人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/9

2回くらい目が覚めたが4時間くらいは寝た。

カフェラテを飲んで出勤。

出勤即ストッキングが破れたので最悪になった。今朝開封したばかりなんですが。

昼食は下界に降りて丸亀製麺に行った。天気がよく気温も高かったので外を歩くのが気持ちよかった。そのまま帰宅できたら最高であったがそういうわけにもいかず昼休み終了とともに下界に別れを告げデスクに戻った。

労の会話が多かったので頭が臭くなった。ストレスは悪い…

退勤したあとストッキングと靴下を買って帰宅。

夕食はアジフライ(3ヶ月くらい前に作って冷凍されていたもの)(近年発掘された)、切干大根の煮物、大根と油揚げのお味噌汁、キムチ。大根がダブってしまった。

ローソンの生ハムがおいしいという情報を得たのでローソンまで行って買った。シュワと一緒に生ハムを食べておいしかったが、もっとプレミアムな生ハムが売っているらしい。明日もローソン行かないと。

朝まで安眠できるように念じながら寝ます。