュー。…

2020/3/6

何度も目が覚めた。4時くらいからはお布団の中でぼーっとしていた。 カフェラテとチーズサブレをかじって出勤。 睡眠アプリによると毎日2~3時間くらいしか眠れていないのに8時間も労やるの無理でしょと言う気持ちになり午後休。 昼食のつけ麺をすすりながら…

2020/3/5

なんとか寝て起きた。睡眠が重労働なのはおかしいのではないでしょうか。 カフェラテを飲んで出勤。今日は午後Qなので適当に労をやり(それはいつもそう)退勤。社畜の首輪を家に忘れてきたけど短時間しか労をやっていないのでkotonakiだった。 昼食は途中下車…

2020/3/4

ほぼ眠れず。労を休んだ。 社に休みの連絡を入れた後、コーヒーを飲みながら昔見た映画をもう一度見ていた。見たいから見ていたというわけではなく、とりあえず縦になっているための行動。ちょっとだけポケモンをやりヨクバリスを捕まえた。かわいいですね。…

2020/3/3

4回くらい目覚めたので寝が最悪だった。もちろんヤクは飲んでいる。 朝食はヨーグルトとグラノーラ。 ファミリーマートでレッドブルの新しいフレーバーとてりやきチキンのサンドイッチ(昼食)を買ってから出勤。レッドブルの新しいフレーバー、ピンクのモンス…

2020/3/2

月曜日。なんとか縦になった。 朝食はカフェラテとヨーグルトとグラノーラ。 とりあえず出勤。同じビルに入ってる某社のエレベーター大行列なくなってたから全員在宅にでもなったのかもしれない。 昼食はインスタントのゴボ天うどん。九州限定商品らしいが近…

2020/3/1

3月です。 ヤクの選択を誤って睡眠大失敗(=いつも通り中途覚醒)です。 朝食はヴィドフランスの台湾ドーナツとカフェラテ。台湾ドーナツは中はモチモチ、外は砂糖がカリっとしており美味しいが、本当に台湾で売っているのかは知らない。 午前中はなんとか…