人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/13

oki。寝はダメです。

出勤。午後Qを取ろうとしたら年度内の規定回数(20回?)を超過しているとかで4時間Qを取った。この規定回数、意味はあるのか?もう年度は終わるけど、時間給は今年度分はあと20時間くらいとれるらしい。

昼食は神保町でびゃんびゃん麺を食べた。刀削麺に似ているが、びゃんびゃん麺は手で伸ばしているいるらしく食感がおもしろい。おいしかったのでまた食べたい。

クリームソーダをキメるか、SHIROBAKOを見に行くが迷ったがそのまま帰宅して1時間ほどお布団で寝た。昼寝、夜の寝によくなさそう。病の院でもらった資料にもほどほどにしておけと書いてあった。でも眠いし…。

夕食はかに(カマボコ)玉甘酢あんかけ、菜の花とトマトとツナのサラダ、なめことオクラと三つ葉のお味噌汁。銀だこでタコ焼きを衝動買いして食べたのでお米はぬいておいた。

お風呂に入ったあとウィスキーを1杯(いっぱいではない)とアイスクリームとチョコレートを食べた横になった。とりあえず休みが始まる(そして終わる)。