人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/16

土です。5時ごろ目が覚めた。7時半ごろ縦になった。

朝食は近所のパン屋のカレーパン。

掃除機をかけてブラーバ君を水拭きモードにして放った。その間に豚肉を縛って煮込んだ。明日は北海道ラーメンバトル最終回となります(予告)。

昼食は豚しゃぶと大根おろしの冷やしうどん。そうめん食べようと思っていたがちょうどなくなっていて、買い物行くにもクソ雨だったので諦めた。

午後は数十分うとうと寝たりしつつ無限に横。後から気がついたけれど今日はちょっと体調が悪かった。昼食調理で大根おろしている時もフラフラだったので座って休んでいたりもしたしもっとはやく気がつべきだった。もともと体調がすごくよいという時など滅多にないのですが。

夕食はブリとネギとパプリカのバター醤油炒め、レタスと海苔のサラダ、大根と白菜と油揚げの味噌汁。食後にお腹遺体になったので悲しい。

お風呂に入ったあと、外を眺めながらまた無限に横になっていた。本当はお酒を買いに行って飲みたかった。体調ワルで横になっていると昔あった嫌なことが無限に思い出されてよくない。小学校のクラブ活動(全員強制)でやりたくもないソフトバレークラブに入れられたこととか、労で休職したこととか…。嫌だったこと、いつか文章にして成仏させたいと思うけど、今はその気力がない。