人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/12/31

木曜日です。 5時半ごろ目が覚めたのでコーヒーと饅頭を食べた。手動のミルと豆が置いてあるのでゴリゴリしたがつらかった。ミルは電動に限る。 朝食はお米(永遠に食べたい)、納豆、鮭、青菜の胡麻和え、きのこ鍋など。胡麻和えのゴマ部分と納豆がすごく美味…

2020/12/30

水曜日です。 朝食はbagel&bagelの冷凍ベーグル。そういえば近所のパン屋は1/6まで休みです。 車で出発。湯沢まで行った。道はすいていたが雪がすごかった。 昼食はへぎそばと舞茸天ぷら(永遠に食べたい)。開店30分前に行ったがすごく混んでいた。 スキー場…

2020/12/29

火曜日です。 朝食はフレンチトーストチョコレートとマシュマロが乗っている高カロリー物体とカフェラテ。カロリーの高いパンを見つける才能がある。 Netflixでドラえもん映画を見ていたら午前が終わった。とりあえずリングフィットアドベンチャーをやった。…

2020/12/28

休日の月曜日です。 朝食は納豆とお茶漬け。 喉が相変わらず痛いので滋養をつけるために外出。銀座の銀6ですき焼きを食べた。卵の白身がメレンゲになっていて、黄身と絡めてお肉を食べるととろろっぽい食感で美味しかった。永遠に食べたい。ちなみにこの店は…

2020/12/27

日曜日です。起きたら喉が痛くてよくない。 朝食は近所のパン屋のパン。 用事で荻窪まで行った。帰りに新宿の一風堂で豚骨ラーメンを食べた。 帰宅して力尽きたの横。しかし豚骨ラーメンのせいかハライテーになりつらかった。 夕方やっとお腹が治ったのでよ…

2020/12/26

土曜日かな? 朝食は近所のパン屋のレーズンパン。コーヒー豆が切れていてコーヒーが飲めなかった。クソ甘パンをコーヒーで流し込むのが楽しいのに…。 掃除をした。椅子の脚のほこりを取ったりした。毎日掃除機欠けているのになぜこんなところにほこりがたま…

2020/12/25

たぶん金曜日でしょです。 朝食はスターバックスのバナナのヨーグルト。 新宿で映画「羅小黒戦記」を見た。ニンゲンワルイ、早く死のうという気持ちになるが主人公のシャオヘイはかわいいですね。 昼食は中嶋でイワシのお刺身と柳川煮を食べた。ごはんが無限…

2020/12/24

何曜日だっけ…?今日もおやすみです。 朝食は味噌まんじゅう。佐野名物らしいです。おいしい。 昨晩寝る前に今日は高尾山に行こうかと思いいろいろ調べたりしていたが面倒くさくなり横になって過ごした。 11時ごろ縦になって病の院ヘ行った。そのあと神田や…

2020/12/23

水曜日です。おやすみです。 朝ごはんはレタス入りのフォーとヤクルト。 家で存分にダラダラした後外出。 昼食は大手町のSUAGEでスープカレー。素アゲリシャスしたお野菜がおいしい。スープカレーはじめて食べたけどそうめんにあうと思う。 銀座あたりまでぶ…

2020/12/22

かようびです。 お布団から脱出できなくて大変だった。 朝食はヤクルト(お時間がなかった)。 物理出勤即トラブル対応があり死。ハライテーを我慢して電話とかしてたらぶちまけそうになった(何を…?)。 昼食は寿司。カウンター席で隣に案内されてきた2人連れ…

2020/12/21

げつようびです。 異様な寒さに負けそうになりながらも縦になった。 朝食はお茶漬けとヤクルト。 異様な寒さに負けそうになりながら出勤した。物理出勤は座っているだけで体力が減っていく。 昼食はトムヤムクンヌードルとバナナ。 午後は異様な眠気だった。…

2020/12/20

日曜日です。 朝食は近所のパン屋のパンとカフェラテ。 映画パワーレンジャーを見た。自閉症の登場人物がいたが一芸に秀でているタイプだったので解散したくなった。 午後は永遠に横になっていた。 夕食はUbereatsでマクドナルド。エグチ(エッグチーズバーガ…

2020/12/19

土曜日です。 朝食はセブンイレブンのポンデケージョとチュロス風ドーナッツ、ヤクルト、カフェラテ。チュロス風ドーナッツは小さいくせにカロリーがすごい。でもカフェラテに最高に合うんだな。 お風呂、トイレ、キッチンの掃除をした。換気扇のフィルター…

2020/12/18

今日金曜日でしょ!です。 朝食はベーグルにバターとハチミツ、ヤクルト。 在なのでぎりぎりまで横になったあと、窓の結露を取るなどした。異様な寒さのせいで結露がすごい。 8時から在宅労。おちんぎんの振り込まれを確認した。税還付がちょっとありよかっ…

2020/12/17

木曜日です。 朝食はベーグルとパイナップルとカマンベールとヤクルト。 現世の寒さについていけなくなってきたが、幸い(?)今日は在宅労だったので死ななくて済んだ。 昼食はうどん。ヒガシマルのうどんスープはすばらしいことが知られている。 食後になぜ…

2020/12/16

水曜日です。いつもよりたくさん目が覚めた。 朝食はバナナとヤクルト。 やっとの思いで物理出勤。コロが盛り上がってきているのでこれに乗じて在をもう少し増やしていきたい。 昼食はシーフードヌードル(現世で最もおいしいカップ麺)。 16時にふらふらと退…

2020/12/15

火曜日です。寒すぎてつらい。2℃です。北国の人から見れば文字通りぬるい気温かもしれないがここら辺だと驚異の寒さで死にそう。 朝食はバナナとカフェラテ。 8時から在宅労しましたが全然ダメだった。つらい人生です。 お昼ごはんにフォーを吸い込んだ後横…

2020/12/14

月曜日です。いつもながら中途覚醒がひどかった。 朝食はいつかのタコとブロッコリーのバジルソースあえ、昨日のほうれん草の白あえ、ヤクルト。 なんとか物理出勤を成し遂げた。 昼食はゆで卵とベーグル。 なんとか労働を成し遂げて退勤。しかし明日も労が…

2020/12/13

失意の日曜日です。 朝食はコストコのベーグルに昨日の残りのチキンを挟んだもの。コストコのベーグルは結構おいしい。 お布団のカバーを替えた。 昼食はシャトレーゼのピザとプリン。 午後は永遠に横になっていた。午前中配達に来たヨドバシエクストリーム…

2020/12/12

土曜日です。休みなので失意感はそこまでない。 朝食はセブンイレブンの練乳ミルクフランスとカフェラテ。 人と外出イベント。シャトレーゼやコストコに行き豪遊した。買い物は楽しいが疲れた。新コロ後遺症に異様な疲労があり、それは30分電車に乗ったら意…

2020/12/11

今日金曜日でしょです。いつも通り早朝に目覚めたが異常に調子が悪いになったのでギリギリまで横になっていた。 朝ごはんはこんにゃく麺とジョア。 在宅労の日なのでなんとかPCをつけて労。午後休なので12時に退勤。 外出して池袋に行き用事を済ませた。その…

2020/12/10

失意の木曜日です。 昨晩寝る前に桃鉄で対戦をした。貧乏は悪いですね。 朝食はお茶漬け、タコのバジルソース和え、ヤクルト1000(スーパーでは売っていない特別なヤク)(駅の自販機で買った)。 失意の物理出勤。ボーナスの明細をやっと見たが控除額があまりに…

2020/12/9

失意の水曜日です。 朝食は梅茶漬け、ヤクルト。 今日も研修で銀座に行った。椅子が固くて尻が痛い。 昼食は過門香で麻婆豆腐とエビマヨのランチセットを食べた。エビマヨのエビがすごく大きかったのでよかった。白米かお粥を選べるのでお粥にした。お粥好き…

2020/12/8

失意の火曜日です。 朝食は昨日の残りの豚汁とうどんとヤクルト。 謎ツールの研修のため銀座へ。謎ツールとひたすら向き合った。 昼食は薬膳のお粥。烏骨鶏の肉が入っていた。すごくおいしい。銀座、ランチスポットが無限にありすばらしい。 午後も謎ツール…

2020/12/7

失意の月曜日です。目覚めたらワインが空になっていた。 朝食はりんごと紅茶。 8時に物理出勤。物理出勤がつらすぎる。 昼食はプレミアムどん兵衛きつね。8分待つことで麺がモッチモチらしいが味はどん兵衛なので普通の5分待つどん兵衛でいいかなと思った。…

2020/12/6

日です。 朝食は近所のパン屋のイチジクとクリームチーズのベーグル(永遠に食べたい)。 横になっていたら午前が終わった。 昼食はセブンイレブンのほうとう。セブンイレブンコラボのエルメの栗エクレアも食べた。最高のおいしさ。 午後は横になっていたら終…

2020/12/5

土です。 朝食は551のちまき(永遠に食べたい)。 お掃除をなした。風呂掃除が寒いので浴室暖房をかけて掃除したらサウナみたいになってしまった。多分、全裸ではいることを想定しており設定温度が高めなのだろうと思われる。お風呂掃除モードの暖房がほしい。…

2020/12/4

今日金曜日でしょです。 朝ヤクルトをキメていたら、なぜか急に怒られが発生した(潰してあったAmazonのダンボールを捨てておいたら、使う予定のあるダンボールだったらしい)ので完全に無になってしまった。名前を書いておいてほしい。 なんとか出勤し労。12…

2020/12/3

木です。 在なのでギリギリまで横になっていた。 朝食はバナナとヤクルトとカフェラテ。 8時から労開始。在だと物理出勤よりかは落ち着いていられるが、それでも労つらいことには変わりない。 昼食はブリをしゃぶしゃぶしたものとうどん。ぶりしゃぶ、永遠に…

2020/12/2

水です。朝寒すぎです。 朝食は超熟レーズンロールピーナッツバター、カマンベールチーズ、ヤクルト。 寒すぎ失意物理出勤。何かのツールチュートリアルなどをやった。ツール、よくわからない…。ちなみに何かのツールは来週2日間の研修がある。 昼食はスター…