人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/12/31

土曜日です。 朝食は聘珍楼の肉まんとあんまん。聘珍楼ってレストランの方は閉店したけどデリカはまだあるんだね。 ふつう掃除をした。普段から掃除しているので大掃除はしないという方針でいく。面倒だし…。 昼食はセブンイレブンの坦々麺。結構からかった…

2022/12/30

金曜日です。 朝食はベースブレッドの食パン。 昼食は社ビルのラーメン屋に行こうと思っていたが年末で休みだった。寿司屋でホッケの開きを食べた。 帰りに上野の吉池に行ったら激混みだった。カニがいっぱい売っていた。買ってないけど…。 夕食は焼きそば。…

2022/12/29

木曜日です。 今日は休みじゃグフフ。明日は出勤じゃぴえんぴえん…。

2022/12/28

水曜日です。 朝食はベースブレッドの食パン。トーストしてチーズとバターで食べた。 上司と面談があった。もう少し周りと雑談してコミュした方がいいみたいなことを言われた。これ、歴代の上司全員に言われていることに気がついた(Twitterでは上司の部下育…

2022/12/27

火曜日です。 朝食はオートミール。 昼食はベースブレッドチョコレートとプロテイン。 夕食は麻婆豆腐とスープ餃子。 しもやけがかなり悪化しているのでモコモコのズボンとレッグウォーマーを買ってきた。あたたたたたためていく。

2022/12/26

月曜日です。 朝食はうどん。 人事の面談がありかなり疲れたし嫌だった。何の意味があるんだろう。はやく労をやめたい。 昼食はベースブレッドだったけど眠くて半分しか食べられなかった。 夕食はセブンイレブンの鴨そば。 失踪して労をしないで数ヶ月暮らし…

2022/12/25

日曜日です。 朝食はチーズ饅頭。宮崎のメジャーなお土産らしい。 昼食はピザとケーキ。クリスマス感。 夕食はインスタントの鶏白湯ラーメン。 今日は夕方くらいまで置物労だったので疲れた。明日からまた5労です。仕事納め、なんだそれ。

2022/12/24

土曜です。 出かけるので早起きしました。 羽田空港で6時からビールを飲み宮崎へ。 昼食は宮崎の釜揚げうどん。やわやわでおつゆがおいしい。 オヤツにマンゴープリン。このマンゴーのお店はかなりおしゃれな感じでよかったのにガラガラだった。マンゴーのシ…

2022/12/23

今日金曜日です。 昼食はシーフードヌードルプロと冷凍のたこ焼き。久しぶりに在宅勤務だったので豪遊してしまった。そんな弊社も来月から在宅勤務は月10回までになるようなのでもうおしまいです。 夕食は里芋と牛肉の煮物。冷凍のアボカドを韓国海苔で和え…

2022/12/22

木曜日です。 異様な寒さ&雨…。 朝食はうどん。 昼食はベースブレッドシナモンとプロテイン。 夕食はたらこスパゲッティ。冬至なので柚子の皮を乗せた。冬至だけどかぼちゃは食べていません。

2022/12/21

水曜日です。 異様な寒さ。 朝食はフォー。 昼食はベースブレッドシナモン。 夕食ははんぺんのフライ。 すごく疲れていて無理です。

2022/12/20

火曜日です。 おちんぎんデーです。 昼食はbaseブレッドシナモンとプロテイン。 夕食はあんかけ焼きそば。 白菜が大量にあるのでなんとかしなければならない。

2022/12/19

月曜日です。 昼食は冷蔵庫にあった鯖缶でみそ味のうどん。 夕食は親子丼とゆず大根。 なんかだるくて労を休んだが、あまり回復感はない。

2022/12/18

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。 昼食はうどん。 夕食は牡蠣蕎麦(永遠に食べたい)。 外があまりにも寒すぎる。

2022/12/17

土曜日です。 朝食はホットケーキ。 魔法病院に行った。大混雑。 昼食はセブンイレブンのおにぎりと鶏団子スープ。 科博の毒展を見に行った。大混雑どころではない大混雑であまりよく見られなかった。図録(かなりいい)が買えたので満足。帰宅して力尽きて横…

2022/12/16

今日金曜日でしょ。 朝食はフォーとサラダチキン。朝フォーはかなりいい。 昼食はセブンイレブンのチーズパン。 夕食はもつ煮ととり天。本当はチキンカツにしようと思ったけど面倒くさくなり… 顔と頭の皮膚がビリビリしており、もしかして帯状疱疹ではと怯え…

2022/12/15

木曜日です。 割と早寝したら早起してしまった。 朝食は月見うどん。 昼食はセブンイレブンのピザパン。最近食べてるbaseブレッドは食べられないほど美味しくないわけではないが、コンビニのパンの方が断然おいしい。 夕食はキッチンABCの冷凍自販機で買った…

2022/12/14

水曜日です。 朝食はbaseブレッドプレーンとオニオンスープ。 昼食はbaseブレッドチョコとプロテイン。 パンを食べすぎたので夕食はセブンイレブンの喜多方ラーメン。 取り置きの服を引き取ってきたのでひとりファッションショーしたいが労のせいで力がでな…

2022/12/13

火曜日です。 朝食はプロテインとクラッカー。 昼食はbaseブレッドシナモンとプロテイン。 夕食はゆで卵とブロッコリー入りのマカロニグラタン。 労の面談があってすごくダメージを受けた。11月末までちょっと休んでいて、12月からまた労が始まったから面談…

2022/12/12

月曜日です。 朝食は昨日たくさん茹ですぎて余ったお蕎麦の残り。 昼食はbaseブレッドプレーンとプロテイン。 夕食はもつ煮とセロリ炒め。 労で新しいPCを支給されたが、労はしたくない。

2022/12/11

日曜日です。 朝食はどこかのパン屋のミルクフランスとシナモンチュロス。 昼食は牡蠣そば。 夕食は地雷也の天むす(永遠に食べたい)とモツ煮。 スプラトゥーンのビッグランでイクラ120を目指して頑張っていたが冷瀬に考えて無理です。100でもキツい。

2022/12/10

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのこくうまカレーパンをグリルで焼いたやつ。カリカリになりよい。 昼食はラ王の豚骨醤油。 夕食は鮭とセロリのチャハーン。 スメーシーワールドをシャケから守る労で異様疲労です。

2022/12/9

今日金曜日でしょです。 朝食はbaseブレッドプレーン。 昼食はbaseブレッドチョコレート…だったがあまりにも眠くて半分食べてあとは寝ていた。 夕食はさといもの柚子味噌煮(永遠に食べたい)、お刺身のはじっこ、水餃子。柚子味噌はさっぱりしててよい。 今日…

2022/12/8

木曜日です。 朝食はフォー。 昼食はbaseブレッドチョコレート。 冬ボ振り込みがあった。冬ボ評価連動なので昨年度評価面談で部内の評価分布の兼合いでとかいうわけわかんない理由で異動前から2段階下の評価つけられたこと思い出したのでエア壁殴りした。労…

2022/12/7

また水曜日です。 朝食はプロテインとチーズと小麦胚芽のクラッカー。 昼食は一本満足プロテインバー。 夕食は麻婆豆腐と生春巻き。 お昼休みに自席で寝てたら近くで雑談始めたやつがいて本当にサツの意を持ってしまった。なんで全然人がいないのに私の席の…

2022/12/6

火曜日です。 朝食は小麦胚芽のクラッカーとチーズ。 昼食はbaseブレッドシナモンとザバスのカフェラテ。 夕食はキャベツ炒めと粕汁(永遠に飲みたい)。 物理出勤が増えて感じたこと、オフィスの蛍光灯が眩しすぎる。あと在宅で半分くらいしか人がいないけど…

2022/12/5

また月曜日です。 朝食はフォー。 昼食はbaseブレッドチョコレート。 夕食は春雨の炒め物と唐揚げ。 異様な寒さにビビり、ユニクロでタイツをポチった。

2022/12/4

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のパン。 昼食はオムライス。 夕食は餃子。包むのが面倒くさかったが、おいしい。 毎日盛りがすごいお刺身と白子ポン酢とホルモン焼きが食べたいができないので現世は悪い。

2022/12/3

土曜日です 朝食はパンケーキ 昼食はタイカレーうどん。カルディのロイタイのグリーンカレーはおいしいけどすっごいからい。 夕食は小岩で魚と肉。やはり人のおすすめお店にハズレなしでよかった。ちょっと飲み過ぎたがタクシー乗らず帰宅成功、シャワりも成…

2022/12/2

今日金曜日です。 朝食はプロテイン。 昼食はプロテインとbaseブレッドメープル。 終業後超速で銀座に行って目当てのものを購入して帰宅。パンダの柄の何かを買いました。 夕食はラ王の豚骨醤油。 サーモンランに新ステージが来るのでがんばります。