人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/9/29

2時くらいにねて5時ごろ目覚めた。ダメな睡眠だった。そのまま二度寝は出来ず、横になってグルグルしていた。 朝食はホットケーキを焼いた。 人と会うイベントのため準備して人の姿になった。朝は少し肌寒いくらいだったが出かけるころには日差しが夏のよう…

2019/9/28

4時半ごろ目が覚めた。二度寝に入るまでにかなりの時間を必要としたが30分程度寝ることができた。 朝食は近所のパン屋の紅茶ベーグル(永遠に食べたい)とカフェラテ。 掃除機をかけてブラーバ君を放ち、キッチンのシンクを完璧に磨いた。 昼食は目玉焼きを…

2019/9/27

4時に目覚めた。二度寝には失敗したので最悪の気分。 カフェラテを飲んで出勤(朝ごはんチャレンジの失敗)。電車がやや遅延していたので遅刻しそうだったがぎりぎり間に合った。 労は隣の席の人に怒られが発生したので逃げようと思っていたら巻き込まれで私…

2019/9/26

5時半に目覚めた。昨日はやや夜更かしをして2時頃に寝に入ったが5時に目覚めた。だめ感がすごかったので横になったままグルグルしていた。6時半ごろ縦になった。 カフェラテを飲みながら夕食の材料を切ったりした。朝ごはんチャレンジへのやる気を失っている…

2019/9/25

5時前に目覚めた。ここのところ4時間以上眠れているのでよい気がする。でも労の負荷が高くなってきそうなのでどうなることやらという感じ。 朝ごはんは牛乳普通量のカフェラテを飲んだ。カロリーを取らないぞという意思が弱い。 失意の出勤。 昼食はランチ労…

2019/9/24

5時前に目覚めた。そのまま横になって無をやっていたが早出だったことを思い出して6時過ぎに縦になった。 8時に失意の出勤。ひたすら労をやって、昼食にカップの蕎麦と蒸し鶏のサラダを食べて、また労をやって、17時頃におにぎりと魚肉ソーセージを食べて、…

2019/9/23

4時に目覚めた。日記を書いた。言われた冗談に真面目に答えた結果そんなに真面目に答えなくてもと言われたことを思い出して無になったが30分間の二度寝に成功した。 朝食はパン屋のおはぎ。 置物の労(4時間)をやった。無…。 帰宅して昼食。セブンイレブン…

2019/9/22

4時に目が覚めた。日記を書いた後二度寝した。 休日だが朝食を食べなかった。 天気がよかったので散歩をしたらめちゃくちゃ蚊に刺されたのでやはり外は危険。かゆみを覚えながらもパン屋でおはぎを買った。お彼岸限定らしい。あんぱんがおいしいお店なのであ…

2019/9/21

6時に起きた。 朝食はホットケーキ。 土曜日なので掃除。換気扇のフィルターを替えようといろいろ広げて作業していたらガスの点検の人がきてしまい散らかった部屋を見せる羽目になった。 クリーニング屋に服を持っていった。出来上がるの水曜日なので絶対に…

2019/9/20

5時半に目覚めた。今日は早出なのにお布団でダラダラしていたら家を出る時間を5分くらい過ぎてしまった。通勤さえなければ…。とりあえず間に合ったのでkotonaki 朝食はデスクでゼリー飲料的なものを吸い込んだ。 労は締切をぶっちぎりされている案件に電話を…

2019/9/19

5時前に目覚めた。あまり眠れていない気がする。お水を飲んでもう一度寝に挑戦したら20分ほど寝ることができた。 コーヒーを一杯飲んでから出勤。セブンイレブンで肉まんを買ってデスクで食べた。 午前中は周りの席の人がそれぞれの打合せとやらでいなくて平…

2019/9/18

4時に目覚めた(4時間で起きたので睡眠の失敗)。涼しかったのでまだ暗い外を眺めたり日記を書いたりしたあと30分くらい二度寝に成功した。6時半お布団脱出。 コーヒーを2杯飲んだ。朝ごはんへのやる気が無くなってきている。 涼しいと思って長袖を着て出勤…

2019/9/17

5時に目覚めた。 今日は在なので横になって外を眺めたり(天気がよい)、五等分の花嫁の新刊を読んだりした。 掃除機をかけたり布団のカバーを替えたりした。 朝ごはんはうどんを食べた。 9時から労。開始30分で2回リモートが落ちたのでやる気を失う。 昼食はu…

2019/9/16

5時ごろ目覚めた。雨が降っており涼しい。雨音は落ち着くので横になっているときは永遠に聞きたい。 朝食は近所のパン屋のパン。パイナップル入りのベーグルがおいしかった。 荷物部屋(洋服部屋などの呼び名がある)を片付けていたら2年くらい前に手をつけ…

2019/9/15

昨晩はノット酒かつ22時ごろに異様にはやく寝たが4時過ぎに目が覚めた。6時間は眠れている。 朝食はマクドナルドの月見マフィン。三連休なので月見パイをつけてしまったが、あんことお餅でおいしかったのでよい(ただしカロリーのことは考えないこととする。 …

2019/9/14

6時ごろ目覚めた。泥の酔くらいで楽しい気持ちのまま寝た気がするが4時間くらいしか眠れなかったので本当にだめ。 朝食は近所のパン屋のパン。今週改装工事が終わりオープンしたらしいがめちゃくちゃ混んでいて殺伐としていたとのことである。この辺りはここ…

2019/9/13

5時半に目覚めた。突然秋になってしまいとても涼しい。 失意出勤即午後Qを決意した。週2回在宅で3時間くらいならやっていける気がするがそんな仕事はない(あったら教えてほしい)。本当にやる気がない。やる気がないのにcsvをExcelで開いたらカンマ無くな…

2019/9/12

3時ごろ一回起きて水を飲んだ。そのあともう一度寝て5時半に目覚めた。 一時間早出の出勤。気温は大分下がり過ごしやすいが、電車の中は相変わらず人々の肉の暑さがすごい(通勤は悪い)。 セブンイレブンでお昼ご飯にトムヤムクンヌードルと豚しゃぶのサラ…

2019/9/11

5時に目覚めた。中途覚醒がなかったように感じたが酔いがすごかったのと4時間程度しか横になっていないからかもしれない。しかし4時間睡眠はやはり短すぎるのではないだろうか(寝がヘタクソ…)。 失意の出勤。 勉強会があり思考と発言を強制的にやらざるを得…

2019/9/10

5時半ごろ目覚めた。 朝食はベーグルとやや冷たいカフェラテ(牛乳を温めるのを忘れてコーヒーを入れてしまった)。 失意の出勤。 午前中はやや忙しくあっという間にすぎた。 昼食は昨日の夕飯の残りのコロッケとゆで卵とレトルトカレー。食べたあと20分くらい…

2019/9/9

台風のせいで風と雨音がつよく何度か目覚めがあった。6時お布団脱出。 雨風が強かったので早出を諦めて切干大根を煮てから出勤。家を出る頃には晴れていたが新宿駅はJRが止まっていたため普段の1/10くらいしか人がおらず快適だった。 デスクに着くと私しか出…

2019/9/8

5時半ごろ目覚めた。横になったまましばらくだらだらしていた。 朝食は昨日の夜焼いた紅茶のベーグル、ソーセージ、マッシュルームとインゲンの炒め物、ゆで卵。ちょっと食べ過ぎた感がある。朝はあまり食べないほうが調子がよい感じがある。 天気は良かった…

2019/9/7

5時ごろ目覚めた。しばらくお布団の中で虚無をやった後縦になった。 朝食はパンケーキ(メープルシロップマシマシ)。 たまにはまともな外出をする気になり六義園へ行った。 晴れているといい感じに写真が撮れてよい。空が水面に写ってみえるのがお気に入り…

2019/9/6

何度か目覚めがあったが5時半に起きた。 朝食はヨーグルト、紅茶のベーグル、カフェラテ。ヨーグルトに台湾のライチはちみつをかけたらおいしかった。 出勤。避難訓練があった。あまりよくないほうの労(肉体労働なので)。 昼食はラーメン屋のラーメン。 炭…

2019/9/5

5時半ごろ目覚めた。めずらしく中途覚醒の記憶がなく連続で5時間くらい眠れたと思う。毎日こうだとよいのだが。 カフェラテを飲みながら仙台麩入りの肉じゃがを作った。味見していたら朝食を食べるタイミングを逃したのでこれが多分朝食。 セブンイレブンで…

2019/9/4

昨晩かなり酔っぱらって3時前に寝たが6時ごろに起きた。 今日は有Q。朝食はスターバックスでカフェラテと抹茶のケーキを食べた 日比谷で映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を見た。映画の神様に愛されている人がお金を好きなだけ使って作…

2019/9/3

お酒を飲まずかなりはやめに横になったが何度か目覚めがあった。6時前に縦になった。 朝ごはんは昨日焼いたレーズンのベーグルと温かいカフェラテ。レーズンちょっと焦げておりパリパリしていた とりあえず出勤に成功。休暇の人が多く話しかけられが少なく平…

2019/9/2

4時半に目覚めた。 昨日からの虚無と体調の悪さがあった。在宅の予定だが耐えられない気がしたので休暇にしてしまった。弱すぎる。 午前中は無限に横。音がつらいので消音にして字幕のある映画を見ていたが途中で疲れたのでやめてしまった。 昼食は豚骨ラー…

2019/9/1

7時ごろ目覚めた。 たちくらみがひどくて縦になっていることができない。今日は置物の労の予定だったが体調が悪くて行きたくない旨をおそるおそる伝えたら行かなくてもよいことになった。使えないやつだ思われる可能性があるけど仕方がない。 午前中はカーテ…

2019/8/31

エンドレスエイト最終日。 6時過ぎに目覚めたが、昨晩は3時ごろに寝たのであまり睡眠時間的には変化がない。Fitbitを買って睡眠記録を付けたいなと思うが、イヤホンがなんか使えなくなってしまったのでこちらを買い替えねばならない。 午前は掃除機をかけ、…