人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/6/30

444目覚め。二度寝に失敗したので7時までお布団待機。 朝食は近所のパン屋の海老カツサンド。カヘオレを2杯も飲んでしまった。マシンはよい…。 冬物の服をやっとクリーニングに出し、病の院へ行った。梅雨明けとやらで外気温30℃ごえになってきたので外出がつ…

2018/6/29

6時半お布団脱出。 今日はメールを出したり電話をする労が多くその結果CPを消費して死亡。 昼食にセブンイレブンで買っておいたまぜ麺のタレが漏れていたがビニール袋のお陰でkotonaki。しかし鞄がタレ臭になってしまったので果たしてkotonakiだったのか。そ…

2018/6/28

6時半お布団脱出。 右から流れてくる労を左にひたすら流し続けた。 昼食はセブンイレブンのサンドウイッチとしめさば。しめさばを開けていたら隣の席の人に「あっそれすごくおいしいやつだけど日本酒と食べるやつじゃない?」と言われたがさすがに昼休みから…

2018/6/27

6時20分お布団脱出。 普通に(心を殺して)出勤。ダブルチェックするブツがあり、答え合わせやってる時に自分が間違ってたのに相手の方が間違ってるみたいな言い方をしてしまったので死んだ。注意力が足りないのに思い込みは強すぎるのなんとかしたい…。こうい…

2018/6/26

6時30分お布団。 わるい労をなんとかするため出社(すごい)。最終的に電話労になったがなんとかkotonakiになったのでよかった。 昼食はシーフードヌードルとおにぎりを買ってあったが普通のラーメンが食べたい気分になったのでラーメン屋へ行った。珍しくエレ…

2018/6/25

6時お布団脱出。 失意の出社のち労。退勤15分前くらいに労がものすごく悪い感じになり最悪の気持ちで帰宅。帰宅後に労のことを考えてもどうこうできるわけでもないので考えるのが無駄なのだが、ネガティ部なので悪いことばかり考えてしまう。 とりあえず明日…

2018/6/24

昨晩しこたま飲酒しておそらく1時過ぎに寝落ちしたが6時45分お布団脱出。若干の気持ち悪さがあり、もう若くないのだから酒はほどほどにしていこうと思った。 朝食はカフェラテと近所のパン屋のベーグル。 風呂掃除をやり無のテレビ視聴をした。 昼食は出前の…

2018/6/23

5時45分のお布団脱出。 朝食はフレンチトースト。なぜか6枚切りで1枚半出てきたので食べるのが大変だった。 車に乗り鉄道博物館へ行った。前行った時は電車だったのですごく遠い気がしたが車だとわりとすぐだったのでよかった。車が欲しくなったが維持費を考…

2018/6/22

5時45分お布団脱出。 先日の残りのそうめんをトマトとツナで食べた。珍しく平日に朝食を食べたらお腹がいっぱいで労に集中できなかったのでやはり朝食と労の相性は悪い。 昼食はセブンイレブンの明太子フォカッチャと豆腐ハンバーグサラダ。やはり食べ過ぎで…

2018/6/21

昨晩は0時前に寝ようとしていたが無理だった。1時半ごろ寝た。しかし5時半には目覚めてしまいお布団脱出。 出勤したものの労環境が止まっており1時間ほど無の時間を過ごした。永遠に無の時間を過ごすことで給与を得たい。 昼食はコーンとツナマヨのサンドイ…

2018/6/20

また寝たのが1時過ぎになってしまったが、本を読んでいた(正確にはKindle)せいなので自分が悪い。6時お布団脱出。 電車の遅延があり遅刻の危機だったが超速早歩きのお陰でkotonaki。しかしコーヒーを買えなかったので遅延はダメ。 労はやる気が出ず(通常通り…

2018/6/19

昨晩眠れなくて多分1時ごろに寝たが5時半に目覚めた。眠れない時はとっとと魔法の薬を頼るべきなのだが起き上がって飲みに行くのが面倒くさい。 労はかけた労力の割に進捗が無のダメなやつだった。労力が無の労を永遠にやりたい(労は労なので本当はやりたく…

2018/6/18

5時45分お布団脱出。 弁当に水餃子(大阪王将の冷食)スープを作った。 朝食は昨日食べそこなった近所のパン屋購入のクリームコーヒーあんぱん。コーヒー味のあんことクリームが入っている(どこで単語を切るかによって商品の姿がかわりそう)。 大阪のほう…

2018/6/17

昨日は21時ごろにお布団inしたものの、24時に目覚めてしまい、再入眠に成功したのは3時ごろだった。寝たというより気絶していた感がある。 6時45分お布団脱出。 朝食は近所のパン屋のベーグル。ベーグルの正しい食べ方を知らないのでとりあえずそのままかじ…

2018/6/16

5時半に目覚めたが6時半までお布団待機。 買い物タスクがあり上野へ行き、帰りがけにマナルで裏てりやきを買った。ふつうのてりやきにチーズが入っているだけで裏っぽさ(裏っぽさとは)(違法っぽい方の裏?)はない。 昼寝をしようとしたが眠れず、仕方ないの…

2018/6/15

6時お布団脱出。 朝からササミの筋を取ってパン粉をつけ、ラタトゥイユもどきを作ったのでスーパーえらいになった。 出勤前にセブンイレブンへ行ったが舞茸おこわおにぎりは売り切れているし、カフェラテのミルクもちょうど私のところで無くなるし、スーパー…

2018/6/14

6時お布団脱出。 とりあえず出勤には成功した(=失意の出社)。 健康診断の結果が返ってきた。オールA。毎日こんなに人生はつらいし、足の皮膚はボロボロなのに肉体は健康らしい。健康の意味とはなんなのか。 昼食はセブンイレブンのすいとんと舞茸おこわにぎ…

2018/6/13

5時に目覚めた。6時にお布団脱出したが、すごくだめだったので休むことにした。6億円を貰って永遠の休みを手に入れたい。100万円と1か月休みがあったらなにをするかすぐ思い浮かばないやつはだめというのがバズっていたがすぐに思いつかない人なんているのだ…

2018/6/12

6時半お布団脱出。 通勤時、社の人が斜め前に立っていたので特に今読む必要のない深夜特急をKindleで読んでいた。読書することでコミュニケーションを回避するライフハック。 今日は午後Qなので午前中だけ労をやればいいのだが、年に5000回くらいあるお気持…

2018/6/11

6時半お布団脱出。 雨なので地下鉄が遅れていた挙句とてつもない混雑で死ぬかと思った。特に何もなくても死にそうなのに勘弁してほしい。 死にそうになりながら労。そういえば最近また肩こりがひどくなってきたがマッサージに行く気力もないので高周波治療機…

2018/6/10

5時に目覚めたが6時までお布団待機。寝たのが1時ごろだったのでかなり睡眠不足感がある。 人と会うイベントがあり六本木へ。鰻重とお汁粉を食べた。鰻はあと30年くらいで絶滅しそうなので今のうちに食べておきたい所存。 帰宅後、疲労がすごかったので無限に…

2018/6/9

7時お布団脱出。 朝食は近所のパン屋の海老カツサンドとあんぱん。今日はパン耳が無かった…。 午前中は掃除をやり、いらない布(肌着)を処分した。 昼食はツナとトマトとめんつゆで冷たいパスタ(永遠に食べたい)。パスタ系はとりあえずオリーブ油とニンニクを…

2018/6/8

6時お布団脱出。 金曜日なので今日行けば休みという気持ちで出勤。午後Qにしてやろうかと思ったが午後から打ち合わせが入っていた。打ち合わせは悪い…。 その他労は他人のヘルプ的なこと(Excelの大先生、シェルスクリプト芸人その他諸々)をやっていたら自分…

2018/6/7

6時お布団脱出。 有Q明けなのでいつもより無の気持ちで出勤。そういえば昨日の日記は有ですねという指摘があったが有Qだったからなのです。 労は新卒の人の突然の泣き出しがあった。私のやらかしたことに比べたら些細すぎて(事実怒られすら発生していない)泣…

2018/6/6

6時お布団脱出。本日は有Qなので晴れやかな気分で布団から脱出。 ネットで映画のチケットを買い(とても便利)でっぱつした。9時ごろミッドタウン日比谷着。 朝食を食べようと思い目に付いた店のメニューを見たらクロックマダム2500円とか書いてありミッドタウ…

2018/6/5

5時に目覚めたが6時までお布団待機。 昼食におにぎりと水餃子スープを作った。大阪王将ぷるもち水餃子(永遠に食べたい)(2日連続)。 いつもより5分ほど遅く玄関を出てエレベーターに乗ったら途中の階で住人が乗ってきて挨拶以上の突然のコミュニケーション(su…

2018/6/4

6時お布団脱出。 昼食におにぎりと水餃子スープを作った。大阪王将ぷるもち水餃子(永遠に食べたい)。 時間に余裕があったので少し早めに家を出たら当然早く社に到着した。「soumen氏(仮名)と同じ時間だから遅刻間際かと思った」とのコミュニケーションがエレ…

2018/6/3

2時ごろ就寝、5時に目覚めてしまったが特に何をするでもなくぼーっとしていた。7時半お布団脱出。 朝食は近所のパン屋のイカメンチサンドとクロワッサン。パンの耳を大量にもらえたのでうれしい。 家族に付き合って池袋へ行き買い物をした。有楽町へ行き丸亀…

2018/6/2

6時お布団脱出。 朝食は近所のパン屋でソーセージロールとミルククリーム入りのパン(永遠に食べたい)。この店、看板に欧風パンと書いてあるのだがどの辺が欧風なのかよくわからない。 掃除機をかけ、床を拭いた。やはりフローリングは足跡が目立つので気にな…

2018/6/1

きのうの日記の日付をまた間違えていた。 5時に目覚めたが二度寝に成功したので6時半お布団脱出。 労は昨日作った資料の体裁がアレだったので精神がやられた。こういう細かい点をちゃんとやれる人間になりたいものである(ポジティ部発言)。 11時ごろ、イン…