人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/5/6

水曜日。憲法記念日です。寝のヤクをキメていたが1時過ぎに緊急地震速報で目が覚めた。結構揺れたがどうこうなるレベルではなかったが再入眠に時間がかかってしまった。フルニトラゼパム、24時間は体内に残るとか言うけど絶対に嘘だと思う。5時半ごろ完全に目覚め、7時ごろまでは横になってダラダラしていた。

朝食はオールブランとヨーグルトとカフェラテ。

掃除機をかけてダイニングのカーテンを洗おうと思ったが天気があまりよくなかったのでやめた。連休中にカーテン全部洗う計画はダメだった。

昼食はマクドナルド。期間限定の炙り醤油風ソース(風とは)(実際には炙られていないとの意見があった)のダブルチーズバーガー。期間限定ものにしては珍しくおいしかった。でもお肉は一枚でいい。

雨ふりで寒かったのにマナルに外出した結果体調ワルになってしまったので午後は無限に横になっていた。午後に横になっているのはセーフ(?)なので怒られは発生しません。

夕食は天丼(ニンジン、オクラ、エビ、さつまいも )(昨日の残り)、マグロ納豆(シソとミョウガを大量に入れた)、大根と油揚げのお味噌汁。

‪明日は出勤(物理)なのに勤務開始時刻7時のままにしてしまった‬ので出勤プレッシャーがすごいがなんとかやっていく。